誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々のこと。

日々のこと。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々のこと。」のブログを一覧表示!「日々のこと。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々のこと。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々のこと。」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

パスボール失敗。
今、ネットで一つお買い物をしました。友人への贈り物なのですが、ちょっとうっかりミスをしちゃいました。送り先住所を入れずに注文確定……。だめじゃーん!自分とこに届けてどうすんのー。急いでショップにメールを出 ... » more
テーマ 日々のこと。

節分の雪&ふるさと村&おめでとう。 昨日の節分の日、朝から夜まで雪は降り続きましたくま子さん、福が沢山来ますようにと念じてネ♪だけど、このお面、ワンコは人間とお顔の造りが違うからどうやってつければいいの?まあ、もともと人間用?(それ ... » more
テーマ 日々のこと。 カフェ&レストラン ワンコok カメラ。  コメント(19)

パスボールちゃぶ台。
今、パソコンで入力作業をしていました。しばらく続けていたら、無性にちゃぶ台ひっくり返したくなったので、一旦立ち上がってコーヒーを淹れてみました。このところ、仕事でデータ入力していても、いきなりちゃぶ台ひっくり返したい衝動にか ... » more
テーマ 日々のこと。

KUMAKOにっき。寒い日には・・。
寒い日には・・。 最近寒い日が続いていますね一昨日、朝起きたらなんと、外は銀世界で驚きました。その前の雪と言われていた日も降らなかったので、今回も降らないのでは・・と思って ... » more
テーマ 日々のこと。 マロン。  コメント(26)

パスボールもうすぐ本番。
1月26日、27日のアトリエ公演まで、あと少しとなりました。よくよく考えたら、本番までに作っとかないといけない物がいくつかあったので、もそもそと作っております。もそもそ。ふぁいとー。 ... » more

KUMAKOにっき。爆走〜!。
爆走〜!。 この日は用事があって、マロンはお留守番だったのでその前に、マロンとパパと公園へ♪くま子)うふふ、ボール投げ早くしましょ♪マオちゃんマオ)マロンごめんね、今日はロングリード持ってきたけど、ボール忘れちゃったの。。 ... » more
テーマ 日々のこと。 マロン。  コメント(32)

今年もヨロシクお願いします。 あけましておめでとうございます。いよいよ2008年。今年は明けてすぐにアトリエ公演です。とりあえず、元旦はぼんやり過ごしました。お屠蘇をのんで。お雑煮たべて。おせちを食べて。夜 ... » more

Merry Christmas☆。 クリスマスイブは満月だったようですが、ラジオで言っていました☆確かに夕方見えたお月様、満月でした皆さんはどんなクリスマスをお過ごしになられましたでしょうか〜?マロンFamilyはパパがイブもクリスマスもお仕事 ... » more
テーマ 日々のこと。 カメラ。 マロン。  コメント(4)

KUMAKOにっき。お菓子教室♪。
お菓子教室♪。 先日の記事ではマロンのご心配を頂きましてありがとうございました。プップをあのあと更に1回しまして骨が混ざっていました。そのあとのプップを一日ちかくしなくて少し心配だったのですがその後びっくりする大きさのをしました。だけど骨の ... » more
テーマ お友達。 日々のこと。 マロン。  コメント(2)

KUMAKOにっき。赤く染まる。
赤く染まる。 ここは京都?それとも〜〜ほとんどお写真のみですがよろしければお付き合いお願い致しますm(__)m紅葉のライトアップ情報を聞きつけて・・・高幡不動尊に行って参りました♪ ... » more
テーマ 日々のこと。 カメラ。  コメント(22)

KUMAKOにっき。クリスマス気分。
クリスマス気分。 山を登ったと思ったら、住宅街の中に現れたステキなレストランでランチして。お店のHPにはワンコokとは書いていないのでここだけのお話ですが(^^;ランチセットをオーダーしました。(ランチセット3つぐらいの中から選べます) ... » more
テーマ 日々のこと。 カフェ&レストラン ワンコok カメラ。  コメント(16) トラックバック(1)

KUMAKOにっき。お久しぶりです(・・;
お久しぶりです(・・; 最近皆様のところにもゆっくりと遊びに行けず、読み逃げ状態で。。ゴメンナサイm(__)mまた少しずつ遊びに行かせて頂きたいと思っておりますのでよろしくお願い致しますm(__)m群馬県にある温泉宿に今月末お誕生日を迎えるマロンと ... » more
テーマ スイーツ。 日々のこと。 カフェ&レストラン ワンコok  コメント(8) トラックバック(1)

パスボール打合せ!
色々と紆余曲折(?)の、アトリエ公演の打合せをしてきました。思った以上にスムーズに打合せが終了し、なんとかいけそうな気がして一安心。いや、なんとかいけそう……じゃなくて、いくんですが!戯曲作成チーム、ただいま激走中です。 ... » more
テーマ 日々のこと。

パスボールあつ。
昔、学生の頃に校長先生が「暑いと言わないこと」とおっしゃっていたのを思い出す今日この頃です。思い出すのですが、毎日のように口に出してしまってます。暑い。暑すぎるー。10月過ぎてからも、予想最高気温がずーっと30度 ... » more
テーマ 日々のこと。

パスボール久々すぎて。
久々すぎて。 ブログ更新があまりに久々すぎて、ログインIDとパスワードを忘れかけていました。一日一文が私のノルマ(?)なので、ちょこちょこ更新しようと思いつつ……。ところで、先日原鶴温泉まで行ってきました。日帰り入浴旅行です。叔母に連 ... » more

マロンと中華&お蕎麦♪&嬉しいおくりもの。 マロンと久しぶりに花楼香というお店にランチに行ってきました。と言っても食べるのはパパと私だけですが(^^;こちらのお店、比較的新しいお店で店内もキレイです。ちょっと涼しくなったかな?と思いましたがテラスはやっぱりちょっと ... » more
テーマ 日々のこと。 カフェ&レストラン。 カフェ&レストラン ワンコok  コメント(14)

パスボール作品。
作品。 甥っ子が、お絵かきしながら「めんめがひとちゅのおばけ、かくね(目が一つのお化け、書くね)」とか言っていたので、私も一緒になってゲゲゲの鬼太郎の目玉オヤジを書いてみました。それを見ていた姉が、「私も書けるよ」と言って、目玉オヤジと鬼太 ... » more
テーマ 日々のこと。

パスボールThe new world!
垣間見せてもらってきました、私の中になかった世界を!今日は柔術の練習を見せていただいたのです。そちらの道場には、空手とかキックボクシングもあるなか、「なんで柔術の日に見に来たんですか」とか言われましたが(笑)、私的に ... » more

パスボールお……、
おしりかじりむし〜。……って歌が、頭から離れないデス。今日も仕事中に気を抜くと口ずさんでしまいそうでやばかったデス。おしりかじりむし〜。 ... » more
テーマ 日々のこと。

パスボールシーズン前に……。
シーズン前に……。 長崎はそろそろ梅雨明けでしょうか。今年は思ったより早く台風がやってきてましたね。昨年の台風で被害甚大だった祖母の家も、思うように対策進まないうちに台風がやってきてちょっと焦りました。焦りついでに、こんなものを購入しまし ... » more
テーマ 日々のこと。

パスボールマフラータオル。
こんな時期だというのに、ここしばらく、寝るときにはマフラータオルを巻いて寝ている私です。なぜだかわからないけれど、寝て起きたら、必ずといって良いほど喉が痛くなってます。クーラーもいれてないし、扇風機の風もあまり身体にあたらないよ ... » more
テーマ 日々のこと。

パスボール工作。
工作。 友人宅にお邪魔して、お誕生会をしました。 6月生まれの友人と、3月生まれの友人と、3月生まれの私の合同誕生会。 誕生会、という名の単なる集まりのような気もしますが、おいしいご飯を作ってもらいました。キャベツを半玉ま ... » more

パスボール初☆
今日、初クーラーをいれました。頑張ってたんですが、さすがにちょっとウチは風がほとんど通らないので、夏はすごいことになります。でも、一昨年くらいまではクーラー買わずに扇風機で頑張ってたんですが……どんどん暑さ ... » more

パスボール梅雨。
まさしく梅雨!て感じの気候ですねー。今日は仕事先のコピー機もプリンターも、たぶん湿気により紙詰まりしまくって大変でした。だってコピー用紙が触ってわかるくらい、しっとりしてるんですもん。そんな梅雨っぽい湿気のなか、アト ... » more
テーマ 日々のこと。

risaのHAPPY★LIFE3/9 最高の仲間
送別会をしてもらいました。仕事を辞めてから1週間。あっとゆーまだった。ひさびさに行く営業所はちょっとドキドキ。みんなの顔を見るのもなんかなつかしい。営業所に行くとやっぱ笑顔になれる。みんなに会えるのもうれしい ... » more
テーマ 日々のこと。

やっとこさでデジカメ購入!!動機はカンタン。今度のぶんぶん旅行にたかちゃんのデジカメ借りるんムリやったからってだけ。ずっと買おうと思ってたしね。たかちゃんについてきてもらって早速チェック★最初は子供ができたときにいっ ... » more
テーマ 日々のこと。

2年と4ヶ月。この会社にいて。ほんといろんなことがあった。泣いたこととか腹立ったこととか。いろいろあった。でもやっぱり楽しかったな。最後に営業所のギネス更新をしてくれてほんとにうれしかった。あたしの仕事の ... » more
テーマ 日々のこと。

risaのHAPPY★LIFE2/19 仲良し3人。
2/19 仲良し3人。 今日はさっちゃんとまゆとひさびさの飲み会。いつ以来??堺で飲んだとき以来かな??あたしが最後やからって飲みに行こうって。うれしい限りですちょっと頭痛がしたけど、こらえて行きました。行っ ... » more
テーマ 日々のこと。

risaのHAPPY★LIFE2/23 もうすぐお別れ。
2/23 もうすぐお別れ。 今日はアシスタントのみんなが送別会を開いてくれました。退職日まであと1週間。心斎橋のお店を予約してくれたんやけど、そこに行くまでの道もなんだか自分の送別会の気がせえへんかった。普通にみんなで飲みに行くみたいな感じ。 ... » more
テーマ 日々のこと。

2/18 バースデーイブ・イブ 今日は招待状もできたのでたかちゃんと一緒にお誕生日のプレゼント探しちょっと早いけど、当日はお祝いできんからね。何がほしい??って聞くとジーパンって答えるのでそれにしました。とりあえず予算は2万くら ... » more
テーマ 日々のこと。

 

最終更新日: 2016/11/14 08:48

「日々のこと。」のブログ関連商品

» 「日々のこと。」のブログレビュー をもっと探す

「日々のこと。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る