誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    万引き

万引き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「万引き」のブログを一覧表示!「万引き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「万引き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「万引き」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

県議会で、原田隆史氏を県教育委員に任命する案が可決されました。原田氏は、大阪市立中学校教諭時代、遅刻した生徒50人を通路に正座させる体罰により、市教委から是正指導を受けた人物。自身の著作で、体罰の事実を認め、反省せずに開き直って ... » more

人の噂も75日? 議員に退職金はありませんが、一時金はあるのです。(写真は、昨夏の市議選公報です)このまま、辞職届が提出されないと、議員報酬はもちろん6月には一時金だって支給されることになります。そのころには、世間も ... » more
テーマ 三郷 万引き 議員

すももの果樹園を散策していたら、地球の引力で実が落ちて、たまたまリュックにはいっちゃった。もちろん、盗もうという気持ちなど、これっぽっちもありませんでしたよ。誰か、現場にいたのかい?ばれたときは、そういえばい ... » more
テーマ 三郷 万引き 議員

また、デジタルデバイドといわれそう・・・「21世紀クラブ」にアクセスできないという声が寄せられたので、わたしもさっそく検索してみました。そしたら、なぜか逢澤議員さんの紹介文だけが出てきて、それっきり、ここから先に進めません。 ... » more
テーマ 三郷 万引き 議員

こんにちわ〜関西電機です(^^)日に日に春らしくなってきましたね。今日は、また雨で、大阪は肌寒いですが、さくらの開花宣言もありましたし、来週からは、いっきに春らしくなるのでしょうね。 ... » more

李下に冠を正さず 「芳賀浩議員の議員辞職を求める決議」は、本会議の議題とすることに異議がかかり、多数決(賛成9票・反対15票)で廃案に。3月定例市議会は幕切れ。公明党さんは、決議に賛成するのかと思っていましたが、とんでもなかった。議場の外 ... » more

今朝の鎌倉バス停宣伝。通行人からは、「もう、議員辞職したんでしょうか?」「まだだと思いますが、きょう、これから、会議があります」「本人が辞表を出す前に、処分しなきゃだめだよ」「議会は甘いんじゃないの?」と厳しい声もあ ... » more
テーマ 三郷 万引き 議員

きょうは、予定どおり高州東町地域で活動します。きのう、まちのあちこちで、「TV見た?」「新聞にも出てるよ」の会話が繰り返されていたそうです。強風で外出を控えた分、情報が早く伝わったのかも・・・わたしのブログも、アクセスが ... » more
テーマ 三郷 万引き 議員

夜にはいって、ようやく連絡がありました。結論はひとつのはずなのに、なにをもめていたのでしょうね。まさか、本人が議員辞職しないと言い出してたりして・・・?今週は、東埼玉資源環境組合議会もあります。三郷が話題を提供しそう ... » more

議会事務局長より連絡がありました。午後1時より、正副議長と21世紀クラブ(代表:芳賀容疑者)幹事長が協議中とのことです。今後の議会内部での協議については、逐次連絡があるそうです。わたしは、事務局長が気の毒に思います。 ... » more
テーマ 三郷 万引き 議員

芳賀容疑者が代表の会派「21世紀クラブ」の新人議員の一般質問(17日)は、防犯対策でした。商業施設周辺などで犯罪が発生しているので、防犯カメラの設置を求めるという趣旨でしたが、彼はまさか、自分の質問の3日後に、所属会派代表の7期目の ... » more
テーマ 三郷 万引き 議員

すでに下記のように報道されておりますが、明後日の市議会最終日、この問題への対応に時間を要することが予想されます。なお、芳賀容疑者は、現在「21世紀クラブ」の会派代表です。20日、埼玉県三郷市のホームセンターで、洗剤などの日用 ... » more
テーマ 三郷 万引き 議員

万引き 今日は高島市安曇川町青柳小学校の体育館で高島市の少年補導委員の皆さんと一緒に万引き防止の寸劇をしてきましたまずは練習台本片手に最初から最後まで通しで練習子どもた ... » more
テーマ 万引き

こんにちわ〜関西電機です。突然ですが、私は、よく万引きの現場を目撃してしまいます。相手が小さな子どもなら、その場で声をかけますが、相手が大人だった場合、そのお店の店員さんに声をかけます。●ホームセンターなどの商業 ... » more

オクラが成長/欲しい物があれば働けばいい 【オクラが成長】最近の宮崎は、毎日猛暑の日々です。最高気温はだいたい35度前後で、日没後も30度を超えています。雨も少ないので、雨水タンクも水位が下がりっぱなし。風呂の残り水を野菜にかけるほどです。先日花が咲いたオクラですが ... » more
テーマ 万引き オクラ 欲しい物があれば働けばいい

日々雑感 PC雑記事万引き対策に
日立製作所は0.075ミリ角の世界最小のICチップを量産する技術を確立した。 ICタグ(電子荷札)として実用化している0.4ミリ角のチップより格段に小さく、安価に製造でき、超小型のため折れたり曲がったりせず、衣類などにバーコード代わ ... » more
テーマ 万引き

万引きで儲けよう!? 日曜日は過去のブログを再アップしてます。昨年の4月のブログです。活動的な春らしくなってきましたね!自分の身体も、冬眠していた訳じゃないのですが、今のうちに冬に貯めこんだ脂肪を燃焼しなければ、悲劇的なリバウンド状態に陥って ... » more
テーマ 儲かる仕事 万引き 体重計

【(窃盗容疑で逮捕発表の「少年」、実は「少女」だった…長野】長野県警岡谷署は1日、窃盗容疑で現行犯逮捕したとして「住所不定、無職少年17歳」と発表していた容疑者が、少女(17)だったと訂正した。少女は、実在する少年の名前や住所が記載 ... » more

熊田曜子がデジタル万引き? テレビで「本をちょっと写メ」発言 熊田曜子がデジタル万引き?テレビで「本をちょっと写メ」発言 タレントの熊田曜子さん(26)がテレビ番組で、「本をちょっと写メ撮ったりしていたんですよね」と発言し、いわゆる「デジタル万引き」ではないかと話題になっている。ところが、 ... » more

長崎県の壱岐市郷ノ浦町のショッピングセンターから、37型テレビを盗み出そうとした女が捕まったそうです。捕まったのは壱岐市芦辺町の無職の女性(32)引きずってテレビを店外へ持ち出し盗もうとしたらしいです。なんと ... » more

みなさん、こんばんは!今日はとぉってもむかつくことがあったんです!聞いてください。その前に先週の話からすることにいたします。先週、うちの店に怪しいお客さんがいました。大きなカートに同じ空気清浄機と炊飯 ... » more

埼玉の子どもの殺害予告が、ネット上に掲載されているそうです。千葉につづき、卑劣な犯罪。人々を恐怖と不安に陥れて、何がそんなに「愉快」なのだろうか。学校関係者は、子どもたちに過度の恐怖感を与えないよう、慎重に対応してきた模様で ... » more

知能の未発達の少年グループによるかごのままの強奪犯の一人がコンビニ店員を刺殺の事件が発生した。万引きが見つかって、逃走して電車に引かれた事件があり、追いかけた店主を批判して、本屋が廃業になりかけました。万引きは犯罪であり、未 ... » more
テーマ ニュース 凶悪かご奪取!殺人 万引き

(´・ω・`)自殺するこたないのに…スポーツ報知より「何してるの?」スーパーでバッグにパンやおにぎりを詰め込んでいた男性は、目撃者の男性客の声に驚いた。食料を棚に戻すと一目散に外へ。京王線幡ケ谷駅前のスーパーから通り ... » more

夢と魔法の万引き 「大阪府」の市立中学校3年の修学旅行に参加した生徒の約1割にあたる男子生徒15人が今年5月末、修学旅行先の東京ディズニーランドのキャラクターグッズなどを扱う店で集団万引をしていたことが30日、分かった。同月31日午後7時半ごろ、同中 ... » more
テーマ 大阪 万引き

万引き犯に見せしめの刑は人権侵害ではない? ●●★●●●●問題:●世界には珍事がいろいろあります。CNNから馬鹿馬鹿しいものやフ〜ンと思う記事を使ってクイズにしてみました。次のうち正しい記述はどれでしょうか?□ [い] 欧州某国で一人で1試合12点入れたFWが登場した□ ... » more
テーマ ニュース 万引き 椿事  コメント(4)

寂しくて構って欲しいというのもあるのかも。でも倫理感が失われているというのは危ない兆候です。でもこれに病名をつけても「特効薬がない」ということは治療方針も確定していないのでしょうから、あまり役に立たないような気がします。 ... » more
テーマ ピック病 三浦和義 万引き  トラックバック(1)

お気楽日記ムカつく
またまた、万引き(ー'`ー;)。今度はかなりの悪質。友達に在庫があるか聞かせてるうちに、もう一人がパクって逃げる。でも付けてた防犯機が鳴ったんだよね。あえなくパクって行った奴は店長に捕まっただけど、相変わらず ... » more

この格差が悲しい スーパーに買い物に行くと、出口で争っている人達がいた。横をすり抜けようとしてふと見ると、涙を浮かべた女性が一人、ガードマンらしき人に連れて行かれる所だった。万引きでもしてしまったのだろうか。テレビやものの本によれば、万引きの ... » more
テーマ 貧富の差 日記 万引き  コメント(8)

先日、新聞を読んでいたら「小学生の万引きは即警察に通報」という見出しが目に入り、思わず読み入ってしまいました。最近は小学生の万引きが多発しているそうです。この記事で紹介されていたケースでは、小学生が万引きしたので親を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 08:42

「万引き」のブログ関連商品

» 「万引き」のブログレビュー をもっと探す

「万引き」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る