誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    川嶋あい

川嶋あい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「川嶋あい」のブログを一覧表示!「川嶋あい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「川嶋あい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「川嶋あい」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

川嶋あいさんと卒業生合唱「旅立ちの日に」 東日本大震災の大津波で壊滅的な被害を受けた宮城県南三陸町の戸倉小の卒業生と、シンガー・ソングライターの川嶋あいさん(25)が6日、卒業生らが避難生活を送る同県登米(とめ)市立登米(とよま)中で対面した。卒業生は震災が発生した3月11日夜、避 ... » more

今書いた渾身の記事が2万文字オーバーで『次へ』押したら全て消えた事戻るとか再送信しても駄目だった事マジ泣きたいです。ブログネタ:2010年、一番あなたの印象に残ったニュースは? ... » more
テーマ コネタマ ワンドールランド 川嶋あい

OUTDOOR+Tomorrow is another day.
Tomorrow is another day. 降りやまぬ雨はなく、出口のないダンジョンもない。行き止まりの道だったなら、入ったところに戻ればよいわけです。まぁ、途中の迷路は、楽しむことにいたしましょう。ただ、地球号や日本丸が迷走しだすと、チョッとやばいかも・・・。で ... » more
テーマ モンテクリスト伯 川嶋あい Shining Force NEO

5/20「明日への扉」、5/21「Dear]、7/8「大丈夫だよ」に続く川嶋あいさんの4弾目です。前作と同様に、動画主様の愛があふれています。どうぞ真央ちゃんの笑顔に癒されて下さい。そして、共に明日を乗り越えていきましょう。 ... » more

5/20「明日への扉」、5/21「Dear]に続く川嶋あいさんの3弾目です。前2作とも胸の熱くなる素晴らしい作品でしたが、この3作目も愛に溢れていて美しく、また壁に出会った時には、きっと大きな応援歌となることでしょう。何度でも繰り返して ... » more

昨日に引き続き、川嶋あいさんの歌からです。あなたに出会えたことは、本当に嬉しかった。いつも感動をくれたことに、感謝の気持ちを伝えます。これからもあなたの歩む道を、見守って行きたいと思います。川嶋あい - De ... » more

Yahoo! JAPAN掲示板の浅田真央選手応援トピ!30000コメント達成を記念して、作ってくださったモンタージュだそうです。どれだけ真央ちゃんが愛されているか分ります。映像からも愛が溢れています。祝☆30000 "A ... » more

4月7日発売 「春の夢」 川嶋あい 「春の夢」/川嶋あい 2010年4月7日発売つばさレコーズ TRAK-106¥1,155(税込) ★優しく暖かな歌声が人気の“川嶋あい”から通算19枚目となるシングルがリリース。自身のバースデ-ライブで初披露された本作「 ... » more
テーマ J-POP 川嶋あい

9月も最後になりました。毎日長袖を着てます。今週は外の作業が多そうなので台風は非常にマズイですね太平洋側を一気に通過していた ... » more

台風、列島横断するか? いよいよ降り出しましたね週末に東海地方を横断する予報になってます。週末の仕事の調整が大変そうです。土曜の予定がキャンセルになればバド強化合宿に行けるのだけれど、合宿自体が中止になった ... » more

とらいふるファミリー今日は暑そう
予定通り?明日から週末にかけて台風が接近しそうですね今日は予想最高気温30度こえるそうです。まだまだ残暑が厳しいのでバド中は汗ダクですな足の具 ... » more
テーマ 川嶋あい バド

週末にかけて台風13号が西日本に接近してくるようです。運動会は中止かなバドの強化合宿と重なってるから個人的には{%嬉(チカチカ) ... » more
テーマ 川嶋あい バド

とらいふるファミリーまた雨かな〜
午後からまとまった雨になるそうです。台風の影響でしょう朝起きたら腰から下がものすごい筋肉痛になってる土曜のバドではないと思うから昨日の「川嶋あい」の ... » more

「川嶋あい」ちゃん見て来ました。 d=(^o^)=b芸能、TV、音楽に興味のないオヤジが渋滞、混乱の中で頑張って生で聞いて来ました。 (;^_^A 人生で初めてはまりそうです。 (;゜ω゜)σ ... » more

とらいふるファミリー軽い運動から
軽い運動から なんか雨が降りそうで降らないような変な空です。昼の練習ちょっと間に合わないよ〜昨晩、軽いランニングとストレッチから復活しました。あわてずにボ ... » more
テーマ 川嶋あい バド

佳奈のツバサ川嶋あい
川嶋あい ... » more
テーマ 川嶋あい

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(12/09付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。12/10付1←1.I believe・・・EXILE(163)2←2.Keep t ... » more

佳奈のツバサ? タイトルなし ?
聞いてみてね!! ... » more
テーマ 川嶋あい

川嶋あいのニュー・アルバム『足あと』が6月27日にリリース。昨年10月の「大切な約束」や、今年発売してきた3枚のシングル曲「My Love」「compass」「君に・・・・・」を含む全13曲入り。ジャケ写違いの初回盤には、 ... » more
テーマ 川嶋あい 最新音楽情報

今日は、地元大垣のショッピングセンター「ロックシティ大垣」でラジオの公開放送が行われました!そのゲストは、三叉路ともう一人。なんと、川嶋あいさんでした♪地元のショッピングモールだと、お笑い芸人さんはよく来るのですが、意外とミュー ... » more

川嶋あい、Podcastをきっかけにあの曲の配信決定 2月リリースのシングル「My Love」が、人気恋愛バラエティ『あいのり』の主題歌として絶賛OA中の川嶋あい。「My Love」は現在もロングセラー中で、3月にリリースしたシングル「compass」も絶好調だ。そんな ... » more
テーマ 川嶋あい 最新音楽情報  トラックバック(3)

kanaのcompassルーム☆ミ川嶋あい☆
... » more
テーマ 川嶋あい

川嶋あいがサプライズ卒業式ライブ 卒業祝いライブで3年生に囲まれる川嶋あい=大阪・久宝寺中学校 シンガー・ソングライターの川嶋あい(21)が9日、大阪府八尾市の久宝寺中学校での「3年生を送る会」でサプライズライブを行った。体育館の壇上に突如、川嶋が登場すると ... » more
テーマ 川嶋あい 最新音楽情報

3/4に長野県上田市にて行われた川嶋あいコンサートに行ってきました。地方の会場だけに、開演時間も定刻通りでしたね。黒いドレスに黒いカーディガンを羽織って川嶋さん登場!ステージ中央のキーボードに座り弾き語りで始まりました。01 ... » more

2007.03.14out シングル「compass」01.compass 02.my way 03.uneasy 初回盤:DVD付「compass」 ... » more

現在、フジテレビ系恋愛バラエティ『あいのり』主題歌としてオンエア中の「My Love」が2月14日にニュー・シングルとしてリリースされ絶好調の川嶋あいだが、3月7日には同シングルに「My Love」のPV(オリジナル版)を収録し ... » more
テーマ 川嶋あい 最新音楽情報  トラックバック(3)

そるとのひとりごと会場入り
会場入り 今日の川嶋あいさんのコンサート会場『上田市文化会館セレスホール』です。17時開演予定です!楽しんで来ます♪ ... » more

ここでブログはじめました。よかったら、一度見てくれたらうれしいです。http://furojirou.livedoor.biz/よろしくお願いします風呂次郎 ... » more
テーマ 株トレード 川嶋あい サウナ温泉

そるとのひとりごとおまけ
おまけ 当日買ったグッズです。新しいデザインになったポストカード(2種類×各2枚)と七色のペンライトを買ってきました。香水の試供品も貰ったんですが、あげちゃったので写真はありません。でも良い香りだったと思います。 ... » more

続きです。六、祝辞本日会場に来た人の中から整理番号で当った人が、その場であいちゃんにお祝いのコメントを。整理番号FC352の人(男性)が当ってました。七、花束贈呈祝辞と同様本日会場に来た人の中から整理番号で当 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 08:57

「川嶋あい」のブログ関連商品

» 「川嶋あい」のブログレビュー をもっと探す

「川嶋あい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る