誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    School Days

School Days

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「School Days」のブログを一覧表示!「School Days」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「School Days」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「School Days」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

道化の手記今日は何の日?
School Days製作元のOverflowから、緊急告知です。西園寺世界の視点から綴られる、もうひとつのDays。「Sekai Days」が堂々発表されました!!「それは心の奥に隠していた、ほんの小さな想い。 ... » more

道化の手記マジカルハート、降臨だよ!
マジカルハート、降臨だよ! とうとう…アノ問題作が日の目を浴びることになりました。School Days OVAスペシャル「マジカルハートこころちゃん」がとうとう発売されました。これは、あまりのSchool Days本編の鬱展開に本当に鬱病にかかっ ... » more

「School Days L×H ビジュアルガイドブック」 PS2版「School Days L×H」の攻略本たるビジュアルガイドブックが発売されました。オビが怖すぎるんですが((((゜Д゜;))))内容はパソコン版のガイドと似たり寄ったりです。まぁ、ほぼ同じ作品で出版社 ... » more

School Days DVD #6 ディレクターズカットの正体とは!? とうとうアニメ「School Days」のDVD第6巻が発売されました。各地で物議を醸し出したアノ最終話が収録されています。…(;゜ロ゜)なんだかdでもないシールが貼られていますよ…内容は、もうど ... » more

道化の手記↑↑↓↓←→←→…
↑↑↓↓←→←→… 「School Days」の記事をいっぱい書いていたら、いつのまにかamazonの広告が言葉様抱き枕カバーになってました…今回はひさびさにバーチャルコンソールネタを。コナミの看板シューティングゲーム、「グラディウ ... » more

School Days(スクールデイズ) 桂言葉 立体マウスパッド《予約商品03月発売》 こ・・これは反則的なグッズですよねえ。要するにマウスを使うとき、言葉が手首をぱふぱふしてくれるんでしょう?たまんないっすよ。どうせなら同じようなコンセプトでマウスも発売してほしい・・・クリックするところが・・・で・・・ク ... » more

School Days DVD#5 のディレクターズカットの謎に迫る 全く関係のない前置き。ゲーム雑誌の大御所として知られる「ファミ通」が、今週で第1000号を発行したようです。驚きと同時に、いろいろ企画してる編集部はさぞかし修羅場を迎えていることだろうと思います…w予約していたにもか ... » more

「加藤乙女」の鼻づまり気味の舌足らずな声、聞いてると、なんだか妙な味を感じませんか?(笑無駄な?前説はさておき…さて、今回はこんなプレイをやってみました。優柔不断なことで知られる伊藤誠、ゲームの中でいくつかの選択肢を ... » more

とうとうエンディングリストがすべて埋まりました。PS2版School Days LxHの追加要素をすべて網羅できたようです。例によって今日もネタバレ注意の記事になります。追加要素はすべてエンディング及び後日譚でした。 ... » more

このゲームをやっていると、光学デバイスが常に稼動して、かつてときメモやTLSをやりすぎて光学デバイスイカれたPS1を思い出します…wパソコン版のEDはすべて見ましたが、まだエンドリストに二つ空白が残っています。追加E ... » more

School Days L×H 「Valentine Days」 PS2「School Days L×H」に同梱されているアニメ「Valentine Days」を見た。冒頭なぜか温泉入浴シーンから始まる。みんな仲がよい(笑)で、誠へのバレンタインのチョコ渡し合戦(?)になるんだけど、なんだ ... » more

さてはて、突然声質が変わることに戸惑いを覚えるプレイヤーが意外と多いようです…今回もネタバレ要素を含みますので記事を読む際は十分留意してください。あれ…何度やっても・・・もしかして…光ルー ... » more

さて、今日のお題も「School Days L×H」です。パソコン版との相違点をいろいろ検討です。いろいろとネタバレを含む内容となっていますので、読む際にはその点を留意願います。…(;゜ロ゜)「鮮血の結末 ... » more

とうとう発売!!「School Days L&H」 ついにこの日がやってきました。PS2版「School Days L&H」が発売されました。もちろん、購入したのは特典いっぱいの初回限定版。・ゲームDVD・オリジナルアニメーション「School Days-Va ... » more

ぐうたらゲーム日記School Days L×H 購入
School Days L×H 購入 発売が1ヶ月延期された「School Days L×H」の限定版を購入。秋葉原ブログで言葉様のPOPが紹介されている、ソフマップで買ってきたんだけど、まずはテレカ。どうしたもんかね。こんなにやわらかいものなのか?(違 ... » more

閑話:2007年話題となったアレの本 本日、1/4はヤンデレの代名詞ことSchool Daysの「桂言葉」の誕生日です。…Nice Boet.で旅立った先が現世であるならば。そんな日にこんな本を入手しました。TVアニメ版「School Days」 ... » more

道化の手記2007年もあとわずか…
2007年ももう終わろうとしています。今年もいろいろやらかした、もといありましたw。FFではからくりソロENM通いから始まり、FF以外のことをネタにし始め、Wiiを買ってバーチャルコンソールで過去の名作に再び触れてみたり ... » more

道化の手記閑話:…事件です。
今日は「西園寺世界」さんの誕生日だったりします。そう、パチスロで有名になった「創聖のアク○リオン」の歌いだし「世界のはじまりの日」です。(´∀`)それはさておいて…事件です。http://mainichi.jp/sele ... » more

自分の書いた絵を初めてブログに貼る日 今日は、塾が終わった後に、絵を描きました!!1つは、オリジナルで、もう1つは、ef - a tale of memories (宮村みやこ)を書きました!まだ両方とも未完成だけど今は、ペン書きに入りました。かなり難しいの ... » more
テーマ School Days 日常 描いた絵

道化の手記School Days 人気投票の結果
今度のリトライオンラインは、格が違うぜ!!未だに最初の画面にすらたどり着きませんw。三日目にしてようやく□eもメンテを施す模様。FFサービス開始の次にひどい祭りだな、今回は…ひじょ〜〜〜にいまさらな話題ですが、先月発 ... » more

道化の手記戻ってまいりました
体調崩した諸事情により、予定よりも早く出張から戻ってまいりました。一月留守にしている間に、中日ドラゴンズが悲願の日本一を果たしたり、FF11で、眼鏡にミニスカがAFのジョブが追加になったり、School Days L ... » more

saiken0507のブログSchool Daysの限定版予約!
School Daysの限定版予約! パソコンで、ウィルスバスターのウィルス検査やったら、4つ出たいつの間にかにあった今日は、スクールデイズと言うPS2のゲームを予約しました。限定版があってよかった………と思ってたら発売日が延長!?In anything! ?ま…予 ... » more
テーマ School Days

暁の空School Days【アニメ】
School Days【アニメ】 今さらですけどスクイズ全12話見ました。誠が超最低なのと世界が嫌な女の子なのは散々ネット上で言われてて知ってたのでこんなもんかなって感じです(笑)ヤンデレがわりと好きなので言葉寄りで見てました ... » more

今日、3月28日発売予定のDVD「School Days〜マジカルハート☆こころちゃん〜」を予約してきた。正直なところ、テレビアニメから入った口で、原作のゲームの方はやったことがないので、こころちゃんの存在は知っているが、なんで魔法 ... » more

「School Days L×H」公式サイトに、発売日変更、すなわち、発売延期のお知らせが。『School Days L×H』の発売日変更に関して平素は、弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。さて、2007 ... » more

道化の手記School Days キャラ人気投票
School DaysのアニメのHPやPCゲーム発売もとのOverflowのHPで「School Daysキャラ人気投票」なるものを行っています。これは「School Days」及びSchool Daysよりも前のアナザース ... » more

ネーミングとそのヘタレっぷりから私の心の琴線を大きく振るわせてくれたコーラサワーさん、一部で熱狂的支持をあつめているようです…w前置きはさておき…PS2版「School Days」は、CERO「C」(15歳以上対象)とな ... » more

「School Days L×H」のパッケージ PS2版「School Days L×H」のパッケージデザインが決定した模様です。ふわりと上がったスカートから、縞々パンツが見えそうな世界さんの右下に燦然と輝く…赤い三角形。いやはや、予想通りのミスマッチ ... » more

暁の空【追記】School Days【音楽のみ】
【追記】School Days【音楽のみ】 アニメ版を見たことがなく(だって最終回見れないし)追記:アニメ視聴済です。原作のゲームをやったこともないけど(TVアニメ70話以上とかとてもやる気がしない)CDをいろいろDLしてきたので今聴いてます{%diacrit ... » more

PS2ソフト「School Days L×H(限定版)」を予約してみた。「School Days」といえば、先日、アニメの最終回が放送中止になったり、秋葉原でパソコン用の「School Days」「Summer Days」購入者を対 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 08:37

「School Days」のブログ関連商品

» 「School Days」のブログレビュー をもっと探す

「School Days」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る