誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バンブーブレード

バンブーブレード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「バンブーブレード」のブログを一覧表示!「バンブーブレード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バンブーブレード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バンブーブレード」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

バンブーブレード 第4話 ピンクとブルー 今回はブルーこと鞘子のメイン回です。バンブーブレード第4話ピンクとブルー鞘子ってこんな楽しいキャラだったのかwwwうほっ!良いお尻!!(*´д`*)−− ... » more

ダン君の素振り姿は可愛いよなーっ。コジローとキリノはサヤが部活に戻って来るように策を巡らし、その願いが通じたのかサヤが道場に現れると、ミヤミヤは自分が危害を加えた相手だと知って隠れましたね。そしてキリノに打ち込みをしている内に自分のブラ ... » more

LUNE BLOGバンブーブレード 第4話
ブラックに限りなく近いピンク思っていた以上にテンションとギャグの"間"が作品を完成させていました。非常におもしろかったです。石田さんがいい(^_^)ピンクこと、みやみやがブルーに謝るという異例の事態にw この奇跡は先 ... » more

ブルーと言うには落ち着きがなさそうな鞘子が、小説作家への道を挫折し、ギターに目覚めて剣道部に戻ってくる?しかし、先週ピンクが外山への天誅を加えようとした所、自暴自棄だったブルーが自転車でピンクに突っ込み、天誅が果たせなくなったピンク ... » more

春夏パズル暇ができたぞー
っということで、今回は短めにバンブー三話感想感想!ダンミヤに目覚めた。(ええー)いやいや前から好きだったんですけどね!一応!!でもなんだろう、アニメのおいかけっこ(ランニング)で後ろから「つかまえたぁ」とか「 ... » more

バンブーブレード 第3話 ブラックとブルー ミヤミヤ覚醒!!「あ!?深夜にアニメなんて観てんじゃね〜ぞ!!」( ̄Д ̄;)ヒィーバンブーブレード第3話ブラックとブルー今回は特に面白かったすねwww先生と先輩との過去話、木の ... » more

バンブーブレード3話、みなみけ、キミキス2話 ほかてw部員の名前覚えてよ部長〜。バンブーレード3話「ブラックとブルー」コジローのスーファミ、まだ生きてんのかwミヤミヤ恐ぇ…でもダンへの愛は本物みたいっスね〜。木刀を持ってとはいえ男ふたりにケンカを売るとは、相当の ... » more

冒頭でランニングをする二人のカップルのシーン。「なにしてるのーっ周回遅れよーっつかまえた」ダン君の外山に傷つけられた腕を見た時のミヤミヤの目つきが怖かったのう。この子はなんだかやらかしそうだよ。新入部員が入った事で一同は防具 ... » more

背景も変わるほど一見可憐だが、声優が桑島法子と言う所で先の見えていた都。ついに正体を露にし、ブラック都へと変身する。都は、段十郎を痛めつけた外山への恨みが頂点に達し、暗黒のオーラを漂わせ、その顔貌は悪鬼へと変貌させる。そして都は大福 ... » more

春夏パズルミヤミヤ全開サヤ暴走
負けるものか(眠気に)一言二言もの申す!ミヤミヤ黒いよミヤミヤぁぁぁぁぁぁぁ!!(((;д;)))サヤ無駄にエr(ryいよサヤぁぁぁぁぁぁ!!タマちゃん可愛いよタマちゃぁぁぁぁぁぁん!!豆大福 ... » more

さいchannel DD2007-10-14
2007-10-14 EDの空耳に洗脳されて、バンブレを取りあえず5巻まで購入。ていうか6巻がなかったあと、DTMマガジンもwしかし俺に調教する時間など、はたしてあるのかw10日間しか使えないから新調にいかなければ。 ... » more

バンブーブレード 第2話 「ブレードブレイバーとお弁当」 ヒーローに憧れるタマちゃんカワイイwバンブーブレード第2話「ブレードブレイバーとお弁当」前回は剣道部の2年男子富山が新入部員をいたぶってるところに我らがタマちゃん登場で終わりました。タ ... » more

おもしろかったアニメ? タイトルなし ?
最近見ておもしろかったアニメ、つまらなかったアニメ、声優さんのことなど、偏見いっぱいにつらつらと書き綴ってまいります。とりあえず秋の新番組で一番おもしろかったのは「バンブーブレード」。想像もしなかった「魔法少女隊アルス」の3人組勢揃いのOP ... » more
テーマ バンブーブレード 魔法少女隊アルス  コメント(38)

第2話は、いきなりブレードレイバーの映像から始まりました。このヒーローにタマちゃんは憧れているんですね。又タマちゃんのお弁当は質素な日の丸弁当でした。タマちゃんのお母さんは他界しているんだけっけ?その母さんの実家から贈られて来るお米を大 ... » more

春夏パズルバンブー小話・ユータマ編
いやユータマ編って言っても他にあるわけじゃないです(死ねよ)軽く小説みたいなものを。***「それじゃーそろそろ行こっか!」ぱん、とキリノが軽く手を打ち、立ち上がった。もうじき昼休みも終わる。各 ... » more

春夏パズル餌付けしたくなるアニメ
タマちゃん可愛すぎるよタマちゃん。アニメ第2話「ブレードブレイバーとお弁当」感想。キリノののんきさが10さがった!黒さが15あがった!外山のかしこさが5さがった!DQN度が20あがった!ダ ... » more

昨日も忙しくてゲーム出来んかった。これをニコニコで観て寝るのが関の山w ... » more

恨みを買い易いと思われる、都と付き合うプラスマイナス100カップルの段十郎を、稽古と称して痛めつける外山。それを見てしまった無感動娘珠姫は、幼少より秘めたるヒーローの血が騒ぎ、剣道部にかかづらわっていく。人を痛めつける事で悦に入る真 ... » more

バンブー二話落書きつき簡易感想 らくがきあるから注意です。あとわたしの趣味も全開ですので注意。うん。もうね。神アニメでいいと思うんだ………(ええー)というか既 ... » more

バンブーブレード 第1話 「竹ぼうきと正義の味方」 結構面白いですねコレ!!人数が足りずにつぶれそうな部、いろんな所からかき集める個性的な新部員。…なんていうのは昔からよくあるパターンではありますけど、面白いからこそ、よくある展開なんですよね♪メインキャラの川 ... » more

正直こんなにバンブーが高評価もらえるとは思ってなかったんだ。嬉しい誤算なんだ。割と今期アニメの中では良い評価を得られているようです。一安心。いや、別にこう、大々的にヒットして欲しいとかではないんですが、認められるって ... » more

しましま日記今秋のアニメ
今秋のアニメはなかなか良いカンジですな。 って言っても、まだ「バンブーブレード」と「スケッチブック」しか見てないけど。 っていうか、千葉は「もっけ」が映らないので泣きたいです。 一番見たかったのにぃー! チバテレでも映して下 ... » more

LUNE BLOGバンブーブレード 第1話
教頭に引っかかりました。。涼ちゃんがご主役と見て、ついていけないかも、と直感したのですが(すみません、、ずっと"苗木野そら"にしか聞こえない。。トーンが低いとアリスちゃんです。どっちかです・・・)教頭先生が飛んできて校舎まで弾き ... » more

予備知識無しで視聴です。クソゲーに出てくるようなインテグラのCGで始まったので、行き成りテレビを消そうかと思ったが、グッと我慢したら教師が女の子5人を最強に育てるというエロゲだった(違っ・・・まあ、何はともあれ貧乏で人の道を外れた、 ... » more

春夏パズルその時、歴史が動いた
無駄に壮大なタイトルで始まるのは!記念すべきTVアニメ「バンブーブレード」第一話、「竹ぼうきと正義の味方」感想です!!と、言うことでえええええええええ!!!(テンション高)見ました!ばっちり見ました!!ネットでも2、 ... » more

視聴する直前まで、このアニメが放送されるとは全く知らなかった.完全にノーマークのアニメだったけど、面白そうだよ。原作はヤングガンガンで連載のマンガらしいですね。石田虎侍は室江高校剣道部顧問であるが、全くやる気がなく貧乏でその日の食費 ... » more

※めっちゃネタバレな上、文章としてまとまっていません。タマちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!あぁずみゃ――――――!!!!ユージく――――――ん!!!!キぃリノぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!ミ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 08:39

「バンブーブレード」のブログ関連商品

» 「バンブーブレード」のブログレビュー をもっと探す

「バンブーブレード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る