誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    川嶋あい

川嶋あい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「川嶋あい」のブログを一覧表示!「川嶋あい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「川嶋あい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「川嶋あい」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

川嶋あい『誕生式』 in Zepp Tokyo 昨日2月21日は、シンガーソングライター川嶋あいの21回目の誕生日と言う事で参加してきました♪会場は昨年のツアーでも使われたZEPP TOKYOです。10分遅れで開場となり、会場の中へ!前の方だけ座席が置かれていて端 ... » more

風呂次郎の自由の扉? タイトルなし ?
記念すべきブログスタートの日。今日は、『川嶋あい』さんの誕生日で、この日をブログのスタートの日にしました。これから、1時からの整理券をもらいにZeep東京に出かけます。ライブの様子は、また、報告します。 ... » more
テーマ 株トレード 川嶋あい サウナ温泉

昨年の話になりますが、1月に高崎のシティギャラリーで、川嶋あいのドキュメント映画『最後の言葉』の上映がありました。2月に発売された『Dear/旅立ちの日に…』のPV撮影で訪れた群馬県吾妻郡中之条町で、3月にコンサートライブも行わ ... » more

My Love(初回生産限定盤)(ラブワゴンストラップ付)[Limited Edition] [Maxi] ~ 川嶋あい CD (2007/2/14) ディスク枚数: 1 曲目リスト 1. My Love 「あい ... » more

そるとのひとりごと川嶋あい『My Love』
川嶋あい『My Love』 昨日川嶋あいの新曲『My Love』が発売になりましたが、一昨日すでにローソンで予約済みの初回版A+ステッカーをゲットしてきました!1曲目のMy Love、2曲目のsnow dream、3曲目のcrying、それぞれにテーマが ... » more

そるとのひとりごと着うた
さっき携帯いじってたら、14日発売の川嶋あいの新曲『My Love』のc/w曲が着うたでダウンロード出来るみたいです!気になる方はMUSIC.JPへ! ... » more

そるとのひとりごとFCツアー
今年も川嶋あいファンクラブツアーが開催されます。4/7〜4/8の1泊2日で静岡のつま恋のようです。金額がそこそこするので、検討中ですが、出来れば行きたいですね♪川嶋さんと近くで過ごせる滅多にないチャンスですからね♪ ... » more

そるとのひとりごとチケット予約
第三弾です。3/30に路上1000回ライブ達成2周年の記念ライブが行われます。FCの先行で申し込みました。当ってると良いんですが…。日時:2007年3月30日(金)開場/18時30分開演/19時00分会場:SHIBUYA ... » more

佳奈のツバサ川嶋あい!
佳奈のツバサ川嶋あい
佳奈のツバサ川嶋あい
川嶋あい ... » more
テーマ 川嶋あい

川嶋あい、新曲で“夢 まさに夢のような“ゴージャス"バンドの結成だ!シンガー・ソングライターの川嶋あいが、来月14日(水)にリリースする新曲「My Love」でTM NETWORKの木根尚登、HOUND DOGの蓑輪単志ら5人と『川嶋あいWi ... » more
テーマ 川嶋あいWith SUPER BAND 川嶋あい 最新音楽情報  トラックバック(1)

フジテレビ系バラエティー番組『あいのり』の主題歌としてオンエア中の、川嶋あいの新曲「My Love」が、2月14日(水)のバレンタインデーに発売されることが決定した。本作は、「ストラップ付き初回限定盤」、「DVD付き初回 ... » more
テーマ 川嶋あい 最新音楽情報  トラックバック(3)

BIGLOBE平主任ブログ川嶋リターンズ
あいのりの話ですが何か?石塚です。この前スーパーマンが戻ってきましたが、スーパーマンに続いて戻ってきたのはなんと川嶋あいさんでした!I WiSHとして主題歌を歌っていた川嶋あいさんが、川嶋あい本人としてあいのり主 ... » more

川嶋あいプロ野球3投手に楽曲提供路上ライブ出身のシンガー・ソングライター、川嶋あい(20)が今季のプロ野球パ・リーグの人気3投手にテーマソングを提供した。球界を代表するストッパーのロッテ・小林雅英(31)に新作「永遠の約束」 ... » more

音の鳴る木川嶋あい LIVE
川嶋あい LIVE 生・川嶋あいの歌声に浸ってきました。和光市の市民センターで行われたんで、ウチからだと3駅で会場までの徒歩も含めても30分あれば着いてしまいました。でも、何であんな小さい会場でやることになったんだろう?ちょっと理解に苦しみましたが、L ... » more

音の鳴る木I WISH BEST ALBUM『BEST WiSHES』
I WISH BEST ALBUM『BEST WiSHES』 DISC 1(CD)明日への扉もう一度...帰らぬ日々よふたつ星サマーブリーズにのってFlower約束の日あなたが旅立ったあの春のにおいキミと僕TomorrowPrecious days最後のホー ... » more

風のない場所蒼い旅の続き
著:川嶋あい出版:幻冬舎初版:2004/08/31本体価格:1200P173ISBN:4-344-00669-0川嶋あい。彼女を知ったのは、あるゲームがきっかけだった。それまでまったく知らなかったアーティ ... » more
テーマ 読書 川嶋あい

川島あい×→川嶋あい○ 昨日、金スマで川嶋あいさんの特集やってましたね〜。その反響でしょうが、「川嶋あい」関連のキーワードで、ネット検索した人が多かったのでしょう。当ブログの川嶋さんについて書いた記事にもアクセスが…。なんと20 ... » more

音の鳴る木川嶋あい 金スマに出演
川嶋あい 金スマに出演 高校生の時にレコード会社を辞めさせられて、路上ライブからアーティスト生活を再スタートさせ、I wishを経て今に至る川嶋あいと言うことは知っていましたが、施設に入っていたことやお母さんが他界してしまっていたことまでは知りませんでした。つか ... » more

川嶋あいさん映画「最後の言葉」 ヒルズ通いは昨日で終了。石塚です。今日から公開になった川嶋あいさんの映画、「最後の言葉dear beloved」を見てきました。これは彼女の書いた同名の本がベースになっていて彼女の素性に迫るドキュメント映画です。 ... » more

BIGLOBE平主任ブログ最後の言葉
最後の言葉 かなりやばい。石塚です。以前から川嶋あいさんのファンだったのですが、彼女の記念すべき路上ライブ1000回達成の瞬間を、仕事と称しつつ一ファンとして目の前で見守ってから早半年が経とうとしています。そしてつい最近 ... » more
テーマ 日記 川嶋あい

サイトNAVI川嶋あいの告白本
歌手の川嶋あいさんの自伝的エッセー「最後の言葉」が発売中です。最後の言葉川嶋あいさんは、今年2月に解散した「IWiSH」のボーカルで、現在はシンガー・ソングライターとして、ソロで活動しています。自分はけっこう前か ... » more
テーマ 川嶋あい

川嶋あいさんの映画 明日は一日節目研修。石塚です。今日は川嶋あいさんの路上ライブ1000回達成記念DVDの発売日。仕事で関わらせていただいたこともあり、もともとファンなのでご購入。発売日にちゃんととどくアマゾンえらい!短期間でし ... » more

川嶋あい「12個の歌(メッセージ)」の19日付けのオリコンランキングは5位です。最初のうちはファンの方が買うから調子いいんですよね。ここから川嶋あいの良さを分かってもらえた人に買っていただけたら、またランキング上位に食い込めるので皆さん ... » more
テーマ 川嶋あい

昨日発売の川嶋あい「12個の歌(メッセージ)」がオリコンデイリーランキングで、発売日の18日付け、そして今日19日付けで、2日連続の3位に見事ランクインしました!!!!!!!週間シングルチャートでは4月6日発売の6thシングル「絶望 ... » more
テーマ 川嶋あい

気ままに放遊記12個の歌
川嶋あいのアルバムが出ていたので、買ってみた。もともと俺が川嶋あいを知ったのは、最近ではなかろうか?あの路上ライブ1000回がどうのと言っていた時くらいである。それで歌を聴いてみると声がすごいきれい!でも聞いたことある。ちょっと調べてみ ... » more

「お久しぶりです!川嶋あいです(^▼^)」について1000回達成おめでとうございますパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチいつも、ラジオやテレビから、あいちゃんの歌声が聞こえてきて、透明感のある声に癒されます♪あと、まっすぐな瞳 ... » more

本日発売の川嶋あい初アルバム“12個の歌(メッセージ)”買いました!!6曲目の『僕たちは...』という歌は、PS2用ゲームソフト「シャイニングフォースネオ」のエンディング曲に使われているんですが、僕はこのソフト買ってないんです。でも ... » more

川嶋あいという歌手を知っていますか?I WiSHとして活躍していた女の子です。最も好きなアーティストです。毎日大学に通う途中でずっと聞いているんですけど、ほんと詩もいいし、声もきれいで(歌手に対して失礼?)癒されます!落ち着き様とか ... » more
テーマ 川嶋あい

 

最終更新日: 2016/11/14 08:57

「川嶋あい」のブログ関連商品

» 「川嶋あい」のブログレビュー をもっと探す

「川嶋あい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る