誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バンブーブレード

バンブーブレード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「バンブーブレード」のブログを一覧表示!「バンブーブレード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バンブーブレード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バンブーブレード」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

以前、バンブーブレードの13巻を読んだときには大興奮して「これはマンガ史上に残る傑作だ!」と、たいしてマンガ読んでるわけでもないのに断言しつつ、でもたいしてマンガ読んでないのにそんなこと他人に言うのもアレだよなーと思い、結局ブログには書かず ... » more

マンガ「BAMBOO BLADE」が完結しました 剣道マンガとして注目していた「バンブーブレード」土塚理弘原作・五十嵐あぐり作画が全14巻で完結しました.1巻を見る限り,教師のコジローの不純な動機から始まった女子剣道部育成物語が,まじめなテーマを持った剣道マンガとして軟着陸 ... » more

今日も『バンブーブレード』。その第14話についてです。★ネタバレ有私は原作を読んでいませんので、この回のタイトルが謎でした。『さとりんの決意ともぎゅもぎゅ』。うぅ〜む、よくわからん。それが前週の予告を見たときの第一印象で ... » more

昨年は『バンブーブレード』に引き込まれました。ええ、漫画ではなく、アニメにです。しかし私が高評価を持つに至ったのはこの辺りの話からでした。『バンブーブレード』を見始めたのは、実は第6話からです。子供たちから面白い作品(漫 ... » more

タイトルの意味は悪い方ではありません。実に巧く終わっていたので、調子に乗って「2」を作って欲しくないな、という意味です。私の中では何本かありますが、最近加わったのが『バンブーブレード』でした。最近といっても終わってもう1年経 ... » more

ヤングガンガンで大好評連載中の「バンブーブレード」が、PSPにカードバトルアドベンチャーとなって登場!し、そのトレーラームービーが公開されたのでご紹介■「バンブーブレード 〜“それから“の挑戦〜」トレーラー■バンブーブレ ... » more

あみあみへ見に行く【RA】アルターからバンブーブレードのタマちゃんこと川添珠姫が登場です。私の感覚としてはこれまで出たタマちゃんの中では一番タマちゃんぽいかなと。タマちゃんにしてはちょっと色気があるかなとは思いますが、全体の整い方が ... » more

10/5(日)サンシャインクリエイション41「思想脳労」(Dホール:ヒ-01b)より発行します新刊にゲスト参加しております。タイトル「バンブーブレード全話解説本」お気に入りキャラがミヤミヤ&ダンくんなので、2人がメインの話数を主 ... » more

グリフォンエンタープライズからバンブレの川添珠姫登場 あみあみへ見に行く【RA】グリフォンエンタープライズからバンブーブレードの珠ちゃんが登場する。うん、珠ちゃんもいいんだけど、紀梨乃は未だぁ〜?全身像とかはHOBBY STOCKのページの方が色々見られる。 ... » more
テーマ フィギュア バンブーブレード グリフォンエンタープライズ

バンブーのDVD揃ったよー・・・ってあれ? これにてコンプリート!長かったDVDリレーもコレでおしまいです。お疲れ様私・・・って、あれ?何かおかしいと思わないだろうか。そう、9巻の隣・・・一個空いてますね。なんでしょうね。なんでしょ ... » more
テーマ マテリアル・パズル バンブーブレード  トラックバック(2)

バンブーブレードCM全部まとめ【ふぁんふ〜ふふぇ〜ふぉ】 バンブーブレードDVD 一本目豊口めぐみ, 広橋涼, 佐藤利奈, 小西克幸, 斎藤久JVCエンタテインメント 2008-01-23売り上げランキング : 7252関連商品 おすすめ平均 バランスの良い秀作たしかに面白い、が・・・・み ... » more

ニコニコ動画 【MAD】バンブーブレード「タマちゃんのアルバイト」 バンブーブレード 川添珠姫 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)おすすめ平均 小物の出来は最高だが原作ファンなら是非!かわいいAmazonで詳しく見る ... » more

ニコニコ動画 【MAD】バンブーブレード「室江高vs町戸高」 BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)五十嵐 あぐり スクウェア・エニックス 2007-12-25売り上げランキング : 関連商品 おすすめ平均 増刊号見逃した人は必須1〜2巻の頃がいちばん面白かっ ... » more

ニコニコ動画 MAD バンブーブレード5話でつくってみた バンブーブレード 二本目(初回限定盤)土塚理弘 五十嵐あぐり JVCエンタテインメント 2008-02-20売り上げランキング : 8803関連商品 おすすめ平均 サヤのテンション高っふぁんふ〜女の子がかわいいよねもっ ... » more

ニコニコ動画 【MAD】バンブーブレード・小ネタ バンブーブレードOFFICIAL FAN BOOK (Gakken Mook)おすすめ平均 圧倒的ビジュアルファンブックAmazonで詳しく見る ... » more

ニコニコ動画 下ネタバンブーブレード BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)五十嵐 あぐり スクウェア・エニックス 2008-03-25売り上げランキング : 関連商品 おすすめ平均 これからの展開が気になる。室江高剣道部in川添道場おっさん祭りユー ... » more

ニコニコ動画 千葉キリノに「Ievan Polkka」歌わせてみた【バンブーブレード】 BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)五十嵐 あぐり スクウェア・エニックス 2005-09-24売り上げランキング : 関連商品 おすすめ平均 ドマンナカフツウどまんなかふつうど真ん中普通これは…珍しい「女 ... » more

バンブーブレードO.S.T.2 FOR YOUR SHINE(千葉紀梨乃)SUNFLOWER(川添珠姫)シナイダーの歌(石原慎一)バンブーブレード O.S.T.2KAO’S! 仙波清彦 仙波清彦&カルガモーズ Amazonで詳しく見る ... » more
テーマ アニメ視聴日記 バンブーブレード

バンブーブレードO.S.T. バンブーブレード O.S.T.TVサントラ おすすめ平均 パーカッションですよついに...曲目が無いので貼っときますAmazonで詳しく見る ... » more
テーマ アニメ視聴日記 バンブーブレード

バンブーブレード 第25話 「剣道とそれがもたらすもの」 決意も新たな室江高剣道部は、昇龍旗大会に出場することになる。虎侍と石橋が10年程前に大会で対戦したことを思い返す中、個人戦にエントリーする部員一同、そして会場で、都はキャリーを、珠姫は凛を見つけそれぞれの想いで闘志を燃やす。一方、男 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 バンブーブレード

バンブーブレード 第24話 「剣と道」 気持ちがバラバラになっていく剣道部、剣道を続ける意味を見失い部活に出なくなってしまった都にダンは自分では力になれないのかと気落ちする、そんな都に街で偶然出合った東は…一方、休部の危機に選択を迫られた紀梨乃も学校を休み、心配した鞘子は… ... » more
テーマ アニメ視聴日記 バンブーブレード

バンブーブレード 第23話 「嘘と沈黙」 関東大会の結果に意気消沈し、いつもと同じようでどこか違う剣道部の空気、そのわずかな違和感はそれぞれの部員に影を落とし、次第に大きな溝になっていく。さらに外山と岩佐が起こした事件がきっかけで、剣道部の今後について虎侍、そして紀梨乃は大きな ... » more
テーマ アニメ視聴日記 バンブーブレード

バンブーブレード 第22話 「敗者と勝者」 関東大会に向け、都も特訓の成果を発揮しつつあり、練習に熱が入る剣道部一同、紀梨乃は勝利を祈り、お手製のマスコットを一人一人部員に配る。やがて始まる関東大会、会場では石橋率いる町戸の部員達とも出合い、再戦を誓う一方、珠姫は凛と再会する、そ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 バンブーブレード

バンブーブレード 第21話 「川添珠姫と鈴木凛」 珠姫の家の道場に、父の友人の小沢剣友会の面々が劇場版ブレードブレイバー撮影のためにやって来る、そしてそのメンバーについてきたのは、遊園地で出会った鈴木凛だった。アクションシーンの練習に目を輝かせ、凛とブレイバー談義に花を咲かせる珠姫、翌 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 バンブーブレード

バンブーブレード 第20話 「ブレイバーとシナイダー」 虎侍の出張のため部活が休みになった週末、珠姫は勇次がもらった遊園地のアトラクションショーのチケットで、ブレードブレイバーがゲスト出演することを知り、二人で見に行くことになる。生のブレイバーと新作劇場版の制作発表を聞き喜ぶ珠姫だったが、ヒ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 バンブーブレード

ヤンデレ検証…ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ! 『ツンデレ』と共にキャラクター設定の用語として認知された『ヤンデレ』キャラクター達。人の感情は一つではなく喜怒哀楽によって、感情を表現している。心のバランスが保たれた状態が正常であるのだが、時として一部の感情度が爆発的に上がる時もあ ... » more

バンブーブレード 最終回 その10 (*^_^*) “たまちゃん” にラストで泣かされてしまったあと、すぐにエンディングテーマが流れ始めたのですが、エンディングテーマ流れている間もストーリーは進んでいきます(^-^)“第六十三回 鳳凰旗大会” の試合会場に集まる全国の剣道部員 ... » more

バンブーブレード 最終回 その9 (^O^) 朝の稽古を終え、自転車で学校へと向かう “たまちゃん” (^-^)そのとき、“たまちゃん” はこの1年間にあった色々なことを思い出していた。剣道のことだけではなく、剣道部のみんなに出会えたことや、ライバルに出会った ... » more

バンブーブレード 最終回 その8 (*^_^*) 次の日の朝、家の道場で素振りをしている “たまちゃん” のところに、お父さんがやってくる(^-^)そして、久しぶりに一緒に稽古をすることに。。。(^o^)“たまちゃん” の成長ぶりに驚くお父さん(^-^) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 08:39

「バンブーブレード」のブログ関連商品

» 「バンブーブレード」のブログレビュー をもっと探す

「バンブーブレード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る