誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    携帯日記

携帯日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「携帯日記」のブログを一覧表示!「携帯日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「携帯日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「携帯日記」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

☆STYLE☆どんより。
雨が降りそうで降らないジメジメな日です…(^_^;なんだか、右の奥歯が痛かったため歯医者へ行ってきました。しかし、診察したら左に虫歯がありますよと…。鈍感にもほどがある(¨;)歯医者の後は美容院へ。髪もサッパリ。久し振りに、地 ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆梅雨入り
梅雨に入って、暑さとストレスで既にバテバテでし…(¨;)職場では、上司の圧力で参りそうです。ただ、友人達や、ママ友さん(ウチのママンの友達のママ友達ね(笑))の話を聞いたりしていて、みんな多かれ少なかれ、イジメられたとか、辛い経験をし ... » more
テーマ 携帯日記

今日で、東日本大震災からまる3ヶ月となりました。この、震災は人々の時間の長さを変えてしまったような気がします。本当に、一歩一歩の復興。心の復興、焦らずゆっくり。これから、夏になっていくんだなぁ。仙台七夕まつりは開催予定 ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆観劇日記
先日、演劇鑑賞会の6月定例会で久しぶりに、観劇してきました。同じ会員で、お世話になってる先生や後輩に震災以来久しぶりに会いました。演劇も、去年の冬にあかぺら公演見に行って来た以来?だったと思います。震災で、ホールなど被災し、地元の劇団 ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆6月に…。
日々の仕事の忙しさなんかにかまけて、あんまり日にち感覚ありませんが、昼間の日差しが暑くなってきました。緑も青々としてます。夏がそこまで来てるんだなぁと実感。今、震災関係の新聞記事をスクラップにして、自分なりにまとめています。 ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆原発
原発問題を受けて、うちのチビ子の小学校の修学旅行は、山形・秋田方面に変わったようです。宮城の小学生達の修学旅行といえば、会津若、喜多方に行きます。私達の時(すーじゅーねん前の話だけど)修学旅行も、福島の喜多方・会津。班に分かれ、自 ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆緊張
転職しようと、ひっそりと活動してます。被災地の宮城で厳しくなってますが、前々から、新しい事を始めたかったし、色々と考えてしまう事も多々ありましたので…。一か八か、動いてみようと思って。震災前からエントリーしてた企業へいってきました ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆ラスク
ラスク 先日三越で、ガトーフェスタ ハラダのラスクを買いました。フランスパンのラスクは、とっても食べごたえあって大満足なラスクです(o゜∀゜o) ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆季節の変わり目
季節の変わり目は、体調を崩しやすいといいますが…。元々、腰痛持ちなんで、重いもの持ったりする時の体制や、体動かしたりと気をつけていても、痛くなるもんです。トホホ…p(´⌒`q) ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆四十九日
4月28日で震災で亡くなった方々の四十九日です。テレビでは、合同慰霊祭などの映像も放送されていました。亡くなった方のご冥福を祈っています。 ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆桜前線
桜前線 私の地元にも、桜が今年もきれいに咲きました。仕事に行く途中に劇団員に会いました。会うのは、震災以来。みんなの顔見て、嬉しくて安心して号泣しました(^_^;みんなごめんよ急に泣き出して。劇団員達の笑顔見て、日常を垣間見たよ ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆こえ
この震災で叔母さんを無くし、落ち着いたとはいえ、未だに、信じられず、ウソみたいです。あの日は、震災30分前まで叔母さんとメールしていたので…。そんなある日、眠っていたら、声を聞きました。名前を呼ばれ、目が覚めて、あの優しいあたたか ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆久々に
古川に住む友人が先日会いに来てくれました。自然と泣けてきて、色々話し聞いてくれました。外食にも誘ってもらって、回転寿司に行きましたよ!初めての外食かって位はしゃいだ(笑)「何頼んでもいいのー!」って、騒いでた(笑´∀`)隣 ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆あれから、1ヶ月
あれから、1ヶ月 あの大災害から、1ヶ月。もう1ヶ月なのか、まだ1ヶ月なのか…。私はあまり、時間の経過が感じられない気がします。でも、梅の花が咲いていました。暖かくなってもきているます、私の街にもたくさんのボランティア、自衛隊が入ってきていて、片付け ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆被災地に車の列
今日の新聞に、被災地の壊滅的な風景や捜索、がれきの撤去活動などを撮影したりしていると書いてありました。一部の心無い人が、観光気分で被災地に来られるのは、迷惑以外のなにものでもありません。そこには、毎日色々な思いを抱え、でも、そこで生活 ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆余震
やっと、色々な事が普段通りになったと思って、前向きに頑張って行こうと思ってたのに…。余震が6強…。また、停電です…。夜、津波警報も出たので、だいぶ混乱したり…。こわいです。 ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆いま伝えたいこと。
あの日3月11日以来、私の世界は変りました。私の地元の半分は、めちゃくちゃになりました。津波に飲み込まれて、石油コンビナートは爆発して、震災後4日もの間燃え続けました。家からも、黒煙が見えていて。まるで、爆弾でも落とされたようでし ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆聖地巡礼
エヴァファンなら、箱根にイクデスー!!今年は、やりたことが色々あります、転職したいし、大阪の友達と大阪デートしたいし、そこにエヴァ聖地巡礼を加えます(笑) ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆女子会
女子会がしたいです(いきないですな)てか、最近まで体調悪過ぎだったり、仕事忙しくて…。友達と会ってないですなー(^_^;ダーツ行きたいダーツ。近くには、パワーハウスあるんので、ダーツしに行こうかなって。 ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆混雑!混雑!
さくら野とんや市に来ました。人だらけ〜(;´Д`)下手に若手なので、妙におばさま方にお声をかけられま(笑)私は、食べ物ばっかり買いましたー(o゜∀゜o) ... » more
テーマ 携帯日記

BSで再放送の左門字進5は、仙台ロケでびっくり〜。仙台駅、秋保大滝、定禅寺通り…。左門字さん探しに行きます(o゜∀゜o) ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆みず〜。
みず〜。 先日の話しですが、おばあちゃんとおじいちゃんと姪っ子(私)で、白石まで、天然水くみに行って来ましたー。久しぶりに、高速乗ったり、天然水の為に(ちょっとだけ)山登りしたり…。そして、はれて天然水ゲット!タンクに水いっぱい(笑´∀`) ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆にゅーたいぷ
インフルエンザA型にかかりました。いわゆる新型ってやつです。やっと治って(病み上がり)調子戻って来ました。1月は、半月ほど、ほぼぐったりしてました。インフルエンザって、しんどいですな(==;)もぉーかかりたくないよぅ( ... » more

☆STYLE☆かわゆすなぁ〜。
パフュームの3人は本当にかわゆすです(*^^*)トーキョードームライブ見ています。かしゆかが、笑うと天使なんじゃないかと思う…。あーちゃんの天然キャラも可愛いし、のっち美人さんだし。歌も大好きー(*^^*)天然キャラに ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆お正月です
今まで仕事で今日は、やっと休み貰いました。なのでやっと掃除とビデオに撮った紅白見たりして、お正月(気分)していました。そんな中、本日の箱根駅伝往路!すごかった!二位だった南洋大!区間賞はほぼ南洋大で、一度離れるも徐々に距離 ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆餅つき
餅つき 餅つき見てきましー。杵と臼で餅つき。つきたてのもちまいうー!新年前の餅つき大会へ行って来ました。キネと臼の餅つき。今時なかなか無いですよね。でも、そうした餅が旨いです(*^^*) ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆クリスマス
クリスマス 皆さんは、どんなクリスマスを過ごしましたか?私は、24日イブが仕事休みでした。クリスマスは家でのんびりでした。仕事がらこの時期は繁忙期で…(^_^;)残業残業です(==;)そんな中、遠方の友人から、クリスマスのプレゼント ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆風邪ひきと映画
ちょっと、がおり気味です。日々の疲れたまったかしら(;´Д`)と言うわけで、大人しくテレビとお友達です。風の谷のナウシカと時をかける少女見ました。 ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆マイガール5
マイガール新刊で最終回の5巻買って来ました―!やっぱり好きです!かわいいです!そして、やはりホロリとしました(>_<)ヽ ミズさんの絵も大好き!ドラマも、もっかい見たいなぁ。 ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆初餃子の王将
初餃子の王将 今更画像のアップを覚えました(^_^;)今日は、仕事休みなんでママンとデート。餃子の王将で王将ラーメンと餃子食べて来ました。値段も安くがっつり系でモリモリ食べて来ました。デザートは、ITAGAKIの生ジュース。私は、シトラスミッ ... » more
テーマ 携帯日記

 

最終更新日: 2016/11/14 08:38

楽天市場のおすすめ商品

「携帯日記」のブログ関連商品

» 「携帯日記」のブログレビュー をもっと探す

「携帯日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る