誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々のこと。

日々のこと。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々のこと。」のブログを一覧表示!「日々のこと。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々のこと。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々のこと。」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

むらよしみ、憤る☆ ういろ:よしみが、へんにゃの。うまうまカリカリをてんこもりにトッピングしてくれにゃくなったにょよだってういろさん、駅前ビルの、ステンレス製のトイレット ... » more

パステル三毛:ういろさん、大台に乗る 今日は、おだやかな秋晴れういろと、ムースの混合ワクチン日和・・・。羽根布団の上でごきげんだったういさんを、たくみな不意打ちで、キャリーに入れ、獣医さんに持 ... » more
テーマ ネコイラスト 日々のこと。

健康診断で、おこられる イラストレーターの、むらよしみです。ついさきほど、某黒いにゃんこの、宅急便やさんが、「新美南吉絵本大賞」応募作を、集荷にきてくれました・・・・・・・・・・※あれれ?ムースのおててが、写り込んでいる・・・かわいいなぁ・・・ ... » more
テーマ 日々のこと。 絵本のこと コンテスト

猫展準備に、猫の手借りる イラストレーターのむらよしみです。ムース:ほら、まま(むらよしみのこと)。つぎは、これに、おねだんシールを貼るでつ。ムースは、あたらしいお手伝いを自分でみつけた。・・・・・・・・・・分刻みで、搬入の準備をしているのに・・ ... » more

murayoshimi's worldの、企画 (夏バテ)イラストレーターの、むらよしみです。はっと、気づいたら、ホームページmurayoshimi's worldが、http:// ... » more
テーマ ネコイラスト 日々のこと。 イラスト制作

猫的オトコマエ 暑い暑い・・・・・ソファの背もたれの上の、ムースが、のびている。お手てを、ぐ〜んと、のばしたままにするのが、好き。室温30℃ぐらいだと、よくやってます。 ... » more
テーマ 別記、私生活 日々のこと。

三毛猫:ういろさんの、限界 ういろ:すこし、すずしい気がするにょうんうんええっと・・・室内温度、30℃だね。窓を開けるだけで、 ... » more

ながい おなまえ ムース:むーつでつよ。ほんとは、ぼくのおなまえは、とっても長いんでつ。とくべつに、おしえてあげるでつ。こほんああ・もー・なぁんてかわいいのぉ・・か ... » more

おにぎりか、おふふ君か・・・ ういろ:ういだにょ。さいきん、おちび(ムースのこと)は、びびりのくせに、玄関ドアの先が気になってしょうがにゃいらしいにょようん。なんでだろう??と思っ ... » more

むらよしみ感涙 つゆの中休み・・・さんさんと、太陽が降りそそいで・・・・なんだか、もーれつに暑いあついけどぐ ... » more

「みんなの夏休み」展はじまる ムース:きょうは、とっても、暑かったでつは〜〜〜〜そんな中、展示会にあしをはこんで下さった方々、ありがとうございました。 ... » more

あたらしい、訪問にゃんこ。 ムース:そろそろ・・・そろりでつおやおや?ムースが、いつもの声じゃないな・・・。警戒してるみたい?ああおにぎりが、来てるのかな? ... » more
テーマ ネコイラスト 日々のこと。

・・・・・・・・・・・・・う〜〜ん、うすうす気づいていて、すこしずつ、改良していけたら・・・と思っていること。ポップ・アート系の作品は、大丈夫だけれど、「童画」と思って描くと、また指摘されちゃった ... » more
テーマ 課題 日々のこと。 イラスト制作

きっと あきらめない。 ムース:ぼくは、悩んでるでつういろたんが逃げちゃうから、音もなく近づくようにしてるでつ。でも、ういろたんが、気づいた時に近よりすぎてると、ふりむきざまに、ものすっごく怒るでつ{%プンプ ... » more

おしい!金環にゃん食 ういろ:昨日の朝、にゃんだかおちつかにゃいと思ったら、金環日食だったにょ。ういは、みんにゃと観察したにょよムース:ぼくは、とにかくねむねむだったでつ午 ... » more
テーマ ネコイラスト 日々のこと。

ダーヴェント・ウォーターカラー45番の怪 ういろ:よしみが、めずらしいことをしてるにょう〜〜ん。水彩色鉛筆を、色ごとに、まとめてるんだよ〜〜〜緑系だけでも、ほら・・・・{% ... » more
テーマ 使用画材 日々のこと。

二次元的には・・・ ムース:近いういろたんと、こんな近いでつムース:おっと目はあわさないように、するでつムース:あ・・・{%びっくり ... » more

着彩中断 天気予報、ぴたりお昼から、急に空がかき曇り、雷が鳴って雨が降って来た。自然光で描けるうちに下塗りをできるだけ進めたかったむらよしみ。 ... » more
テーマ ネコイラスト 日々のこと。 イラスト制作

日なたの、猫たち 2 ういろ:むらよしみの、親ばか連続画像のはじまりだにょ。ムース:いくでつよ。ムース:それっムース:ほっムース:はうっムー ... » more

電線のない空 ういろ:あ雨がやんだら、おむかいのにゃんこ、出てきたにょほんと日がさしてきたから、せんたくもの、外に干そうっ{% ... » more

日なたの、猫たち・・・ ムース:ぼくは、仲良くしたいだけなんでつよほらほら、このまっ白いおなかを見るでつ。ふわっふわでつよ。ういろ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

いちばん やりたいことは なに? ものすごく、むずかしぃぃぃぃ〜〜〜しつもん。これを尋ねられるのが、いちばん困る2007年ごろから「イラストレーターですっ」と、言えるように、活動できることがあれ ... » more
テーマ 日々のこと。 イラスト制作

桜の季節 ういろ:桜が散ったと思ったら、きゅうに寒くにやったにょよ。きょうは、よしみのおひざに、一日いるつもりだにょ。うんうん。こたつを2週間前にかたしちゃったけど、なんだか恋しいね・・ ... » more
テーマ ネコイラスト 日々のこと。

愛するものが多すぎる!スマホ
買ってもらったんだよ・・・・もうケータイ3年目ぐらいだったからさ・・・・したら、スマホってすごいめんどくさいんだね、、、もともとスマホ乗り気じゃなかったけどこれほどまで使いにくいなんて思ってなかった(笑)やり ... » more
テーマ 日々のこと。

愛するものが多すぎる!ひさしぶりに
記事書くのひさしぶりです、最近は忙しかったのでぜんぜんパソコンできなくて辛かったです><でも、忙しいといっても卒業式だったりとか良い意味でだったのでところで昨日の第9地区、面白かったなでも、字 ... » more
テーマ 日々のこと。

つめたい雨が、ふっている。 ういろ:おひさしぶりだにょねこにょひと。むらよしみにょぶろぐ、やっと更新だにょ。ムース:やれやれでつ ... » more

愛するものが多すぎる!実感。
もうすぐ卒業ですなのに実感がわきません。今日は友達と部活への贈り物を買いにいったけど卒業なんてまだまだ遠いような気がした。今は笑っていられるけどカレンダーを見れば遠くはない日にも笑ってられ ... » more
テーマ 日々のこと。

毎日のことなのですが・・・・私の学校の男子の絡みがやばすぎるwww押し倒して馬乗りになったり、抱きしめあったり、バナナをポッキーゲームみたいにして両側から食べたり、男子同士だなんて・・・男子同士だなんて・ ... » more
テーマ 日々のこと。

愛するものが多すぎる!どもども
どーも、こんばんわきょうからブログ、はりきっていっちゃいましょうか、今まで何度かやってきたけど、全部飽きてどっかに転がってると思う(笑)今度は飽きないようにがんばるおなかすいた、ごはんたべようかな。 ... » more
テーマ 日々のこと。

アイデアスケッチや、ラフ。 ムース:ままは、さいきんぼくの冬の別荘(家族全員のこたつ)でうたた寝したり、某無印の4コマノートにアイデアスケッチしたり、スキャンしてPhotoshopで、ラフをつくったりしてるでつ。ぼくは、だいたい、ままのおひざにいる ... » more
テーマ 日々のこと。 イラスト制作

 

最終更新日: 2016/11/14 08:48

「日々のこと。」のブログ関連商品

» 「日々のこと。」のブログレビュー をもっと探す

「日々のこと。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る