誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    栗山千明

栗山千明

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「栗山千明」のブログを一覧表示!「栗山千明」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「栗山千明」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「栗山千明」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【鉛筆画】津村沙世子(starring 栗山千明 in 「六番目の小夜子」つながり。もう一人の主人公、津村沙世子を描いてみた。演じるのは当時中学生だった栗山千明。もう一人の主人公と書いたが、原作の小説では、津村沙世子と関根秋という少年が主人公であり、潮田玲は出てこない。つまり津村沙 ... » more

嵐の櫻井翔が初ヌードを披露 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■■最新ニュース■・石田純一 結婚CD宣伝部長に就任・嵐の櫻井翔が初ヌードを披露・西田敏行「彼は怪物」寛平にエールサッ ... » more

栗山千明「CHiAKi KURiYAMA」 歌手デビュー! 20100119 久々に栗山千明ちゃんの話題。CHiAKi KURiYAMAの名義で、歌手デビューすることが18日発表されたそうです。しかもガンダムの主題歌でデビュー。歌か〜〜〜。舞台にも挑戦したりと、色んな自分を試しているんでし ... » more

aluheitou情熱大陸の栗山千明
たまたまリアルタイムで見れたので最後まで観てしまいました。それにしても男前ですよねぇ。番組中では、やたらと意外であるかのような流れで見せていましたが、個人的にはいかにも彼女らしい言動だったので更に高感度があがってしまいました。何がっ ... » more

aluheitou『GSワンダーランド』観ました
以下ネタばれありです。もちろん、栗山千明が観たくて出かけたのですが、映画館に貼りだされていた雑誌のインタビューで「そんな見方はしてほしくない」という主旨の一文を見つけてしまい、己の浅はかさを少し呪いつつ鑑賞に入るというオモロカシイ見方を ... » more

wasuremono WASUREMONOスクラップ・ヘブン
スクラップ・ヘブン 映画をよくみますが、喪失感から、大きな事件をおこして悲惨な結果に見たいな映画が多くないですか?・・・・でみたのがこの映画。スクラップ・ヘブンです。類にもれず、上に書いたような映画でした。なんか、こういうのが今のヤ ... » more

またまた芸能ネタです「ごくせん」、「14歳の母」などに出演の『三浦春馬』と「特急田中3号」などに出演の『栗山千明』は土浦市の出身『松居直美』はつくば市の出 ... » more
テーマ 松居直美 栗山千明 三浦春馬  コメント(4)

『あしたの、喜多善男』第1話レビュー 〜千明ちゃんは何を考えてたんだ? 始まりましたよ…千明ちゃんのドラマが。こんばんは、「今年は千明ちゃん大多忙!」うめです。栗山千明ちゃんの大ファンなんですよ。なんだけど、全然記事書いてないから知られてないのかもしれんですな。本日から放送開始のドラ ... » more
テーマ 栗山千明

『エヴァンゲリヲン新劇場版:序』の応援企画ということで、グラビア7頁掲載ならびにピンナップ。まさに、かの方ならではの企画。かねてからファンであることを公言し、なおかつジャンル物にも理解があって、その上ご自身も被写体として完璧な美しさ ... » more

栗山千明、ベストレザーニスト受賞! 全身レザー姿の栗山千明様に蹴られたい(;´Д`)ハァハァlivedoorニュースより女優・栗山千明(22)が17日、第7回ベストレザーニストに選ばれた。日本タンナーズ協会が主催するもので、しなやかな国産天然皮革のイメージ ... » more

なっとう娘のつぶやき特急田中3号
今朝の『はなまるマーケット』のゲストは、土浦市出身の栗山千明さんでした納豆大好きとのこと。なんと「小学校の遠足で、“蓮根掘り”に行った」と・・・茨城ではメジャーなことと言 ... » more

栗山千明が楽しみなドラマ「特急田中3号」4月スタート 今週は病院に行った日以外はほぼ前日残業したのでした。が、少しずつ順調に風邪は治っているようです。発作のようなセキも今日は出なかった!病院は早目が良いと実感。今日で「花より男子2」は終わりましたね。とりあえず全部観ました。 ... » more

栗山千明、爆髪! ― 映画『エクステ』 ― 東京・池袋のシネマサンシャインにて、本日17日より、映画『エクステ』公開。エクステ=ヘアーエクステンションの略。世界的に流行している「つけ毛」ファッションのこと。【監督・原案/園子温、出演/栗山千明、大杉漣、佐藤めぐみ、 ... » more

The Beauty Week Award2006に栗山千明ちゃんが選ばれてました。 少し久しぶりな気がします。千明ちゃん。美しい黒髪は健在。すてきなヘアスタイルが似合う有名人に選ばれました!9月4日はくし(94)の日なんだそうな。9月4日(くしの日)にちなみ、すてきなヘアスタイルが似合う有名人を ... » more

LOVE PSYCHEDELICO & 栗山千明@TOKYO FM HALL 今日は仕事の後、本当は映画を観る約束をしていたのですがイベントが当たったので1人裏切り(3人で映画を観るはずでした)、ラジオの公開録画に行ってきました。■SPECIAL RADIO PROGRAM150組300名当選 ... » more

「新・爽健美茶」新CMで栗山千明がバレエ姿で登場! 少し久しぶりの千明ちゃんCM情報(単独)。バレエ姿披露!だそうで。「キレイな人/バレエ」編。HPでもトップに登場してます。インタビュー映像、CM情報も見られます。1人で黙々とバレエの練習をする栗山が、同商 ... » more

栗山千明新作映画「エクステ」 2006年11月22日更新しました。HPが出来てました。まだトップページだけですけれど。恐い。後、映画情報詳細を追加しました。☆2006年5月8日作成記事です。新作映画の撮影が終わったようです。単独主演映 ... » more

ニコ・ロビンってかわいいね〜ヾ(≧▽≦)ノ 最近はサザエさんじゃなくて『One Peace』を見てると「日曜日が終っちゃったなぁ〜明日は仕事か・・・(憂鬱」と小学生並みな『頭痛い学校休むっ!』って一度はサボってみたいおっさんです^^;まぁそんなことを頭の片隅に思いながらい ... » more
テーマ 音楽 栗山千明 GlennとDon

今日の戯言日豪友好に貢献してきた
今日はオーストラリアから旅行で来ている方の東京ガイドをやってきました。会話が英語だったので切り替えがうまくいかず日本人にも英語で話しかけちまったよ。下北沢や湯島天神を案内したりしてかなり歩きつかれたが、最後は希望通り焼肉を食べさ ... » more

今日の戯言栗山千明って凄いな
今日のNHK「トップランナー」は栗山千明だったんだけど面白かった。自分で「オタク」って言ってた。今後はオタクではなく「マニア」を目指すそうです。綾波レイの包帯フィギュアを持ってきてるのも凄いが、その後のコメント「包帯姿にグッ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 08:54

楽天市場のおすすめ商品

「栗山千明」のブログ関連商品

» 「栗山千明」のブログレビュー をもっと探す

「栗山千明」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る