誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2009年

2009年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2009年」のブログを一覧表示!「2009年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2009年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2009年」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日も元気です2009全日本フィギュア
オリンピック代表を決めるときの全日本フィギュアは、いつも熾烈な戦いになり、盛り上がります。昨日は男子のフリーがあり、高橋大輔が圧勝しました。ジャンプではいくつかミスがありましたが、ひとつひとつの演技のキレはさすがという感じでした。素 ... » more

今日も元気です2009年紅白歌合戦
いよいよ今年も押し詰まりました。年末といえば紅白歌合戦。もちろん今年も見る予定です。今年の目玉はなんといっても・・・こども紅白歌合戦!でしょう。大橋のぞみチャンと加藤清史郎クンの夢の競演です。が、実は清史郎クンの「か ... » more

毎年恒例!クリスマスパーティー♪♪ 25日Sim's Cozy Garden Hostel にて毎年恒例のクリスマスパーティーが開催されました昨年は参加できませんでしたが、何とか今年は参加(^^チベットの女の子をゲストに迎えてバーベキュ ... » more
テーマ 成都市 2009年 四川省

もう、今年最後なんですね。そんな感じがぜんぜんしていませんが、恒例ですので,一年を振り返って見たいと思います。とはいっても、昨年は忘れたんですけどね。 長くなるので、NAOSHA-DO雑感と、本にまつわる話は ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 仕事 2009年

今日はクリスマス・イブ一人で飯食ってそんでもって友達とワインを一本空けました今Sim's Cozy Garden Hostel のバーの3階で一人酔っぱらってます(><。。。 ... » more
テーマ 成都市 2009年 四川省

とんブサ号と独り言新しい彼
新しい彼 私の新しい彼を紹介しますなかなかお似合いよく見るとどこかで見た顔実は元ホークスの西村選手キャーキャーこの日はちょっとオシ ... » more

北京卒業、そして成都へ 11月の初め、北京に雪が降りましたこの数日後・・・北京を後にしましたさようなら北京 ... » more
テーマ 2009年 北京市

ユースの経費で行っちゃいました 平遥 5月の連休にお隣の山西省の平遥と言う街に出張って言っても彼女の周さんと会うついでにユースの広告を配りに行っただけなんですけどね(笑明代の古城をそのまま観光地にしてしまった典型的なクソオ ... » more
テーマ 山西省 平遥 2009年

食べる!食べる!食べる!in 北京 食べましたね〜週に何回北京ダックを食ったんだろう(笑続いては羊のしゃぶしゃぶ胡麻ダレが結構いけてましたね(^^)これは・・・ベトナム料理だったかな!?(謎ほ ... » more
テーマ 2009年 北京市

万里の長城独り占め! 北京 北京の出来事はあまり書けないけどこれだけは紹介したい。。。黄花城万里の長城なんですが整備がほとんどされていませんし行くのにも結構時間がかかりますしかし、あの万里の長城を独り占めできるなんて・・・最高ですよ(笑 ... » more
テーマ 2009年 北京市

2009年3月・・・日本に無事帰国2009年4月・・・懲りずに中国に復帰(笑馬鹿です・・・本当に馬鹿です(><。。。大阪から神戸に行き神戸からフェリーで天津そんでもって天津から北京に入って某ユ ... » more
テーマ 2009年 北京市

中国最後の旅・・・になる予定だったんだけどなァ(謎 安順 成都に戻り、知人の紹介で一般の会社に就職しましたが・・・結局、日本に戻る事にしたでも最後にちょっと旅をしてから帰っても罰は当たらないだろうと判断(爆Sim's Cozy Garden Hostel で最後のお ... » more
テーマ 貴州省 安順 2009年

浜松カメラ通信佐鳴湖の生き物
佐鳴湖の生き物 コンパクトカメラ1台持って、久しぶりに佐鳴湖を散歩してきました。北側から、西側への遊歩道が整備され、新川にも橋が架かったおかげで、前のように車道へ出なくても良くなりました。冬だけに、ちょっと殺風景な感じですが、冬鳥が多数飛来 ... » more
テーマ 2009年 猫バカ物語 日々徒然

とんブサ号と独り言メガスポ忘年会
メガスポ忘年会 今日は20時から楽しい楽しい忘年会だって牡蠣さんたちがやってくるからあっ違った、みんなに会えるからでも前日に急な仕事が入って・・・明日間に合うかなぁ・・・金曜 ... » more

浜松カメラ通信そろそろクリスマス
そろそろクリスマス 変な格好のトナカイとサンタが、タイヤの付いたそり?に乗って・・・本来なら、トナカイはサンタの乗ったそりを引くものなんだけど、ここのトナカイ、一応そり引っ張ってますが、サンタの乗ったそりは、電気で動いています。冗談はさてお ... » more

不思議である… コンピューターの画面から自分のブログをみると、なんとも不思議な感覚が湧いてくる。この感覚は…?なかみなと りんたろう ... » more
テーマ 雑記 2009年

クリスマスイルミネーション 今年のクリスマスイルミネーションは全体的に地味というか少ないと思っていたらこんなの発見大丸福岡店のにあるイルミネーションはちと笑える ... » more

1999年と聞いてみなさん何をイメージしますか?2000年問題などで結構さわいでいたのかなー。でも、やっぱりノストラダムスの大予言でしょ!1999年に世界は滅びるという予言、小学生ときくらいから ... » more
テーマ 2009年 日常

10月の秋葉原 久しぶりの投稿。10月に秋葉原を歩いたときに町並みを何気なく撮っておいた。後でよく見てみると細かいところで様々な変化があることがわかり、面白いものであった。表通りに面しているビルには電気関連の店や小売店・部品屋などがあっ ... » more
テーマ 2009年 街あるき

浜松カメラ通信久々のノラ撮り
久々のノラ撮り たまには他のネコでも撮ってみようと思い、いつものところへやってきた。このごろ、半分位ねこブログ化してきているので、どうせなら外猫でも・・・このところ出先で、ネコに会っていないので、ここなら大丈夫だろうと思ったのだが、ちょっと様変 ... » more
テーマ 2009年 猫バカ物語

紫雲出山(しうでやま)352.4mと飯野山(いいのやま)421.9m▲香川県讃岐平野中央部,荘内半島▲1/25000地形図:『丸亀』『紫雲出山』『六島』12月20日 ... » more
テーマ 2009年

浜松カメラ通信まねきねこダック?
まねきねこダック? 招き猫しているハナキン・・・ではなくて、この間、ジャージーに負けてしまったので、トレーニング中です。左フック!右フック!右ストレート!! ... » more
テーマ ねこまんが 2009年 猫バカ物語

浜松カメラ通信浜松市 冬の蛍
浜松市 冬の蛍 今年も始まっていますが、なかなか町中に出る機会がなかったもので・・・忘年会があるので、その前に一撮影してきました。なんでも、今年でこの巨大クリスマスツリーも終わりらしく、これが見納めになるかもしれません。冬の風物詩として定着して ... » more
テーマ 2009年 静岡県

浜松カメラ通信今日のおっちゃん
今日のおっちゃん 珍しくかわいい顔して寝ているハナキンですが・・・全身はこんな感じです。やっぱ、おっさんやね。 ... » more
テーマ 2009年 猫バカ物語

MANIWA-CIRCLENHK第60回紅白歌合戦
視聴率低迷が叫ばれて久しいながらも、大みそかの定番といえばやはり「NHK紅白歌合戦」だ。国民の半数がみる人気番組の現場は、当然ながらプラチナチケットの最高峰としてそびえる。今年2009年は10月30日必着の往復はがきで受け付けた観覧 ... » more

浜松カメラ通信静岡県袋井市 油山寺
静岡県袋井市 油山寺 12月に入り、そろそろ今年の紅葉もこれが見納めかな?京都あたりも見頃らしいのですが、そんな遠くへ行く暇と金もないので、近場で見納めをしようと、袋井の油山寺へ行ってきました。さすがにここも、紅葉シーズンになると、結構な人出があ ... » more

国士無双 こんにちは!時間経つのはいつも速いものですね、気がつけばもう12月。今年最後の月になっちゃいました。実は先週は結構大きな決断をした週でもありました。元々年明けたら日本に完全帰国予定でしたが、 ... » more
テーマ 留学生活 2009年 中国生活  コメント(2)

浜松カメラ通信因縁の対決?
因縁の対決? 興毅vs内藤戦ではありません両者にらみ合い先に手を出したのはハナキン(右)ジャージーのネコパンチが、顔面にヒット!ということで、ジャージーのKO勝ち今日は、ミヨとハナキンがシンクロ寝 ... » more
テーマ ねこまんが 2009年 猫バカ物語

浜松カメラ通信愛知県豊田市 小原地区
愛知県豊田市 小原地区 春と秋が共存!紅葉狩りのついでに、お花見も一緒にやってきました。東海環状自動車道、豊田藤岡ICより国道419号線を北東へと進むと、小原地区に入る。すると、あちこちで目に入るのが、満開の桜の木。ここだけ時空がねじれて春になってしま ... » more

HIATUS撃沈
某高校の説明会に行きました。でも推薦は撃沈〜〜〜 ... » more
テーマ 2009年

 

最終更新日: 2016/11/14 09:37

「2009年」のブログ関連商品

» 「2009年」のブログレビュー をもっと探す

「2009年」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る