誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々のこと。

日々のこと。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々のこと。」のブログを一覧表示!「日々のこと。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々のこと。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々のこと。」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

パスボールSING!
なんとなく、歌など歌いたい感じです。ばーっと、ぱーっと。息切れするくらい、腹の底から声出したい。誰か、付き合ってください。てか、習いに行きたいです。今、テレビで、つのだ☆ひろさんがゴスペルのレッスンを ... » more
テーマ 日々のこと。

パスボール身体が資本?
4/29の公演にむけて、稽古も佳境です。稽古はいろんな意味で楽しいです。色々な経験をしているところです。昨年度は、まるっと一年、劇団の活動に不参加だったせいか、新鮮な気分です。仕事も新しく変わり、日々緊張の連続で ... » more

パスボール? タイトルなし ?
先月、慣れ親しんだ職場を離れ、4月から新しい職場へ通い始めました。緊張の毎日です。緊張しすぎて……歓迎会では醜態をさらし歓迎会であんな醜態、あり得ん……!常日頃、「私ー、酒に飲まれる人 ... » more
テーマ 日々のこと。

パスボール差し入れ!
差し入れ! 職場の方に、差し入れいただきました。シースです!コーヒーと一緒に頂きました♪ ... » more

パスボール心底、思った。
もうすぐ、去年からやっていた勉強も区切りを迎えるわけですが。区切りを迎えたら、その次はシューカツ(笑)。いや、笑ってはいられないんだけど。でも、今日、ある方から「次の仕事とか、大丈夫?」とご心配と助言等を頂きました。 ... » more

パスボールプライスレス。
親戚の子の進路がほぼ決まったとの報告がありました。「お祝い、なにがいい?」と聞くと、しばらく黙ったあと、「……じゃぁ、プライスレスなものを、ちょうだい」プライスレス。priceless。お金の ... » more
テーマ 日々のこと。

パスボールはやいもので。
思えば去年の今頃、色々と思い悩んでいたなぁなんて、つらつらと思っています。今、ある大学の講義を受講しているんですが、その願書や書類をドキドキしながら作っていた気がします。はやいもので、アレから一年。あと一月頑張れば、 ... » more
テーマ 日々のこと。

パスボール遅ればせながら。
あけまして、おめでとうございます。なんだかんだと、更新滞ってますが、ネタだけはモリモリっと貯まっている私です。年明け2日に初詣に行き、おみくじをひいたら『試験・・・合格六割、不合格四割』と書かれ、ちょっとナー ... » more

ヤコの読書紀行★in地球あけました
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! ... » more
テーマ 日々のこと。

中島愛さん主演!! アクションオペラ【魔王と歌姫】を、観てきました。ふ〜。生キラッ☆が見たくて…。見れました。愛さんありがとうございます!(>_<)どんな話かというと、魔王にさらわれた歌姫を助けに立ち ... » more
テーマ 日々のこと。

パスボール良かれと思って。
先日、甥っ子(4歳)にゴハンを作ったとき。「たまごやきがたべたい」という彼のリクエストに応え、メインディッシュは『玉子焼き』。でも、食品数は多くしたほうがいいと思い、玉子焼きに海苔を巻き込むことにしました。甥 ... » more
テーマ 日々のこと。

パスボール近況。
現在、とある資格取得のために、この年になってから学校でのお勉強とやらをしています。大学での単位が必要なのですが、必要単位の約半分はとれました。そんなことをやっているので、劇団での活動がぜんぜん出来ず、なんか妙にさみしい……。 ... » more
テーマ 日々のこと。

パスボールものわすれ。
ここ数日のあいだに読んだ本を、思い出せません今日、図書館に返却したんですが、何を返却したんだか。さらに!それどころじゃなく!今日、仕事が休みだったのも忘れて、うっかり出勤してしまいました ... » more
テーマ 日々のこと。

Climb Every Mountainはじめまして。
はじめまして。今日からブロガーとしてデビューであります。今までMixiを使っていたのですが、それだとMixiやっている人にしか公開されないのですよね。中には、色々情報をシェアしたい(知らせたいことがあったり、逆に教えて頂きたいことが ... » more

パスボール今日この頃。
オリンピックの速報に一喜一憂している今日この頃です。ソフトボールの金メダルに涙したり。福原愛ちゃんの笑顔に癒されたり。……野球・星野ジャパン、大丈夫かと思ったり(笑)。明日、準決勝の韓国戦だけど、仕事で見れないのが残 ... » more
テーマ 日々のこと。

パスボールここしばらく……。
ジタバタした日々を送っていて、なんだか久々の更新。書きたいことは、山のようにありました。とりあえず……時事的に、オリンピックー!オリンピック、野球・日本代表(いきなり)!ダルビッシュが!坊主頭に……! ... » more
テーマ 日々のこと。

パスボール成長。
こないだ甥っ子(4歳)が、いきなり「すずめって、たべられるよね」とか言ったそうです。なんで知ってるんだろう。誰か居酒屋連れて行った?どうやら保育所のお友達と、スズメが食べられるか食べられないかで意見の相違があった ... » more

パスボールとーしょーかーん。
いま、割と『図書館』というところに通い詰めています。意外といつでも『図書館』という場所にいるんじゃないかなと思うのです。学生のころは、殆ど寄り付かなかった図書館。図書館の資料を使ってする勉強を、ほとんどやったことが無かっ ... » more
テーマ 日々のこと。

パスボール初。
初・スキニーを着て、外に出ました……!スキニーのジーパン、やっぱりちょっと、ダメかも?いや、シルエットが(笑)。本当は、冬にブーツインしたくて買ったのですが、私が持ってるブーツには、インにならなかった(笑)。でも、せっか ... » more
テーマ 日々のこと。

いよいよ2008年度。この4月から、大学の通信教育で司書資格取得を目指すことにしました。目指すだけは、目指してみようかなと。資格を取ったところで職があるわけでもないですが、取るなら今年が最大のチャンスかなぁと思ったのでし ... » more
テーマ 日々のこと。

パスボール桜。
桜がすこし、咲き始めてて、いよいよ春を感じている今日この頃。だけど今日は寒かった!3月も末近くで、いろんな人が新しい環境へ移動する季節ですねー。自分が大きく移動したときの『3月末日』を考えると、なんだか落ち着かない日 ... » more
テーマ 日々のこと。

パスボール3月って。
先日、職場の人が「3月って、何気に発表会みたいなのとか公演とか、多いわねぇ」と呟いていました。良く考えると、確かに多い。アクターズも、なんだかんだと3週連続で何かがあってました。最後の1つは、22日(土) ... » more

パスボール組み合わせ。
甲子園、センバツの組み合わせが決まってました。春だなー。気温も上がり、ますます春らしい……というより、なんか暖かすぎないかな。室内で黙って座っていると、ちょっと寒いんだけど。でも、やっぱり春っぽいですね。 ... » more
テーマ 日々のこと。

パスボール白い日。
もうすぐ、ホワイトデー。チョコを貰っていたので、お返し考えなきゃ。ちなみに頂いたチョコ、甥っ子のお腹に収まりました。喜んだみたいです(笑)。 ... » more
テーマ 日々のこと。

パスボールしあわせ。
私は参加できなかった五島公演も無事に終わったようで、みんなに話を聞くのが楽しみな今日この頃です。ところで!今とっても幸せです。実は、アレルギー性鼻炎のため、匂いがよくわからない日々が続いていたんです。でも、こ ... » more
テーマ 日々のこと。

パスボールドラマ。
「2007年本屋大賞」と「第28回吉川英治文学新人賞」をダブル受賞した小説「一瞬の風になれ」が、ドラマになったというので、DVD録画予約をかけてみました。楽しみ!陸上少年’sの物語で、ドラマになってもいい味出そうなストーリー ... » more
テーマ 日々のこと。

パスボールお医者さまでも。
先日、かかりつけの病院に薬を貰いに立ち寄りました。ちょっと風邪がひどくなりそうだったので、診察もお願いしようかなぁなんて思いながら入ると、受付に先客が。少し年配の女性の方。どうやら、診察をうけに来られたらしいのですが ... » more
テーマ 日々のこと。

パスボール観劇して。
今日は、F's Companyさんの『ONE COIN WEEK2 』を観てきました。とってもいい時間を過ごせました♪なんか、すごいツボにはまる所があって、大満足。いいなぁ、楽しいなぁ。観劇後は、Sのぶんとガスト ... » more
テーマ 日々のこと。

パスボール袖。
ここ数日、『自分が出る舞台でも、こんな緊張したことないぞ』って緊張を、舞台袖で味わいました。ランタンフェスティバルで、甥っ子(三歳)が舞台デビューだったのです。なんというか、色々ありました。私よりも、母親である姉がも ... » more
テーマ 日々のこと。

パスボール次。
今、劇団では3月にある公演の練習の真っ最中。児童部も学生さんも大人組も、みんな真っ最中。ですが、私は3月にあるものは不参加なので、陰ながらコソっとお手伝いをしております。とりあえず、次のアトリエ公演のことも考えなきゃ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 08:48

「日々のこと。」のブログ関連商品

» 「日々のこと。」のブログレビュー をもっと探す

「日々のこと。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る