誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    School Days

School Days

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「School Days」のブログを一覧表示!「School Days」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「School Days」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「School Days」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

edoi's Sproutアキバ百景 Vol.5:伏せ字POP
アキバ百景 Vol.5:伏せ字POP ITmedia +D PC USERの記事なんですが、ラストの用例が「メモリを増設すると起動時間が短縮されるってこと、本当かどうか、確かめさせてください!……Nice Bo○t.」って(^_^;)やや強引すぎるとは思いますが ... » more

AT-XはBSデジタル機器を持っていれば、たいがいe2byスカパー(ch720)で視聴できる。持ってなければ家電量販店とかに行ってスカパーチューナー買うべし(ch729)。どっちにしてもアンテナ立てる必要あるから、立てられない人はニ ... » more

adiple-hスクールデイズ第12話見た
衝撃的という形容が見事に決まる最後、というより最期か。AT-Xで放映してくれて良かった。見れなかった人はいまからでも遅くない、AT-Xに加入して見るべし。(良い子は見ちゃダメ。良識ある大人限定。)ちなみに、見るに耐えられないよう ... » more

ニコニコ動画が釣りと削除で煮えくり返っている中、有志の友達がAT-Xで観たものをFLVにコーデックしてくれました。お心遣い感謝します。で、肝心の本編ですが…地上波無理!!18禁ゲームよりも過激に表現されてるなんて、 ... » more

妄想閉鎖空間School Days #12
第12話「スクールデイズ」。凄惨な結末だったね…。ここに来て、言葉とよりを戻すことにした誠。世界のことは、子供ができて面倒になったから、ポイ捨てしたいみたい。「何で子供なんて作ったんだよ!」って!お前が種付けした ... » more

White wingSchool Days 第12話(最終回)
成る程、放送中止になる訳だよ。最後のシーンでの言葉の姿を見て、ちょっと違うんだろうけど阿部定事件が頭を過ったな。世界はご馳走を作って誠を待っていたが、なかなか連絡が取れずにイライラしていた。やっと連絡が取れるが、レストランで言葉 ... » more

「School Days」第十二話「スクールデイズ」(最終回) 京都で起こった女子高生による父親殺害事件を受け、地上波での最終回が放送中止となった「School Days」ですが、AT-Xでは、第九話より視聴年齢制限をかけていたもかからわず、“一部で視聴年齢制限機能が設定できない場合があるこ ... » more

予想を遙かに上回りました。誠さんはもう運命から逃げられなかったからね。彼はもういい。ただ最後の最後に全部持って行ったのが言葉さん。TVアニメを見てきて、ここまで衝撃的な終わり方は過去記憶にありませんでした。それに意外だったの ... » more

道化の手記閑話:AT-Xの決断
閑話:AT-Xの決断 最終話が休止となって騒然となった「School Days」ですが、アニメ専用チャンネルのAT-Xは、時間を深夜に移すことで放映することを決定しました。ケーブルテレビとか入っていない自分にとっては観られないのが残念ではあり ... » more

でかしたAT-X(9月26日20:20時点、アクセスしたらすごく重い)アクセス先が重いので、勝手に引用UP!「School Days」第12話(最終話)の放送について[2007.09.26]放送の有無についてお問い合わせいただい ... » more

School Days差し替え番組 テレ玉でも例に漏れず放送中止決定なSchoolDaysですが、その差し替え番組はというと。(絶望先生のあれ風に)ザンっ!(SE) ザンっ!(SE) ザンっ!(SE) ザンっ!(SE) ザン ... » more

まさしく晴天の霹靂…本日(9/1927:28〜)放送予定の「School Days最終回」は、都合により放送休止とさせていただきます。(TV愛知ホームページより)もう言葉がでません…きっかけは先日の女子高 ... » more

妄想閉鎖空間School Days #12(tvk)
School Days #12(tvk) なんということであろうか!ス、スクールデイズがやってない!!「都合により、番組を変更してお送りしています。」って!なんという最終回だ〜!wwwある意味バッドエンドというか、神ENDだな。伝説に残るよ!www ... » more

光までもが誠と肉体関係を持っちゃったよ。他の何人かの女子も興味半分で誠と関係を持ちました。この学校は乱れちゃってるね。誠を中心としたハーレム状態で彼女達はセックスフレンド達でっしょ。世界は妊娠した事を誠に伝えるが、誠は事実から逃 ... » more

道化の手記閑話:「みんなの誠」
…(;゜д゜)嘘だと言ってよ、バーニィ!いままではドキドキしながら観ていたスクールデイズですが…今回は相当に凹みました…ゲームの鬱フラグをほぼすべて網羅した展開。アニメを観てこんなにやるせない気持ちになっ ... » more

妄想閉鎖空間School Days #11
第11話「みんなの誠」。今回はまた誠の女関係が一気に悪化したねwまさにサブタイどおりの展開でした。世界が、"刹那の渡仏"と"誠の浮気"というダブルショックで引きこもってる間、誠は彼女のことなんてほったらかして、他の女 ... » more

LUNE BLOGSchool Days 第11話 「みんなの誠」
取り戻した瞳の光。ここまでゲームでの誠君はひどくなかったです。でもとことん落とす、っていうのはまさにこういうのを指すのだとわかりました。悪い意味でw 彼はこれからもしばらくは、後生に残っていくことを喜ばしく思います。 ... » more

White wingSchool Days 第10話「心と体」
誠と世界がホークダンスを踊っている時に言葉ちゃんは澤永に体を許してしまった。言葉ちゃんにはもっと自分を大切にして欲しかったよ。残念です。そんな事があって、翌日の澤永はご機嫌麗しく、言葉ちゃんに「ちゃんとするから俺裏切らないから」と正 ... » more

道化の手記閑話:「心と体」
もはや明るいOPが狂言以外の何者にも見えません…さて、もうずっと佳境な感のあるアニメ「School Days」。第10話「心と体」が放映されました。…冒頭からキテマスw。ゲーム版の数あるシーンのなかでも1、2 ... » more

LUNE BLOGSchool Days 第10話 「心と体」
失われた瞳の光。とうとう待ち望んだ展開へと入りました。これはもう誠君が取り返しのつかない事態に陥って終わりとなりそうですが、ここまで揃うと一人では済まない方へと流れそうです。あの歩道橋、戦慄が走りました。一気に思い出した。。 ... » more

妄想閉鎖空間School Days #10
第10話「心と体」。ついに来たね、包丁!w言葉が壊れてしまった…。誠の友達に犯されるは、クラスメイトから虐められるは、あげく唯一の心の拠り所であった誠にも捨てられ、ついにおかしくなってしまった…。ここまで来た ... » more

閑話:英断か失策か!?「School Days」がPS2で登場!! 先日、ブログにて誠への怒りをぶちまけたアニメ「School Days」ですが、なんと今年の12月、「School Days L×H(Love & Hate)」と銘打ちPCからプレステ2へ移植されることが決定されました。ア ... » more

White wingSchool Days 第9話「後夜祭」
刹那も誠に好意を持っていて、自分の想い出の1ページに寝ている誠に接吻。この時の様子を言葉は見てしまったね。世界への罪悪感から刹那はこの事を世界には内緒にしてくれと言葉に頼む。乙女の誘いにのった誠は休憩室でやっちゃった。乙女は女子 ... » more

道化の手記閑話:もう耐えらんねぇ…
もう…我慢ならねぇ…言わせて下さい…「伊藤誠死ね!!」伊藤誠とは、現在深夜に放送中のアニメ、「School Days」の主人公の男です。このアニメはもともとはパソコンゲームだったのですが、他には類 ... » more

LUNE BLOGSchool Days 第9話 「後夜祭」
みーんな誠君が大好き!!でも見ている人たちはきっとみんな誠君が大嫌い!今回久々に彼の暴走、そして成り行き任せのヤリたいだけな本能が目覚めておりました。互いが了承すればそれでいいのか・・・。言葉は刹那が自分の彼にキスを ... » more

妄想閉鎖空間School Days #09
第9話「後夜祭」。この作品、もうオープニング見るだけで、笑いがこみ上げてくるんだけど。それだけこのドロドロ劇を楽しみにしている自分がいる。誠、また新たな火種を作っちゃったね。乙女と休憩室で何やってんの!カーテ ... » more

White wingSchool Days 第8話「学祭」
世界は嫌な事があると引き蘢るタイプだったんだね。世界が学校を休んだ日に言葉に誘われる誠は一緒に下校をする気だったが、刹那の計らいで世界の見舞いに行って、世界がお茶を出す間に壁にぶら下がっている衣裳を見てデレッとなり、世界にとっては切実な ... » more

LUNE BLOGSchool Days 第8話 「学祭」
School Days 第8話 「学祭」 彼もようやく自分が最低な人間であることを自覚してきました。が、行動は未だ伴わず・・・。「一緒にいて楽だから」この言葉はどうとでも取れる言葉で、実際刹那には誠君の思っているニュアンスとは違う受け取り方をしていました。彼の行 ... » more

妄想閉鎖空間School Days #08
第8話「学祭」。いやぁ本当面白いなぁ。ここまで来ると、逆に笑いが止まらないよ。アニメで昼ドラ見てるような感じ。本当に誠は、行動が常人とかけ離れてぶっ飛びすぎだよなぁw世界が関係をやめた方がいいって提案してるのに、 ... » more

・・・・・・・・・('A`) なにこの展開・・・orz 結局、誠と世界は言葉に言うのが嫌だからそのまま流されてるし。頼みの刹那も状況を勘違いし言葉に辛く当たり、加藤達も世界へのいじめ実行中と・・・。世界と誠は付き合ってるけど、桂 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 08:37

「School Days」のブログ関連商品

» 「School Days」のブログレビュー をもっと探す

「School Days」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る