誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    本番

本番

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「本番」のブログを一覧表示!「本番」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「本番」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「本番」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Cisのひとりごと。本番前は。
本番前は。 なんだか超寝不足のまま・・・午前中の、地元の演奏家協会の会議へ。荷物が増えるよ〜って言われてたので、ほぼ空のコロコロを転がして行って、結局荷物は増えずに帰ってきたという・・(笑)なんのかんのとバタバタして、夕 ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル 本番

Cisのひとりごと。厳選。
厳選。 いやいや、ほんとに蒸し暑いですね。だるい、フラフラする・・眠い・・・・これって、年齢のせい??と盛り上がったんですが、ホント???今日は午前中に合唱伴奏に行った後、夕方からはこちら↓の合わ ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル 本番

Cisのひとりごと。今日も本番。 
今日も本番。  たとえどんなに疲れていても、長年体にしみこんだ、超夜型はなかなか直らず・・・今日も相変わらず、眠いです(>_ジョイントコンサートが開催され、私が伴奏させていただいている、コーロかわやぎさんが、出演しました。今日のコ ... » more

トリオコンサート終了! 今日も降ったりやんだりの一日。私、晴れ女の人のはずなのになぁ・・・ちょうど歩いてるころに雨にやられました(-_-;)そんな今日は、〜トリオコンサート〜教会で聴く真珠の音色本番日でした。こちらが、今日の本番 ... » more

Cisのひとりごと。第一段終了。
第一段終了。 今日はこちら・・・埼玉新演奏家連盟の定演でした。今月・来月と本番がいくつかあるのですが、正に今日はその幕開けです(^_^;)しかし、朝からすごい雨普段はお天気に強いスカイツリーラインも今日 ... » more
テーマ 本番 グルメ

Cisのひとりごと。情報公開!
情報公開! 6月です!あっという間の!いよいよ梅雨時期・・・と言いたいところですが、なんなんですか、この暑さ!(-_-;)このまま夏になっちゃったりなんかしたら、暑がりの私は泣きます!!なんだか今日はふわふわして、めまいまでして ... » more
テーマ 本番  コメント(2)

Cisのひとりごと。今日のお仕事。
今日のお仕事。 今日も良いお天気♪三社祭も、盛り上がっただろうなぁ・・・せっかくの良いお天気に、今日は日中、ホールにカンヅメでした。いつも伴奏させていただいている、NAOコーラスさんの本番。ベートーヴェンのハ長調ミサとモーツ ... » more
テーマ 本番

Cisのひとりごと。Mai!
Mai! 5月ですね!なんとはなしに、ワクワクする月です♪私にとっては、4月よりも、5月の方が心機一転!という感じがします。そんな日に、肩と背中が痛い・・・1日遅れで痛みが出てきたのか〜〜???通常の肩こり&首こり ... » more
テーマ 雑記 本番 グルメ

Cisのひとりごと。カルメン終了!
カルメン終了! 連休突入しましたね〜昨日は5MwithHの公演「カルメン〜おやじのぼやき〜」の本番でした!早目にホール入りしたので、今回はなんとヘアメイクまでしていただいて♪たぶん、今回、一番働いてない人なのに、なんだか恐縮でし ... » more
テーマ 本番  コメント(2)

Cisのひとりごと。旅?本番(笑)
旅?本番(笑) 今日は、相模大野まで旅して来ております(笑)某パーティーの中でのアトラクションとして(そう、看板に書いてあった 笑)歌い手7名と演奏してまいりましたー演奏自体は短い時間でしたが。ゆったりのんびり事前に合わせもでき ... » more
テーマ 本番  コメント(2)

Cisのひとりごと。楽しそうなわたし
楽しそうなわたし 寒いけどいいお天気。予想以上に桜がまだ頑張ってくれていますね♪ちょっとうれしい(#^.^#)今日はいつものごとく、朝と夜(笑)合唱伴奏の日でした。どちらも、本番を見据えた練習になりつつあります。特に夜の・・・NAOコ ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル 本番

Cisのひとりごと。公開リハーサル。
公開リハーサル。 今日は午後から、いつも伴奏させていただいているNAOコーラスの公開リハーサルがありました。本当の本番(笑)は、5月17日。毎回、本番のちょっと前に、こうした試演会みたいなものを必ずやっているのですが、今回は、 ... » more
テーマ 本番

Cisのひとりごと。煮詰まってきました
煮詰まってきました 昼間は6月本番の打ち合わせをしてきました。いま、絶賛チラシ作成中ですので、詳細はまだ載せられませんが、ヴァイオリン&フルート&ピアノのトリオです。今日は3人プラス・・チビちゃんたち二人(笑)ちょっとにぎやかな打ち合わ ... » more
テーマ 本番

チャリティーコンサート終了。 今日は地元・草加市演奏家協会のチャリティーコンサートでした。今回で3回目。毎回、チケットの収益金を3・11で被害を受けた方たちへの義援金として寄付をしています。なので、こちら側も極力出費を抑えるべく???出演者がスタ ... » more
テーマ 本番

Cisのひとりごと。五色桜。
五色桜。 今日は西新井で”合唱組曲「五色桜」初演コンサート”がありました。メインは後半の・・・タイトル通り「五色桜」のお披露目。そのほかのブログラムは合唱、お琴、フルートなどさまざま。私はNAOコーラスの伴奏で出演、ド ... » more
テーマ 本番

Cisのひとりごと。厄日。
厄日。 昨夜は、やはり作業中に寝落ちしまして。。。(机上で)気づいたのが、明け方の5時。やば〜いと思って急いで寝る準備をしようとしたら・・・水がたくさん入った加湿器倒した・・・え〜今期 ... » more

Cisのひとりごと。久しぶりすぎ。
久しぶりすぎ。 詳細は書けませんが・・・今日は〇年ぶりに人様に演奏を聴いていただく、という機会の日でした。こう書いてしまうと、いつも演奏会で伴奏してるじゃん、とか言われそうですが・・・今回は私が審査される立場。いや〜〜いつも ... » more
テーマ 本番

打ち上げまで完璧な。 寒〜いと思ったら、川口に降りたら雪がちらほら。そりゃあ寒いはず。今年はほんとに寒いですね〜〜〜!そんな今日は、川口のライブスペース・キャバリーノにてバレンタイン&ホワイトデーコンサートでした。ムーディーな店内 ... » more
テーマ 本番 グルメ

Cisのひとりごと。本番が終わって。
本番が終わって。 昨日は、5MwithH のコンサート本番でした。前半は日本歌曲、後半は4月26日本番の”カルメン”のプロモーションコンサートという・・豪華二本立て私は前半は3人の方の伴奏と、ソリスト全員 ... » more
テーマ 雑記 本番 グルメ

Cisのひとりごと。リハーサル。
リハーサル。 昨日のショックを引きずっているのか(笑)なんだかものすごく疲れていて、昨夜から全然使い物にならない私です。今日も、ちゃんと起きて、出かけるまで練習するはずが。気づいたら3時間寝坊い ... » more
テーマ 本番 グルメ

Cisのひとりごと。試演会。
試演会。 今日は都内で、生徒さんたちの試演会をしてきました。 先日デートした、ちえみんことソプラノの寺田千絵美ちゃんのお教室との合同です。↓ちえみちゃんと「(ちえみちゃんとは)同級生とかですか?」とすごいお世辞をおっしゃっ ... » more
テーマ 本番

Cisのひとりごと。大正ロマン。
大正ロマン。 さて、今日は前橋の某会場にて本番でした。歌い手二人とピアニスト二人、それにヴァイオリンと・・にぎやかな。そして、今回の本番、テーマが大正ロマン!大正ロマン、と言われたって竹久夢二くらいしか浮かばない私(笑 ... » more
テーマ 本番  コメント(2)

Cisのひとりごと。二分の一成人式。
二分の一成人式。 昨今は、10歳になると学校で二分の一成人式なるものをやることが多いそうで。親御さんたちを呼んで、自分の夢を発表する会をする学校やゲストを呼ぶところなど、様々らしいですね。いいな〜私たちのころはなかったぞ。そんなわ ... » more

Cisのひとりごと。お仕事の後のご褒美。
お仕事の後のご褒美。 今日は、いつもお世話になっているバリトンの先生のところの門下会・・・というか、試演会がありました。10人の方たちが、二曲ずつ歌ってそのあと、それぞれミニ・公開レッスンを受ける、という形。なんだかんだ、ほぼ座りっぱなしで弾いて ... » more
テーマ 夜景&星 本番 スポット

Cisのひとりごと。本番の後のお楽しみ。
本番の後のお楽しみ。 今日は、新宿文化センターにて呼吸法エクササイズの研究発表会がありました。午後からの本番なので、GPは10時半から・・ねむいっ(^_^;)慣れない時間に弾くのはつらいですね〜〜(笑)今日は9人の方たちの伴奏をさせて ... » more
テーマ 夜景&星 本番

チラシもできてきた〜! 昨夜はいつも通り???机上で寝てしまったので、やるべき事務が終わらず・・・朝からバタバタやって、大慌てで電車に飛び乗って初めて気づく。お昼ご飯食べてない・・・・お稽古が終わって帰宅すると、確実に夕飯時間。こん ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル 本番  コメント(2)

Cisのひとりごと。本番終了行脚。
本番終了行脚。 昨日、地元・草加市演奏家協会のハートフルコンサートがなんとか無事に終了いたしました!今回はコンサート全般と、オペラ塾の二つの実行委員をやっていたので忙しさもひとしお。とくに、今年はいろんな問題・ ... » more
テーマ 夜景&星 本番 スポット

Cisのひとりごと。迫ってきました。
迫ってきました。 地元の演奏家協会の”ハートフルコンサート”いよいよ、今度の日曜と、差し迫ってまいりました。私はコンサートの実行委員でもあるので、裏のことなどで、この時期は本当にバタバタなんですが、今年はいつもよりさらにシビアかも ... » more
テーマ 本番  コメント(2)

Cisのひとりごと。Liederabend が終わり・・
Liederabend が終わり・・ 昨日はリーダーアーベントの本番でした。いつもながら素敵な場所です。ただ、今年もクリスマスツリーの時期じゃなかったのが残念!(>_「暴走なさらなければ大丈夫です」と言われ・・・ ... » more
テーマ 雑記 本番

Cisのひとりごと。寒いと言えば。
寒いと言えば。 今日も朝からレッスンやら何やら。合間に必死にさらってた理由はこれ。全然宣伝してなかったのですが、明日、リートのコンサートがあります。今回は4人の方の伴奏のため、ここのところ、何度かそれぞれの方との合わせは ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル 本番 グルメ

 

最終更新日: 2016/11/24 04:31

「本番」のブログ関連商品

» 「本番」のブログレビュー をもっと探す

「本番」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る