誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2009年

2009年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2009年」のブログを一覧表示!「2009年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2009年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2009年」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

浜松カメラ通信静岡県森町 小国神社
静岡県森町 小国神社 先週ののんびり出て行ったら、大渋滞に遭ってあきらめた小国神社を、リベンジしてみました。ちょいと早めに出たので、小国神社まではノンストップ。しかし、既に駐車場は、ほぼ満車。ゆっくりと奥の駐車場へ誘導されていたら、訳あって小さい車だ ... » more

2009年11月21日(土)〜23日(月)釣行記(八景島→南伊豆一帯) 久しぶりの連休。今回は伊豆方面へ行ってきました。以下詳細。**************************************************************21日夜にレン ... » more
テーマ 釣行記 2009年

愛知県新城市 棚山高原? 連休最後の日なので、紅葉で終わろうと思い出かけたのですが・・・一昨日、森の小国神社へ行こうとしたら、大渋滞で、こりゃあ午前中には着けそうもない。よく考えたら、七五三参りも重なっているので、無理だわ。ということで、あっさりUターン ... » more

HIATUSテスト終了
やっとテスト終了しました!!!!!ってかこれといって書くことないんですが受験に向けてやばいことがいろいろ・・・・・ってことでコメントよろしく ... » more
テーマ 2009年  コメント(8)

浜松カメラ通信箱入りおじさん
箱入りおじさん 通販が来ると、必ずこいつが・・・決して、ハナキンが届いたわけではありません。ジャージーのあっかんべー今日は三匹並んで・・・ ... » more
テーマ 2009年 猫バカ物語 日々徒然

とんブサ号と独り言れでぃーすツー
れでぃーすツー あれは11/10bkさんとのメールの最中、今度の日曜日隊長は健康診断だからツーリングに行こう、9時に一品街ねって話になったのである早速、てるてる坊主を作って ... » more

A島根県って、砂丘があるところですか?Bいや、それ鳥取県。出雲大社があるところ。Aあー、出雲大社は有名ですよね。だいたい、県外の人と出身のネタになるとこんな会話になっちゃいます。自分は高校を卒 ... » more

愛知県瀬戸市 岩屋堂公園 夜までいて、ライトアップを撮るつもりでしたが、今年の紅葉は早かった・・・久々の有給休暇を取って、四連休。遠出は無理だが、近場をちょこちょこ回ろうかと思っています。その第一弾が、瀬戸の岩谷堂公園です。夜桜は何度か撮っているんですが ... » more

今日、大連で初めて雪が降りました。ということで、外はめちゃくちゃ寒いですが、今日から部屋の暖房が入りだしたので、部屋の中は本当に暖かい!最高!先日、クラスの授業でブランドについて議論することがあっ ... » more
テーマ 留学生活 2009年

浜松カメラ通信う〜む・・・
う〜む・・・ ホットカーペットを点けないとこんなん感じです。ホットカーペット上では、微妙な距離感を保っていたのに、寒さには耐えきれないのか、仲良く2匹いっしょです。でも、前の日には、段ボール箱を争って、激しいバトルを繰り広げていました ... » more
テーマ 2009年 猫バカ物語 日々徒然

浜松カメラ通信Panasonic 832P (Softbank)
Panasonic 832P (Softbank) ケータイのレポートではなく、カメラとして、浜松カメラ通信風にこいつを切ってみようじゃないですか雨の中(サンダーバーズ撮影)使っていたら、ケータイが壊れてしまった。通信機能は問題ないのだが、電話をかけても、受けてもいたずら電話(無 ... » more
テーマ 2009年 お気に入りのカメラ

ホットカーペットの上では休戦 めずらしく三匹いっしょの写真が撮れたので・・・仲の悪い三匹ですが、ホットカーペットを点けると、この通り。おまえたちのおかげで、人間のすわるところがないじゃないか! ... » more
テーマ 2009年 猫バカ物語

ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm/F2.8-3.5 SWD 今年初の大物ゲット。デジイチは買えませんでしたが、デジイチ用大物レンズです。オリンパスのオンラインショップで、5月からずっと狙っていたものが、年末近くになっても売れ残っている上、ラッキーなことにポイント発行ミスによるキャッシュバ ... » more
テーマ 2009年 お気に入りのカメラ 日々徒然

愛知県豊田市 大井平公園 このところ恒例となっている、大井平のもみじまつりへと行って参りました!もうこの季節が来てしまったんですね、1年は早いなあ・・・毎年思うのですが、やっぱここの紅葉はきれいやなあ。今年は、公園入口の大イチョウが、ちょっと寂しい感 ... » more

スピコン速報 今日は急に寒くなった。明日は雪が降るようなこといっているから、ついに本格的な冬シーズンが始まる感じですね。昨日、スピーチコンテストがありました。去年までは、審査員をしていたのが、今年は ... » more
テーマ 留学生活 2009年  コメント(3)

浜松カメラ通信愛知県 きららの森
愛知県 きららの森 紅葉前線が南下しだしたので、偵察を兼ねて今が見頃の所へ行ってきました。近場というと、天竜スーパー林道などが見頃らしいが、行ったことがない(撮影したことがない)ところがえーなあと思ったので、前に香嵐渓の帰りに通ったことのあるきらら ... » more

入浴感想記運動
入浴すると汚れが取れて綺麗になるが中身はどうなのだろう。最近軽く運動するようになってなんだか少しだけ肌が綺麗になってきた。綺麗になるには汚れを落とすことや体に良いものを食べるだけではないのかもしれない。運動するといろ ... » more
テーマ 2009年

浜松モザイカルチャー世界博2009 開始から一月ほど立ちますが、やっと行ってきました。本当は月曜日に行く予定でしたが、台風が近づいていて雨予報だったので、今日にしました。2004年の花博に続いて、今度は立体花博が、今開催されています。一応浜松市が主催なので、フラワ ... » more
テーマ 2009年 静岡県

先週末は中国語の試験HSKがありました。中級と高級両方うけてきました。このためにこの1ヶ月はかなり勉強してきたので、今年の大一番でした。1ヶ月後に結果が分かるのですが、感触は中級の ... » more
テーマ 留学生活 2009年

浜松エアフェスティバル2009 昨年の雪辱戦の予定でしたが、今年は、いつものブルーインパルスではなく、本場アメリカ空軍のサンダーバーズがやって来ました。昨年も決して天気は良くなかったのですが、それでも雨具を必要とするほどではなく、ちょっとぱらっとした程度で ... » more
テーマ 2009年 静岡県

胴切山(どうぎりやま)883.6m〜五剣山(ごけんざん)638.2m〜鬼ケ岩屋(おにがいわや)450m▲徳島県牟岐町,美波町,海陽町▲1/25000地形図:『山河内』{%クローバーwebry% ... » more
テーマ 2009年

吉野川源流と紅葉狩り11月8日(日)コース詳細は当店までお問い合わせください♪気象・道の状況などによりコース変更、中止 ... » more
テーマ 2009年

石堂神社〜白滝分岐〜石堂山〜矢筈山(やはずやま)1848.5m▲徳島県つるぎ町,三好市東祖谷▲1/25000地形図:『阿波中津』『京上』『阿波古見』10月18日(日) ... » more
テーマ 2009年

いざ掛川へ! 「掛川大祭」 掛川祭りが、3年に一度の大祭を迎えた。日本一の大獅子が出るとのことで、行ってみました。スケジュールを見ると、大獅子は12日のおおとりとなっているが、浜松カメラ通信としては、行ってみようかという人を少しでも増やすために、本日出動! ... » more
テーマ 2009年 静岡県

HIATUS鋼の錬金術師 100話!!
鋼の錬金術師 100話!! あぁ書くことなくなってきたことばればれだねでもいいじゃん受験があるし・・・・・・ってかたいへんだなうn ... » more
テーマ 2009年  コメント(19)

浜松カメラ通信袋井市 梅山のコスモス
袋井市 梅山のコスモス 浅羽町のコスモス畑に今年もいってみましたが・・・一面のコスモス畑というのは、場所、資金的に、もはや難しいのでしょうかね。今年も梅山八幡の北側でやっていましたが、数年前に比べると、規模も小さいし、花も背が低い。おまけに、最近の雨で ... » more

密かにというか、最近は結構期待してたんですが、やっぱりだめだったか。残念。大方の予想通り、リオデジャネイロになっちゃいましたね。南米初がやっぱり大きかったのかー。しかし、ブラジルは2016年はオリンピック、そ ... » more
テーマ 2009年 独り言

浜松カメラ通信中秋の名月を撮る
中秋の名月を撮る 去年は雨でしたが、今年は見事なお月様!きちんとした、天体望遠鏡も、赤道儀も無いけれど、とりあえず手持ちの機材で撮ってみました。カメラ(E-30)を三脚にセットし、レンズは古いタムロンの500mm(反射望遠)、ライブビュー拡大 ... » more

浜松カメラ通信門司港レトロの光と陰
門司港レトロの光と陰 北九州縁の有名人というと、私らの世代からすると、山本リンダや草刈正雄が出てくるんですが、最近では、つるの剛士や、175Rなど、結構たくさんいるんですが、門司、特に門司港となると・・・門司港出身というと、写真家の藤原新也くらいしか ... » more

HIATUSあぁあ
熱でたどうしよ・・・・・・・・ ... » more
テーマ 2009年  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/11/14 09:37

「2009年」のブログ関連商品

» 「2009年」のブログレビュー をもっと探す

「2009年」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る