誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    本番

本番

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「本番」のブログを一覧表示!「本番」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「本番」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「本番」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ガラコンサート 終了しました! 今日もいいお天気♪・・・とはいえ、朝は今度は地震!!幸い、揺れに身を任せて眠れるくらい?!だったので大丈夫でしたが・・・なんだか落ち着かないですね。。。。というわけで、草加市演奏家協会のガラコンサート、本 ... » more
テーマ 本番

Cisのひとりごと。明日は。
明日は。 明日は、地元の草加市中央公民館にて↓のコンサートです。私はフルートとのアンサンブル、そして、フルート、ヴァイオリン、ピアノのトリオでの出演です。今回は、遅刻も早退も、厳禁!と、勝手に( ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル 雑記 本番

Cisのひとりごと。バタバタと。
バタバタと。 出がけにいろいろありまして。なんだか気持ちが落ち着かないままお盆休み明けのスタート。まずはお昼からこちらの本番の打ち合わせでした。(詳細はこちら→http://yokosugihara.jimdo.com/schedule/ ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル 本番 グルメ

Cisのひとりごと。もやもや。
もやもや。 いろいろやるべきこともあり、考えるべきこともあり、悩んでることもあり、心配していることもあり・・・とにかく、今日はもやもや〜〜な一日(*_*;そんなんなので、イタリア語で書かれたセッコ(オペラの・・セリフみたいなとこ ... » more
テーマ 本番 グルメ

Cisのひとりごと。海の日・・・・
海の日・・・・ 今日は足立区で恒例の”海の日ジョイントコンサート”の日でした。いわゆる合唱祭です。今回は一般の部の開始がちょっと遅めで、出番も最後だったので家をゆっくり出れたのはよかったのですが・・・暑い{%顔モジヒヤッ ... » more
テーマ 本番

慣れないことはしない いつも通りの月曜ですが。本当にバタバタな一日でした。午前中の合唱から帰ってきて相変わらず調子の悪いプリンターのことで方々に電話かけたりしてたら時間切れなにもできないまま家を飛び出して、合唱の前に連 ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル 本番

Cisのひとりごと。とりあえず。
とりあえず。 え〜・・・・自分で思った以上に体が疲れていたようでして。。いろいろ不具合が起きてきました(泣)なので、今日はいろいろキャンセルしただただ何もせず(何もできず?)ぼ〜っとしていました。断捨離??何も。これから・ ... » more
テーマ 健康 本番

姉さん 頑張りました お昼から都内で海の日にある合唱本番のために連弾伴奏の合わせをしてきました。ブラレク、一人でも弾きづらいし、連弾も弾きづらいのです(^^;練習せねば〜〜!!(^^;いったん地元に戻って、そのあとはここのとこ ... » more
テーマ 本番 Pooh

Piano duo Concerto 終了しました。 日付が変わってしまいましたが・・・・Piano duo Concerto無事に終了しました♪あ・みゅーず・めんとさんというグループ?での2台ピアノの曲だけのコンサート。今回、初参加させていただきました。 ... » more
テーマ 本番 Pooh  コメント(2)

Cisのひとりごと。いよいよ。
いよいよ。 今日の夕方の空。ピアノ部屋にいて最後のあがきをしていたのですが(笑)窓の外がやけに赤いなと思って見てみたらこういうことに。美しいような、不気味なような。地震雲・・・じゃないといいなぁ。そんな今日は ... » more
テーマ 本番 グルメ

Cisのひとりごと。研究発表会終了。
研究発表会終了。 今日は、呼吸法エクササイズの研究発表会。エクササイズをやってらっしゃる方たちが自分の選んだ曲2曲をソロで歌う、という発表の場です。いいお天気だったのに、日中ずっとホールにこもりっきりという不健康な一日。ちょっとく ... » more
テーマ 本番 Pooh

Cisのひとりごと。帰宅中
帰宅中 ただいま、山手線にて帰宅中です。午前中は婦人科で採血され一日がすでに終わったかのような疲労感に襲われましたが(^_^;)なんとか復活して。夜は洋楽寄席本番にいってまいりました。初めての現場で、いろいろわからないことも多く ... » more
テーマ 健康 本番

Cisのひとりごと。ドイツもの続き。
ドイツもの続き。 さて。昼間ブログを書きながら寝ながら??移動した後はいつものT先生のお宅にて初めてお会いしたソプラノさんのレッスン伴奏をしてきました。曲目はマーラー数曲。去年、今年とマーラーさんとのかかわりが大変多いです(^^;好き ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル 本番

Cisのひとりごと。こと切れました…
こと切れました… 昨日は、お昼から地元のジョイントコンサートにいつものコーロかわやぎメンバーで参加しました。(http://corokawayagi.jimdo.com/)合唱本番ってことは…出番が午後だろうと朝早い&待ち時間が長いのが定番(笑) ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル 本番

●●●の本番終日 6月21日、●●●の本番。3Mが賄いを担当。ご苦労様でした。コロッケの量に驚いてフリーズしてしまった俺 ... » more
テーマ コロッケ 本番

トリオコンサート 終了しました! 久しぶりにいいお天気♪本日・・・って日付が大幅に変わっちゃたけれど(^^;〜トリオコンサート〜教会で聴く真珠の音色VOL.2 バロックとロシアの響き、 そしてオリジナルの世界なんとか無事に(^^;終了いたしま ... » more
テーマ 本番 グルメ

切羽詰らないとやらないひと。 午前中は呼吸法エクササイズの伴奏。今日で事実上、発表会前のレッスンは終わりです。あとは来週の本番のみ!私も練習します〜(^^;そのあとは急いで地元へ舞い戻って、こちらの合わせ。さすがに本番二日前ですの ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル 本番

Cisのひとりごと。すでに夏バテ
すでに夏バテ 暑かったですね・・・暑さ苦手な私、早くも夏バテ・・・っぽいです(;´・ω・)とりあえず、寝たい・・(笑)今日はいつもの合唱は午後から。今度の日曜日が本番なので、今日は最終確認。みなさん、最初のころは”恥ずかし ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル 本番

Cisのひとりごと。今日決意したこと。
今日決意したこと。 今日は新宿区の合唱連盟の合唱祭。私はNAOコーラスの伴奏で出演させていただきました。NAOコーラスとしては今までも出演していますが、私自身が新宿に登場(笑)するのは初めてです。今日演奏したのは、ブラームスのドイツ ... » more
テーマ 本番

Cisのひとりごと。体力不足。
体力不足。 今日の夕焼け。ここまで来ると、美しいを通り越して、怖いですね。今朝も地震があったし。またなにかあるのかな〜何もないといいな。さて。今日はDuoの合わせを、いつもの上野でやってきました。さすがに梅雨時期 ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル 本番 グルメ

Cisのひとりごと。今日のパワーの源。
今日のパワーの源。 今日は、所属させていただいている埼玉新演奏家連盟の定期演奏会でした。私はソプラノの森澤かおりちゃんとオペラ「ランメルモールのルチア」より ルチアのアリアRegnava nel silenzioを。出番も早かったので、あっ ... » more
テーマ 本番 グルメ

Cisのひとりごと。長い一日。。。
長い一日。。。 眼福、眼福♪さて、昨日はまず地元で合唱団の伴奏をしたあと、父の白内障の手術のために病院で待機。白内障の手術って早いんですね!病室出て行って15分後に帰ってきた(笑)ちょっと事情があって再来週のもう片方の目 ... » more
テーマ 夜景&星 本番

Cisのひとりごと。終了ー!
終了ー! 昨日は早起き??しまして。松伏にある、田園ホール エローラにてバリトンのOさんの生徒さんの発表会で伴奏させていただきました。相変わらず素敵なホールでも、駅から遠いので、なかなか自力で行けないという…( ... » more
テーマ 本番

Cisのひとりごと。来月の予定!
来月の予定! 相変わらず体調が微妙です。風邪なのか花粉症なのか・・・?全然わからないです。・・・と書いてみますが、結構周りでもそんな声、聞きますね。なんだろう?なんか浮遊してる?それともGW疲れ?(笑)そんな今日は、ス ... » more
テーマ 本番

Cisのひとりごと。現状維持。
現状維持。 昨日はこのホールで本番。角筈区民ホールは学生時代から何度かお世話になっていますが、なんといっても、ロビーからのこの眺めが大好きなのです。昔は新宿からゆっくりお散歩してましたが荷物が多い時はそうもいかず(^_^ ... » more

Cisのひとりごと。あわただしい一日。
あわただしい一日。 昨日から知恵熱というか・・・どうも熱っぽい・・けど測ったら熱がない、、みたいな(^_^;)花粉のせいかなんかで相変わらず喉がイガイガするし・・・今日は歯医者だけだから優雅に??のんびりすごして、ゆっくり養生しまし ... » more
テーマ 雑記 本番

Cisのひとりごと。今日のお仕事。
今日のお仕事。 今日は、私が普段練習伴奏させていただいているNAOコーラスさんの本番日でした。今回は、第九と・・・足立区のために!作っていただいた組曲「五色桜」の・・・オーケストラ版初演、オケはピチピチの(死語(笑))女子中・高 ... » more
テーマ 本番

Cisのひとりごと。ハプニング満載の。
ハプニング満載の。 今日は、さいたま市にある文蔵公民館さんでコンサートをしてきました。メンバーは去年クリスマスに行ったティータイムコンサート出演の5人。今回は、お客様を公民館さんで募集したところ、最初はお客様は6,70名と聞いて ... » more
テーマ 本番

チャリティーコンサート終了♪ 昨日も書きましたように、今日は地元で所属している、草加市演奏家協会のチャリティーコンサートがありました。4年前の震災をきっかけに始まったコンサートシリーズで、収益の一部を義援金として寄付をしています。そんなわけで ... » more
テーマ 本番

Cisのひとりごと。Fruehling
Fruehling 今日から3月時が過ぎるのが早すぎるのは考えないことにして(笑)やはり、春が近づいているんだなと考えるとちょっとさびしいような、ワクワクなような(^_^;)そんな・・今日は雨{%がっかりwebry ... » more
テーマ 本番

 

最終更新日: 2016/11/24 04:31

「本番」のブログ関連商品

» 「本番」のブログレビュー をもっと探す

「本番」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る