誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々のこと。

日々のこと。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々のこと。」のブログを一覧表示!「日々のこと。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々のこと。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々のこと。」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ざんねんな、熊猫(パンダ) 今日、創作絵本GP出品作を、搬入しましたぁ〜あ〜〜〜〜いちだんらく今回は、「さびれた公園のへんてこ動物の遊具」が出てくる。巨大タコのすべり台とか・・・ ... » more
テーマ 日々のこと。 創作絵本 コンテスト

制作中につき ういろ:よしみは、創作絵本で頭いっぱいにょはずにゃにょに、仕事につながるかもコンペイラストを描いてたにょよムース:それで、絵本のイラスト、やっと2まいめなんでつね。来週締め切りでつのにうい ... » more
テーマ 日々のこと。 創作絵本

創作絵本グランプリ用プロット。というもの。 もうすぐ、もうすぐ、搬入締め切りなのに。お話のあらすじを、なんども書き直している、むらよしみです。書き直しているうちに、やっと、テーマが見えてきた・・・伝えたいことも、ブレてい ... » more

要素が多い ムース:毎年、この時期になると、ままの目がグルグルうずまきになるでつういろ:創作絵本グランプリがあるからにゃにょ。ストーリーが、要素つめこみすぎって、また言われたらしいにょ{% ... » more

満月、のぼる。 ういろ:あそこに、にゃにか・・・:ういさん、満月みたい・・・こうしてみると、ほぼ白にゃんだねぇういろ:失礼にゃにょ ... » more

小品展在廊 2日目 やっと、展示のようすをUP今日は、すてきなすてきな、人生の先輩と、16年ぶりの再会「ぜんぜん、かわっ ... » more
テーマ ネコイラスト 日々のこと。 展示会  コメント(2)

小品展で、在廊 今日は、12:00〜18:30まで、国立のアート・イマジンギャラリーさんに、おりました〜http://www.art-imagine.com/とっても、居心地のよい空間と、時間 ... » more
テーマ ネコイラスト 日々のこと。 ポップアート

クリスマス・ディナー ムース:むーつでつよこんやは、とくべつディナーを、ういろたんと食べたでつデートなのでつ「ゼリーよせ生缶ちゃん ... » more

オニギリくんの、ひるね。 ムース:もうすぐ、くりつまつでつ。ぼくは、ういろたんと、すごすでつご近所まかないにゃんこ・・・三角あたまなので、オニギリくん。は、ちょくちょくむら家のベランダにやってくる。うちの子になりたい ... » more
テーマ ネコイラスト 日々のこと。  コメント(2)

メリメリ・・・・ ういろ:ういは、いいこだから、おこられないらしいにょ夜中に、メリメリメリ・・・がしゃんという音・・・。階下におりてみたら、{%最悪webry ... » more

小品展にむけて その4 は〜〜〜〜今日は、同時に描いていたイラスト3枚を仕上げましたお福猫。2Lサイズ、イラストレーションボード、透明水彩、ソフトパステル、水彩色鉛 ... » more
テーマ ネコイラスト 日々のこと。 ポップアート

ヤコの読書紀行★in地球寒いー
寒いー 鹿ー。 ... » more
テーマ 日々のこと。

ロールキャ・・・ ムース:さいきん、まま(むらよしみのこと)が、お外から葉っぱを持って帰ってくるでつ。たまに、「ぎゃ〜」と叫ぶでつ。近くに、りっぱな畑が残っている。おじちゃんが、ひとりせっせといろんな野 ... » more
テーマ ネコイラスト 日々のこと。

小品展にむけて その3 ういろ:ういは、もっと美人で、かわいいにょっ今日は、ういろさんを「女暫」の、巴御前・・・ういろ御前イラストの下書きをしていました{%うっとり(ぽわん)webry% ... » more
テーマ ネコイラスト 日々のこと。 ポップアート

視線の先。 ムーくん(ムースの愛称その一)かぁわいいお顔で、なに見てるのかなムース:今、ボクの名、呼ぶなでつ気が散るでつ{%怒りwe ... » more

フェーマスの宿題ぃ〜〜☆ 今週は、ず〜〜とず〜〜〜〜と、パソコンの前で、ラフを描いていました。前半は小品展ように、とりあえず2つ。水曜日からは、KFS直営教室の、宿題日ごろ描かないもので、いそうで ... » more
テーマ ネコイラスト 日々のこと。

ういろさんだって、あまえたい。 ういろ:たまに、おチビ(ムースのこと)が、ハウスで寝るのよにぇ。その時が、チャンスにゃのういろさんが、とっても嬉しそうに、おひざの上にまるまってくれる信頼 ... » more

ムースの1.25倍 ムース:お昼に、よそのにゃんこに会ったでつ。日ざしが気持ちよさそうなので、テラス窓を、なにげに開けたら、ちょうど、窓の前にいたんだね近所のまかな ... » more
テーマ ネコイラスト 日々のこと。

ういろ?それともムース?? ういろ:例にょはくりこっせつをこれから言い訳にするらしいにょ。やれやれだにょ。しゃがみ込むと足が痛いので、にゃんこのおトイレお掃除のタイミングが少し遅くなってしまって、申し訳ないな。 ... » more

はくりこっせつ。 ういろ:よしみ(ういろさんとはなぜか対等)が、足に白いクスリをにゅってるにょ。スースーしないクスリだにょ。月曜日、歩いて5分の整形外科へ・・・。なんだか、すごく長い道のり小 ... » more
テーマ 日々のこと。

パスボール夜遊び打ち止め?
夜遊びばっかりしている今日この頃。今日は、久々に普通に帰宅!帰宅したら、1歳の甥っ子が半裸でお出迎えしてくれました。ああでも、まっすぐ帰宅したら……結局、だらだらしちゃう。一応、帰宅する前にマックに寄 ... » more

パスボールシューズ。
ダンスシューズを、買おうかしらと画策しているところです。買おうと思っている靴の実物は見てきました。8000円くらい。どうしよっかな。 ... » more
テーマ 日々のこと。

パスボール新年、そして公演。
あけましておめでとうございます。今年もとうに始まり、仕事も稽古もはじまりました。どちらも4日からスタート。今現在、3つの公演が控えてるので、稽古日程の調整がきっと大変だと思う……。私は、決めてもらった稽古スケ ... » more

パスボールリングの上の男達。
生れて初めて、プロレスを観にいきました。和術慧舟會と全日本プロレスのイベント『THE RING』!はじめてみる、格闘技の試合!最初は、キックボクシングっていうの?その試合。もー、ド迫力!すごい!そして ... » more
テーマ 日々のこと。

友人オススメの「Bar猪ノ口屋」に行ってきました。栄町にあります。気に入った!いい感じのお店で、久々にあう友人や、いつものメンバーで集まって飲むお酒。たいそう美味しかった。この友人達、いろいろと遊びに ... » more

パスボール惚れる。
映画「アマルフィ」を見てきました。惚れそう。織田裕二と佐藤浩市と天海さんに。そして、DVDで「ハッピーフライト」を見ました。惚れそう。時任三郎に。 ... » more
テーマ 日々のこと。

パスボール大金持ちだったら。
ちょっと前まで、考えもつかないくらいの大金持ちになったら、なにをする?と聞かれたら、「球団を買う」と答えていました。今の答えは、「専属のマッサージ師を雇う」です。 ... » more
テーマ 日々のこと。

パスボール? タイトルなし ?
15日と16日、研修のため東京へ行ってまいります。どきどき。東京お一人様紀行。以前、『東京お一人様紀行〜野球観戦・演劇鑑賞の3日間〜』を、やったことはあるんだけど。のんびりやれば良い旅と違い、緊張のみ溢れる日 ... » more

パスボール帰り道エクササイズ。
ずいぶんと、身体も心もなまってます。特に、脚力と心肺機能!なので、帰り道に自己流のトレーニング(?)をしながら歩いてます。まず、ノリの良い、軽快な音楽を聴きながら、ペースを崩さず早歩き。そして、出来るだけ腹式を心がけ ... » more
テーマ 日々のこと。

パスボール? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 甥っ子’sが、着々と成長しております。生まれたての新生児だったY君も、普通の乳児になり、寝返りをうつようになりました。それに、サルのヌイグルミを横に置いとくと、ふごふごお喋りして遊んでます。胸倉つかんで、噛み付いたりもし ... » more
テーマ 日々のこと。

 

最終更新日: 2016/11/14 08:48

「日々のこと。」のブログ関連商品

» 「日々のこと。」のブログレビュー をもっと探す

「日々のこと。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る