誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    携帯日記

携帯日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「携帯日記」のブログを一覧表示!「携帯日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「携帯日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「携帯日記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

本日は、ディズニーオンアイス仙台公演へ行ってきました。ディズニーのプリンセスは、不思議の国のアリス、白雪姫やリトルマーメイド、塔の上のラプンツェルなどのショー。私は、白雪姫とライオンキングが良かったです!ライオンキングは派手だ ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆バナナ味噌作りをする
バナナ味噌じゃないよ!バナナ(私)が、母様の味噌作りをお手伝いしてきました。豆を蒸す→さます→塩を入れて分ける→豆蒸す→繰り返し。で、計120キロ分豆を蒸してきました…。麹の仕込みもしてきました。家は、味噌屋か!って言 ... » more
テーマ 携帯日記

9月になりました。今月最初の楽天観戦に行ってきました!マジック点灯したと思ったら、負け越してマジック消滅…。パ・リーグ、混戦模様です…。今日は、なかなかのイベントづくしで、初代監督の田尾監督のトークショーに、モモクロの始球 ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆バナナ楽天にはまる。
先ほどの日記にも書きましたが、ただいま絶賛楽天祭りです(笑)まさしくミイラ取りがミイラになった気分です。母様が、新聞で楽天のチケット当ててくれて、付き合うよー。そんな、のりで見に行って来たわけですが、Kスタは、フィールドと ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆バナナカフェに現る
久々すぎる日記。生きてます。バナナです(笑)日記に現れてない間に、楽天にはまっちゃて、観戦しに行きまくったりしてました。嶋選手愛してます!銀次めんこいです!マギー男前です!来月も行く予定です(笑)8月に初め ... » more
テーマ 携帯日記

三が日が終わり仕事がやっと落ち着つきました(;´Д`)いやー。忙しかったです。毎年初売りは準備して、迎えるんだけど、お客さんの多さに焦る事もしばしば…(;^_^A 今年は自分的に節目です。今の仕事して10年目だし、20代も最後 ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆かよえチュー学!
ハマってます。「かよえチュー学!」シュールなノリで、笑えます!キャラの個性も濃くて最高!ちなみに私は、くまっぽいモリノがスキです。クマじゃないよ(笑)かわいらしい! ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆スマホに…
スマホがうらやましいのに、スマホにしない天の邪鬼なヲイラでふ(苦笑)普通に会社のおばちゃんだってスマホ。もちろん、おじさんたちもスマホ…。弟くん、妹もスマホ…スマホ、スマホ。世の中多機能携帯が普及しまくってませんか?時 ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆懐かしの母校
さて、本日代理母で妹の授業参観です。小学校だった妹は中学生になりました。私も、年とりました(トホホ)私も、同じ学校の4期生です。いつの時代も中学生は元気いっぱいです。ただ、今の子おりこうさんな感じでしたね〜。授業もちゃんと ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆久しぶり過ぎる日記
暦はもう12月になりました。早いなぁ…。日記つけずにいましたが、頑張ってました(苦笑)最近疲れやすいし、体調崩しやすいのは年齢のせいなのでしょうか…?それに、年々、一年という歳月が短く感じます。さてさて、エヴァQ見てき ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆ウチの子
ウチのチビも、小学校卒業します。だいぶ年が離れた妹で、チビは、本当によく私に着いてまわってきたもんです。仕事で遅いと、着信がスゴいことになってたりしました(笑)今となっては成長してしまい、すっかりちゃかりして、お姉ちゃんもお兄 ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆3.11
去年の今日は、暗くて寒くて不安な夜を過ごしました…。今日もみぞれが降っています。過ぎてみれば早かった気がします。時間の感覚がよく分からない。でも、前に進めているのかは、正直まだ、わかりません。必死だった気はしますが…。 ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆山の神 柏原!
毎年年始の箱根駅伝大好きです!4年前、流星のごとく現れた東洋大の山登りの神 柏原竜二 。福島出身と言うこともあり、ずっと、応援してました。本当に、イケメン!熱くて、かっこいいんです!2日の5区では、一番でゴールテープを切るった ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆2012
2012 サービス業してるので、年末年始は仕事仕事で忙しくしてました…。遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございますm(__)m2011年。忘れる事が出来ない年になりました。普通の生活、昨日と同じであろう明日、当たり前の街並み ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆お久しぶりです。
久しぶりの日記過ぎて、もはや、日記の書き方が分からないです(^^ゞあっという間に、今年も終わりです。毎年毎年思いますが、年取ると一年早くてびっくりする…(゜Д゜)三十路街道まっしぐら!イブもクリスマスも仕事な私だけど…(笑 ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆プレゼント貰いました
プレゼント貰いました 妹からプレゼント届きました。ありがたいです(^w^) ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆誕生日の過ごし方
普通に仕事して来ました(笑)休んでも良かったんですが、人員的に休めなかったんですf^_^;でも、誕生日って知ってる数少ない職場の仲良しさんにおめでとうって言ってもらったり、友達にメールもらったり。震災以降、普通に続く日常が実は ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆お誕生日おめでとう
本日は、バースデーでふ(^w^)今年は、春先から波乱でしたf^_^;ただただ、こうして誕生日をむかえられたのは、私を支えてくれてるみんなのおかげです。マイペースな子ですが、立派なアラサー頑張っていきますので(笑)これからも ... » more
テーマ 携帯日記

ふっかつのじゅもんがちがいます 雨の日は、ドラクエです(^_^)v復刻版ドラクエ1・2・3です。小さなメダルも入ってました(^w^)最近、仕事ばかりだったからまとまってゲームしたりできなかったので…(ρ_;) ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆台風15号
今日は遅番でした、帰ろと思ったら、お店の前の道路冠水です(°□°;)低いので、仕方ないのですが、側溝やマンホールからは、ホント噴水ばりに水が出ていました。わたしのひざ上まで水が来てました。車も水没しちゃてますけど……\(+×+)/ ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆節目
東日本震災から半年。アメリカのグランドゼロから10年。この半年は、めまぐるしくて…。戻りつつある日々の生活や仕事の忙しさ日常と、失ってしまった淋しさと。色々な思いが重なって過ごしています。久しぶりの日記がちょっとセンチメンタル ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆155日
震災から155日。先日、チビを連れて新幹線で、次女の所へ行って来ました。地元の駅も仙台駅も地震で止まってしまいました。まだ、地元の在来線のダイヤは当てにならない時もありますが、ちゃんと新幹線も動いていて、チビと2人で妹夫妻の所 ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆七夕まつり
今日は、七夕まつりへ行ってきました。その中の短冊に「生きててくれてありがとうあなたに会いたくて未来で待ってる人がいます」という短冊がありました。とっても優しい願いの短冊。今年は、震災後で色々な思いで七夕まつりを迎えました。あなたにも、 ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆大震災の余震
震災から、約4ヶ月目に、また、少し大きめの余震。しかも、津波も観測されました。今日は、午前中に母と買い物してて、その出先で地震に。津波注意報の防災無線も鳴りだしました。家にチビが1人で留守番だったので、とりあえず、急いで帰ると、チ ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆うちの夏野菜
うちの夏野菜 うちで細々と始めた、ナスも実を付けました。やっぱり、じいちゃん所よりは実は付かないけど…f(^ー^; ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆七夕
七夕ですね。蒸し暑い七夕です。私は、友人と楽しく過ごせました。復興とみんなの幸福と、星に願いを込めたいと思います。 ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆自家製野菜
じいちゃん所の畑で出来た育ち過ぎたきゅうり(笑)あと、ナスです。おいしそうでしょ(^_^)v ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆雨→晴れ→雨
今日は、震災から100日は過ぎましたが、お参りして来ました。久し振りに行く東松島は、だいぶ片付いていました。ただ、片付けば片付くほど、何も無くなってしまったのだと、思い知ってしまうようでした…。出発した時はどしゃ降りの雨で心配でし ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆回転すし 塩竈港
回転すし 塩竈港 おじいちゃんとお母さんと昼食塩竈にある回転すし屋さんの塩竈港に行って来ました(●^o^●)携帯忘れたために、お父さんにお土産で買った寿司の写メです(笑)所で、皆さんはマグロの心臓って食べたことありますか?私は小さい時によく食べま ... » more
テーマ 携帯日記

☆STYLE☆夏ですな
暑さが日増しに厳しくなります。夏が来たんだなぁーと。東日本は、節電に必死なので、暑さも自粛してくれたら良いのにと思いますが、そうもいかないみたい。ちなみに、私の部屋は蒸し風呂のように暑くなります…(;´Д`)風通らない部屋であ ... » more
テーマ 携帯日記

 

最終更新日: 2016/11/14 08:38

楽天市場のおすすめ商品

「携帯日記」のブログ関連商品

» 「携帯日記」のブログレビュー をもっと探す

「携帯日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る