誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    本番

本番

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「本番」のブログを一覧表示!「本番」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「本番」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「本番」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

”うたたね” コンサート終了! 快晴の今日は、アートサロン香音里にて香るアフタヌーンコンサートに”うたたね”メンバーで出演してきました♪何度か書きましたが、今回のテーマは、においや、香り。私もあとで知ったんですが、今日2月1日はにお ... » more
テーマ 本番 グルメ

お・と・そ 終わりました〜 昨日は朝から雪♪今年初の積雪、きれいでしたね〜〜♪♪。。。って言ってる場合じゃない(-_-;)よりによって本番の日に、という感じでしたが。なんとか、出かけてからしばらくして雨になって、ちょっとほっとしました。 ... » more
テーマ 本番

Cisのひとりごと。ヴェルレク終了!
ヴェルレク終了! 本日、無事に歓喜の演ヴェルディ:レクイエム終了いたしました♪私の今日のお仕事は相変わらずまだ、声の出せない先生の代わりにしゃべったりGPを見届けたりお弁当食べたり(笑)あとは、開演前のアナウンスを ... » more
テーマ 本番

Cisのひとりごと。休憩&次のこと。
休憩&次のこと。 思えば、今年の正月休みは遊びも仕事も含めて、なんだかバタバタしていて家にいる時間がほとんどなかったなぁ・・と。おまけに連日の睡眠不足で体は新年早々ぼろぼろ。。。。というわけで、今日はオフ!目いっぱい寝ました( ... » more
テーマ 雑記 本番

Cisのひとりごと。盛りだくさん。
盛りだくさん。 今日は一段と寒かったですね〜雪もちらほら降ったとか(^_^;)どうりで寒いはず(^_^;)でもホワイトクリスマスかぁ〜ちょっと見てみたかったな。そんな今日の私は、まず都内に出て呼吸法エクササイズの伴奏 ... » more
テーマ 夜景&星 本番 グルメ

ティータイムコンサート終了♪ 今日は、草加市演奏家協会のクリスマス☆ティータイムコンサートでした。なんとか無事終了しました〜〜!!今回は、タイトル通り、ほぼ、クリスマスの曲でプログラミング。中にはお話と一緒に演奏を進めて行ったり、恐怖のト ... » more
テーマ 本番

ハートフルコンサート終了しました♪ 日付が変わってしまいましたが、本日(30日)、草加市演奏家協会のハートフルコンサートが無事終了いたしました!↓は、最後の”天地創造”をやってる際の隠し撮り(笑)昨日、「今年は楽だね〜」と言っていた罰か?なんだかん ... » more
テーマ 本番

Cisのひとりごと。結局あわただしい。
結局あわただしい。 午前中はけっこうな雨が降っていたのですが、夕方ころは晴れてきて、紅葉も最後かな〜ちょっと見ることができました。な〜んて、サボってるように見えますが(笑)今日は草加市文化会館にて明日行われるハートフルコンサート ... » more
テーマ 本番

Cisのひとりごと。川口へ。
川口へ。 今日は川口リリアホールにて、所属している埼玉新演奏家連盟の定期演奏会に出演してきました。最近、この会での本番は与野本町の芸術劇場が多かったので、リリアは本当に久しぶりです。今回は、ソプラノの中川越百ちゃんと ... » more
テーマ 夜景&星 本番

Liederabend 終了しました♪ 昨日は、お世話になっている先生のもとに集まる仲間でのLiederabend 本番でした。もう5回目の開催。。。だったそうです(⌒-⌒; )早いわ〜会場となるルーテル市ヶ谷は、今年はクリスマス仕様。ホー ... » more
テーマ 本番

Cisのひとりごと。連休最終日。
連休最終日。 昨日夜中に、電話で友人と大ゲンカしまして(^_^;)向こうが大声で言うから、ついついこちらも大声でブチ切れ三昧してたら・・・今日喉痛い・・・(-_-)歌い手じゃなくてよかったです、ほんと。そんな今日は連休最終 ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル 本番 グルメ

Cisのひとりごと。こと切れました。
こと切れました。 寝たんだか、寝てないんだか・・・という感じのままそのまま出かけて。今日は下北沢のスタジオで、お世話になっている先生門下の試演会でした。午前中はパ〜〜っと合わせをして、午後から2部制にして本番。そのあと先生が一人一 ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル 本番

Cisのひとりごと。先へ。
先へ。 朝から地元での会議を終えた後、今日はやっとのことで先日のデュオ・リサイタルの打ち上げ・・・第一弾(笑)でした。なぜ第一弾かというと。今日のは事後処理を兼ねてるわけでして。あとでゆっくり打ち上げよう!という算段があるか ... » more
テーマ 夜景&星 本番 グルメ

改めて・・・デュオリサイタル終了しました! 昨日、ピアノデュオリサイタルリズミック・ダンス、無事に(一応(^_^;))終了いたしました!終わってみると、本当にあっという間です。なんだかんだ、1年以上、準備をちょこちょこしてきたので今日はなんだかさみしい気も ... » more
テーマ 夜景&星 本番  コメント(2)

Cisのひとりごと。終了ー!
終了ー! 無事?デュオリサイタル、終了しました!いらしていただいた皆様、応援くださった皆様、本当にありがとうございます!取り急ぎ。体力はすっからかんですが、終わりました報告。詳細は改めて。 ... » more
テーマ 本番

Cisのひとりごと。いよいよ。
いよいよ。 いよいよ、ハロウィン!!!・・じゃなくて(笑)デュオ・リサイタルも明日になりました。割と早い段階から、のんびりと?準備を始めたので結構準備期間が長かったわけですが。ホントに、過 ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル 本番

Cisのひとりごと。最後のあがき。
最後のあがき。 今日はタイトル通り、11月1日のデュオ・リサイタルに向けての最後のあがきという名の(笑)合わせをしてきました。あと一日、会う予定はありますが、長い時間をとっての練習は今日が最後です。今回、何度かお世話になったこの ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル 本番 グルメ

Cisのひとりごと。着々と。
着々と。 今日、11月1日のデュオ・リサイタルのプログラムが届きました。届いたのは予備で刷ってもらったもの。残りは当日のお客様用に、既に会場に配送済みです。明日でちょうど一週間前。実際にこういうものを見ると、いよいよになっ ... » more
テーマ 健康 本番

一つ終わってまた・・・ 帰宅したのが22時半くらい。そのあと、メールやら電話やらのやり取りの嵐で、今に至ります・・いや〜さすがの私も頭の中がぐっちゃり、です。なんか忘れてそう〜ふたご座AB型のわたし、 ... » more
テーマ 本番

Cisのひとりごと。また巡り合えず。
また巡り合えず。 今日は二年ぶりの茅ヶ崎へ。時間的に言うと、実はたいしたことないんですが、やっぱり旅気分だったりします(^_^;)今日は午後からソプラノさんと合わせて、そのまま一曲だけ茅ヶ崎市の文化祭?のステージで演奏するというお ... » more
テーマ 夜景&星 雑記 本番

Cisのひとりごと。あと1か月。
あと1か月。 いよいよ10月です!早いですね・・・ほんとに(^_^;)もう2か月で今年が終わっちゃう、と思うと、気持ちだけが(笑)焦ってきます。今年は特に早い気がするなぁ・・・で、そんな来年のことを心配するよりも、デュオ・ ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル 本番

Cisのひとりごと。お知らせ。
お知らせ。 11月1日のデュオリサイタルですが。このたび、私の翻訳絵本≪モーツァルトとビムスさんのコンチェルト≫を当日ロビーにて販売することになりました。前回のデュオリサイタルは、この絵本の出版もかねてだったので ... » more
テーマ 本番 翻訳

コンクールも終わり。 今日は日本音楽コンクールの声楽部門一次予選の伴奏に行ってきました。ここの所、ずっと歌曲の年に行ってるので二年に一度参加?してます(^_^;)今回は、ソプラノちゃんとバリトン君二人の伴奏で、なぜか集合時間も一緒。2人も ... » more
テーマ 本番 グルメ

上映演奏会終了しました 日付変わりましたが・・・今日(23日)はこちらの上映演奏会でした。先天性筋ジストロフィーと診断された、マコちゃんという女の子の、ドキュメンタリー映画との・・コラボで、ソプラノデュオ・Dolci のお二人とちょっと ... » more
テーマ 本番

Cisのひとりごと。何が何やら。
何が何やら。 日中は、お隣の越谷市でお仕事でした。いつものごとく、お昼休憩の後、さらに一人休憩があったんですがなんですか?この暑さ(-_-;)ちょっと歩いただけで、体力消耗しました・・雨や土砂災害も心配ですが、この異常な暑 ... » more
テーマ 本番

Cisのひとりごと。Typhoon
Typhoon 今日は台風に振り回された一日。被害の大きかった地域の方たち、大変でしょうね(:_;)天災はどうしようもないとはいえ・・・やっぱり怖いです。この辺は時々強風と雨がざ〜っと、で終わりましたが・・というか、いまも時々強風が吹き ... » more
テーマ 雑記 本番

Cisのひとりごと。脳みそ沸騰中。
脳みそ沸騰中。 今日はお昼からソプラノのIさんと、大初見大会をしてきました(^_^;)初見、といっても、実際は数日前に楽譜コピーを送っていただいてたんですが、ドドンと50枚くらいありまして(^_^;)全部見きれないうちに今日、という・・ ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル 本番

ガラコン終了しました! 日付は変わってしまいましたが・・(^_^;)今日(20日)地元・草加市演奏家協会のガラ・コンサートが無事に終了しました〜♪朝からGPやったり、バタバタの割にはなんとなく楽屋でまったりとみんなとおしゃべりしたりして ... » more
テーマ 本番

Cisのひとりごと。Lustig Duo vol.6 終了!
Lustig Duo vol.6  終了! 思ったより暑くない・・・と思いきや、やっぱり暑い一日でしたが。相変わらずの原宿は、若者で大混雑。いいな〜若いって(笑)年々、原宿に来ると、歳の差を感じます(-_-;)ティッシュ配りのお兄さんたちも、おばちゃんには声を ... » more
テーマ 本番

Cisのひとりごと。Morgen!
Morgen! いよいよ、Lustig Duo 本番、明日となりました♪2014年7月13日(日)13:40開場14:00開演アコスタディオ(JR原宿駅竹下口徒歩二分赤星ビルB1)全自由席2,500円 Lustig ... » more
テーマ 健康 本番

 

最終更新日: 2016/11/24 04:31

「本番」のブログ関連商品

» 「本番」のブログレビュー をもっと探す

「本番」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る