誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海辺

海辺

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「海辺」のブログを一覧表示!「海辺」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海辺」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海辺」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

吉野梅郷写真館海辺へ2
海辺へ2 見た目通りわりとあっさり海辺へ着きました。あこがれの海辺です。つづく ... » more
テーマ 海辺 写真

くうちゃんの絵日記海辺
ふるさとの家改築したわが家を見に行きました途中海辺に鳥海山を見ました高校を卒業後40年以上経て見たなつかしい故郷の山嬉しかった…青い空青い海原に白鳥が舞っていました築6 ... » more
テーマ 海辺

ちいちゃんのブログハンモック
ハンモック 昨日は何もやらないでグダグダして、ここのところのハードだった日々の疲れをとろうと決めていた。で、昔タイで購入したものの、使えずにいたハンモックを引っ張り出した。南西角のキーウイの棚のパイプに取り付けてみた。クッションと蚊取り線香を使って ... » more
テーマ 海辺 気分 癒やし

2011年11月12日 新舞子に夕日を見に・・・ 2011年11月12日午前中は雲も無く晴れているので、午後から海に向かう・・・地下鉄で金山まで移動して名鉄に乗換えて常滑方向へ・・・げ、曇っているよ。さて、今から行き先を変えるのは無理っぽいので、新舞子で降りて、人工島の方の ... » more

2011年11月7日 名古屋港で日本丸と海王丸の撮影リベンジ 2011年11月7日佐久島の撮影会の疲れが出てもいい様に、有給を取得して、午前中はゆっくり静養。午後から天気もいいので再度、帆船撮影に名古屋港へ。前日と違い、今日はいい天気。青空をバックに撮影開始です。予想以上に ... » more

2011年11月5日 名古屋港でセイルドリルを見に行って来ました。 2011年11月5日11月4日に名古屋港に入港した日本丸と海王丸を見に昼過ぎに移動開始。11月5日の14時から16時までセイルドリル(帆を張る練習)を行うという事で、この時間に間に合うように小鳥の着替えをさせて自宅を出発。 ... » more

2011年11月6日 秋の佐久島お人形撮影撮影会に行ってきた。 (後半) 2011年11月6日秋の佐久島お人形撮影撮影会後半。島のメインストーリーから海岸線沿いに移動、途中、ヤギとか足湯とかオブジェとかちょこちょこ撮影スポットがありましたが、小鳥を出して撮影するほどでもないかぁと言う事で、パス。海 ... » more

2011年10月23日は名古屋港で練習、練習・ 2011年10月23日空模様は今一つだけど、雨は降って無いし、家に居ても仕方ないので、名古屋港に練習に行く事にして、移動開始。現地に16時過ぎぐらいに到着。地下鉄の駅から外に出ると、雨が降ってるよ・・・とりあえず、近くの ... » more

2011年9月25日 後半戦は夜景撮影会ww 2011年9月25日ドールズガーデン・ミニ3終了後、何時ものメンバーで大須商店街をうろうろ。Gストに用事がある人が居たので、まずはGストに移動。用事を済ませて赤門交差点で辺りで協議して、ボークスには行かずに、名古屋港へ移動。 ... » more

2011年9月23日 りんくうビーチ周辺 2011年9月23日3連休後半戦と言う事で、昼過ぎからお出かけ準備・・・現地に16時過ぎに到着。天気は夕日が期待できそうなので、りんくうビーチ方向へ・・・コンビニでサンドイッチとお茶を買って、埋立地を越えてりんくうビーチ ... » more

2011年9月19日 名古屋港で練習。 2011年9月19日夕方、天気があまりよくないけど、雨は降って無いので、ちょっと撮影に・・・干潮と言うのと、この所、最奥まで入って無かったので、様子を見に入ってみる。ここは海と言うと語弊がある気がする貯木場だったのでしょ ... » more

2011年8月28日 名古屋港でぷらぷら 2011年8月28日15時頃から出発準備して、16時過ぎに出発。17時頃に名古屋港に到着。コンビニで飲み物と食べ物を買って、何時ものコースを巡回して、一番奥の何時もの場所で撮影開始です。雲が多めですが、お日様が顔をだしま ... » more

2011年7月31日 ホームタウンドルパ 神戸に行って来ました。 2011年7月31日8時過ぎに起床。ホテル1階のカレー店で朝カレー。9時頃から出発準備、9時30分過ぎにホテルを出て三宮、ポートライナーを乗り継いで市民広場に10時30分頃到着。一般列の最後尾に並ぼうと思ったら、パンフが ... » more

2011年7月16日は新舞子でリベンジ 2011年7月16日天気はちょっと雲が多くて、台風の余波が来てるかもと思いつつ、15時30分頃出発。現地に17頃に到着・・・日没まで2時間もあれば、お日様は高いなぁと思いつつ、海岸へ。海は満潮に近い上に台風のうねりが届き始め ... » more

2011年7月9日は新舞子へ 2011年7月9日14時頃から出発準備して、15時頃に出発。新舞子には16時30分頃に到着。ビーチに向かう途中でカキ氷を買って食べながら海岸に到着。曇り空で夕日は難しいなぁと思いつつ、何時もの場所のいつもの位置で撮影開始 ... » more

小鳥といっしょ6月26日の後半戦
6月26日の後半戦 2011年6月26日イベント終了後、Gストに移動、色々欲しいものはあったが、給料日前と言う事で自粛。この後、某を巡ってから、上前津駅に移動して、名古屋港へ。名古屋港到着後、何時もの場所へ即移動。現地到着直後に車移動の ... » more

2011年6月5日は名古屋港で練習 2011年6月5日15時過ぎから準備して、16時頃に出発。行き先が思いつかないから(時間も無いし)名古屋港へ。17時前に名古屋港に到着。コンビニでお茶とパンとサンドイッチとおにぎりを購入してガーデン埠頭へ。曇りでも気温が ... » more

2011年4月24日は名古屋港で練習練習 2011年4月24日15時頃から出発準備して、16時前に出発。現地に17時頃に到着・・・雨が降ってます。オイオイとりあえず、コンビニに入って、食べ物を買って、外へ。にわか雨で直ぐに止んだと思ったら、虹が出てる。これは ... » more

2011年4月3日は、名古屋港で練習かな。 2011年4月3日天気がいいから撮影に出ようと思ったが、特に行きたい所も無かったので、名古屋港です。現地到着が17時頃、食べ物を買って、ガーデン埠頭へ。運河側に出た所で、鳥の集団移動に遭遇・・・日没前の1時間〜30分前位に、 ... » more

3月20日は佐久島の人形撮影会に参加して来ました。 後半 この後、海岸沿いに東に移動半島部分を回って、300m位移動。防波堤に登った所で、撮影再開。向って右側の磯を越えて来ました正面奥の島が大島です島の南の湾はかなり浅い様です防波堤の上に上がって来ました西港側の集落に続く道後ろは東港側ちょ ... » more

3月20日は佐久島の人形撮影会に参加して来ました。 前半 2011年3月20日長靴を釣ったネコさんの主催による人形野外撮影OFF会に参加して来ました。当日は佐久島の渡し舟の時間から逆算した上に1本早い列車の方が乗換え無しという事で6時50分頃の電車で出発。途中大きな問題もなく地下鉄 ... » more

2月19日は、名古屋港で練習かな 2011年2月19日天気は晴れのち曇りとちょっと夕日は期待できない状況・・・小鳥の着替えを済まして、15時前に自宅を出発。夕焼けが期待できないと山を登るのは辛いなぁと言う事と時間の関係で名古屋港でお茶を濁す事に。現地に到 ... » more

2011年1月29日 は夕闇迫るりんくうビーチ周辺です 2011年1月29日13時30分位から出発準備して14時20分頃に自宅を出発。空模様もいまいちなのと山は時間的に厳しいと判断して海方向へ・・・上舞津、金山と地下鉄を乗り継ぎ、14時50分頃の普通列車で常滑方向へ・・・これ ... » more

2011年1月15日は名古屋港で 2011年1月15日出掛ける意識は昼過ぎからあったのですが、出発準備に時間が掛かって・・・結局、15時前に自宅を出発。時間も無いし、行く場所に困った時は名古屋港という事で、16時過ぎに到着。地下鉄の駅を出ると若い連中がう ... » more

12月18日は久しぶりの海へ 2010年12月18日自宅から見える空は雲も少なく、いい天気・・・よし、写真撮りに行くぞ。という事で14時過ぎから支度して、14時30分頃に出発。地下鉄に揺られながら、行き先を思案・・・この所山ばかりなので、海に行くか・・・ ... » more

11月23日は名古屋港でうろうろと 2010年11月23日14時頃から出発準備をして自宅を出たのが14時30分過ぎ・・・天気がいいのと移動時間の兼ね合いで、名古屋港に夕日を撮りに行く。現地に15時50分前に到着、近くのコンビにでサンドイッチとおにぎり、肉まんを買っ ... » more

10月17日の桜島・・・ 10月17日夕焼けを撮影する為にいつもの如く桜島へ・・・。これが、鹿児島での最後の写真となりました。結局、色々行き損ないました。綺麗な夕日が撮影出来ました。飛行機雲を入れてみみました。雰囲気が変わりましたサンセット直前で ... » more

小鳥といっしょ9月23日も桜島へ
9月23日も桜島へ 9月23日、夕方の天候は曇り・・・遠征しても夕日は拝めそうに無いので、桜島でぼちぼちと撮影。距離も移動時間も掛からずにのびのびと撮影出来る場所という事でお気に入り。欲を言えば、もう少し風景のバリエーションが欲しいと思いますが・・・・ ... » more

小鳥といっしょ9月12日も桜島へ
9月12日も桜島へ 9月12日、15時過ぎに出発し桜島には16時頃到着。何時もより早めに到着したので、少し足を伸ばして烏島展望所から溶岩なぎさ遊歩道を戻ってくるコースで歩く事にしてコンビニで水と食べ物、アイスクリームを買って烏島展望所を目指してスーパーマグ ... » more

小鳥といっしょ8月29日は近場で
8月29日は近場で 8月9日、15時過ぎから、おでかけの準備・・・この時間から遠くに出かけるのは無理。とはいえ、鹿児島近郊で撮影出来る所はほとんど無しと言うことで、困ったときの桜島へ。16時40分のフェリーで桜島へ。溶岩なぎさ遊歩道の何時もの場所で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 09:34

「海辺」のブログ関連商品

» 「海辺」のブログレビュー をもっと探す

「海辺」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る