誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    万馬券

万馬券

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「万馬券」のブログを一覧表示!「万馬券」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「万馬券」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「万馬券」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

先日ご紹介した競馬予想ツール 『ターフキング』の反応が好調でしたので、今回は競馬特集です。しかも!!リーズナブルな情報ばかりを集めました!オススメ情報は以下の6つ!◎門外不出の回収率データ ... » more

株やFXなどの投資は、企業や商品を取り巻く環境や、競合との比較、世界情勢までと非常に多くの情報を持っていなければなりません。それに対して、競馬の場合、投票する基準となる「オッズ(配当率)」は、出走馬や騎手の実績、馬場 ... » more

今日の朝一番の話題は100円が1000万以上になったって話題石川遼君の笑顔も良かったけどお馬さんの走りも良かった競馬はぜんぜんわからないけど見たことも馬券を買った事も・・・馬の姿はきれいですね ... » more

【京都大賞典】3連単的中馬券 GU京都大賞典結果△1着5番トーホーアラン(鮫島)4人気◎2着9番アドマイヤモナーク(安藤)6人気 3着3番アイホッパー(上村)7人気『3連単5−9−3配当114,270円的中』 ... » more

博士のひとりごと最高のオークス♪
勝てば官軍です(〃▽〃)♪まったく、やる気のなかった(と言うより予算がないw)今年のオークス(--;)これに手を出して万が一、負けるような事があればダービーの資金繰りがかなり厳しくなる現状(--;)昨日は忙しい夜勤だった事もあって予 ... » more

四点張りで100万馬券! 空前絶後のハイレベルな戦いが繰り広げられている「万馬券ベスト10」だが、万馬券と言えばこの人。昨年一昨年と二年連続で万馬券取得王の座に君臨したハイセイコーさんから、ご覧の写メール(写真)が届きました。先週日曜日に行なわれたダ ... » more
テーマ 日記 競馬 万馬券

牝馬強し! 愛馬・ミラキュラス号とクードゥシャンス号が引退しました。ミラキュラスと言えばちゅぱりん、四年前の誕生日に職場の先輩の発案により、先輩やK−BARのお仲間さんからのお祝いで初めて手にした愛馬がミラキュラス号でした。昨夜、お店で ... » more
テーマ 日記 競馬 万馬券

情報宅急便穴馬万馬券必勝法
3・3連(穴馬万馬券必勝法) 私は生粋の穴党ですが月に13本万馬券を取っています。誇張でもハッタリでもなく、今の私にとっては取れるべくして取った万馬券です。今回、私がやっている手法の全てをご紹介します。 ... » more

新サイン一撃【実践編】日本上陸…
天皇賞…【メイショウサムソン】⇔【マツリダゴッホ】を本線に勝負!投票した瞬間にハズレ?の予感がした…こんな予感だけがよく的中する。そして…マツリダゴッホは馬群に消える。それはそれで…よし…しかし…メールを期待している皆様に申 ... » more

【富士ステークスGV】結果と万馬券12本目 富士ステークス1着C4人気2着N7人気3着D8人気3連単C−N−D171,660円公開予想で◎Mトウショウヴォイスは7着でした…京都11Rオパールステークス1着 ... » more
テーマ 競馬 万馬券 競馬予想結果

またもや本命サイドの万馬券か?その万馬券を獲ってもまた来週競馬をする。そして…JRAに長い期間をかけて回収される。それなら、圧倒的勝利を掴んで競馬をやめよう。『もう…競馬をしないぞ!』と思うような配当を手に入れたい。 ... » more

GT一点勝負!馬券の祭で馬券の華を咲かす。誰もが憧れることだ…毎回一点勝負に仕上げるように努力しているつもりだ…しかし…時間がないのと…発表までの時間が少ないことも理由にある。三連単であろうが…三連複であろう ... » more

京都9R〜11R三連複の予想を書いておく。これはある一定の方法論で出したもので、早く言えば出目…これは素材であるので、メール会員さんは、このRをもし買うのなら参考にして欲しい。私がよく行なうワンブロックで吊り上げる例 ... » more

新サイン一撃【実践編】富士ステークス
【富士ステークス】三連複…O⇔F・J・Q⇔@・G・H・I(12点)枠連3=76=74=6三連複J=F=B単勝F番(5点)【菊花賞】(追加…)枠連6=8(10)単勝P(5 ... » more

【A群】【B群】【C群】P⇒GO⇒PJ⇒C⇒P7=8H=N(ワイド)L=N=OC⇒NC=G=PJ=O=PP複勝3=7N=PF番単C⇒PG番単木曜日出馬表発表時点の買い目候補…現在1 ... » more

【ホクトスルタン】サイン愛好者の間で人気であるようである。まさに◎の勢い。理由として…JRAのHPでフラッシュが夜空を表している。確かに【星空】が馬の後ろに飛んでいる。その配列を眺めていると…北斗七星も入っている ... » more

新サイン一撃【実践編】菊花賞
他所でブログを掲載していたのだが、そこには屁理屈をこねる(的中への考え方)を述べるだけで、競馬ブログに多くある買い目の公開を避けてきた。十万馬券を主力に狙うのだが、しょせん一点の記載では、的中までは難しい。そこで…ここでは、 ... » more

今日は、苦手小倉で勝負! もう二十年も前の事。小倉開幕週のメインレースは、「小倉日経賞」。私の◎は、7番人気のロングクイック号。相手も安田記念三着で、圧倒的1番人気になっていたミスターボーイと決めて、当時の私には大金の一万円(今でも大金)を勝負していた。 ... » more
テーマ 日記 競馬 万馬券

200アクセス達成しました。見てくれた人たち『ありがとう』これからも宜しくお願いします【説明】この指数は1着〜3着まで別々の指数で構成します。これで1着になる可能性の高い馬と2着に3着になる可能性の高い馬を選別します。馬番/ ... » more

みなさんは買い続けると必ず儲かってしまうオッズ帯が存在する事を知っていますか?私はこの商材を読んで始めて知りました。しかも、100倍台以上、万馬券です。買い続けると儲かってしまう騎手、ダート重賞ではあるオッズ帯を買い続けるだけで ... » more

この商材も、追い上げ無し&オッズ使用無しの次世代競馬商材です。私も発売時からずっと気になっていた商材で売れ行きも上々で値上げされてしまいました。2/17・18もかなりの利益を出せました。はっきり言ってホントにすごいです、かなりお勧めですよ、 ... » more
テーマ 競馬商材 万馬券 競馬マニュアル

自戒の記事なので見なくてイイです。■万馬券 16本■購入日数85日■購入金額793,300円■払戻金額743,410円■回収率 93.7%■購入R数 196レース■的中R数 21レース■的中率 10.7% ... » more
テーマ 雑記 競馬 万馬券

JCD%JC的中と06:29回目の万馬券 エリザベスショックから、立ち直れたのか?11月25日(土)G1ジャパンカップダート3連複C−F−N的中@5,590円11月26日(日)ジャパンカップ馬単E−F的中@860円 ... » more

獲った時だけ競馬報告#16 仕事が入ってきて落ち着かず仕事が入ってきたので、よせばいいのに慌てて予想。買い方を間違ってはずしたり、少々荒れ気味だったことも手伝って、昨日と打って変わっての鳴かず飛ばずの成績。最終を買わずに終えようと思いましたが「昨日、あれだけ儲 ... » more

獲った時だけ競馬報告#15 津波級、10年に一度ぐらいのラッキーデー!!!本日は前々回の記事での宣言通り腰を落ち着けての予想。まずは予想サークル用に福島の9Rを予想。コレが見事的中!3連単254,740円!!!何がスゴイって、これ買ってません。 ... » more
テーマ 雑記 競馬 万馬券

獲った時だけ競馬報告#14 2ヶ月半ぶりの万馬券ですまぁ外しまくりました!先々週、久しぶりに3連単(\5,320)を獲るまでさんざんでした。とにかく3連単しか買わないので1頭足りなくて外したことが何度あったか。とはいえ馬連で買っても外してるのが多いので ... » more

ぇ日記ドリームパスポート
私のこれまで当たった馬券の中での最高配当は、今年の皐月賞の3連単273,310円です。馬券になった3頭の中で一番の人気薄で高配当に貢献してくれたのがこの馬でした。その後のダービーでもあまり人気は上がらず、そこでも万馬券獲得に貢献してくれまし ... » more
テーマ 競馬 思い出の馬 万馬券

ぇ日記船曳くん、ありがとう!
今年デビューの新人ということは知っていたけど、顔も見たことないし、フルネームも知らないジョッキーだったけど.....よくやった、ありがとう。春の貯金も1万円を切り、来週からは借金生活になろうかというところで、今日の京都12Rで今年3本目 ... » more
テーマ 競馬 万馬券 今年の10大ニュース(2006)

【秋華賞】的中&26回目の万馬券 秋華賞1着Kカワカミプリンセス2着Oアサヒライジング3着Dフサイチパンドラ今回初めて、応援馬券を買いました。何かと世相を反映させるGTなので今回は、プロ野球で中日vs日ハム ... » more
テーマ 競馬 万馬券 GT

 

最終更新日: 2016/11/14 08:11

「万馬券」のブログ関連商品

» 「万馬券」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る