誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パン屋さん

パン屋さん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パン
類似テーマ: パン屋さん パン屋
テーマ「パン屋さん」のブログを一覧表示!「パン屋さん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パン屋さん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パン屋さん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ここは屋久島新しい手造りパン屋さん
新しい手造りパン屋さん 尾之間のバイパス沿いに新しく手造りパン屋さんがオープンして2ヶ月が経ちました。名前は「パン・ド・シュクル」、舌を噛みそうな名前だ(笑)この場所、以前は手作り豆腐のお店だったが、お店が閉じられてしばらく時間が経っていた。豆腐屋さん ... » more

東京スカイツリー 今日は東京スカイツリーに行ってきました。地元民のくせに、これが2回目だったりします・・・(ーー;)。平日とはいえお盆休みでしたのでさすがに人、人、人の山。コミケの差し入れを買いに行ったのですがたくさんの人 ... » more

オシャレなパン屋さんと旧軽銀座♪ ランチの後は、行ってみたかった中軽井沢のパン屋さんへ向かいましたhaluta karuizawa(ハルタ軽井沢)北欧の ... » more

今日のパン屋さん(2014.07.12):ワンネス ブロート 【パン屋さん】 ・ワンネス ブロート(伊勢崎市国定) ・自家製酵母と湧水で作るドイツパンのお店に加え、場所が非常にわかりにくいです。 ・今回久しぶりに伺いましたが、お店が個人宅の庭先にあるため、多少ドキドキします(いろんな ... » more
テーマ パン屋  コメント(1)

【パン屋さん】・Pan Peace(太田市)だいたいの場所を把握し訪問するが、住宅街でひっそりと佇んでいるため、お店の場所がわかりずらいお店ですが、自家製天然酵母と国産小麦のパンのお店で好きなお店の1つになりそうです。 ... » more
テーマ パン屋

【パン屋さん】・パン工場(太田イオン店内1F)【購入物】2点・お米パン・塩パン購入物について・お米パンパンを食べているのに、ごはんを食べているような錯覚に陥るパンです。そのまま食べてみましたが、中はも ... » more
テーマ パン屋

【パン屋さん】パン工房ブラン(伊勢崎市赤堀町)【購入物】2点・バナナデニッシュ・レザン・ノア(ハーフ)14:00に訪問したということもあり、ほとんど売り切れている中、今回購入した2点について・バナ ... » more
テーマ パン屋

初夏のクラフトイベントがやっと済みましたが、原発問題はどうなってるね >5月末から6月にかけてのイベント出店が終わりやっと本来の仕事ペースに戻れそうになってきた。今年の松本クラフトフェアーは昨年度の場所から1つ北に移動して日陰で広々した場所になった。クラフトフェアーではスルメこっぺとちり ... » more

【パン屋さん】・発酵所(太田市)2度目の掲載【購入物】3点・ゴマ大納言・いちじくとクルミ・チョコチップぷちパン【感想】・ハード系のパンを求め、約1か月ぶりに訪問しました。 土曜日しかも、12時を少々ま ... » more
テーマ パン屋

今日のパン屋さん(2014.05.28):ブーランジェリー カノン 【パン屋】・ブーランジェリーカノン(太田市西矢島町)・食パンが美味しいお店で、結構好きなお店です。・ミミはよく焼き上げて歯ごたえもよく、その反面、中身は、ふわっとした食感がたまらなく美味しいです。 噛めば噛むほど、小麦の ... » more
テーマ パン屋

今日のパン屋さん(2014.05.25):政次郎のパン 【パン屋】・政次郎のパン(前橋市六供町)今回、初めて訪問しましたが、群馬県では結構有名なお店です。駐車場スペースは3台分くらいしかありませんが、お店の中にはいると、焼き立てパンのいい匂い。そして、入り口付近にはひっく ... » more
テーマ パン屋

【パン屋】・クマーズ(足利市新宿町)午後に前の道を通ると完売しましたという立て看板がおいてあり、何を販売し何のお店かも分からぬまま、よく見てみると端の方に“やきたてパンやさんクマーズ”との看板が・・・しかも、11 ... » more
テーマ パン屋

今日のパン屋さん(2014.05.20):アジア製パン所 【パン屋】アジア製パン所(前橋市)【購入物】2点・たまごパン・メロンパン【感想】・お店の佇まいとしては、よく見られるふつうのパン屋ですが、以前から“たまごパン”の情報で気になっていたお店です。 今 ... » more
テーマ パン屋

素朴な、駅改札口構内系のパン屋さんです。オフィス街チェックでヘロヘロになり、補食用に買ってみました。・スコーン・パンナコッタ320円サイトURL:省略 接客:普通に良い/お店の人とすれ違えないのがとて ... » more
テーマ パン屋

今日のパン屋さん(2014.05.18):Bakery Cafe レンガ 【パン屋】・Bakery Cafe レンガ(桐生市東久方町)お店のHP【購入物】3点・ノコギリ屋根フレンチトースト・紫芋あんぱん・筍フランス【感想】・レンガ造りのノコギリ屋根工場跡を思わせる外観で、独 ... » more
テーマ パン屋

【パン屋】・発酵所(群馬県太田市)【購入物】2点・大納言・リュスティック【感想】・ハード系専門のパン屋さんということもあり、見た目は?という点もありますが、とても美味しいパンでした。今回選んだパンにつ ... » more
テーマ パン屋

当ビルのオーナーが変わりました。3年ほど前に売りに出され、私共もどうなることやら戦々恐々としていたのですが、2ヶ月ほど前にオーナーが決まり、決まれば決まったでどうなるのかなぁと、不安でいっぱいでしたが。。 ... » more

現店舗開店当時から温めていた計画を、昨年より始動しています。建築士さんとの打ち合わせも始めています。あ、移転と言っても隣の駐車場に店舗を作るので、5m程度の移転です(笑)新店舗ではパン、サンドイッチ、 ... » more

横手山頂ヒュッテ 〜標高2,300m、日本一高い所のパン屋さん〜 前々から一度行ってみたかったパン屋さんについに行ってきました〜横手山頂ヒュッテです!!標高2,300m、日本一高いところにあるパン屋さんです!!あんフランス、カスタードクリームパン、クリームチーズパ ... » more
テーマ パン屋  コメント(2)

ゆうらっぷのまんぷく生活サンセリテ
サンセリテ 最近地元でお気に入りのパン屋さんを紹介しますね〜サンセリテさんです!!とにかく、このお店はいつ行っても行列ができています!!パングランプリ東京で3年連続受賞した実績もあり、テレビでの放映もされている地元の人気 ... » more
テーマ 地元埼玉おすすめ パン屋

安曇野を駆け回る! 今日は、お休み。 お休みなのに、5時台に目覚めてしまい、疲れがとれない。 しかし、だらけてはいられない! 午前10時、地元のミニコミ紙の取材だ。 5月に開催するワークショップについてお友達講師と、会場になるカフェ『Kaji ... » more

近くのパン屋さん 【泰】 【近くのパン屋さん】昨日は近くのコーヒー豆の焙煎をしているお店について書きましたが、今日は同じく寺内町にある『泰』というパン屋さんに行ってきました。2,3年前に営業し始めたパン屋さんで案外おいしいのです。「じないまち交流センター」と ... » more

F's tableCOREDO室町を少しだけ…
COREDO室町を少しだけ… ランチの後は、日本橋三越、COREDO室町へ向かいました当初行く予定は無かったのですが、せっかく日本橋まで来たのだから…とランチをしながらお互いの行きたいお店の話をしていたら、なぜかこちらに ... » more

F's table八天堂のくりーむパン
八天堂のくりーむパン ずっと食べてみたかった、八天堂のくりーむパン遅ればせながら、やっとゲットして参りました〜\(^o^)/以前近くのデパートに期間限定で出店していた時、何度か買いに行ったのですが、いつも売り切れ ... » more

さんごブログパン好き
はじめまして。色んなことを書いていきます。ご飯も好きですが、パンも好きです。朝は大体パンを食べます。朝食べるパンは、パスコの「超熟」がお気に入りで6枚切りの食パンやライ麦入りの食パンやマフィンなど。色んなメー ... » more

今シーズン初めての大雪となった。 塩尻市のここ山沿いでは60センチ越えたかもしれない。昨日は早朝5時過ぎから雪かきを始め、最初は20センチくらい積もっていた。その後降り続ける雪を2時間ごとに敷地内と自宅前の表道とやっていて、軽い雪とはいえ結構な仕事となった。 ... » more

おにぎり食べよベルグフェルド
今日は私の英会話がお休みで、息子のテニスも新旧とともに日曜に変わったので、夫とおいしいパン屋さん探しに出かけた。今回は鎌倉あたりを探してみる。で、頼朝の墓の近くにある「ベルグフェルド」というお店に決定。私の好きな ... » more
テーマ パン屋

人気の美味しいパン屋 ア・テット Popular, delicious bakery お腹ペコペコで入ったパン屋さんには、こんなにも美味しそうなパンがズラーリ!Being really hugry, I went into a bakery to find very delicious-looking bre ... » more

愛南のこだわりパン職人の店・・・「ナチュラル工房 la・vita(ラ・ヴィータ)」 津島まで行ったら、愛媛の最南端、愛南町を訪問せん手はない。愛南町は、海と山の幸の宝庫。特に、愛南ゴールド(河内晩柑)と「びやびやカツオ」はこの地域ならではの特産品。愛南ゴールドは、春先から秋まで、 ... » more

宇和島・津島の元気な!おかんの店!・・・「あすも」 新居浜から宇和島や愛南町。昔は遠い遠い思いよったけん、なかなか足が向かんかった。けんど、宇和島道ができて高速道路が伸びたけん、めっさ速なった。宇和島までじゃったら2時間ちょっとで行けるんじゃな ... » more
テーマ 地産地消 宇和島市 パン屋

 

最終更新日: 2016/11/14 08:35

「パン屋さん」のブログ関連商品

» 「パン屋さん」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る