誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナナ

ナナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナナ」のブログを一覧表示!「ナナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナナ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

肉球ブラボー!ある日の出来事
ある日の出来事 ちょーっと目を離したすきに、キッチンの上にあったはずの水菜が…おかげでサラダの野菜が一種類減ったよ ... » more
テーマ ナナ

きのpのひとりごとシーズー
シーズー 四代目ナナが約20年ぶりにおばあちゃんちにやってきました ... » more
テーマ ナナ

ナナはいつも何かを話しているような気がします 私が到着するとすごい笑顔になって私の方に走ってきます。こういうところがかわいいんですよね〜。頭をなでていると目を合わせてきます。何かを言っているんでしょうね。顔を近づけると鼻をなめてきます。近くの公園でタ ... » more
テーマ ナナ

日頃のチャレンジわが家のナナ
わが家のナナ 実家にいるペットのナナです。私が家に行くと私が出てくるであろう勝手口で待機。”早く”って言っているようでかわいいんです。実際に勝手口から出て行くと嬉しいのかしっぽを思いっきり振ってくれます。頭をいっぱいなでると,少し興奮が収まり ... » more
テーマ ナナ

肉球ブラボー!時の流れ
時の流れ ビフォーアフター年寄ったなぁ・・・ ... » more
テーマ ナナ

肉球ブラボー!ぬすみぐい
ぬすみぐい ものすごい悪天候の中、歯医者でプチ手術を終え(私にとってはちっともプチじゃなくメガ級の苦痛だったけど)、身も心も冷え切って帰宅すると・・・ド、ドッグフードの袋がぁ〜どんだけ食べたのか奥のトイレでは用足してるし、お腹は ... » more
テーマ ナナ

肉球ブラボー!あどはだり
あどはだり ナナのフードを買いに行ったら、いつものやつが売ってない・・・お店の人に聞いたら輸入の状況が不安定で、いつ入荷するかわからないとのこと「舶来モノ」って品質管理にイマイチ不安があ ... » more
テーマ ナナ

肉球ブラボー!うまい
うまい 秋晴れの高原にやってきました。やっぱり空気がおいしいようです。 ... » more
テーマ ナナ

肉球ブラボー!ミッケ
ミッケ 9月になってもあんまり毎日暑いので、近くの墓地公園日陰にてまったりするのが日課になってきましたナナミッケ ... » more
テーマ ナナ

こんやんの日記バンコクは暑い
バンコクは暑い 真冬の日本からバンコクに来たから暑いと変な感じ・・・。ホテルで一息いれてから、スクンビット通りを散策ここは夜に来るとして・・・BTSに乗ってSoi31へ・・・有名どこを確認して昼はSoi33/ ... » more
テーマ スクンビット ナナ バンコク  コメント(103)

2012年最初の異国はタイへ 2012年も異国に行くぞ!てわけで2012年元旦の夜から羽田へ・・・今回は羽田からなので電車バスで羽田空港の新国際線へ・・・タイ国際航空の搭乗手続きの長い列に並んで通路側の席を確保し新しい国際線は結構広いな〜と思 ... » more

肉球ブラボー!はじめての・・・
ある日の夕方母ちゃんはどうも体調が悪くて、ご飯支度するのが精一杯でもナナは相当退屈している様子そこで、はじめてK坊一人でナナの散歩に行ってもらうことに{%電球w ... » more

ありのままで・・・愛犬ナナ
愛犬ナナ 我が家の愛犬をご紹介します名前ナナ義父に言わせると、かわいい娘・・・なので、私の妹になりますくわえているのは、UFOキャッチャーで取ったパンダ ... » more
テーマ ナナ

2009.11.15 バセパ!! ヤホ〜ナナ姉でっす伊豆旅行のお話・・・なかなか進みませんねいつものことですそのうちまた再開するかと・・・{%汗(チカチカ)hd ... » more
テーマ バセットハウンド バセパ ナナ  コメント(5)

肉球ブラボー!ぬくもりを求めて
ぬくもりを求めて 寒くなってきましたね毛皮をまとった熟女マダムもぬくもりが恋しくて恋しくて恋しくて恋しすぎて侵入を禁止されている畳スペースに入り込んでしまいました可愛いような哀れなようなおマヌケなような・・・複 ... » more
テーマ ナナ

パラダーイス♪ はじめまして、ナナままです今回は仕事で忙しいナナ姉のかわりですさて、とうとう《わんわんパラダイス》に到着{%車webry%}《わんわんパラダイス》はまさに犬 ... » more
テーマ バセットハウンド ナナ 旅行

まずは観光でしょ!! 伊豆は近いので何度も訪れていますが・・・を連れてとなると場所が限られてきちゃうんですよねぇと、いうわけで事前に{ ... » more
テーマ ナナ 旅行

ただいま うん○チュウ ど〜も〜ちょっと用足し最中のナナですヮ前回の更新からまたまたかーなーりー時 ... » more
テーマ バセットハウンド ナナ 記念日

肉球ブラボー!新記録
新記録 ナナの困った行動の一つそれは食糞・・・(糞尿系苦手な方スミマセン)それも完食してくれるならまだしも、弄んだ挙句散らかすという最悪パターン ... » more
テーマ ナナ

水族館へ行こうベルーガのナナ
ベルーガのナナ 当ブログでは初登場!名古屋港水族館で2007年7月25日に生まれた、ベルーガ(白イルカ)のナナで〜すこれからもよろしくね(上の2枚の写真は2008年9月6日に撮 ... » more

お散歩大スキ?? お散歩大スキなナナ。なのに最近様子がおかしい・・・・いつもと変わらぬお散歩コース見晴らしもいいし♪車もあんまり来ないし♪♪散歩にはもってこい!!ナナも小さい ... » more
テーマ バセットハウンド ナナ 散歩  コメント(2)

capricious kitten, TOKYO+産んじゃいました
2008年11月7日 23時47分2958g 48.5cm元気な男の子を出産しました。十月十日、お腹の中にいた我が子が目の前にいることが不思議で、嬉しくて。出産はなんとも言えない奇跡的な体験でした。詳しい出産レポ ... » more
テーマ ナナ

11月 月日が経つのって早いものですね・・・(●´・△・`)もぅ11月になってしまいました。旅行の話も中途半端におわり。。。なんだかなぁハァ━(-д-;)━ァ... でも!!過ぎてしまったことは仕方ない{%ピンク ... » more
テーマ バセットハウンド ナナ

肉球ブラボー!シーズン到来
シーズン到来 さて問題です。これは何でしょう?正解はナナの秋冬用クッション!ポケットみたいなのにもぐりこむようになってマス・・・ぬくもり恋しいこの季節、静電気も何のそ ... » more
テーマ ナナ  コメント(2)

肉球ブラボー!ナナのひとりごと
ナナのひとりごと 今日は天気が良く風が涼しいので、母ちゃんがでっかい公園に連れてきてくれたでぇわいも狩猟犬のはしくれや自慢の鼻でくんかくんかしたるでぇ・・・くんかくんか ... » more
テーマ ナナ

いざ!伊豆へ★ 8月11日〜13日まで家族旅行に行ってきたょ(・∀・)♪+.゚ モチロン運転手は影でナナを溺愛チュウのナナパパです☆・゚:*(´Д`人)運転→ナナパパ助手席→ナナママ後部座席→荷物とナナ姉。。。。 ... » more
テーマ バセットハウンド ナナ 旅行

肉球ブラボー!いつから・・・
いつから・・・ 普段はハウス(犬用ケージ)でお留守番のナナ蒸し暑いこの季節は多飲多尿になるので、いつでも水飲んでトイレに行けるようリビング内フリーでお留守番仕方ないよね、毛皮着て肉球からしか汗出ないんだもんね在宅中は窓開放で我慢して ... » more
テーマ ナナ

7.7  ☆彡 7月7日は七夕ですねお空の上では織姫・彦星が再会する日でしてそしてそして地上のナナ姉家では{%超(チカチカ) ... » more

春の陽気に誘われて。。。 今日は一日中でした昨日の天気はなんだったんでしょうまるで地球がナナの誕生を祝う ... » more
テーマ ナナ 散歩

肉球ブラボー!優秀
優秀 我が家の食事タイム。だいたい小上がりで食べてるんだけど、ほぼ100%の確率で熱い視線を感じる。 じーーーーーーーーーっ決して鼻を鳴らす訳でもなく、もちろん吠える訳でもなく、爪をカリカリする訳でもなく、前足をかけてくる ... » more
テーマ ナナ

 

最終更新日: 2016/11/14 08:34

「ナナ」のブログ関連商品

» 「ナナ」のブログレビュー をもっと探す

「ナナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る