誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バンブーブレード

バンブーブレード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「バンブーブレード」のブログを一覧表示!「バンブーブレード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バンブーブレード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バンブーブレード」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今週のたまちゃん その10 (^o^) “んっ、ん〜〜〜” っと、可愛く目を覚ました “たまちゃん”(^-^)目を開けると・・・となりで寝ていた “紀梨乃” の顔が目に飛び込んでくる。なんと、“紀梨乃” は両目をパッチリと開けたまま、気持ちよさそぅに眠 ... » more

今週のたまちゃん その9 (^-^) そして夜が明け・・・一瞬だけの “たまちゃん” の寝顔(写真)。。。(*^_^*)なんて・・・もぅ!天使のよぅな可愛い寝顔。。。!(^O^)!“今週のたまちゃん その9” は、それだけです(^_^;) ... » more

今週のたまちゃん その8 (*^_^*) 夕食も終わり、みんなで修学旅行のよぅに騒ぐ剣道部員たち(^-^)そして夜も更け・・・なんだか寝つけない “タマちゃん” はトイレに行き、その帰りに階上から “えいっ!はっ!” っと、気合いの入った声がするのを聞き、こ ... » more

今週のたまちゃん その7 (^O^) 銭湯から学校に戻り、待ちに待った夕食の時間(^-^)メニューは、合宿の定番!?カレーライス(^o^)そこで “たまちゃん” がひとこと・・・“あのぉ、すいません。おみそ汁ないですか?”まわりにいた ... » more

今週のタマちゃん その6 (^o^) 初体験の銭湯を出て、先輩に“タマちゃん。どぅだった?初銭湯の感想は?”と、聞かれた “タマちゃん” は・・・しばらく考えて・・・“広かったです(写真)”と、ひとこと。。。(^-^)やっぱり ... » more

今週のたまちゃん その5 (^-^) 激しい稽古も終わり、夕日に照らされる道場の外でみんなで集まり話をしていると・・・“夕食の前にみんなで銭湯に行ってこい”と、先生からお金の差し入れが・・・“たまちゃん” にとって、合宿もそうだったのだが、実は銭 ... » more

今週のたまちゃん その4 (*^_^*) そして、いよいよ道場で防具をつけ剣道の稽古が始まった(^O^)みんなは “たまちゃん” と稽古がしたくて、“たまちゃん” の取り合いに。。。(^_^;)とりあえず、ひとりひとりと稽古をしてあげる優しい “たまちゃん”(^ ... » more

予選が間近というのにキリノが突然学校を二日間休んだ。サヤは携帯で連絡を取ろうとするが連絡がつかずに、悪い胸騒ぎを覚え道着を来たままチャリでキリノ宅へ猛ダッシュ!!キリノは病気で倒れた母親の代わりに店を手伝っていたんだが、どうしたものかサ ... » more

妙な引きで次週に続ける事があるバンブー。今週はキリノの母が倒れていた先週の続きで、キリノが学校にも部活にも来なくなってしまうところから。ちょっと変な趣味(性癖?)を持つが、いつも元気で楽しそうにしている頭を撫でてあげたくなるような良 ... » more

このアニメ話が進むほど面白い!と感じています♪今期で終わっちゃうのかなぁ…ところで、今回のサブタイトルに”銭湯”という文字があったのですが本編見て…なんじゃこりゃー!…なにもサービスシーンあり ... » more

今日も寒かったな。今回は室江高と町戸高の合同合宿のお話。理事長宅のお隣さんのババアのおかけで生徒達は剣道とは関係のないプール清掃。東聡莉がおっちょこちょい振りをふんだんに披露。そういえばババアはミヤミヤのストーカーレイミちゃんのオッ ... » more

バ初合宿と初銭湯と言うサブタイ、初銭湯と言う部分にほのかな期待をしたのですが・・・そりゃないよって言う内容でした。こう言う手法を用いて監督あたりが視聴者ザマァとほくそ笑んでいるのでは?と思うとカナリムカツク。今週は町戸高校女子部員は ... » more

バンブーブレード 第15話 初合宿と初銭湯 感想&銭湯シーン一挙公開 バンブーブレード第2クールは原作に無いオリジナルストーリーやオリジナルキャラが登場するという情報をニュータイプで読んで期待しまくりのたかまぼです。今回のストーリーも原作にないもので、先週の予告を見て期待した人たちも多かったで ... » more

ミヤミヤのストーカーのレイミちゃんは本当に写真部だったんですね。撮った写真がミヤミヤの写真だけで自分の学校の生徒が一人もいなかったという徹底ぶりは怖いですねえ。東はこの間の試合で剣道部にすんなりと入部をすると思っていたけど、意志が固 ... » more

ミヤミヤ等身大パネルをいとおしく作成する礼美の図から始まった今年最初のバンブー。等身大パネルは良い出来です。前回、流されやすいさとりんを見事に練習試合に出す事に成功し、今週はその勢いを駆って落としに掛かります。虎侍は、さとりんの ... » more

明けましておめでとうございます! (≧∇≦)b 皆様明けましておめでとうございます♪『ふろむ かーねぎー』 としてブログを始めてから2回目の年越しとなりました。知ってますか?このブログ一番初めの2日間くらいは『ふろむ かーねぎー』 ではなく『ツンデレラ ... » more

今週の “たまちゃん” (*^_^*) 今週放送されたアニメ “バンブーブレード” のひとこま(^-^)剣道の練習試合にやってきた他校の女の子に“準備できました?”“えっと、じゃぁ稽古、私と組んでやりましょぅ”“へへぇっ(*^_^*)”と ... » more

成明高と合同の練習でタマちゃんに誘われて練習の相方となった芽衣ちゃんは、この練習が終わったら剣道部を辞めて美味しいお菓子作りが出来る調理部に入ろうかなあと考えていたが、タマちゃんの動きを一目見て憧れの眼差しに変わっちゃいましたね。芽衣が ... » more

成明高校は高校から剣道を始めた女子ばかりらしく、タマちゃんの強さを目にして大騒ぎ。タマちゃんが打ちこむ姿はタマカッコイイ、打ちこまれればタマキモチイイィ。と、感じまくりのマゾ揃い。タマちゃんはナンダロウコノノリと引きまくり。メイ ... » more

U型改早起きとバンブーファンブック
ここ数日、早起きにハマっている。夜は12時過ぎに寝て、朝は6時半に起きる。平日日曜関係なし。まあ在宅仕事なので、元々曜日などどうでもよくはある。早起きはいい。起き抜けは眠いが、眠気はすぐに消える。その後の午前中は頭がスッ ... » more

春夏パズル一気にいくぜおらぁー
一体何から手をつければいいのやら。溜め込みすぎました。思えば修学旅行→風邪っぴき→琴演奏→期末テストの凶悪コンボが重なって、ここ最近全く趣味にうつつを抜かしていなかtt・・・・というわけでもなく(えー)きっちりイノセンス ... » more

バンブーブレード 第12話 東の事情とメイの事情 感想 年末モードの疲れで更新に力が入りません・・・、一回だけのキャラと思っていたのに・・・。今回はこじまかずこさんはメイの友達の「のぞみちゃん」でクレジットされていましたこの子の名前あるのかな??とても体育会系の部 ... » more

第5の人になるかもしれない東を見つけたキリノとサヤは東を強引に道場へ連れ込み手合わせをするが、見事に完敗。コジローは喉から手が出そうな程に東が欲しかったが、教師だね。東の事情を知っているから入部を断念していた。でもキリノとサヤは東が剣道に未 ... » more

バンブーブレード 第12話 「東の事情とメイの事情」 り‐ふじん【理不尽】[名・形動]−物事の筋道が通らないこと。道理にあわないこと。無理無体。バンブーブレード第12話「東の事情とメイの事情」ひと言で言うと『さとり ... » more

伊達眼鏡にツリ目泣きボクロ、究極のドジッ娘で剣道は強いが押しの弱いさとりん。遂に陽の目を見る回がやって来た。待ちに待ったお気に入りキャラです。サヤが作った、さとりんが剣道をやめた理由の架空話から始まった今週。下駄箱でローアン ... » more

あにをた☆ソムリエ谷口、谷口ー!!
無茶しやがって...今が旬?のうちに書いておこう(笑)。いやはや...今週のバンブレ(バンブーブレード)。谷口悟朗引退、のデマに乗せられて録画視聴前に知りましたが、まさかここまでやるかー!(爆いくら身内の手になる ... » more
テーマ 友情出演 バンブーブレード 谷口悟朗  コメント(8)

ミヤミヤの天敵の女の子の名前はレイミちゃんと言うんだっけ?彼女の影響でミヤミヤの精神がかなり乱れてましたな。事の発端は恋の逆恨みらしいですね。それにしてもレイミちゃんは執念深い子だよなあ。ミヤミヤの彼氏を勇次だと思い込んだレイミちゃんは ... » more

バンブーブレード 第11話 「アニメーションとドリーム」 サブタイトルのドリームってコレの事か!!確かに男のドリーム詰まってますね (*-`ω-)bバンブーブレード第11話「アニメーションとドリーム」紀梨乃 百面相 ... » more

バンブーブレード 第11話 アニメーションとドリーム 感想 銀河万丈さん、こじまかずこさん、谷口吾朗 アニメーションとドリーム?一体何なの?このサブタイトル??まずはミヤミヤのターン中学生のブラックミヤミヤ!かわいいっす!ミヤミヤの自分に告った男を友人達を交えて丁重にお断りする図・・・さぞかしこの男はトラ ... » more

遂にさとりんに脚光が!と、思ったらセリフすらねェアバンは可愛いキリノから、授業中に東の名を思い出そうと百面相。つと思い出したが、教師のチョーク攻撃でチョークを飲み込んでしまい、またもや忘れてしまう。オィオィとチョークを飲んだ事を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 08:39

「バンブーブレード」のブログ関連商品

» 「バンブーブレード」のブログレビュー をもっと探す

「バンブーブレード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る