誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々のこと。

日々のこと。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々のこと。」のブログを一覧表示!「日々のこと。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々のこと。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々のこと。」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

毎日毎日つまらないわ……。テレビもなきゃラジオもインターネットも本も漫画もない。あるのはまっさらな原稿用紙だけ………。こんな状況じゃ、書けるものも書けないわよね……… ... » more
テーマ 日々のこと。

急に思い立って、ブログお引越ししました。新しいブログはこちら。→つれづれ日記引き続きよろしくお願いしますー:) ... » more
テーマ 日々のこと。

つれづれ日記わたしの仕事観。
いまの職場を辞めると決めてから、転職活動をはじめたと同時にみるみるまた仕事への情熱が戻ってきてびっくりしている。そしてそれをうれしくも思っている。いまの職場は人間関係もいいし、のんびりしていて自分ではお給料以 ... » more
テーマ わたしのこと。 日々のこと。

さっき知名さんのアファメーションカードが届きました。去年は欲しくてもいつもタイミングがあわず売り切れだったのに、今年はすんなり買えました。やっぱりタイミングってあるんだねえ。箱をあけて、カードを持った途端 ... » more
テーマ 日々のこと。 スピなお話し。

つれづれ日記肩の荷がおりた。
きょう、職場のボスにも8月末(もしくは9月末)で退職する旨、伝えて了承もらえました。肩の荷がおりて、ほっとしました。きのうから中小企業診断士の勉強も本格的に始めたし、今日、前とは別のとこからスカウトの話も来たので ... » more
テーマ 日々のこと。

つれづれ日記わーい!
とある雑誌で海さんが連載をもっているのですが、さっき気づいたらその雑誌の発売日がもうすぎていて雨の中、あわてて家から一番近いところに買いにいったら、ちゃんとあって買えましたー。わーい!先月はすっかり忘れていて、何件も本屋 ... » more
テーマ 日々のこと。

いらないものを手放そう。 きょうのコンシャスプランはいらないものを手放そう。グッドタイミングなメッセージ!ちなみに一緒に写っているブレスレットや石はいつもこちらで購入しています。数年前からピンと来たときに購入し ... » more
テーマ 日々のこと。

つれづれ日記気づけてよかった。
明後日からもう3月って、なにそれ。時間の感覚がないから、ぜんぜんわかんねwwいやあ、もう先週末のお父さんからのエゴ爆弾につづいて、今週はこないだ書いた地元の友人からどーでもいい内容のメールが来たのでしばらくほ ... » more
テーマ 日々のこと。

つれづれ日記決断&人間関係の変化。
いまの職場を8月末か9月末でやめることにしました。きょういまアシスタントについてる先生と夏に留学から戻ってくる前任の先生(夏以降はその2人につく予定だった)につたえたです。ラボのボスにはまだこれから。ずいぶん ... » more
テーマ 日々のこと。 ツインソウル。  コメント(2)

つれづれ日記酒風呂。
なんだかいろいろつかれたので、ひさしぶりに酒風呂にはいりました。やり方は簡単で日本酒と粗塩を湯船にいれて、ゆっくり長めにつかるだけです。→こちらのページが詳しかったです。個人的に湯船につかるときに気を付けているポイントは ... » more
テーマ 日々のこと。 スピなお話し。

つれづれ日記今回の目的。
今回の目的。 いま、これから東京帰る帰りの電車の時間までスタバで休憩ちゅう。きのうの記事をアップしてから、夕飯のときに下に降りていったらお父さんがスッキリした顔をしていたので、あれ??って思って、夜寝る前に布団で横になっていたら ... » more
テーマ わたしのこと。 日々のこと。 ツインソウル。

つれづれ日記まいった。
まだ実家。今回、実家に戻ってきて会社をついでほしい父と戻る気ゼロ、継ぐ気ゼロの娘(私)のバトルが午前中展開されて母ももしお父さんいなくなったら、東京に来て私とふたりぐらしする気満々なのですが私とお母さんが会社 ... » more
テーマ 日々のこと。

つれづれ日記箒、きました!
箒、きました! アマゾンで買った箒&ちりとりが昨日届きました。柄が長いのではきやすくていいです。さっそく今朝おそうじしましたwwこまめに掃除するのが苦にならなくなりそう。やっぱり買ってよかったー。きょうは仕事おわったその足で ... » more
テーマ 日々のこと。

つれづれ日記ひとの役にたちたい。
最近、前にもまして「もっと大勢の人の役にたちたい。そのためにはどうしたらいいんだろう。」ってことをよく考えるようになった。自分の役割っていうか。もともとひとをサポートしたり、ひとに教えたりするのは得意で、ボランティアとか ... » more
テーマ わたしのこと。 日々のこと。 ツインソウル。

つれづれ日記ヨガにいったよ。
仕事帰りにヨガの体験レッスンにいってきました。初めていった教室で職場から近いのと良心的な価格だったのでいいかなあと思ったのですが初心者のわたしにはきつかったーーw入門のクラスなのにテンポがわたしには速すぎて、途中貧血 ... » more
テーマ 日々のこと。

つれづれ日記時代に逆行中。
時代に逆行中。 突然ですが、我が家には「テレビ」と「電子レンジ」、ありません。テレビは、もともとあまり見なくて、むかしは朝から晩までバカみたいに働いてたので家にいるのは寝るときだけ、テレビ見るのも朝出かける前にさっと朝のニュース ... » more

つれづれ日記梅咲いてたー。
梅咲いてたー。 あったかくて、いいお天気なのでさっきスーパーに行くついでにお散歩して、近所の神社にも参拝してきました。梅がもう咲いてたー。木蓮はまだだったです。(ちなみに梅はバラ科。サクラもバラ科だよー。)そ ... » more
テーマ 植物のこと。 日々のこと。

つれづれ日記今朝見た夢。
さっき見た夢のメモ。今朝の夢は大勢の人が半円状の車座になってすわっていて、自分がインストラクターになって「じゃあ、はしの方から順にレイキしていきまーす!」と言って、ひとりずつ片っ端から背中に手を当ててレイキしてく ... » more
テーマ 日々のこと。

つれづれ日記じけん。
きのうの教室でつくったお料理の写真をfacebookにもあげてたらきょうになっていまアシスタントについてる先生が「どこの教室??」って聞いてきたので「げげげーー。」と思って、行ってる教室の近くの別のところを教えて ... » more
テーマ 日々のこと。 ツインソウル。

つれづれ日記塩浴。
あしたもお休みだし、なんかすっきりしたーーーい!とたまらなくなったのでひさびさにさっき塩浴して超すっきりーー。わーい!ほんとはおつとめなかったら毎日塩浴にしたいくらいだけど、そうもいかないのでお休みの日に ... » more
テーマ 日々のこと。 ツインソウル。

つれづれ日記きょうのいちにち。
朝起きて、やっぱり行動しないで後悔するより、行動して後悔するほうがいいからチョコ渡そう!と思いおおあわてで、朝出勤前に開店直後のデパートに買いにいった。先生とアシスタントさんの分。おかげでいつもにまして職場への到 ... » more
テーマ 日々のこと。 ツインソウル。

つれづれ日記葉っぱのお話し。
葉っぱのお話し。 きょうは朝起きたら頭が割れるように痛くて、たまらず、仕事を休んで家でのんびりしています。薬を飲んで、熱さまシートを貼っていまこれを書いていますw(熱さまシートとかのどぬ〜るスプレーとか、ほんと小林製薬のネーミングはすばらしい ... » more
テーマ 植物のこと。 日々のこと。

つれづれ日記セミナーに行ったよ。
きょうは、勇気を出してトプスさんのセミナーに行ってきました。そうか、そうか、そうなのか!?と感心しきりで、笑えるところもいっぱいあってとても楽しかったです。なんといっても、トプスさん、説明がほんとうにうまい!! ... » more
テーマ 日々のこと。 ツインソウル。  コメント(2)

つれづれ日記ちいさな夢。
きのうお風呂にはいりながら、なんだか泣けてしょうがなかった。あらー、と思いながら入ってるうちに「そうだ、うちの両親にも先生のお店でお料理食べさせたい!」っていうすばらしい思いつきがふってきてあったかく ... » more

つれづれ日記恐れ。
1月にとある出会いがあったのだが、その後、定期的に「恐れ」がおそってくるようになっていったいなんなんだろう、これ??と思っている。ふだん、わたしはわりと能天気なほうなので、お気楽極 ... » more
テーマ 日々のこと。 ツインソウル。

つれづれ日記Replay
夕方お昼寝したんですけど、いろいろやばかったww電気のびりびりとか、光とか、ごにゃごにゃとかwwそれは、そうと最近ずっとこの曲が頭をまわっています。Replay ... » more
テーマ 日々のこと。 ツインソウル。

つれづれ日記はじめまして。
はじめまして。きょうから自由にのびのびとつづっていきます。働きながら趣味で翻訳やレイキなどやっています。母がヒーラー体質だったのもあって、3年くらい前からだんだんと自分もそうなってきた様子ですw ... » more
テーマ 日々のこと。

ヤコの読書紀行★in地球? タイトルなし ?
ワーフ! ... » more
テーマ 日々のこと。

ねこのひと〜むらよしみのブログは、続・ねこのひと・・http://muracat.exblog.jp/へ、続きます。ケータイからは、こちらhttp://mblog.excite.co.jp/user/muracat/ ... » more
テーマ ネコイラスト 日々のこと。

バースデー・カード仕上がる イラストレーターの、むらよしみです。今日は、息子(ムースではなく、人間の方)の、花粉症対策の、レーザー治療にちょこちょこ付いていき待合室に、ひとり座って待っていました。 ... » more
テーマ 使用画材 日々のこと。 イラスト制作

 

最終更新日: 2016/11/14 08:48

「日々のこと。」のブログ関連商品

» 「日々のこと。」のブログレビュー をもっと探す

「日々のこと。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る