誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パン屋さん

パン屋さん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パン
類似テーマ: パン屋さん パン屋
テーマ「パン屋さん」のブログを一覧表示!「パン屋さん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パン屋さん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パン屋さん」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

まちのパーラー お友達のMちゃんとべびちゃんAくんとまちのパーラーに行ってきました〜♪前から来たかったお店だったので〜♪かなり楽しみにしていました。ぱーらーでは、何回も行ったことあったんですが・・・久しぶりに食べれる!! ... » more
テーマ 日記 パン パン屋

大阪のパン屋さん パン屋さんシリーズ、久しぶりかな〜(笑)最近新福島付近にできたNero di Seppiaです。テレビで最初見たのですが、ここはサンドイッチ専門店のようでその特徴はこの真っ黒なパン!もうほ ... » more

先日というか1週間ほど前に鼻血止めの電気による簡易手術をしてなかなか止まらなかった鼻血も止まったのかと思っていたのだが、中2日でまた出る羽目となった。きっかけは鼻血の出ていた穴の縁に血がこびりついているのが見えていたことと、鼻毛が飛び出した ... » more

PARIS BAGUETTE と カンナム・スタイル IONへ用事があって、帰りにその隣のWISMAへ寄ったところ、いつの間にかオシャレなパン屋さんが出来てました。最近、WISMAへ行ってなかったので、いつできたかは不明ですが、PARISBAGUETTE というので、パリの本店のお店かと思 ... » more
テーマ パン屋

メゾン・イチ 代官山 パン友Mちゃんとべびちゃんとランチしにきました〜〜〜。今回はメゾン・イチ 代官山です。ここは、べびちゃんOK!なので〜〜〜♪美味しいパンランチで楽しんできました〜〜♪生ハムサラダランチパンをいっぱい食 ... » more
テーマ 日記 パン パン屋

遺伝子組み換えによって人間に都合の良い生物を生み出すということはもう当たり前、それはそんなに危険なことではないし安全だという、そういった話や教育や本にも出会う。専門家と称する大学教授がそういった話や本を出しているが、素人であるオイラの野 ... » more

BAKERY+CAFE NEEDs 久しぶりに、パン友Mちゃんとパン狩りに行ってきました〜〜〜♪中板橋にあるBAKERY+CAFE NEEDsです。北口駅降りるとすぐにありました〜〜!お昼前にお邪魔しました〜。いろいろパンが焼けてい ... » more
テーマ 日記 パン パン屋

梅雨寒な日。 朝は、田原氏番組を観るも、途中でうたた寝。 屋根裏部屋を23年振りに、梯子を下ろし、登る。 屋根裏換気扇の外壁フードが、何故か無くなっていたが、風雨が吹き込んだ様子も無く、屋根裏の収納物は、安泰であ ... » more

木作なページパン屋さんの看板
パン屋さんの看板 仲間のパン屋さんから看板を頼まれた。板の提供者は、我らが棟梁(木工関係の師匠)である。はじめて見る木なので何という木なのかを訊いてみた。槐(えんじゅ)というらしい。早速、ネットで調べてみる。使い込むほどに ... » more
テーマ パン屋さん 看板 槐(えんじゅ)

Tiong Bahru Bakery 〜美味しいパン屋さん〜 最近、シンガポールは、Kaiser や Poul、ドンクなど美味しいパン屋さんが、続々とできていますが、ウエットマーケットのティオンバル・マーケットの近くに美味しいパン屋さんができたと聞いて行って来ました。Tiong Bahru Bak ... » more
テーマ パン屋

土蔵の床の穴塞ぎ 今年に入ってからこの場所だけで5回穴を塞いでいる。ねずみは大きいのを2匹と中位のを1匹捕まえている。今日もまた1匹捕まっていたので、もしやと思ってこの間塞いだ所を確認してみると新しく穴を開けてある次第で・・・奴らは一体何人体制で繰り ... » more

大阪のパン屋さん 大阪に本格的なドイツパンって無いな〜、と常日頃思っていた私。京都や神戸にはあるのに…。と、ネットで検索していたら、なんと!出来てました〜。ドイツパン工房キルシュブリューテ南堀江というか、いっそ図書館の ... » more

何だか贅沢な生活だなと羨ましく思うな。 前からこの道を通るたびに桜の木に大きな巣があるなとは気づいていた。店の近くのカラマツの木の上にも2つ有る。カラスの巣だというのは最近判ったばかり。花が咲くとどうなるのかなとぼんやり思ったりもしていた。大きな会社の塀の中に ... » more

週に一度行くパン屋さん 初めてパンを買いに行ったのが、かれこれ20年以上も前になるのでしょうか、昔は、3人でパンを作っていましたが、今は、奥様?が一人で頑張って、パンを作っています。いつものようにパン屋に入ると、ボクの後から2人のお客さんが入ってきたので、 ... » more

花と自然と富士山と山梨のパン屋さん
山梨のパン屋さん 「まーころ」で買いました。都留市夏狩1719電話0554−45−8711営業時間10時〜19時休日日曜日「天然酵母」「ホウレンソウ」「ニンジン」の食パンが好評。 ... » more
テーマ お店 パン パン屋

花と自然と富士山と山梨のパン屋さん
山梨のパン屋さん 「パンテーブル」に行ってきました。甲州市勝沼町休息1360電話0553−44−5488営業時間11時から18時休日1月〜6月は日・月7月〜12月は月・火無添加のパンが多く、酵母も自家製酵母を使用、人気のパンは、ガーリ ... » more
テーマ お店 パン パン屋

F's table大倉山の美味しいパン屋さん♪
大倉山の美味しいパン屋さん♪ こんにちは(^^)最近週末は雨ばかりですね雨はそんなに嫌いではないけれど、お休みの日はやっぱり晴れて欲しいです先日行ったイタリアンのお店で食べたパンがとても美味しかったので、 ... » more

函館パンに立ち寄り〜〜〜♪ 函館ドライブ中に、だーさんがパン屋発見!!と言って車を止めてくれました〜。最近、私よりダーさんのほうがパン屋さんに敏感なんです(笑)『元町ぼんばん』です。入ると、いろいろパンが焼きあがっています。スイーツなど ... » more
テーマ 日記 パン パン屋

ここは屋久島パン屋さんのある風景
パン屋さんのある風景 屋久島にもいくつかのパン屋さん(パンの専門店)があるが数は少ない。私はいつもホテルで焼いたフランスパンを買い置きして、6〜8切れに分割して冷凍保存しておく。その1かけらを毎朝ベーコンと卵焼き、それに野菜サラダやチーズと一緒に食べている。 ... » more

むぅくんから学ぶこと&パン屋さん巡り 今日からむぅくんのクラスは幼稚園再開です。。。しかし・・・まだまだ・・・インフルエンザは多いみたい今週は特に気を付けないと{%顔文字フ ... » more

節分と大好きな『徳多朗』のパン こんばんは今日は節分ですね皆さんのお宅でも、恵方巻を食べたり、豆まきをしていらっしゃるのでしょうか?(^^)さて、今日はパンの話題を。『徳多朗』は地元で大人気 ... » more

☆もちもちフィグ☆ 最近のお気に入り「もちもちフィグ」!とにかくお試しあれ!!おいしいこと間違いなし!あ〜、お店の紹介を忘れていました。前田パン横浜市青葉区黒須田33−5タウンコートあざみ野1FTE ... » more
テーマ パン屋

雪が積もったままなので森までいけない。森作業はストップとなっている。畑の中にぽつんといる耕運機のシートが強風に飛ばされて外れたままになっている。直そうと思ったその日に雪が積もった。外れたシートは雪に埋もれて凍りつき持ち上がらない。切り倒した ... » more

境港のパン屋さん ラビットパン 鳥取県《境港市》にあるパン屋さんラビット。まるでとんねるずの《きたな美味い店》に出てくるような店構え。一見は少し勇気がいるかも?きっかけは一昨年偶然お店の前を通った時の《ロシアンケーキ》ありますの看板。何故か気になり引き ... » more
テーマ パン屋

三茶の和ぱんといえば〜!? ここのアレ!好きなんですよ〜〜〜〜!!!三軒茶屋に行く予定があったので、久しぶりに大好きなパンを買いにいきました〜。この暖簾は、濱田家さんです。ここのアレ!とは!??!?!わかる方は多いと思いますよ! ... » more

初めまして☆happy hoppe Mちゃんと東武東上線にある大山でのパン狩りはhappy hoppeに行きました〜〜〜。美味しいと評判のこのお店は住宅街にあります。店内には、パンの飾りもあって温かなおみせです。午前中は、こ ... » more
テーマ 日記 パン パン屋

また捨て猫か 新年初売りの日だというのに店に捨て猫がいた。ここは山の中だというので捨てやすいのか以前にも2回ほど捨て猫事件があった。いずれも生まれてからまだ数日しか立っていないという子猫だったが、今回はしっかり人にも慣れている幼猫だ。小さ ... » more

永島順子の公認をしました神奈川ネット・・・私は、公報宣伝カーのドライバー担当おなっております・・・と言っても、完全に雑用ばかりしてきたので・・・この期に及んでも、街宣に集中できません・・・。広報紙の配布に協力して ... » more
テーマ 天然酵母 パン屋さん 永島順子

大楠をちょっとだけ、うろちょろ・・・ ダイパーケーキの納品で高宮にいったので、前々から気になっていた、大楠にある「あさだ荘」にいってみようか・・と思いつく。「あさだ荘」は古いアパートをリノベーションして、カフェや美容院などが入っている建物。以前から興味はあったも ... » more
テーマ 生活 パン屋

11月に入ったら少し忙しさか緩むと思っていたが、全くの勘違いであった。イベントがなくなると思っていたが、山交百貨店があり、アルプス市場での大売出しが有り、朝日村の12月の市が有り、今週は毎日パンを焼いているようで疲れている。おっと、明日は夜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 08:35

「パン屋さん」のブログ関連商品

» 「パン屋さん」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る