誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バンブーブレード

バンブーブレード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「バンブーブレード」のブログを一覧表示!「バンブーブレード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バンブーブレード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バンブーブレード」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

バンブーブレード 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」 だめだ!!見比べるとどうしても笑ってしまうwwwwwバンブーブレード第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」■今回のタマちゃん今回もタマちゃんは可愛かった (*´д`*) ... » more

バイトタマちゃんの目を盗んで、物取りの出来る小田島礼美が登場。小田島は虎侍が先週喧嘩したババアの娘で、ミヤミヤの追っかけを生業とした少女らしく。ミヤミヤの目の付くところでコッソリと徘徊する。コノバイト先でのタマちゃんの目撃例を皮 ... » more

バンブーブレード 第9話 コジローと運命の分岐点 感想 今回はコジローがメインで・・・正直、イマイチ・・・。主人公なのにここまで華がないキャラっていったい・・・。まあ、スーパーの嫌なおばさんが「くじら」ってことがおもろかったかな?で、お気に入りシーンだけ・・・ミヤミヤのブ ... » more

お店番をしているタマちゃんは店の制服がとてもお似合いで可愛いな。その店にさとりんとコジローが買い物に来たね。二つの品物のどっちを選ぼうかと悩むさとりんに両方を買わせるタマちゃんは商売上手でコジローにもお店の定員さんらしい対応をしていた。 ... » more

バンブーブレード 第9話 「コジローと運命の分岐点」 「いらっしゃいまめ〜〜〜〜ん!!!!」って頭デカイぜメ〜〜〜〜ン!!!!冒頭の虎侍を見て予感はしてたが、今回一部の作画がやべえwwwバンブーブレード第9話「コジローと運命の分岐点」 ... » more

結局石橋の親父が経営する寿司にありつけず、試合に勝って勝負に負けた虎侍。その煽りで室江高校剣道部も目的を無くしてダレダレっていのたが、またしても虎侍がらみで新たな目的が出来る。タマちゃんのバイトに、出番が巡ってこない哀れな聡莉が客役 ... » more

バンブーブレード 第8話 「タマちゃんとアルバイト」感想 テンションあがってきたぜ 先週、意味深な終り方をバンブー、タマちゃんがテレビで観たものは?ひょっとして謎のお母さんの事なのか・・・それとも・・・と思ったらアニメのDVDーBOXのCM・・・「これはもう、買うしかない」とタマちゃんに決意させ ... » more

バンブーブレード 第8話 「タマちゃんとアルバイト」 なんだコレは!?本気で録画失敗したかと思ったじゃねーかwwwバンブーブレード第8話「タマちゃんとアルバイト」なるほど〜タマちゃんが前回のラストで驚愕してたのはこのアニメに魅せら ... » more

春夏パズル望んでやまなかったもの
ニコニコで、気になってた冒頭だけ見ました。バンブー。以下臨界点突破です。早く帰らせて―――――!!!!(いきなり叫ぶな)凄いよ凄すぎるよもうアニメ万歳!!っていうかアニメ化万歳ッ!!(語弊なし)い ... » more

今回はあまり覚えてないんだよなーっどうしましょwwコジローの友人でダン君と雰囲気の似た人が登場していたな。その人物にコジローはお金を返したんだっけ?忘れちまったな。DVDボックスが欲しくなったタマちゃんはミヤミヤがバイトをしてい ... » more

らきすたが大成功した今の時代、やはりオタク美少女キャラは必須なのだろう。今回はタマちゃんの掘り下げ回。前半、ライバル高の顧問である石橋が「タマは一度負けなければいけない」と言う。これは多分ライバルの必要性を指摘したのだと思うが、 ... » more

今週はかわいいタマちゃんづくし。先週テレビを見て驚いていたタマちゃん、今週に引きずったそのテレビの内容はマテリアル・パズルのDVD-BOXのCM(架空のネタ作品かと思ったが、マテリアル・パズルで検索したらコノ作者のマンガが存在してい ... » more

バンブーブレード (^O^) 10月より放送が開始されているアニメ “バンブーブレード” (^-^)先週の放送分で第6話をむかえたのですが、めちゃくちゃ面白くて、今、僕が最もハマッているアニメのひとつでもあります(^O^)最初は、女子剣道部員のスポコ ... » more

そんなバンブーブレード7話。本当に素敵な子だよタマちゃん・・・!!さていきなりですが今回、不覚にも鳥肌がたった。覚醒してからのタマちゃんの叫び声が凄い・・・!広橋さんGJすぎる・・・!!残念ながらユージくんの語り ... » more

バンブーブレード 第7話 「寿司とメンチカツ」 「俺もう我慢できねえ!今すぐやらないと収まりがつかないや!!」なんだお前。誘ってんのかい?そうだ!お前俺のケツの中でしょんべ(ry・・・・・・失礼しましたバンブーブレード第7話「寿司とメンチカツ」 ... » more

タマちゃんの強さを見てしまった石橋はタマちゃんと是非とも試合をしたくなってしまって「俺と勝負をしてくれ」。対峙した二人の背丈は大分違うから小柄なタマちゃんが断然不利に見えるわな。でも石橋はタマちゃんからのプレッシャーを感じているのか ... » more

バンブーブレード 第7話 寿司とメンチカツ おまけ あんこ入り☆パスタライス 今回はインターミッションみたいな回で、あまり、作品的に盛り上がりも展開も無かったので気に入ったキャプチャだけでも貼っておこう!あー、珠ちゃん(のほっぺ)にぷにぷにしたい・・。ビデオディスク、VHD、久しぶりに ... » more

武礼葉(タマちゃん)の強さに興味を持った石橋が、タマちゃんに試合を申し込んだところからの続き。石橋の暑苦しい思いと、タマちゃんの強さを見たいと言うイエローやブルーの後押しもあり、ボーっとしていたタマちゃんなれど、石橋の申し出を受ける ... » more

バンブーブレード 第6話 「川添珠姫と遅刻の武礼葉」 タマちゃんメイン回!!待っていたぞブレイバー!変身するんだブレイバー!!バンブーブレード第6話「川添珠姫と遅刻の武礼葉」前回の先鋒戦、敵の3年生をアッという間に破ったタマちゃん。圧 ... » more

先鋒で圧倒的な強さを見せたタマちゃんは試合直後に姿を消しましたね。姿を消した理由はコジローのさしがねでタマちゃんに別人に装わさせて、もう一度大将として戦わせる魂胆だった。純粋なタマちゃんは悩んだね。だがコジローのヒーロー物の超レア物 ... » more

春夏パズル室江vs町戸
アニメーションならではの躍動感ってあるよね。そんなバンブー6話。さて、今回はいままでとちょっと違う形式で感想行きますよー。試合別に見ていきましょう。一区切り一区切り。・川添珠姫vs原田小夏真面目v ... » more

4人しか女子部員の居ない室江高校だが、対5人戦の町戸高校との対戦が始まってしまう。先鋒は珠姫。虎侍の支持で力を抑えて戦っても開始早々町戸高校先鋒の小夏を一蹴。戦いが終わると歯医者と言う理由で早々に姿を消す珠姫。それは虎侍の考えた秘策 ... » more

バンブーブレード6話「川添珠姫と遅刻の武礼葉」 あんこ入り〜パスタライス♪…正しくはアイムコーリングザスターライズ(英語分からん) らしいです。でもパスタライスはともかくあんこ入りとは聞こえんけどなぁ。いや、今回は面白かった〜。タマちゃんを2回使う方法とは、先鋒は ... » more

真紅の跳ね馬BAMBOO BLADE
バンブーブレードっていうアニメに最近嵌ってます。かなり好きです。剣道系アニメなのに、萌え要素等が入ってるところがいい。結構オススメ・・【ニコニコ動画】バンブーブレード 第1話YouTube版・・・・それに ... » more

もともと可愛いけどね!そんなバンブーブレード5話。西ちゃんが可愛すぎる。なにこの小動物・・・!やばい原作だとスルー気味だった町戸勢がみんな可愛くてもーう!今回の話で気に入ったというかかなり好きになったのは ... » more

バンブーブレード 第5話 「室江高と町戸高」 なんだこの可愛すぎる生き物は!?ああああ〜癒される(人´∀`).☆.。.:*・゚バンブーブレード第5話「室江高と町戸高」急遽日程が決まった先輩率いる町戸校との練習試合。室江高はまだ ... » more

コジローは選手の頭数が足りないから練習試合を引き延ばしにしようとしたが、石橋は待てずに、いよいよ来週に練習試合が決まってしまった。そんなコジローの携帯での遣り取りを見て、男子の二人は、てっきり借金の催促と誤解をしていた。ダン君は先生に「 ... » more

グリーンの用立てがまだなのに、虎侍は賢三郎のゴリ押しで練習試合を組まされてしまい、室江高校と町戸高校の対戦が一週間後と決まってしまう。ブルーがやっと出てきたものの、グリーンも居ない、ピンクはまだ初心者と物理的、論理的に問題を抱える室 ... » more

鞘子が戻りあと一人で最低人数が揃うというところで突然来週に試合をすることになってしまった。一人足りない状態で試合はどうするのか?コジローには何か策があるようなのだが・・・ニコニコ検索ページパンドラ【ニコニ ... » more

春夏パズルダンミヤダンミヤ
そんな感じのバンブーアニメ第4話。遅れに遅れた感想。ダンミヤ万歳。うおおなんだこのバカップル・・・!!いとしすぎるだろ・・・!!最後の相合傘はもーうミヤミヤ可愛すぎるー!!(床を転げまわる)釘で何を彫って ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 08:39

「バンブーブレード」のブログ関連商品

» 「バンブーブレード」のブログレビュー をもっと探す

「バンブーブレード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る