誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パン屋さん

パン屋さん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パン
類似テーマ: パン屋さん パン屋
テーマ「パン屋さん」のブログを一覧表示!「パン屋さん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パン屋さん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パン屋さん」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

吉祥寺のパン屋さん、ダンディゾンへ… ずっと憧れていた吉祥寺のパン屋さん、ダンディゾンへ行ってまいりましたスタイリッシュでお洒落な雰囲気のお店です今回購入したのは…・BE20(フレッ ... » more

畦畔ブロックの使い方は。 もともと畦畔ブロックは田圃の畦をネズミやもぐらが穴を開けてしまうのでその予防としてコンクリート製のこの板で田んぼを囲ってしまおうというものだろうか。しかしつなぎ目があるのでこのブロックの後ろに巣穴を作られるとその修理も厄介なこととなる。畦畔 ... » more

パン焼きの仕事がないにもかかわらず今朝も5時から動いている。夕べの残りご飯を朝食にして一人6時には朝食を済ませて精米作業から働き始めた。7時からゴミ出しに動く。今日は缶と瓶を出す日だ。家のゴミとお店のゴミを合わせてガレージの中でまとめ置きし ... » more

にゃんこの瞳懐かしのパン屋さん♪
懐かしのパン屋さん♪ 去年の職場の売店で・・・よく買って食べていたパン初めて食べた時・・・給食のパンを思い出しました昔懐かしのパン屋さん現在はお店の前の道を通勤で使 ... » more

たまには美味い物の話でも2 本日も晴天なり。絶好の写真日和!お仕事で撮影行けそうもない・・・orzなんか最近、こんなパターンばっかし。時間とれると曇りやら雨やら、個人の努力ではどうにもならない事ばっか。せめて朝飯 ... » more

虹の市での全国一斉投票の結果です。 今日はとにかく雨でなくてよかったです。高遠のほりでいパークまでの移動時間を1時間30分とって8時半に出発したのですが、10時の開店に間に合いませんでした。お店のテントを息子と二人で張ってパン販売と投票の準備が整ったのは丁度1 ... » more

南太田のおいしいパン屋さん・・・グリーンキャビンさん・・。 毎日、お弁当一家の我が家ですが・・・・大荷物で移動だらけ・・・という日は・・・一旦家に帰って、再び根岸に向かう途中・・・信号待ち・・・Y校のグランド前・・・・・・水天宮の横・・・「何のお店かなあ〜〜??」っと ... » more

プレスカブ届けてきました。 朝早くに電話をしてみると今夜から穂高へ登山に行くという購入者が眠そうな声で答えた。「:::::、あ、かぶのかたですか、これからですか・・・・・・いいですよ」というわけでカゴなどを外して早速洗車をした。これが最後かと思うと洗剤を使って少し ... » more

秋の夜長とワインとパンと かぼちゃのキッシュを作りましたパンと一緒にワインを楽しんだり......(byDONQ) ... » more

emama(ジジ)のひとり言3連休
3連休 「秋分の日」を入れた3連休。家にいても、上の子供といろいろあって精神的によくなさそうなので、思いきって出かける事にしました。初日は、職場の友達と恒例の「パン ... » more

夜マのチラシが出来ました。ホームページも新しい内容のものに替えましたが、ここでも告知します。第4回、夜の森のマーケット参加者募集! 日時2011年10月8日(第二土曜日)開催時間夕方4時から8時まで 場所は長野県塩尻市 ... » more

♪夢踊る 大好きなステージに〜♪ 東日本大震災への、桑田さんの復興支援ソングの一節です。色々な心の被災・・・と言ってしまえば現地の方々に笑われそうですが、震災前から僕は心の被災を負っていまして、飛行機に乗れない、電車は嫌い、バスはもってのほか・・・ ... » more

たまには美味いものの話でも 病院のはしごの途中に昼時をむかえ、なにを食べようかちょっとだけ迷ったすえ、小さなパン屋さんに入る。ブーランジェリースルジェ自家製天然酵母のパンが売りの店だそうで、天然酵母にどんなありがたみがあるのかは ... » more

Papa d'nuku(パパ ドゥヌク) 雲がぽかぽかふわふわで、ちょっと暑いけど良い日の木曜日!今日は、歯の検診に行ってきました。ティモは、4ヶ月に一度歯のメンテナンスをしています。今日は、いつもと違うエステ検診をしてもらいました。まず、歯 ... » more
テーマ 歯のエステ パン屋さん 日常

杏 くるみのスコーン・神戸屋 キッチン ルミネ立川店 3割引で買いました。杏くるみのスコーン130円?ぐらいだったかと外中の食感に違いはなく生地は柔らかしっとりで甘いが杏の果肉とくるみは結構入ってる。立川店は閉店近くになると半額か3割引きにな ... » more
テーマ パン屋

千葉のパン屋さ〜〜〜ん♪ 緑いっぱいの中には、パン屋さんがあるんですよ〜〜〜〜!!!ここは、どこでしょうか〜〜〜〜〜?千葉県nayaさんにお邪魔しました〜〜〜〜〜♪千葉大好きな私達。いつも行ってみたいと思っていたのですが・・・なか ... » more
テーマ パン パン屋

友だちに誘われて出掛けました。帯状疱疹の症状はすっかり消えました。しかしながらおしっこの出の悪いところや関節痛は消えずにしっかり残っています。布団の中でじっとして寝ているのも肩や腕が痛いので、楽ではありません。朝の3時ころから起きようかどう ... » more

カブの改造ちょっとだけしました。 先日息子を乗せて上田まで行ってきたときにやはり大きな箱もほしいじゃないかと思ったのです。外さないで二人乗りも出来るようにしたいと思ったのでした。約20センチほど後ろに移動しました。最初は金具だけで考えていたのですが、丈夫なコンパネが ... » more

小麦粉セールス松本へ。 昨日は結局マルナカパン屋とロティさんの2件でした。今日は午前中は畑仕事をし、午後から買い物も含めて松本のベーグル屋うたさんへ行ってきました。うたさんところは昨年から麦粉を売ってくれているので、新規というわけではありません。今年収穫した粉 ... » more

二人の夏休み。 昨日から夏休みに入った。息子の葉は塩尻市社協のボランティアバスパックで岩手県山田町へ出かけた。店長はのんびりととも思っていたが、バイクに乗ってツーリングにでも出かけたいと思った。一番下の高1勇気君は夏休みだというのに昼夜逆転の生活に入り、い ... » more

月のパン屋さん、ミゼットゴーゴーのボディー修理完了。 昨日の夕方からゆっこさんがミゼットに乗ってやってきています。今回はお友達のお墓参りのために来ましたが、前回ミゼットのボディーがあまりにもひどい状態になっておりましたので、今回はその修理を店長にしてもらいたいということも兼ねて来ました。そ ... » more

ガトー デラ ペシェ・シニフィアン・シニフィエ 志賀さんが出演なさったラジオ番組を偶然聴き何故かこれを買ってしまいました。ガトーデラペシェ(切り分けた)桃は山梨の"おてんば桃"除草剤を使わない・無袋栽培・農薬は通常の半分だそうで桃が入っているけど、、 ... » more
テーマ パン屋

田んぼも畑も今年は雑草除去作業ができないでいます。一番の原因は気力がでないことでしょうか。6月後半から7月中旬にかけて炎天下での麦刈り作業の疲れがとれないでいました。それでも自宅竹薮の竹の間引き作業もしたり桔梗農場のアカザの除草など結構頑張 ... » more

CUPIDO! 久しぶりにMちゃんとパン狩りへ〜〜〜〜♪最近、パン狩りがご無沙汰〜で〜〜〜楽しみにしていました〜♪向かったのは=======!奥沢にあるクピド!です。久しぶりで〜〜〜〜す。店内は、いろいろなパンが焼けて並んでおり ... » more
テーマ 日記 パン パン屋

さみしがりやのひとりごとパン屋さん
パン屋さん 今日は安佐南区の、ショパンというパン屋でお買いものまずはバケットこれは★ブドウがはいっているよ。これが明日の朝ごはんだよ。いい香りがします。こだわりの食材を使用していて ... » more

こーちゃのお菓子 周りの白いのはさとう。絶妙な甘さ。私の中では新食感。ちなみにパン屋さんで売ってました。 ... » more

製粉機のふるいの網の交換をしました。 もう10年ほど前になると思います。ふるいの網がしけった粉で詰まってしまったり、ねずみのおしっこで穴が開いたりしていて使えなくなりました。購入元に編みの張替えの連絡をしたところえらくお金がかかることが判り、予備の網があるのでそれで ... » more

スコーン・ベッカライ ヒンメル ドイツパンなどが中心のお店だけどパン達も期待出来そうな顔ぶれではありました。スコーンアンシャンテ160円外と中の食感に差はなく生地がホロホロして美味しい♪(生クリーム入りなのにキィニョンと全く違う) ... » more
テーマ パン屋

土曜日のみんなのぱんや 土曜のお昼久々に食べたいと思ったらコロッケパン280円(188g)これだけ1個買いました。他焼きそば、コッペパン系、くるみパンなど甘系もあったけどワタシが欲しかったハムカツとんかつ野菜 ... » more
テーマ パン屋

マンゴー、ピスタチオ クロワッサン・ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店 夏限定って事ですかね。マンゴーのクロワッサン336円(131g)確か、、上部はマンゴー風味のチーズベースのクリーム?かな中には上部と同じクリームとマンゴーのピューレが入っていました。ピスタチオとフラン ... » more
テーマ パン屋 ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブショ

 

最終更新日: 2016/11/14 08:35

「パン屋さん」のブログ関連商品

» 「パン屋さん」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る