誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    本番

本番

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「本番」のブログを一覧表示!「本番」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「本番」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「本番」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

歓喜の演・終了〜〜!! 本日は、足立区役所の庁舎ホールにて、歓喜の演Vol.12「狂言」「合唱」前期成果発表会がありました。今日も本当に良いお天気でしてね・・・区役所の窓ガラスには青空と雲がきれいに映っていて・・・そして、日傘を忘れ ... » more
テーマ 本番 グルメ

Cisのひとりごと。気合だ〜!
気合だ〜! 今日もフラフラ、焼肉状態(笑)夜がバタバタして眠れないので朝も起きれない・・・ということで。今朝はバタバタとして家を飛び出したら・・・なんと、最初のあわせ用の楽譜、忘れました・・出がけぎり ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル 本番 グルメ  コメント(2)

Cisのひとりごと。blue
blue 今日も素晴らしく蒸し暑かったですね〜〜(^_^;)今日は足立区の海の日ジョイントコンサートに歓喜の演合唱団が出演するので、その伴奏をやってきました。いつもはギャラクシティの大きなホールが会場なんですが、ただいまリニュ ... » more
テーマ 夜景&星 本番 スポット

Cisのひとりごと。本番でした
本番でした 台風一過の今日は、ホントにムシムシしてましたね。なんだか急に蒸し暑くなって疲労感が倍増した感じ…そんな今日は某所主催のジョイントコンサートでソプラノの斎藤美穂子さんの伴奏をしてきました。夕方からGPで本番まであ ... » more
テーマ 本番

Cisのひとりごと。本番終了〜〜
本番終了〜〜 さすがに昨日の疲れが抜けてなくって、今朝は起きるのがつらかったです…(-_-;)今日は橋節子さんの門下会でした。場所が中目黒だったのが、せめてもの救い。ウチからだと中目黒は電車に乗っちゃえば終点まで寝続けられるので(笑 ... » more
テーマ 本番 グルメ

呼吸法・研究発表会終了 今日は早起き!と思ったら、全然眠くならずほとんど寝れなかった私です(^_^;)さて、今日はいつも行っている呼吸法エクササイズの研究発表会。みなさんが自分がセレクトした歌を2曲ずつ披露する日です。 ... » more
テーマ 夜景&星 本番 グルメ

改めて・・・・終了しました 昨日画像で報告いたしましたが。Lustig Duo vol.4が無事に終了いたしました! 今回は”春への憧れ”と題して、モーツァルトや、シューマン夫妻の曲を中心にプログラミング。・・とはいえ、いつも ... » more

Cisのひとりごと。歓喜の演 終了!
歓喜の演 終了! 本日は歓喜の演本番の日でした〜〜一応もう一度、詳細をば。21世紀ADACHI芸術文化共同制作プロジェクト歓喜の演vol.11その2《合唱》BeethovenSymphony92012年 ... » more
テーマ 本番 グルメ

ティータイムコンサート終了♪ ティータイムコンサート当日〜〜!イマイチパッとしないお天気でしたが、お客様いっぱい、大盛況で、なんとか無事に??終了しました↓いただいたお花〜ゴールドのバラがある!!! ... » more

Cisのひとりごと。合唱な日。
合唱な日。 今日は一日中どっぷり合唱〜の日まずは地元にて草加市民音楽祭があり、地元でいつも伴奏させていただいているコーロかわやぎも出演しました。ここのところ、何回か出てないから、何年振りかな〜〜?出演時間は ... » more

Cisのひとりごと。戻る人。
戻る人。 今日は地元の合唱→トランペットの試験伴奏→合唱・・・で、その間は食べてる(笑)という一日。合間合間の空き時間が中途半端だと、落ち着いてゆったりできないし、かといって買い物とか思いっきり楽しんじゃうと次の仕事で疲れそう・・と思 ... » more

Cisのひとりごと。長い・・・
長い・・・ 今日は朝から婦人科の検診へ行ってきました。覚悟してましたが・・・結局9時半頃に行って、終わったのが3時過ぎ。・・・5時間強・・・さすがにね、疲れました。実は昨日帰宅してから、 ... » more
テーマ 健康 本番

Cisのひとりごと。打ち合わせ週間。
打ち合わせ週間。 ↓の画像は、大人の生徒さんから頂いたクリップこんなきれいなのがあるんですね〜初めて見ました!大事に使おうっと♪ちなみに、この生徒さんとは今日はあれやこれやといろいろ話してたんですが・・私が、 ... » more
テーマ レッスン&授業 本番

Cisのひとりごと。初仕事〜
初仕事〜 ただいま筑波帰りです〜今日は本当に寒いですね(*_*)今日はメゾの方の新春リサイタルということで、昼前から茨城の人になってます(笑)昼間は練習で下妻市の公共施設にお邪魔しついでに筑波山の素晴らしい眺めも堪能 ... » more
テーマ 本番 グルメ

バタバタだけどご褒美。 昼間はdoremi-chanさんのお教室に便乗?させていただき、お勉強会に参加しました。いつものレッスン室とは違い、広い場所を借りて、ピアノの練習の成果を披露したり、お友達の演奏を聴きましょう、というこの企画。いつもいつもd ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル 本番  コメント(2)

Cisのひとりごと。土浦の夜
土浦の夜 日付が変わってしまった(^_^;)ただいま土浦のホテルで一人のんびりしています。昨日(7日)は夕方に土浦入りし、メゾのKさんのリサイタル伴奏でした。プログラムは前半がリート、後半がオペラアリアと…考えたら結構体力勝 ... » more
テーマ 本番  コメント(2)

Cisのひとりごと。師が走る月。
師が走る月。 とうとう12月。早いもので・・と毎年書いてるような気がするので、今年はせめて一日一日楽しもうと思います。クリスマスまで町中が一番華やかになる季節だもん、せっかくだから、どうせ過ぎ去っていくなら楽しまなきゃね{%笑いweb ... » more
テーマ 雑記 本番

Liederabend 終了しました! 昨日、ルーテル市ヶ谷で開かれたLiederabend〜ゲーテの詩によるドイツリートの夕べ〜無事に終了しました〜〜〜!会場には大勢のお客様、ありがとうございます総勢16名の歌い手が、それぞ ... » more
テーマ 本番

ハートフルコンサート終了しました! バタバタで朝から最後まで汗だくで動いていましたが草加市演奏家協会の10周年記念ハートフルコンサート、なんとか無事終了いたしました!いや〜疲れた…でも終わってみればあっという間。第九もこんなに短かったっけ? ... » more
テーマ 本番  コメント(1)

もろもろ、バタバタ。 今日から恐ろしいことに11月!あと2か月で今年も終わり、もう年賀状の声が聞こえ始めるなんて・・・信じられない!!・・と気ばかり焦っている私ではありますが。今日はいつもにもましてバタバタやっとりま ... » more
テーマ 雑記 本番

こんなところでも合唱。 お昼に、いつも伴奏させていただいているコーロかわやぎさんの本番がありました。いつもの練習場所である文化センターのお祭りでの発表でした。去年は確か雨か、台風の影響かなんかで模擬店なんかもなかったんですが、今年は外の模擬店も ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル 本番

本番終了でやせたかな?(笑) 今日は朝から浦和へ〜〜〜!お世話になっているバリトンのピーノ松谷先生のコンサートで、私と・・おなじみヴァイオリンの中川美樹ちゃんとで演奏してきました会場はさいたま市民会館のホール。確か、ここの建 ... » more
テーマ 本番  コメント(2)

終わりました〜〜(追記しました) 埼玉新演奏家連盟の本番、無事に終了しました〜〜!今日は二十周年記念ということで、半ばお祭り的な感じで・・出演者も多ければ、演奏会自体の長さも長いという・・・最初から最後まで聞いてらした方が ... » more

ゆらゆら、ふらふら。 今日は涼しさを通り越して、ちょっと寒かったですね!暑くないのはとっても楽でありがたいけど、さすがに体に(別の意味で)負担になりそうだなぁ・・・・そんな本日は、時節柄素敵な写真を!!!! ... » more
テーマ レッスン&授業 本番  コメント(2)

本番終わりました〜〜! 本日、我が家のベランダにて朝顔が満開であります(笑)9月だよ、9月・・・夏には花どころかつぼみもつけなかったのに・・まぁここの所また暑くなってますしね、いいんですが。なんで我が家のお花たちは季節外れに咲くのかなぁ?? ... » more
テーマ 本番  コメント(2)

Cisのひとりごと。研究発表会。
研究発表会。 今日の暑さ・・・異常でしたよねちょうど真昼間に出かけたので・・・すごい暑さに死にそうになりました。。。この青空がうらめしい・・というか、セミがこうなったらうるさいとしか思えない!明日からすずし ... » more
テーマ 本番

BALLET大好き舞台!大成功!
舞台!大成功! 7月の暑い日リハーサル・本番と連日「ダンスフェスタ」が行われました子供達!よーく頑張りましたリハーサルでかなり、お疲れだと思うのですが??子供達の様子を見てみると??「 ... » more

BALLET大好きいよいよ本番
いよいよ本番 何かやり残したことはないだろうか?心がそわそわしていましたが?リハーサルの1週間前から・・・まだ本番終わってないんですが?もう気持ちは終わった気分????プログラムやチケット。保護者の方達にお話 ... » more

Cisのひとりごと。食欲<眠気?
食欲<眠気? 今日は朝早く(私にしては!)から動かなくてはいけなかったのでサッカーは最初の10分ほど見てから素直に寝ました(笑)最初のうちはアメリカ優勢だったので、大丈夫かなぁ・・・と心穏やかじゃないまま眠ったので、起きて結果を知ってビッ ... » more
テーマ 本番 グルメ

Cisのひとりごと。伴奏day。
伴奏day。 昨日の夜から絶不調・・・ありえない出血で、結局ほとんど眠れなかったわ貧血っぽいのは、きっと初めてのことにショックで動揺してる気がしますが。やだな〜〜そんなわ ... » more
テーマ レッスン&授業 本番 グルメ

 

最終更新日: 2016/11/24 04:31

「本番」のブログ関連商品

» 「本番」のブログレビュー をもっと探す

「本番」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る