誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バンブーブレード

バンブーブレード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「バンブーブレード」のブログを一覧表示!「バンブーブレード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バンブーブレード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バンブーブレード」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

バンブーブレード 最終回 その7 (^O^) そして、“虎侍” も含めてみんなで一緒に練習をすることに。車から防具の入ったカバンを持って来た “虎侍” のそのカバンには・・・以前、“紀梨乃” がみんなのために作って贈った “マスコット人形” がつけられていた ... » more
テーマ 紀梨乃 最終回 バンブーブレード

バンブーブレード 最終回 その6 (^o^) みんなが練習をしていると、顧問である “吉川先生” がやってくる。そしてみんなを集め、妊娠したので産休を取るということを告げる。で、そんな “吉川先生” の代わりに顧問を務めるのが・・・“石田虎侍” ... » more
テーマ 紀梨乃 最終回 バンブーブレード

バンブーブレード 最終回 その5 (^-^) やっと他の部員のみんなが集まってきて、普段通りに練習を始める “たまちゃん” たち (^-^)5枚目の写真は、防具をつけて気合い充分に練習をしている “たまちゃん” (^O^)かわゆぃ(*^_^*) ... » more

バンブーブレード 最終回 その4 (*^_^*) “凛” と一緒に映画に行った次の日、“たまちゃん” が剣道着に着替えて学校の剣道場でひとりで練習をしていると・・・そこに新1年生が2人で見学にやってくる(^-^)そう、“たまちゃん” は2年生(先輩)になったのです ... » more

バンブーブレード 最終回 その3 (^O^) ふたりで観に来た映画は、“超剣戦隊 ブレードブレイバー 集結!四聖獣の戦士達” でした(^O^)“たまちゃん” も特別出演しているこの映画、作品を観ながら “わくわく” したり、自分の出演しているシーンで “照れて” みたり ... » more

バンブーブレード 最終回 その2 (^o^) “凛” と出会った瞬間、“たまちゃん” のお腹が “ぐぅ〜” っと鳴り、ふたりはハンバーガーショップへ。。。(^-^)2枚目の写真は、ハンバーガーをほおばる “たまちゃん” (^o^)かわゆぃ(*^_^*) ... » more

バンブーブレード 最終回 その1 (^-^) 今日は雨のため仕事を休んだので、“バンブーブレード” の最終回をリアルタイムで観ることが出来た(^O^)1枚目の写真は、久しぶりに街に出て来て、あまりもの人の多さに駅で “おろおろ” してしまっている “たまちゃん” (^- ... » more

BAMBOO BLADE バンブーブレード 最終話 ”それから”と”これから”感想とブレイバーが勝て へんな部、先輩も後輩も先生もごっちゃでみんな友達みたい。岩佐(妹)のこのセリフを聞いてあ、こういう雰囲気が好きでずっとこのアニメをみていたんだなぁと感じてしまったまぼです。さ、とうとう最終回です!では、ず ... » more
テーマ アニメ バンブーブレード BAMBOO BLADE

最終話はコジローが室江高を去ってから半年後のお話でしたね。問題を起こした元室江高剣道部員の外山の妹と岩佐の弟が剣道部に見学に来たが、道場にいるのはタマちゃんだけで、どうしたらよいか分らないタマちゃんが早く誰かこないかなーっと気を揉んでい ... » more

ええタイトルや・・・まとめに入る前に、最終回の感想だけやってしまいます。この衝動を叩きつけないと何処にも行けない!(えー)古きよき箇条書きで行きますね。まだ見てない人はバックバック! ... » more

虎侍過ぎ去りし後、半年の時が流れたらしい世界。タマちゃんは凛と出演映画であるブレーバーを一緒に見に行ったりとそんな春休みを終え。キリノやサヤは3年に、タマちゃん達は2年へと進級する春を迎える。そして今年の新入生、岩佐弟と外山妹が ... » more

春夏パズル最後まで変わらない
終わった…放心状態です。色々あったけど「この作品が好きでよかった」と胸を張って言える最終回でした。いやほんと言いたいことありすぎるんですけど、スタッフの ... » more

春夏パズル今夜
半年ですか、早いもんですね。今夜でアニメ「バンブーブレード」は最終回です。なんか実感沸かないなー、と言うのが感想ですね。まぁまだ見てないから当然といえば当然なんですけど。でも半年・・・いったい私は半年の間何をしていた ... » more

春夏パズルつかれた
アニメフェア行って来ました。・・・すんません正直なめてました。人多すぎでした。隠のステージイベントを目当てに行ったのですが、結局見れませんでした。うう。いやギリギリ見れる時間には会場に着けたんですけれど、いかんせ ... » more

春夏パズル年の差カップル
こともあろうか帷英まで取り扱いカテゴリに含めてしまいました。この2人年の差カップルにもほどがあるよね。コジキリなんか目じゃないぜ。帷先生が25・・・だっけ?今単行本が手元にないからわかんないんだけど。で、英さんが恐ら ... » more

春夏パズル来週でおしまい
来週でおしまい バンブーも来週でおしまいなんですよね・・・虚しい。前回放映分のらくがき。勿論ユータマです。ホント萌え殺す気かチクショウ!!ユータマは乗り物関連の萌えが多い多い。自転車は勿論のこと電車も ... » more

小田島礼美がこんなポイントに関わる重要キャラだったとは・・・。ストーカー行為で集めた豊富な資料(?)で対キャリーの策を練る、ミヤミヤと東!ミヤミヤは隠し撮りされていたことを自覚していたのか・・それで礼美の部屋を訪ねる勇気 ... » more

ゴタゴタがあった室江高剣道部は、決意を新たにして昇龍旗大会に挑む。てか昇龍旗って中学生以下の大会じゃなかったかしら?高校の大会と云えば玉竜旗が思い浮かぶんじゃが・・・フィクションの世界だし、どうでもいいよなww。キリノとサヤの3年生 ... » more

2週間グズったものだからやたらと駆け足。とってつけた因縁の対決であるタマちゃんと凛、ミヤミヤとキャリーも一足飛びで決着が付く。ミヤミヤとキャリー戦は意表をついたらしい胴が決まったりで勝利を収め。尚且つキャリーに二刀を使わせた ... » more

実はゆーたまつり開催中だったり 前回のらくがきが結構受け入れられているようなので、続けて第二弾。やっぱりユータマ。今だ!!抱きつけ!!と叫びましたもの。心の中で。くっそうあそこで抱きついておかなきゃどこで抱きつくんだ ... » more

最近、ウェブリログへのログインが上手くいかない事が多くなった。アクセス集中が原因らしいけど、そんなにユーザーがドサッと増えたとも思えないんだよな。早急になんとかして欲しいです。昨夜は、珍しくリアルタイムでアリアまで見てしまいまし ... » more

何は無くともキリノはほんまええ娘や。関東大会で秀玉高校に負けたことで、タマちゃん、ミヤミヤ、虎侍が遠ざかり、外山と岩佐が起こした暴力問題で休部の話まででるなど、様々な問題がキリノを襲う。しかもタマちゃんが退部届けまで書置き状 ... » more

BAMBOO BLADE バンブーブレード 第24話 剣と道 今回のバンブーブレードは1話で2度楽しめます!まず最初は、物語をじっくりと画面に集中してセリフやキャラの表情の素晴らしさ、感動を味わってください。そんなに勝手に決めないでよ(中略)私の特訓まで無駄にするな! ... » more

春夏パズルスーパーユータマ
スーパーユージタイムが終わったわけですが。うんもうユータマがデフォになってると思うんだ…!んで今回見てわかったんですがね。以前ユージとさとりんが似ているかもしれないと言ったじゃないですか。言ったんですよ。どこが似 ... » more

今日はスーパーユージですよ皆さん 穏やかな心を持ちながら外山と岩佐への激しい怒りによって目覚める(予定の)伝説の戦士ですよ(何か違う)でもあながち間違っていないことを期待する。するだけだけど。(えー)まさかユージの活躍がアニメで見られるとは思って ... » more

関東大会の日まではキリノを中心にまとまっていて盛り上がっていた剣道部でしたが、歯車が狂い始めましたね。もう俺の望みは断たれたと、沈むコジローはキリノに「試合は関東大会だけではないんだからさー」と諭され、元気になって熱血指導に入るが、 ... » more

バンブーブレード 第23話 嘘と沈黙 感想 今回は実にシリアスな展開ですので突っ込みは一つだけ己は横山やすしか!何てベタなメガネネタ・・・。今回はいつもに比べて暗い雰囲気でシリアスに物語が進むので、キャプをするより、内容の方に見入ってしまったので、画像なし ... » more

案の定、似合わないトーンダウン話になってしまった。明るさが売りの作品がソレを捨てて何が残るというのだ?結局らしからぬ性格になって凛に負けてしまったタマちゃん。今週は後を引いて最低人間に…ミヤミヤもご同様。剣道部にまで出てこな ... » more

春夏パズルゆーたまつり
なんなんだ最近。ユータマ祭か。ゆーたまつりか。ゆーたまつり!!(何)ユータマ万歳。いきなりなに興奮してんのって人はヤンガン読んでくるといいですよ ... » more

BAMBOO BLADE バンブーブレード 第22話 敗者と勝者 福岡では黄砂まみれの雨でザク色の車がマゼラアタックになって洗車したいと思っているまぼです。こいつにコンティニューだ正直、1,2話でタマちゃんにやられて出番の無い名前も忘れているようなキャラの外山がインパクトのある名言 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 08:39

「バンブーブレード」のブログ関連商品

» 「バンブーブレード」のブログレビュー をもっと探す

「バンブーブレード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る