誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    本番

本番

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「本番」のブログを一覧表示!「本番」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「本番」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「本番」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Cisのひとりごと。終わりましたー
終わりましたー 5M with H コンサートシリーズ『ライン河の春』終わりましたー!前半はソリストさんがドイツ歌曲などをそれぞれ披露し、そのあとに合唱を、後半は【こうもり】のプロモーションで数曲を演奏しました。終わってみたらあっとい ... » more
テーマ 本番

Cisのひとりごと。morgen!
morgen! いよいよ明日、【ライン河の春】本番でございます。5MwithH コンサートシリーズvol.4 ライン河の春 2016年4月22日(金) 18:30開場19:00開演 杉並公会堂小ホール (JR・東京メトロ丸の ... » more
テーマ 本番 グルメ

ティータイムコンサート 終了しました♪ 寒いんだか暖かいんだか、よくわからない日。お花見・・にはあとちょっとですかね?まだ満開じゃなくってよかった〜〜〜やっぱり満開の桜はこの目で見たいし・・・なんせ、今日は本番ですので!!いいお天気になって、桜が満開になっ ... » more
テーマ 本番

練習ピアニストの環境。 いよいよ明日となりました。草加市演奏家協会の、ティータイムコンサート。(→http://yokosugihara.jimdo.com/schedule/)GPはもうなかったのですが、今日は一日中断続的に、明日のメ ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル 本番

Cisのひとりごと。早くも。
早くも。 今日も花粉全開な感じですな(ヤケになっています・・・)薬飲んだら眠気がものすごいし。はやくこの時期を脱したい〜〜〜!!そんな今日は午後からこちらのコンサートのための合わせ。まだ本番までは10日ほどあり ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル 本番

花粉やら会議やらケーキやら。 昨日もまた浅草にいたわけですが。浅草寺のあたりに桜・・・と言ってもこれは造花なんですけどね(^^;でもたくさんいた外人観光客の方たちもみんな撮っていました。早く本物の桜で見たいなぁ・・・・ ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル 本番 グルメ

チャリティコンサート終了! 本日は、地元・草加市演奏家協会のチャリティーコンサートがありました。震災の年から毎年やってきているので、今年で・・・何回目だろう・・?(笑)毎年、チケット収益の一部を義援金として寄付させていただいているコンサートで、 ... » more
テーマ 本番

6年目のスタートは。 今年も3.11がやってきました。テレビも新聞も、ずっとその話題で。5年というのは、あっという間です。本当に。と同時に、悲しいかな、人間の記憶も少しずつ薄まってしまうくらいの長い年月です。被災地の様子をテレビで ... » more
テーマ 雑記 本番

Cisのひとりごと。忘却。
忘却。 昨日と打って変わって寒〜い一日。そして、雨模様に、今日も鼻をずるずるさせる私です( ノД`)シクシク…そんな今日は、3週間ぶりにこちらと再会。今月29日のティータイムコンサートにて再び演奏することになって ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル 本番

Cisのひとりごと。音楽祭終了。
音楽祭終了。 今日は草加市の市民音楽祭。毎年必ずあるこちらの音楽祭に今年もコーロかわやぎが出演いたしました。今回は全部で3曲。割としっとり系といいますか・・・そんな曲が出そろったんですが、団員の皆様、朝のGPからテンション ... » more
テーマ 本番

バレンタインコンサート♪ 今日はさいたま市にある善前公民館というところでバレンタインコンサートをさせていただきました♪昨年、この近く?の公民館さんでコンサートさせていただいた関係で今年も、というありがたいお話をいただいた次第。(昨年の模様はこ ... » more
テーマ 本番

Cisのひとりごと。最後のあがき。
最後のあがき。 今日はまた早起きの日。実は、昨日というか、朝方、寝るころになって急に楽譜の製本を思い出し、そんなこんなで、ほとんど寝てないまま出かけることにだめだ〜〜お日様がまぶしい〜〜{%がっかり(orZ)w ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル 本番

夕鶴  終了しましたー 久々の早起きは、キツイですねー(^_^;)まさに一日中、眠気との戦いでした。その上、ラッシュ時間だから早く出たのに遅延に巻き込まれて朝から眠った頭をフル回転。どうにか別の線を乗り継いでそれだけで疲労(´Д` )そんな思い ... » more
テーマ 本番

皆様、お疲れ様でした。 いやはや・・・・雪の影響はすごかったですね。みなさま、いかがだったでしょうか?私は・・・昨日は安定の机上寝をしていまして。寝る前はまだ雨だったのに、5時ごろ目が覚めたら雪がすでに積もっていて・・・(^^; ... » more
テーマ 雑記 本番

テンションあげるための宣伝(笑) さ〜て、寒くなってまいりました。雪かも、ということですが、どうかな〜???お部屋の中にいるだけの日なら、雪は大歓迎な私ですが、明日、1日中出かけるからなぁ・・大丈夫かしらん?そんな今日は、朝から高校生の生徒の ... » more
テーマ レッスン 本番

Cisのひとりごと。長い一日。
長い一日。 地下鉄を降りて外に出た瞬間に飛び込んできた景色。今年の紅葉は夏の酷暑のせいでイマイチ、とはいうけれど。でも都会の中の、こうした景色は大好きですさて。そんな今日は。年に一回恒例の、両親に強 ... » more
テーマ 夜景&星 レッスン 本番

ハートフルコンサート終了! 一足お先にメリークリスマスな雰囲気♪というわけで。日付は変わりましたが、草加市演奏家協会のハートフルコンサート無事に終了いたしました♪今年も、新しい会員さん、現会員、コンクールで受賞した子供たちの ... » more
テーマ 本番

Cisのひとりごと。いよいよ。
いよいよ。 地元の、草加市演奏家協会。年に一度の大きな舞台といえば、ハートフルコンサートというわけで。いよいよそのハートフルコンサートが明日に迫り、今日は昼前から夜まで、GPでした。私は今回は出 ... » more
テーマ 本番

Liederabend  終了しました♪ 今日は一段と寒いし冷たい雨〜〜毎年、この日は寒かったり雨だったりする気もするんですが(笑)今日は6回目のLiederabend 本番でした。会場であるルーテル市ヶ谷、今年もクリスマス色満載です ... » more
テーマ 本番

Cisのひとりごと。本番前日なのに。
本番前日なのに。 午前中は合唱伴奏、そして、午後からは断続的に自宅レッスンな今日。今日は、大人の生徒さん二人が時間は別なれどいらっしゃったのですが。なぜか二人がそろいもそろって今日はレッスンよりもおしゃべりモードだったらしく(笑) ... » more
テーマ レッスン 本番

Cisのひとりごと。痩せた気がする日(笑)
痩せた気がする日(笑) 今日は下北沢にて、いつもお世話になっているピーノ松谷先生のベルカント教室の試演会+公開レッスンがありました。私は今日の出演者のみなさん12名の伴奏をさせていただきました。午前中にスタジオ入りして、ざっとGPしたあ ... » more
テーマ 本番

Cisのひとりごと。何しに行ったのか。
何しに行ったのか。 今日は都内で某コンクールの伴奏をしてきました。リートを2曲だけだったのですが。ちょっとだけ合わせをしてから本番まで割とあっという間に終了。ピアノ弾き泣かせの曲もあったので(^^;久々に緊張しましたが、会場が思い出 ... » more
テーマ 本番 グルメ

クラシックファッションショー終了♪ 本日、クラシックファッションショー本番。無事に終了いたしました!今朝が早出だったので、昨日早く寝ようと思ったんですが。もちろん明け方までいつもの机上寝を楽しんでしまったので(^^;もう朝がつ ... » more
テーマ 本番

Cisのひとりごと。いよいよ明日♪
いよいよ明日♪ クラシックファッションショー、いよいよ明日となりました♪・・というわけで、なぜか今日は朝からバタバタ。お昼には、スタッフさんのおひとりが明日使う電子ピアノちゃんを取りに来てくださいました。そして、私は一足遅れて会 ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル 本番

Cisのひとりごと。お出かけ準備。
お出かけ準備。 みなさん、こんばんは。特に意味はないですが(笑)もう〜考えること、やることがいっぱいでなんだか鬱になってきたので、ここはいっちょ、練習監視人を付けてみようか、と(笑)昨日もなんだかんだ・・・気づいたら机上で明 ... » more
テーマ 本番 Pooh

Cisのひとりごと。あわただしいような。
あわただしいような。 あ〜〜こんな時間になってしまった(;_:)ここ数日は断続的に仕事のやり取りメールが続いていて、今日も帰宅してからそれがピークになって、結局、この時間です。帰ってから何の片づけもしてませ〜〜ん。自分も中心になっている話 ... » more
テーマ 夜景&星 本番

ドイツレクイエム終了しました 今日は新宿文化センターにていつも伴奏させていただいているNAOコーラスグループの本番。ブラームスのドイツレクイエムの本番日でした。昨日、夜遅くまで荻窪にいたのに、朝早くに新宿って・・・・(^^;泊まらなかった ... » more
テーマ 夜景&星 本番

魔笛 終了しました! 5MwithH 第4回公演モーツァルト作曲オペラ『魔笛』〜被告人モノスタトスの最終弁論〜本日無事に終演いたしました〜!!!終わってみると、本当にあっという間ですな。すでに寂しいです(;_:) ... » more
テーマ 本番

Cisのひとりごと。一日目??終了。
一日目??終了。 5MwithHの公演【魔笛】本日は公開GPでした。GPとはいえ、お客様も入った状態なので、本番と同じです。違うのは終わった後ダメ出しがあることくらい(^^;なので、ほどほどの?緊張感の元に、あっという間に ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル 本番

Cisのひとりごと。バタバタ。
バタバタ。 明日から都合三日間ホールにほぼカンヅメ生活です。・・・というわけで。準備もさることながら、ほかの雑用等もいろいろ済まさなきゃ、と、今日は仕事やら自宅レッスンやらの合間に走り回っていました。そんなときに限って、 ... » more
テーマ 雑記 本番

 

最終更新日: 2016/11/24 04:31

「本番」のブログ関連商品

» 「本番」のブログレビュー をもっと探す

「本番」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る