誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シンクロ

シンクロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シンクロ」のブログを一覧表示!「シンクロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シンクロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シンクロ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

世界水泳2009、大会7日目シンクロのソロフリールーティンが行なわれ日本の足立夢実は5位に終わる。優勝はナタリア・イシェンコ(ロシア)がテクニカルに続くソロ2冠を達成(98.833点)、2位はスペインのエマ・メングアル(98.333点)、3 ... » more

【猫吉日記】一緒にご飯なのに。
一緒にご飯なのに。 今日はチョビとペコのご飯タイムにお邪魔してみました。あまり近づくと嫌がるので上から失礼します。チョビ「もぐもぐ、カリカリ」※うん、おいしいペコ「ぴちゃぴちゃ、ゴックン…」チョビ「もぐ ... » more

世界水泳2009、シンクロの競技が続いていますが、ゴールデンタイムでの放送が始まりました。実況が角澤から全英オープンからローマ入りしたテレ朝のエース・森下桂吉に代わりました。角澤は単なる森下の代理なのかな?まぁいいや。ゴールデンタイムで ... » more

世界水泳が現在ローマで行なわれておりますが、大会3日目にシンクロのチームテクニカル決勝が、4日目にはシンクロのソロテクニカル決勝をそれぞれ行なわれたが、日本勢はメダルを獲得できず、北京五輪以来続くシンクロの低調が出た。チームテクニカルは ... » more

【猫吉日記】中と外なのに o(^^o)(o^^)o
中と外なのに o(^^o)(o^^)o 今日は部屋の中と外という別々のところにいるというのになぜか同じ行動をしてしまうチョビとペコをご覧にいれたいと思います。猫吉「なぁ〜チョビ、ペコ…。中と外でなにしてんの」チョビ「なぁに{%は ... » more

【猫吉日記】朝陽を浴びて「ん〜っ」
朝陽を浴びて「ん〜っ」 毎日、蒸し暑くて気分がのらないですね〜。そんな時でもいつもマイペースなチョビとペコ。今日は2人の朝の寝起きからの様子をちょろっとお見せしますね。「チョ〜ビ〜、朝ですよ〜」(-.-)zzZ…む ... » more

【猫吉日記】なにーっ!わーっ!
なにーっ!わーっ! みなさん、この蒸し蒸しの息苦しい毎日をいかがお過ごしでしょうかこんな、毎日を少しでも癒していただこうかと思い、今日は2人の昼寝の最中のやり取りをお見せいたしましょう{% ... » more

【猫吉日記】ペコ、満2歳と1日目。
ペコ、満2歳と1日目。 みなさん、このたびはペコの誕生日のお祝いコメントをたくさんたくさんありがとうございましたペコも喜んでると思います。そこで今日は天気も良かったので ... » more
テーマ シンクロ バルコニータイム  コメント(36)

【猫吉日記】雨だね…m(..)m…
雨だね…m(..)m… ペコ「兄ちゃん、雨だね…」チョビ「……本当だ…。」とっても悲しそうなチョビとペコなのでした(・_・;)(-.-;) ... » more
テーマ シンクロ オフショット  コメント(22)

爆睡ペコの見る夢は…zzZ 今朝のことです。いつものようにチョビとペコが我われのベッドを占領して寝てたんですが、ペコが何やら夢を見ていたようで…チョビがペコ「この〜」 ... » more
テーマ 変な寝方 シンクロ  コメント(24)

【猫吉日記】うるさ〜い!なに〜!
うるさ〜い!なに〜! 昨日の午後の出来事だったんですが、チョビとペコのあまりにも激しいやりとりがあったので、ここにその一部始終をご覧にいれます。ご注意下さい。危険です{%下降 ... » more

シンクロナイズドスイミング JAPAN OPEN シンクロを初観戦してきました。う〜んこの競技のとっかかりは非常に厳しいかも・・・ほとんどが水中での動作だし、採点の差もわからない・・・そして気がつくと大型ビジョンばかりを見ている。 ... » more

【猫吉日記】ひそひそ…?
ひそひそ…? チョビ「おい、おい、ペコ、実はな〜…」ペコ「えーっ!なに、なに?」何だよ、内緒話ですか…? ... » more

【猫吉日記】こんな所まで…。
こんな所まで…。 チョビ「なんでこんな所まで着いてくるんだよ〜」ペコ「だって〜」チョビ「まったく…。」ペコ「なんで〜、そんな〜」※ペコは仏壇の上にいます。 ... » more

【猫吉日記】ペアでLet’sダンス!
ペアでLet’sダンス! {%音符A(キラキラ)hdeco%}仲良くダ〜ンス{%音符A(キラキラ)hdeco%}「まずは同じ体勢から…」たらりら〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}ら〜ら〜ら〜〜{%吹き出し♪hde ... » more

ARCHANGEL ZADKIEL と わたし☆友人の人生
前会社の頃から共同体験をしてきた友人T氏(…というか年上の先輩ですが)がいます。飲食店経営や店舗運営に関してのとても凄い経験の持ち主で、多くの日本の魅力的な店舗を創ってきた方です。わたしが前会社を離れた後、創業のため ... » more
テーマ ザドキエル スピリチュアル シンクロ  コメント(2)

わたしのハート領域に余裕が出来たところで、気を取り直してブログの再開をしていこうと思います。想いを凝縮して、のめり込んでいたものが無くなると、寂しくもありますが、楽にもなりました。今後は仕事として取り組めるん ... » more

mixiのマイミクさんでとても素敵な言霊を持たれている方がいます。現代社会で生きるわたし達に癒しと学びや気づきを届けてくれる素敵な言葉がありましたので、ここに掲載したいと思います。みなさんは人ゴミに行ったとき ... » more

もくもくれんれん久しぶりの2連休
久しぶりの2連休 今日は久しぶりの2連休。家でのんびり&お掃除するつもりが、午後から吉祥寺をブラブラ。仕事場で使用するための4月始まり手帳と手帳セラピー用の4Cボールペンとバーゲン品の可愛い白いチュニックをGet。満足{% ... » more
テーマ シンクロ

【猫吉日記】こんな姿になりました。
こんな姿になりました。 うちでは年4回のペースでチョビとペコを風呂に入れて、リフレッシュさせてます。ペコは大の風呂嫌い。だけどチョビと一緒なら風呂好きになります。「べろ〜ん」(*v_v*)zzZかたやチョビはというと、昔からシャワーのお湯が ... » more

ARCHANGEL ZADKIEL と わたし☆手放す
梅氏のブログ。僕の大切なメンター(師)で前世からの友。先駆者を買って出ている強者。その彼が、まるでわたしに書いてくれた記事。とっても優しく、とっても暖かで、わたしは認められているんだと思った。わた ... » more
テーマ 自己への手紙 シンクロ 手放す  コメント(3)

【猫吉日記】はい、チーズ!
はい、チーズ! うちのチョビとペコはカメラを向けるとよくこっちを向いて一緒にポーズをとるんですよ。ケージの中と上から一緒に、「はい、チーズ!」カシャッ!\(^_^)/ではもう一枚。「はい、ポーズ!」カシャッ!ヽ(゜▽、゜ ... » more

「Augusta Camp Best Collection 1999−2008」。 夏イベントLIVE DVD発売 まずは説明を 秦くんの所属するオフィス・オーガスタ。その会社のアーティストが毎年、暑い夏にお届けす ... » more
テーマ 秦 基博 Augusta Camp シンクロ  コメント(2)

秦☆WORLD シンクロ篇〜2006年11月8日、秦 基博くんはこの シンクロ でメジャーデビュー もちろん、その当時の事なんてまったく知らないわけですが。ブログを振り返ってみると、06年11月は自分 ... » more
テーマ 秦 基博 シンクロ  コメント(2)

気がつけば 北京五輪も 今日終わり 8月24日(日)雨このぱっとしない天気はなんなんでしょねしかも日を追うごとに寒さが増してってるし…(`ε´)まだ、8月なのにサ。私の ... » more

きょうは、配達集金者の慰労会。ちょうど、50年党員の記念品が届いたので、わたしからお渡ししました。50年ということは、1958年入党です。長い年月、大変ご苦労されたことと思います。これからも、50年になる方がつづいています。 ... » more

メダル守った!鈴木、原田組は銅/シンクロ メダル守った!鈴木、原田組は銅/シンクロ シンクロナイズドスイミング・デュエット(20日、国家水泳センター)決勝のフリールーティン(FR)を行い、予選3位の鈴木絵美子、原田早穂組(ミキハウス)は48・917点を挙げ、18日に実施した ... » more
テーマ 鈴木、原田組 シンクロ 北京五輪

今学校でシンクロやってるよ〜TV局も取材にくるそうで〜す ... » more

新おんみょうざっき13000
13000 丁度ね先程、丁度総アクセス数が『13000』に成りました。『13000』です!『13』です!とってもメデタイです!皆様ありがとう御座います。追伸/さっちゃんへ私も・・・何を隠そう(ちっとも隠してませんが)、秋 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 08:12

「シンクロ」のブログ関連商品

» 「シンクロ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る