誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワンダーフェスティバル

ワンダーフェスティバル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワンダーフェスティバル」のブログを一覧表示!「ワンダーフェスティバル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワンダーフェスティバル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワンダーフェスティバル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

WF準備中<その5>です えぉ〜WFネタより「メタルフィギュア」方がアクセスが多いorzさて置き「ワルキューレ」原型が出来ました。後は仕上げです。後一週間頑張るぞ〜 ... » more
テーマ ワンダーフェスティバル ワルキューレ ワルキューレ伝説

忘れていました。卓番号が決まりました「6‐18‐12」今回も端だね。 ... » more

WF準備中<その4>です 当然ワルキューレの更新です。ここまで出来ました。後は飾り...これが大変....後はメタルフュギュア。ハイエルフの「サーファリー」と「シャラス」と「アバロン」のヒーローです。合間の息継ぎは大切です・あ〜も ... » more

WF準備中<その3>です 一月切りました...頑張ります。 ... » more
テーマ ワンダーフェスティバル ワルキューレ ワルキューレ伝説

WF準備中<その2>です WFの途中です。全然進んでません...雪で一日作業してたのに....取りあえず写真載せます。なぁ〜んか五体合体位しそうです。あと余ったパテでちまちまコンバージョンを少々。昔コンバージョンした物をリファインしていま ... » more

WF準備中<その1>です 取りあえずWFの進行状態です。今回はとにかく塗りやすいようバラバラに成りました。これから随時更新します。 ... » more

トリスメギストスの分室本申請
本申請 WFの本申請締め切りが今日です。取りあえず申請を行いました。ワルキューレ頑張ります。 ... » more

ワンダーフェスティバル 2012 [夏] 行軍レポート そして ガレージキットレビュー 大変遅くなったが、7月29日(日)のワンダーフェステバル2012夏(以下ワンフェス)の行軍レポートと入手したガレージキット(以下GK)作品のレビューっす!当日の行軍記録はtwilogからのコピペで。関係のないつぶやきは端折ってる。 ... » more

トリスメギストスの分室お品書き
お品書き 明日のお品です新作ゼシカ・ウォンアップです。上目使いをチョビット意識しました。あとは再販がアティ先生です。明日は「7−18−04」お越しください。 ... » more
テーマ ワンダーフェスティバル アティ ゼシカ・ウォン

トリスメギストスの分室完成
完成 取りあえずゼシカ完成後でまた更新します。 ... » more
テーマ フィギュア ワンダーフェスティバル ゼシカ・ウォン

卓番号は7‐18‐04 久しぶりに更新します。取りあえず卓番号は「7‐18‐04」あと進捗です。明日には型に入りたいなぁ〜 ... » more
テーマ フィギュア ワンダーフェスティバル ゼシカ・ウォン

ワンダーフェスティバル 2012 [冬] 行軍レポート そして ガレージキットレビュー 大変遅くなったが、2月12日(日)のワンダーフェステバル2012 冬(以下ワンフェス)の行軍レポートと入手したガレージキット(以下GK)作品のレビューっす!当日の行軍記録はtwilogからのコピペで。関係のないつぶやきは端折ってる。 ... » more

4−11−14 久々な更新...相変わらず仕事が.....まぁ気を取り直し。WFの卓番号決まりました「4−11−14」です。あと金曜までのアティさんです。 ... » more
テーマ ワンダーフェスティバル アティ

トリスメギストスの分室WF始動!!!
WF始動!!! ホントにゃ〜って感じの凄い久々の更新です。取りあえず今回は「先生」を造ります。ウィスタリアスとキルスレスを持たせます。二本の聖剣ってことで・・・あ〜また剣造るんだ・・・ ... » more
テーマ ワンダーフェスティバル アティ サモンナイト3

ワンダーフェスティバル 2011 [夏] 行軍レポート そして ガレージキットレビュー とオマケ 7月24日(日)のワンダーフェステバル 2011 夏(以下WF)の記録っす!今開催より、午後から仕事などということはなくなり、ゆっくり廻ることができたので行軍レポート形式とさせていただく。今回は始発組とダイレクトパス組の違いを検証し ... » more

トリスメギストスの分室WFについて
WFについて 夏のWFの版権申請が中止に成りました...残念です、今回はディーラ参加を見送ることになりました。本当に残念です。今回は以前造ったアティ先生を大改修していたんですが。取りあえずここまでは。そんなわけで以前造ったサビーヌ ... » more

まだ在庫ありますよ〜!RAH 黒-ヘイ-こちらもご一緒に!⇒RDF / 花山薫無彩色版 (強きを求めし者) ワンダーフェスティバル2011冬限定 ... » more
テーマ ヘイ ワンダーフェスティバル RAH

人気ですよ。お早めに〜! こちら、おススメ!⇒RDF / 花山薫無彩色版 (強きを求めし者) ワンダーフェスティバル2011冬限定 ... » more

人気ですよ。お早めに〜!こちら、おススメ!⇒RDF / 花山薫無彩色版 (強きを求めし者) ワンダーフェスティバル2011冬限定 ... » more

ワンダーフェスティバル 2011 [冬] の記録 そして ガレージキットレビュー 開催からだいぶ経ってしまったが、2月6日(日)のワンダーフェステバル 2011 冬(以下WF)の記録っす!午後から用事があって2時間半くらいしか、会場に滞在できなくて、半分も観れなかったので記録とさせていただく。出発は、午前8時 ... » more

トリスメギストスの分室完成
完成 きょーじゅ完成しました。後は再販のワルキューレです。きょーじゅ\3,000ワルキューレ\4,000卓番号5‐24‐04でお待ちしています。 ... » more

Blaze−1のワンフェス情報 2011冬版 Blaze−1の公式ページはソフトの都合でFlashを使っているのでモバイル環境等で見れない方用のページです。順次更新していきます。Blaze−1の公式ページhttp://www.k2.dion.ne.jp/~edo787a ... » more

トリスメギストスの分室仮組ました。
仮組ました。 複製も終わり仮組しました。疲れました後は明日。磨いてサフ吹きます。おやすみなさい。 ... » more
テーマ キョウジュ GA ワンダーフェスティバル

型作成中です。 なんとか型造りまで行きました。型の写真載せてもどうしようも無いかもしれませんが...あと一週間頑張ります。 ... » more
テーマ キョウジュ GA ワンダーフェスティバル

WFつづけてます。 WFの準備進めています。仕上げ中です、仕上げは嫌いではありませんが、時間が...取りあえず写真を載せます。GAの「キョウジュ」さんです。これから頑張って磨きます。 ... » more
テーマ キョウジュ GA ワンダーフェスティバル

あけましておめでとう あけましておめでとうございます。去年は大変でした本当に今年はなんとか成ると良いなぁ〜仕事が...まぁ愚痴はさて置き、WF頑張っています、取りあえず今はここまで。まだまだ頑張らないと。後メタルフィギュアも合間にオル ... » more
テーマ フィギュア ワンダーフェスティバル メタルフィギュア

トリスメギストスの分室え〜と・・・
え〜と・・・ WF無事申請〜おめでとう〜何時の話?今回は打って変わって「キョウジュ」です。坂本教授ではありません。今回は進んだ方だ〜前回は散々だったから・・・暗い話はサテオキ。メタルフィギュア塗ったよ〜まずは指輪何時も ... » more
テーマ GA ワンダーフェスティバル メタルフィギュア

WF始めました 本日よりWF開始、頑張ります。進捗は追々。ところで久々にAKBに行ってきました。何時も通りボークスで買い物クイーンズゲイトの「アリス」とA3の「ラファール」です。初めてリボのクイーンズ買ったけどエロいね、ぱんつ脱 ... » more

話題になっているネタから「ワンダーフェスティバル」というキーワードに注目しました。そこで、07月27日、「ワンダーフェスティバル」に関するブロガーの意見や感想、情報などを集め、整理してみました。また、さらに「ワンダーフェスティバル」 ... » more

ワンダーフェスティバル 2010 [夏] の記録 そして ガレージキットレビュー 7月25日(日)のワンダーフェステバル 2010 夏(以下WF)の記録っす!ちょっと、疲れが残って寝坊したのと、午後から用事があって1時間半くらいしか、会場に居れなかったので記録とさせていただく。午前6時出発を計画していたが、見事に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 08:17

「ワンダーフェスティバル」のブログ関連商品

» 「ワンダーフェスティバル」のブログレビュー をもっと探す

「ワンダーフェスティバル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る