誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    長瀬実夕

長瀬実夕

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「長瀬実夕」のブログを一覧表示!「長瀬実夕」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「長瀬実夕」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「長瀬実夕」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【ZONE】新曲とツアーと・・・ 2005年3月の「笑顔日和」以来のシングル発売が決まった。ツアーも決まった。昨年8月に再結成したあと、10月にTOMOKAが脱退して、MIYUとMAIKOの2人だけになってしまったが・・・。 ... » more
テーマ MAIKO 長瀬実夕 ZONE

3年前の今日は忘れられない1日だった。http://tapdancecity.at.webry.info/200805/article_4.html当日、天気が悪くなることは想定内だった。ただ、あのタ ... » more

高校野球・・・今年「栄冠は君に輝く」を歌っているのは平原綾香さんだそうだ。(というか聞けばすぐわかる独特の歌声)思い出すのは6年前(2004年)。まだZONEが解散していなかった頃だが、メインボーカルのM ... » more

TOKYO GUITAR SHOW2008 1.2.3.4!ALSOK!どもー。井上康生です(違 はい、くだらない事は止めておいて… 今日は珍しく早く更新しますよー(。・_・。)ノ昨日は東京ギターショーに行ってきましたー。見ての通り世界 ... » more

朝…変な夢を見ました…山本モナとえなりかずきが出て…何故かキスをするという…wwwしかも生放送wちょ・・その場でS(ryはいー。変な夢でしたわw ... » more
テーマ 長瀬実夕

ふと懐かしむ実夕のCD 順調に仕事が進んでいます。今日は久々にCDを整理してみましたw長瀬実夕インストアイベントに参戦してきた訳ですが〜…これまで実夕に会った回数は7回wみゅ〜まさんは21回だとさw3倍の ... » more

ヒラリヒラリと舞遊ぶように姿見せたアゲハ蝶〜ども、井上康生です(違というのは冗談でして…相模大野イベントから2日が経ち、まだ興奮が冷め止まないハレルヤですw実夕ブログ ... » more
テーマ 長瀬実夕

昨日確約した通り流れを載せますわwららぽーと豊洲以来実夕を久々に見ましたが〜… やーばいあんなに間近で見ると実夕って小さいんだぁ〜。って思っちゃいます(笑 リハはスッピンで来て… ... » more

長時間労働のせいか…ひざがめっちゃ痛いwおまけに咳も再発しかけてるw遅くまで起きたせいかな?夜更かしが原因かもしれんwさて…相模大野イベントまであと2日となりましたー。 ... » more
テーマ 長瀬実夕

6月もいよいよ後半。 さっき車のHDDの調整をしてきました・・w前入れてたUVERのアルバムBUGRIGHTの音が後半辺りから途切れてたんですよ。何か気に入らなかったんで再度調整したら・・直りました。恐らくこの原因は道が途中で荒れてる ... » more

Whose birthday is it today? 言い忘れてました…今日は誰の誕生日でしょうか皆知ってるはずだよね。知らないはずないよねTAKAYO誕 ... » more

という情報に吹きましたwwwwどうなんだろうね〜。私はま・さ・かの通りすがりだと思ってたんですが、見事に予想が外れましたw実夕がナースって…w萌え〜(っ∀`)いや違うwww ... » more

あ〜…もうリハーサル始まってるんだろうな〜。実夕大丈夫かな…?あーーーー行きてぇ!!!と仕事中にふと叫んでみたハレルヤです(何もう我慢できなかったw今日別に仕事に出なくても良かった ... » more

昨日みゅ〜まさんとメッセしてましたw最初は野球の話だったんだけど…彼の母校、有名人が多いらしいですw楽天の山岸投手、埼玉西武のG.G佐藤、読売巨人の高橋由伸、阪神の平野恵一楽天以外はどれも ... » more
テーマ 長瀬実夕

TAKAYOライブから2日明けて…未だに興奮が収まらないですwライブっていいわ〜wMARIAライブから結構間隔空いてたから自分にとってはライブという刺激が欲しかったのかもしれないwまた ... » more

咳は大体治まってきたけどまだ寝付けない状態。寝れてるけど眠りが浅い時に咳をすると目が覚めてしまうw嫌な悪循環になってますわwwまぁ直に治まってきますよ。朝はちょこっとPCいじりをしてたらミクシィの ... » more
テーマ 長瀬実夕 TAKAYO

知ってる人は知ってるかと思いますが…。昼ごろにHIGH-JUMPからメールが来ましたw実夕が今日、FM大阪に出演するはずの予定が狂い、体調を崩したようです流石に実夕も参ったでしょうw ... » more

え〜…タイトル通りですw今日朝起きた時喉が異様に痛くて息がしずらかった…。息をする度に咳が止まらないという最悪のパターン。不覚です(っ∀`)(ぁ一昨日まで何ともなかったのに…昨日辺りか ... » more
テーマ 長瀬実夕 TAKAYO  コメント(2)

やっぱり…ラクーア行けたら行く事にしました。急遽参戦が得意なハレルヤです(っ∀`)豊洲がどうしても悔いに残るんだよね〜。でも一番悔しがってるのは実夕本人だと思います。歌う事が好きな彼女が歌う事が出来ず ... » more
テーマ 長瀬実夕

豊洲は雨だった… 今日は朝晴れだったというのに…昼から雲行きが怪しくなってきてイベント開始前には雨が降り出してきました…w何故ww実夕は雨女というジンクスを背負わなければならないんでしょうかw本人かなり疑惑を持 ... » more

週末はパンヤ90%・競馬9%な生活を送ってます。今日はそんな週末を離れて、あちこち行ってきました。まずは渋谷・スペイン坂へ。といっても、ある有名人を見に、ミクシィで知り合った人と行く予定でした。 ... » more

予想どーり。実夕はトークもしましたね〜wタモリさんとの絡み。3年が過ぎ…遂に解禁されたギター。私はどれほど待っていたんだろう。実夕がギターを再び持つまで…。 ... » more
テーマ 長瀬実夕

今日誕生日を迎える方、おめでとう。そして20歳になる方もおめでとう。今日誕生日で20歳になる方と言えば…長瀬実夕!!!!!誕生日おめでとうーーー!!! ... » more

九州から帰ってきました〜。やっぱり長旅になると疲れますねw気力すら使い果たすというかめっちゃだるいっていう感じw地元の気温の差が激しいのは否定できませんが(爆なんでこっちは蒸し暑いんでしょ ... » more

今、黒崎市にあるネカフェからブログをポチポチと打っています。ネカフェを使う理由とは・・・長瀬実夕がアメスタでラジオ生公開するという事で見に行けない方はネットから模様が見れるという話だったんですが・・・wここ、 ... » more
テーマ 長瀬実夕

う〜…。家に帰ってから耳鳴りが収まらない〜!!!まるでゲームの中で宇宙戦争をやっている感じの音が…w寝れば収まるのかな…と・・・実夕情報がもう既に詳 ... » more

昨日Mステに長瀬実夕が出演という話を聞いて…私は大歓迎ですw彼女の頑張りがあったからこそ、大きな舞台に立てる事ができるって事。インストアイベント関連を見事にこなし、そしてブログは去年の10月以降ずっと ... » more

昨日の夜。不思議な夢を見ました。それは…ZONE達と戯れたり…MIYU、MIZUHOと戯れたり…MAIKOと一緒に恋バナをしたり…最後にはシークさんと緋無さんが出て、ある色紙にシークさんが「書いてもら ... » more

無事に試験が終わり…気持ち的には半々な感じかなぁと思うこの頃。試験が終わったから車で音楽をバリバリに流しました(wライブの興奮が収まりきらないのかここ最近はMARIAしか聞いていません(笑いちばん星、ゆらり桜空… ... » more
テーマ 長瀬実夕 ZONE

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(05/08付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。05/09付1←1.帰りたくなったよ・・・いきものがかり(177)2←2.羞恥心・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 08:34

「長瀬実夕」のブログ関連商品

» 「長瀬実夕」のブログレビュー をもっと探す

「長瀬実夕」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る