誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    School Days

School Days

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「School Days」のブログを一覧表示!「School Days」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「School Days」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「School Days」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

White wingSchool Days 第7話「前夜祭」
猛暑の日々が続いてます。群馬の方では気温が40度を越したと昨日のニースで流れてました。私が浴びるシャワーの湯の温度の設定が39度なんだよね。それよりも高い温度だとよーっ頭も可笑しくなりそうだ(笑)。もう8月も半ば過ぎたんだな。早いなあ。 ... » more

妄想閉鎖空間School Days #07
第7話「前夜祭」。状況は更にドロドロとして参りました。前回、誠と世界の決定的瞬間を見ちゃった言葉だけど、自分に非があると思ってるみたい。なんて健気な…。着信拒否されたり、あそこまであからさまな態度をとられても、「自分は誠 ... » more

LUNE BLOGSchool Days 第7話 「前夜祭」
School Days 第7話 「前夜祭」 刹那さん入って参りました。そして言葉さんもいよいよ。数話でも刹那さんが来てくれて嬉しいです! 全然期待していなかっただけに喜びも大きい。いよいよ学園祭が迫ってきた、という大事なときに誠君のクラスの実行委員が怪我して顔 ... » more

adiple-h不定期寸評(School Days)
久しぶりに、イライラするけど続きが気になるという番組というかアニメ。こういう気分になるの、「女王の教室」(ドラマ)以来かもしれず。とりあえず現時点(第6話終了)では誠と世界に怒りを感じる。そして言葉の一途なところや辛い環境が ... » more

誠の不用意な言葉で世界と誠が一夜を過ごした事が刹那にばれて、世界は誠と付き合っていると刹那に話し、言葉にも早く二人の関係を話さなくてはと誠に自分の気持ちを伝えるが、誠は動かず。誠の言葉に対しての態度は明らかに冷たくなっていたね。それ ... » more

誠と世界がいつでもどこでもHしまくり・・・いくらなんでもヤリすぎですぜ('A`) まぁ、恋人同士ならいいかぁ・・って誠はまだ言葉に言ってないのかよー!!しかも、「言わない方がいい」って!!おいおい、言わなきゃダメでしょ!嘘まで付 ... » more

妄想閉鎖空間School Days #06
第6話「明かされた関係」。ドロドロし過ぎで、笑いが止まらんwww誠と世界は相変わらずお盛んなんですね。こいつら、1回だけの間違いとかじゃなくて、毎日のようにヤりまくってるのかよ!wもはや練習じゃないし。しょうがなくな ... » more

妄想閉鎖空間School Days #05
第5話「波紋」。わ〜い、水着回だ〜!とか思ってたら、終盤もの凄い展開が…。言葉ちゃんの胸はやっぱ凄ぇな。Wikipediaで調べてみたら、バスト102cmなんだってさ。1m越えてんのかよ!その胸を世界ちゃんが羨ましそ ... » more

妄想閉鎖空間School Days #04
第4話「無垢」。誠はなぁ…。もっと言葉ちゃんを大事にしてあげなきゃダメだよなぁ。まぁあの年頃じゃ性欲だらけで仕方ないってのもあるけど、流石に学校の屋上でヤるってのは無いだろう。そういうのは普通のHに飽きてきて、マンネリ打破と ... » more

妄想閉鎖空間School Days #03
第3話「すれ違う想い」。世界ちゃんのバイト先の制服、エロすぎだね!コスプレ喫茶か何か?誠が言葉ちゃんの家へ。言葉ちゃんの妹が「おにいちゃん!」と言ってお出迎え!ちょっと2人とも!妹ちゃんの目の前で1本のポッキーを2人で両 ... » more

妄想閉鎖空間School Days #02
第2話「二人の距離」。言葉ちゃん、本当胸でけぇ!お風呂シーンの横チチには、たまげたよ!誠は言葉ちゃんともキスしちゃったね。なかなか上手くいきそうな感じじゃん、このままならさ…。最後に出る「この作品はフィクショ ... » more

妄想閉鎖空間School Days #01
第1話「告白」。言葉ちゃんの盗撮画像を待ち受けに、女子の間で流行ってるおまじないを実践している、ヘタレ主人公伊藤誠。普通なら引かれること間違いなしなこいつがモテモテだとは、全く持って許せん!しかもかなりの巨乳で可愛い言葉ちゃ ... » more

信じていた人に裏切られる。裏切られた人が次に取る行動は。。最後の最後でようやくバレました。今までなかなかうまくこなしていた誠君でしたが、やはり学校という密室空間ではエンカウント確率も多いということ、ましてや二人でいつも会って ... » more

White wingSchool Days 第5話「波紋」
今回は光が一番可愛く感じました。でも意中の澤永の頭には光の領域は皆無で、澤永の頭は言葉ちゃんに傾いていたらしいけど誠とつきあっているのを知り、澤永の人生の一つは終わっただってさ。皆でプールに行き、言葉は誠にベッタリしているが誠の心は ... » more

猫が唸る感想日記School Days 第05話 波紋
水着!サービス回!w 言葉の他を圧倒する戦闘力を見せ付けられました(*´д`*) しかし、雰囲気は良くないです。誠が言葉を嫌って世界を好きになっちゃってるから、3人の関係が微妙な感じにw さらに、言葉が積極的に振舞ったりしてるか ... » more

LUNE BLOGSchool Days 第5話 「波紋」
夏はプール!お話の3/4くらいはひたすら水着でサービスなシーンがいっぱいに詰め込まれていて、大変喜ばしき画となっておりました。刹那も出番多かったし(^_^;) 残りの1/4ではいよいよ本番開始、幕開けとなりました。ここからどこま ... » more

White wingSchool Days 第4話「無垢」
今回もエロいアングルが多々ありましたな。このアニメのスタッフはエロに誘導する壷を心得てますね(笑)。誠と言葉は、互いにちょっとした?気持ちの行き違いから世界に相談です。その相談に誠心誠意に応えている感じの世界ちゃんだけど、いくら ... » more

猫が唸る感想日記School Days 第04話 無垢
世界の特訓って!!!なんだこのエロゲー展開はーーー!!!(エロゲーです) しかも予想通り、お互いに我慢できなくてしちゃいそうになってますよ!!w 世界もやっぱり自分の気持ちに嘘付けないじゃん!!いいぞーー!!世界もっとやってくれ ... » more

LUNE BLOGSchool Days 第4話 「無垢」
汚れなき少女。前へ前への少年。その二人を見守るもう一人の少女。女子二人。男子一人のどこにでもある、ありふれたお話。でもこの作品は純粋にその恋愛の駆け引きを見せてくるものでもなければ、主点でもない。まだまだ目がいくのは誠君の有り得 ... » more

White wingSchool Days 第3話
School Days 第3話 このアニメはボヨヨ〜ンとたわむ胸の谷間のアップやパンティー姿のお尻のアップそして太もものアップの映像が他のアニメに比べるとずいぶんと多いね。儂はエロ親父モードになっちゃうわよ。クラスの女子のリーダー的存在の乙女に良く思われていな ... » more

どんなに念を押しても彼の"暴走する"心は止められません。。今回一番気になったのは世界がバイトしているファミレス「ラディッシュ」の制服。あれはなんだろう。SummerDaysから変わったものだったか。似たデザインが実際にあるから? ... » more

White wingSchool Days 第2話
School Days 第2話 誠と言葉の初デートは誠だけが一方的に楽しむデートだった。そんな誠に世界ちゃんは女心をもっと勉強しなさいといいながらシネコンのチケットを渡して、上手く行けばブチュッとが出来ると期待を持たせた。おいちゃん的には横からのアングルとニーソがたま ... » more

誠、暴走中('A`) こりゃあ酷いデートですな・・。誠の願望を押し付けまくりw 世界が言うように、恋愛関係はお互いをイイ意味で思いやらないと成立しませんからねぇ・・って、管理人は恋愛に疎いですが・・orz まま、恋愛に限らず人間 ... » more

White wingSchool Days 第1話「告白」
School Days 第1話「告白」 ニーソのローアングルはたまらんちゃねーっスカートとソックスの間に見える太ももちゃん大好物です。真面目な純愛ストーリーのような感じでした。主人公伊藤には好きな子がいた。彼は電車の通学時に彼女を眺めているだけで満足で、こっそりと ... » more

LUNE BLOGSchool Days 第2話 「二人の距離」
言葉さんに対して暴走気味な真君。止めてくれたのは世界さん。彼のことをよりよく理解できているのは世界さん。でも彼の恋人は言葉さん。真君はとってもわかりやすく、苛立ちを感じられる暴走加減でした。あんな奴いたらほんとうざい。。平手打ち ... » more

猫が唸る感想日記School Days 第01話 告白
鬱ゲー、最悪のヘタレ主人公、バッドエンドが真のエンディングなどなど、噂は耳にしております。原作ゲームは今でも積んだままです・・・だって君望みたいになったら怖いモン・・(※管理人は君望が大好きです)。鬱ゲー、泣きゲーは強烈な印象と ... » more

LUNE BLOGSchool Days 第1話 「告白」
今期一番楽しみな作品。メインのキャストさんも今のところみんなゲームと一緒で、元々アニメなゲームだっただけに新鮮さはありませんw たぶん序盤も原作通り、展開も他作品の同系統と同じように進んでいきそうです。刹那もキャストさん一緒で良 ... » more

動かないぜ・・・・どうしちゃったんだCabosさん・・・昨日まではあんなに活躍してたのに・・・つかAvastがいけないのか・・・?ちょうど使おうとした前にAvastの更新があって・・・掲示板とかにも書いたりしたんですけどいまいち ... » more
テーマ School Days Cabos ブログ

School Days アニメ化と言うことで壁紙検索してみました。自分はSchool Daysと言うものを最近知りました^^;アニメはテレビ神奈川2007年7月3日火曜 26時15分からスタート〜自分のところでは見れ ... » more

LUNE BLOGSchool Days やっとだ・・・
ただ、歌が聞きたくて(^_^)”世界(セカイ)”という女の子と”言葉(コトノハ)”という女の子の狭間に揺れる主人公の恋のお話。ただ歌を聴くだけならCDも出ているんでそっちだけでも、と思いつつ、せっかくならちゃんと見てみた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 08:37

「School Days」のブログ関連商品

» 「School Days」のブログレビュー をもっと探す

「School Days」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る