誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナナ

ナナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナナ」のブログを一覧表示!「ナナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナナ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

肉球ブラボー!ありがとう!
ありがとう! 昨日はAちゃんママと初めて子抜きでランチ。以前「犬馬鹿」さんに情報を頂いたドッグカフェがAちゃん家の近くだったので、そこへ行ってみることに。母ちゃんが仕事を始めてからはAちゃんママと全然ゆっくり話す機会もなかったし、K坊もA ... » more

肉球ブラボー!闇夜の珍獣
闇夜の珍獣 さて、今日も電気消してもう寝るかな〜と思ったら「へんないきもの」が眼に入った。わんこ飼ってる人にはわかってもらえると思うけど、へそ天で寝る姿ってたまんないよね。ここがサバンナだったら間違いなく一撃でやられる無防備さ。 ... » more
テーマ ナナ  コメント(2)

肉球ブラボー!今日も楽しく
今日も楽しく わんこを飼ってる皆さん、お宅のワンちゃんこの時期抜け毛はどんなカンジ?犬種や環境によって違うから比較はできないだろうけど、我が家の10kgビーグルはこんなカンジ。いつも散歩から戻るとナナの足を洗う前にナナスペースの掃除をする ... » more
テーマ ナナ  コメント(2)

有閑マダムのけだるい日常 今日は朝の散歩を終える頃から小雨が降ってきた。涼しくて過ごしやすいけど、毛皮のマダムにはまだまだ暑いらしい。ベッドではなくフローリングにごろりんちょ。「んもう〜雨なんか降って来ちゃって夕方の散歩は大丈夫なの〜 ... » more
テーマ ナナ

春の味 春ですねぇ一歩外に出るといろんな色が見えてきます今日は…菜の花発見キレイな黄色と緑ですポリポリ。 ... » more
テーマ ナナ

肉球ブラボー!その名の由来
その名の由来 ナナとはある街のペットショップで出会った。そこは雑貨やオモチャ売り場の一角にペットショップがあるお店で、買い物ついでに何となく仔犬を見たら、父ちゃん・母ちゃんが好きなビーグルの仔犬が珍しく何匹もいた。その頃は社宅のア ... » more
テーマ ナナ

再☆旅立ち 明日からナナ姉再び旅に出てきます。。前回は長野でしたが、今回は沖縄でぃすまたナナとしばしのお別れ。。淋しいよぅ(>_ナナシックに陥ってしまいました ... » more
テーマ ナナ ナナママ 旅行

あぁ(; ̄д ̄) ナナにつられてマッタリしてたら。。。いつのまにやら3月ではないですか桃の節句も終わっちゃってるし。。 ... » more

ん〜。。。 特に変わったことはないのですが。。明日からナナ姉は4日程旅に出るので何か書いておこうかなと(^_^;)。。。って毎日書いてるわけではないので今更なんですが(-_-;)そんなグウタラな飼い主をみて育ってしまった{% ... » more
テーマ ナナ バセット ブログ  コメント(3)

この数ヶ月、ブログ書いてるヒマもなかった…(T_T)ナナの幼稚園でPTAの卒園の事をやる役員をしてるんですが、三学期に入ってやることがいっぱいで。お別れ会なるものを企画して先週終わらせ、とりあえず一段落…。一年かけて ... » more

明けましておめでとうございます。入籍してから早くも一ヶ月が過ぎましたが、話の方はまだ一日目です。まるで「ドカベン」のような気分です。カウンターも何となく100を越えている。見に来てくれた方々にもお礼申し上げます。新米継父ですが、どう ... » more

入籍の翌日、家族四人での初めてのお出かけをした。キタラホールで行われたコンサートだった。この時はまだ一緒に住んでいないので、私がお迎えに行ったのです。ちょっと緊張気味で身支度を整えました。いつもはしないネクタイにジャケットを着込 ... » more

ナナ姫☆ゆうゆう王子♪ナナ姫の机。
来年一年生になるナナ姫。机の用意も気になるトコロです。おばあちゃんが、「机買ってあげるから、見てきたら?」とおっしゃって下さいました〜☆近くに大きな家具屋さんがオープンしたのです♪机売り場はやっぱり混み合っていました ... » more
テーマ ナナ 子育て

小学校に入学する前の健康診断があり、行ってきました♪ナナの幼稚園は小学校にくっついているので、幼稚園に早めに迎えに行って、園庭(校庭)を通って受付場所の体育館に行きます。並んでいる顔ぶれも、知っているお友達ばかりなので、 ... » more

ナナの歯が抜けました!少し前に下の歯がグラグラしてるのに気が付いて、ナナにもうすぐ抜けるかもね。なんて話はしていたのですが!お腹が空いたというので、昨日の残りのおでんを出してあげた時の事。ナナは大好きなちくわをパクパ ... » more
テーマ ナナ

Over the Rainbow-917ナナ
ナナ 13年間、家族の一員だった在りし日のナナちゃんです。次男が産まれた時から一緒でした。とっても、温厚で優しくて、人間大好きなワンちゃん、ジジのお母さんでもありました。そうなんです、ジジはすっかりナナをお母さんだと思って ... » more

今日、イトーヨーカドーにお買い物に行きました〜。割引してもらえる葉書が来たので…。朝のうちにお買い物をすませようと、10時にはヨーカドー着。で、のんびり靴下とか見ていたら、「たまごっちが入荷しております…」の声!! ... » more
テーマ ゆうゆう ナナ  コメント(2)

よしなしごとNANAって読みました?
NANAって読みました? 最近雑誌やテレビでも紹介されるコミックNANA。なにやら2200万部を突破する異常な人気。コスプレしてナナの軌跡をたどる人たちや、漫画に登場するジャクソンホールを訪ねたりする子も多いとか。さらに中島美嘉主演の映画が2005年9月3日公開。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 08:34

「ナナ」のブログ関連商品

» 「ナナ」のブログレビュー をもっと探す

「ナナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る