誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パン屋さん

パン屋さん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パン
類似テーマ: パン屋さん パン屋
テーマ「パン屋さん」のブログを一覧表示!「パン屋さん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パン屋さん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パン屋さん」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

シェフのブログによるとクロワッサンが1個100円(お一人様5個まで)との事。あの美味しいクロワッサンが〜普段の半額以下で買えるなんて!!他にもラッキーで美 ... » more
テーマ パン屋 ブランジュリーパリの空の下

ビュッフェの詳細・エスプリ・ド・ビゴ 自由が丘店 パリセヴァエイユに行く(ビゴから近い)途中久々にビゴに寄ったら年内のビュッフェのお知らせがあったのでイカスミバンズ150円イカスミは一時期流行ってたけど食べるのが怖く(笑)まさかパンで食べれるとは!{%顔文字喜び ... » more
テーマ パン屋

世田谷線のパン屋さん巡り(10/16訪問) 世田谷通りはパン屋さんが多いらしくこの日は4軒+カフェ(スコーンを買った)に行ってみました!行ったお店のスコーン達まず松陰神社前駅前にあるBoulangerie Sudo (ブーランジェリースドウ)ダ ... » more
テーマ パン屋

★期間限定とらやパリ祭★ ただいま〜表参道ヒルズの『TORAYA CAFE』にて、期間限定のメニューがあると聞いて、ランチに行ってきました!ドイツパンは、80年ほどの歴史を誇る老舗「ポワラーヌと料理のコラボ! 日本のとらやが…ドイツパンとコラ ... » more
テーマ 日記 パン屋

勇者とその妻パンが食べたいぞ!15
パンが食べたいぞ!15 2009年12月28日月曜日。晴れ!今年最後の勇者会議をサボって・・こっそりアキバへ・・・・・・・・・・・・・・・・・ふがっ!!ドンキホーテ1階の特設売り場に万世のサンドが・・色々売っていた・・。うー・・。こ ... » more

富久錦・森庵・ドッグラン 「森庵」に行く途中、加西市三口町に酒蔵「富久錦」がある。1839年操業で、山田錦・きぬひかりなどの純米酒のみを扱う老舗酒造だ。実はあの中田英寿氏のHPにも載っているほど。お薦めは今年の世界サ ... » more

風情のあるパン屋さん。 先日、母と姉と3人で福島へ旅行に行きました。寄ったのは、大内宿です。ここは、以前に来て大内宿の中の宿に泊まったこともあります。昔の日本が、味わえて体験もできるので、とっても好きなところです。以前着たときより、 ... » more
テーマ 日記 パン パン屋

ドイツ出張報告  ねーねー、シャチョーってば本当にドイツで仕事してたん?みたいな事をお考えのあなたの為に、よねこがシャチョーに代わってご報告します!まずディオズナ125周年式典の様子を・・・CEOがスピーチ。・・・みんな髪の毛 ... » more
テーマ ディオズナ パン屋さん

大磯 パンの蔵 先日、今年最後の大磯ロングビーチに行った帰りにパンの蔵に寄ってきました。大磯駅の目の前にある和風なパン屋さんです。蔵あんぱんあんぱんの種類がいっぱいありました〜〜〜〜。 ... » more
テーマ 日記 パン パン屋

ムール アラ ムール(9/24訪問) 23日は相棒が休日出勤で24日がお休みだった為婦人科検診もあって(以前の住居近くで受けてた)3ヶ月ぶりに寄る事が出来ました。ブノワトンのパネルが取れ変わってました。くじら君も居て店構えは変わりませんが ... » more
テーマ パン屋

ここはど〜こだ? いいところを見つけました。どこだと思いますか信州・・・・いえいえ。実は最近おいしいパン屋さんを探してたんです。しかし、なかなかわんこと行けるところはありませんよね。でもここはテラス席はもちろん ... » more

久しぶりのパン狩り〜〜〜〜♪ 次に行ったのは、荻窪にある『Honey』です。前から気になっていたので〜〜〜〜。開店直後に行きました〜〜〜〜。一人、また一人。。。とご近所の方がやってきます対面販売 ... » more

名古屋岡崎市のまだ先、幸田町ひだまりさんまで行って来ました。 8日水曜の早朝に出かける予定でいましたが、台風の影響での雨がひどかったので断念しました。が、どうしても出かけたくて次の日のパンの仕事が一段落着いたところ朝7時30分まだ焼きと袋詰め配送配達と残ってはいましたが、後は皆に任せて急遽出かけること ... » more

初めまして〜『A-ne cafe』 まだまだ、暑い日々が続く中、久しぶりにMちゃんとパン狩りへ〜〜〜〜♪今回は、中央線です。しかし、暑いので、2軒ほどのパン狩りです。向かったのは新高円寺。駅から、少し歩い ... » more
テーマ 日記 パン パン屋

意外と見られてたり・・・(笑 朝の出勤途中に週に1〜2回行く池袋のハタボウルの近くにあるパン屋さんに寄りました。するとボクの頭を見たパン屋のおばさん女性の方に「「なに、その白髪のまじったあたま?イメージ狂っちゃうわ。」と笑われてしまいました。そういえば最近床屋さんへ行っ ... » more
テーマ 生活 パン屋

勇者とその妻パンが食べたいわ!13
パンが食べたいわ!13 2009年12月1日火曜日。晴れ!妻が「パンが食べたい!」と吠えて・・ポンパドールへ・・。買ったのはこり!ポンパドールミルクフランス1本189円長さ約22センチ中はこんな感じおー!相変わらず、ここ ... » more

勇者とその妻パンが食べたいわ!12
パンが食べたいわ!12 2009年11月19日木曜日・・。大鳥神社に行き、鯛焼きを食べた勇者とその妻は地元に帰った・・。すると・・「パンが食べたい!」妻が吠え・・。地元のパン屋さん・・リトルマーメイドへ・・。買ったのはこり!とそり!・・まず ... » more

勇者とその妻パンが食べたいわ!11
パンが食べたいわ!11 2009年10月のとある日・・。妻がパンが食べたい!と吠え・・スーパーでパンにビームを当て・・手にとってカゴに入れた・・。まずはこり!ヤマザキナイススティック1本スーパーで110円長さ約30センチ(パンがソフ ... » more

この国の行方は誰が決めているのかな。 もらった車の初めての車検だった。ブレーキパッキンとエアークリーナーとブレーキオイルの交換をした。費用は約8万掛かった。これで又安心して2年間は特別な故障が無ければ乗れるというわけだ。車やからの帰りに東の山の上に大きなカナトコ雲が赤く燃え ... » more

勇者とその妻パンが食べたいわ!10
パンが食べたいわ!10 2009年11月1日。日曜日、晴れ!妻がフランスパンが食べたい!と吠えた!・・で、こちらの店に行ってみた・・。ポンパドール明太子フランス1本294円長さ約27センチ中はこんな感じ明太子ソースがちょっと ... » more

食品衛生協会の地区支部長になってから。 今年からそういうことで、役員になってから講習会に行く事も多く色々と思うことがあった。自分が人に衛生の事で助言できるだけの器でない事をひしひしと感じる年である。先ずは自分の店で出来る衛生をもう一度見直したいと思い今度の勝手口の改造も始 ... » more

他人と一緒に仕事をするという事は疲れる事ばかりではない。店長一人で仕事をするとどうしても時間は有効に出来るだけ多くの事を短い時間でこなさなければと少しだけ無理をしてしまうのが常だった。ところが、息子やクラちゃんと3人となるとそうも行かなくな ... » more

「パン職人・パン屋さん・手作りパンの店・パン屋店主」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできま ... » more
テーマ 無料素材 パン職人 パン屋さん

勇者とその妻パンが食べたいわ!9
パンが食べたいわ!9 2009年10月23日・・デパートの特設売り場でポンデザールのコパンを買った勇者とその妻・・「ミニクロが食べたい!」と妻が吠えて・・デパ地下に・・買った!ミニクロワッサンドンク左からミニクロワッサン2個59円長さ ... » more

勇者とその妻パンが食べたいわ!8
パンが食べたいわ!8 2009年10月23日土曜日。曇り!地元のデパートの特設売り場を妻とウロウロしていたら・・妻の目が光った!「あれ!買って!」吠えた!あれ!とは・・こり!ポンデザールコパン(カスタード)1個180円(要冷蔵) ... » more

黒ラブが看板・花七穂 グリーンライン・高田駅から歩いて5分ほどにある黒のラブラドールがお店入り口奥で迎えてくれるパン屋さん&カフェ先の"穂麦"と違い(おい!)自宅を改装したらしいお店の雰囲気にパンの種類や飾りがお洒落だったりして曜日限定で ... » more
テーマ パン屋

昔ながらのパン屋さんは安い♪・穂麦 グリーンライン・高田駅からすぐです。この駅の近くといえば"花七穂"もあるけど(こっちの方が知ってる人が多いかも)駅から一番近くはこちらのパン屋さんです。外観はシンプルといえばシンプル(飾り気ナシの簡易的、、と ... » more
テーマ パン屋

暑いせいか?態度にパンとスコーンも。。・LDK 久々にLDKに行って来ました。最近スコーンは作ってたのでご無沙汰だったのですが。今回はお昼代わりにパンも買いました。無添加ソーセージのフランス189円※無添加なのでソーセージのあっさりはあるでしょうがハンパに入っ ... » more
テーマ パン屋

あこ酵母のスコーンはケヤキの木と大正カフェが渋い・ゼルコバ 東京立川にあります。武蔵野の面影が残るな風景はまだこんなに農家もあったんだ?みたいな。お店も庭も元々あった古き良き物が上手に活かされてとても渋く、また大地の恵みのようなパンがあるパン屋さんですね。3本 ... » more

大好きなパン屋さん〜こうぼぱん 拓 だーちゃんと日帰り温泉に行く途中、何やらパンを販売されている所を発見大朝にある『こうぼぱん拓』というお店ですプレーンベーグルいちじくのベーグル ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 08:35

「パン屋さん」のブログ関連商品

» 「パン屋さん」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る