誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    test

test

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「test」のブログを一覧表示!「test」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「test」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「test」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

キャラクターを新規に作成し、ログインして初めてナオと会話するとき、「アルバイトについて」で話をするとこんなことを言われます。この段階でゲーム内通貨の具体的な価値について言及するのは不適切じゃないでしょうか;ある意味「 ... » more
テーマ NPC test マビノギ  コメント(2)

パソコン内外にたまったホコリを掃除機とエアダスターで取り除いてみましょう 水冷式でないパソコンは基本的に、回転するファン2組によって吸気と排気を行っており、本体の外部から空気を取り入れ、内部の空気を逃がす仕組みになっています。さらにもう一つは「CPUファン」といい、CPUに取り付けられていて、もっ ... » more

グラフィックボードを増設・交換してマビノギを快適に動作させてみましょう 「ビデオボード」や「グラフィックスカード」などとも呼ばれるグラフィックボードというものがパソコンの内部に組み込まれているものと、それがなく、メインメモリの領域の一部を利用しているものがあります。低価格なパソコンや、おもに一般 ... » more

Photoshopで作りかけのギルド組織図 こういうのを作るのが楽しいんですよ(^ω^)おもすれ━━━━!!!!テンプレートさえ作っておけば、あとは画像やテキストを書き換えるだけでいろいろなことに応用できるので非常に便利です。本来Photoshopのようなフォトレタッ ... » more
テーマ ダンジョウン test マビノギ  コメント(32) トラックバック(1)

フレッタのラブはLOVEではなかった いかにも「Love」な感じがしましたが、食器を見る限りではLoveではなく「Rab」のようですね。古くは猟犬、現在では盲導犬や警察犬として親しまれているラブラドール・レトリバーは「Labrador Retriever」。 ... » more
テーマ NPC test マビノギ

マビノギハァンタジーライフ原因判明…
ハードディスクとマザーボードをつなぐケーブルの一部がグラフィックボードのファンと接触し、異音が発生。PCケースを開けて中を点検していると、その状態がわからない。ケースのふたを閉めることでケーブルがわずかに押し込まれるのが原因。 ... » more

ワールドマップを開き、「すべてのウィンドウを隠す」と…… ワールドマップには自分の現在地を示すしるしがついています。ここでキーボード右下の「¥」キーを押し、すべてのウィンドウを隠すと…ワールドマップが非表示になりますが、現在地がそのままの位置に見えています……。 ... » more

アイスマジックシールドスキルのトレーニングはアイスワイバーンで! 全身に氷属性をエンチャントし、熱気球でアイスワイバーンの群れへ。たまに身動きが取れなくなりますが、「アイスマジックシールドで防御成功」の修練はこれで簡単に埋められます。ランク9はパーフェクトでなければ突破できません。「ア ... » more

20歳を迎えました。転生を試みますか? サブキャラクターの年齢が20歳になり、以前は文字化けしていて読めなかったアラートがちゃんと読めるように表示されました。ずいぶんまともな文章ですね。 ... » more

500万ゴールドの小切手 この小切手を作るのに手数料が25万……手数料が高すぎる('A`)モウー ... » more
テーマ ダンジョウン test マビノギ  トラックバック(1)

開発者? タイトルなし ?
? タイトルなし ? test1 ... » more
テーマ test

開発者? タイトルなし ?
test ... » more
テーマ test

yotchiのブログtest
test ... » more
テーマ test

インベントリに空きがないため取れません。インベントリを整理してから再びお試しください。 ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?今までこんなメッセージの出たことがありましたか?職人魂が感じられますか?いや???インベントリが満ちていようが、臨時インベントリがあふれていようが、アイテムをつまむことは普通にできていたと思 ... » more

アルケミマスタリ練習ランクのロックゴーレム びっくりするほど小さいです。ランク1のロックゴーレムと並べてみたいですね。 ... » more
テーマ ダンジョウン test マビノギ

ブリアナが販売している魔法楽譜スクロール ラフ王城の音楽室にいるブリアナが販売している楽譜と、ダンジョン商人ティロが売っている楽譜は価格が違いすぎですね。ティロは4万3999ゴールド。(゚Д゚)ハァ?ですよね。ブリアナの500ゴールドの楽譜には作曲もできます。褐 ... » more

一人でいるときはポウォールコマンダーを退治IIを主に回ってゐるよ。正確には一人ではなく、ペットのコブラを酷使してゐるよ。with うどんげさんスリアブクィリンの岩石でゴーレム練成に必要な石を採集する。高級と最高級が異常に出に ... » more
テーマ ダンジョウン test マビノギ

「変化の」エンチャントスクロール 高級「パルホロンの幽霊」の報酬で出ました。今のところ非常に高値で取引されているエンチャントスクロールのようですね。例によってaspirinはマイナス効果しか発動していませんw改造されたビホルダーシールドにエンチャントしたとこ ... » more
テーマ エンチャント test マビノギ

マナフォーミングマスター マナフォーミングマスター最大マナ 60増加最大生命力 10減少最大スタミナ 10減少実装されているタイトルの中で最高のマナ増加量を誇るマナフォーミングマスター。現在aspirinが使用できるタイトルの中でもダントツで高い ... » more

演奏中はずっとバーサーカー魔法音楽の「凶暴」が発動するようになった!?!? 以前のバーサーカー演奏は、赤い光が現れたり消えたりしたため、自動防御がずっと発動することはなかったと思うのですが、なんとなく演奏してみたところ、赤いままになりました。演奏をやめると、数秒で効果が消えてしまうのですが…。 ... » more

精霊武器の社会経験 Socが29になった 精霊のレベルが上がるなんて久しぶりですね。精霊ダメージwwwコラテラルダメージwwwwwwwwこのまま短剣でがんばるか… ... » more
テーマ test 精霊武器 マビノギ

メロディー? (of Melody)ESは弦楽器や管楽器だけでなく打楽器にもエンチャント可能 G10メインストリームの影ミッションで??? エルブンショートボウが出ましたが、一つはすでにあるので、抽出することにしました。スクロールの状態では効果がさっぱりわかりません。どんなアイテムにエンチャントできるのか調べてみると ... » more
テーマ エンチャント test マビノギ  トラックバック(3)

ハァンタジーライフスタイル(仮称) 突出している能力があるほど外側になり、バランスがいいか、分類の難しい者ほど内側になります。 ... » more
テーマ ダンジョウン test マビノギ  コメント(2)

若いカップルが公園を歩いています。2人とも同じ道を、同じ時間をかけて歩いたのに、男のほうがはるか先のほうまで進みました。女は「どうして一緒にいてくれなかったのか」と泣き出し、けんかになってしまいました。同じ道を、同じ時間 ... » more

ファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二)) ランク1になったときのダメージが見物です。けんぶつですかっ?みものですよっ?(゚Д゚)つヽ(゚д゚)-=二))ヾ(゚д゚#)ノ゛アチチ(゚Д゚)つヽ( ゚д゚ ).;"*・⊂(。∀。')つ;・.;"-=二))フレ ... » more
テーマ ダンジョウン test マビノギ

赤黒クマESが赤黒クマから出るのは完全にリアルラック 赤黒クマというクマから「赤黒クマ」というエンチャントスクロールが出ます。このとき倒した赤黒クマは、3匹です。3匹倒して出る場合もあれば、3000匹倒しても出ない場合があります。「出る確率」を求めるのは非常に困 ... » more

強いバスタードソード (´Д`)<はぁー……「光る」ESを求めてイカダを何度も何度も何度も何度もやっているのに、2日間やりっぱなしで1つも得られません!!!!!!!(゚Д゚)ハァ? なにが強いバスタードソードだ(# ゚Д゚) ムッカーこの主観 ... » more

台風18号による暴風雨の音があまりにもうるさかったため、ゆうべは一睡もできませんでした( ´・ω⊂ヽ゛ ネムネム台風の接近に伴い、気圧の低い台風の中心に向かって猛烈な風が眠れないほど吹き続けました/(^o^)\暴風雨 ... » more

イカダ下り(水上戦)28〜30個の報酬 マナハーブ ティッピングスーツ 最高級生地 イカダの星28〜30個の報酬の目玉はこれ!この報酬が非常に(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!前回は、2人パーティーでは達成できなかった最初の停留所での報酬が、このようになったため、(゚д゚)ウマーです。二股に川 ... » more
テーマ イカダ test マビノギ  トラックバック(4)

マジックシールドのランクを調整しました 「光る」と「虹」のエンチャントの発動する条件である、各マジックシールドのスキルにランクを合わせてみました。「光る」ESは、アイスマジックシールドA以上で最大ダメージ4増加、ファイアマジックシールドB以上でクリティカル4増加。 ... » more
テーマ エンチャント test マビノギ  トラックバック(2)

 

最終更新日: 2016/11/14 08:50

「test」のブログ関連商品

» 「test」のブログレビュー をもっと探す

「test」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る