誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    優勝

優勝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「優勝」のブログを一覧表示!「優勝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「優勝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「優勝」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

のりのり BLOGWorld Baseball Classic 3rd
おめでとう日本!!!おめでとう世界一!!!素晴らしい結果”2連覇”宿敵韓国と迎えた決勝の舞台。ここまで4回対戦して2勝2敗の五分。決勝戦らしい投手戦で流れがどちらにも転がりそうな一瞬たりとも見逃せない ... » more
テーマ 優勝 WBC

野球は、やっぱり最高っす!!!  社長ブログランキング1日1クリックよろしくね!!!!!今回のWBCは、本当に本当に、野球のすごさを感じたな!!!!!!!!1球1球が大事なんだな。一つの行動、エラーや、フォアボール、少しのミスで点につなっ ... » more
テーマ 優勝 WBC 野球

侍ジャパンWBC連覇、延長の死闘制す…韓国に5−3 読売新聞(03月24日14時40分)【ロサンゼルス=山脇幸二】野球の世界一を争う第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は23日(日本時間24日)、ロサンゼルスのドジャースタ ... » more
テーマ WBC 優勝 野球

希望通りの接戦で互いに死力を尽くし延長10回でイチローなどの活躍で勝利を収めた。ダルビッシュが9回2アウトで一点を取られ延長となり10回イチローのバットで決めた。アジア野球の強さだけが目立ったWBCは日本、韓国の決勝で幕を閉じた ... » more
テーマ 韓国戦 優勝 WBC

さみしがりやのひとりごと皆実高校
ぎゃ、ぎゃ、逆転!!!!!皆実高校3点目優勝おめでとう!!!第二の母校だ。凄いかってだけど・うれしくて、いま焼き肉してきました。41年ぶりとは、大したもんだ。おめでとうございます。 ... » more
テーマ 皆実高校 サッカー 優勝

11/30 彦根市民草野球大会 優勝決定(対古川学園)戦 勝利!! 優勝!!! 大会に優勝したのは速報でお知らせしたとおりですが、遅まきながら、いつも通りの試合報告をさせていただきます今シーズン最終戦にふさわしく(?)確かにもうナイターは無理!{%げっそりwebry% ... » more

岡さんの一日フットサルD-GUCCI
全日本フットサル選手権宮城県大会優勝おめでとう! ... » more

team FOOLISH 活動日誌速報!!!
速報!!! 11/30彦根市民草野球大会優勝決定戦勝利しました!!詳細は後日アップします ... » more

子虎の穴子虎2号とサッカー。
子虎2号とサッカー。 あ・・・そうそう昨日の日記で書きそびれましたが・・・昨日サッカー大会があって子虎2号の保育園チームが優勝したそうです(*´ω`*)僕は仕事で見れなかったんですが7得点だそうです。おめでちょ!!ワーイヽ(゚∀゚ ... » more

森を歩こう人体編ボート部優勝祝賀会
ボート部優勝祝賀会 今年夏に日本大学ボート部が、全日本学生選手権3連覇を達成した優勝祝賀会が市ヶ谷の日本大学会館で開催されました。酒井健夫総長、田中英寿理事長をはじめ日本大学の来賓、ボート関係者など250名が参加しました。来賓の皆様にご祝辞をい ... » more

クルム伊達、記録ずくめのV!/全日本テニス クルム伊達、記録ずくめのV!/全日本テニス テニス・全日本選手権第7日は15日、東京有明テニスの森公園で行われ、女子単準決勝で、クルム伊達公子(38)=エステティックTBC=が、瀬間友里加(21)=ピーチジョン=を6−3、6−3 ... » more
テーマ クルム伊達 テニス 優勝

つばさの羽ばたき感激!!
感激!! 今日は亀戸の患者さまのうれしいお知らせです★先日も篠崎のためにチラシ配りを頑張ってくださった、今村さん(女性)がこの度、テニスの大会で初優勝をされた時の写真です。「優勝できたのは先生方がしっかりとケアしてくださっ ... » more
テーマ 患者様 優勝 篠崎

大激論/タイガースが優勝できなかった原因を徹底討論 大激論/タイガースが優勝できなかった原因を徹底討論関西テレビ/10月18日深夜放送猛虎の魂2008~阪神タイガース激闘の果て~(仮)フジテレビ 2008-11-21 Amazonアソシエイト by ウ ... » more

巨人優勝年は株価暴落!?下落率歴代10位まで独占 巨人優勝年は株価暴落!?下落率歴代10位まで独占日経平均株価が16日、前日比1089円安と大暴落した。下落率は11.4%で史上2位。これで下落率歴代10位までがプロ野球で巨人がリーグ優勝した年と重なった。今年は、巨人が初 ... » more

岡田監督「オレの恥や」“悪夢の9日間”密着ルポ 「阪神、歴史的逆転負け3年ぶりのV逃す」について岡田監督「オレの恥や」“悪夢の9日間”密着ルポ 最大13ゲーム差をひっくり返されるという“歴史的V逸”となった阪神。岡田監督は「巨人との直接対決で(10勝14敗と) ... » more

世紀のV逸も…岡田監督、留任方針変わらず 世紀のV逸も…岡田監督、留任方針変わらず (セ・リーグ、横浜4−3阪神、23回戦、阪神13勝9敗1分、10日、横浜)岡田、それでも続投−。阪神・南信男球団社長(53)は10日、岡田彰布監督(50)の続投を改めて明言した。最大13 ... » more

【虎のソナタ】人生には色んな巡り合わせが 【虎のソナタ】人生には色んな巡り合わせが 灯を消せば炉に火色あり後の月…(余子)終わりました。「思えば…打てんかったなぁ…。しのいでしのいできたけど…なぁ」と岡田監督は静かにそういった。秋風がもの悲しい音をたてて ... » more

うなだれる虎党…「阪神らしい」苦笑いも /やってくれましたね! うなだれる虎党…「阪神らしい」苦笑いも ため息が漏れた。「阪神らしい」の声も。最大13ゲーム差を付けた前半戦の独走から一転、まさかのペナントレース敗退が決まった10日、浪速の虎党に悔しさとあきらめが交錯した。大阪・ミナミ ... » more

総務部給与課祝! 巨人優勝!
もたもたしていたら、日付が変わってしまったが・・・(^^;いや、よくぞ優勝した、と言いたい。確かに、五輪が有利に働いた感は否めないとしても、13ゲーム差つけられたあたりでは3位も危うい状況でしたからねぇ・・・阪神の失速はもち ... » more

阪神、歴史的逆転負け 3年ぶりのV逃す 阪神、歴史的逆転負け3年ぶりのV逃すタイガースらしいあっさりした負けでした。最大13ゲームを離して首位を独走していた阪神が10日、横浜に敗れ3年ぶりのセ・リーグを逃した。8日の巨人との直接対決で負けて、力尽きた。 ... » more

原“名将”か“凡小”か?メークレジェンド達成でも… 原“名将”か“凡小”か?メークレジェンド達成でも… 阪神との最大13ゲーム差を逆転し、2年連続セ・リーグ優勝へのマジックを「2」として、きょう10日のヤクルト戦(神宮)を迎える巨人。“メークレジェンド”達成なら原辰徳監督(50) ... » more

今日はここで見られます!タイガース戦 タイガース対ベイスターズ今岡がスタメンを外れています。痛いですね!初回1アウト満塁に鳥谷、林連続三振で先制出来ず!試合経過出ました!金本27号2ランで先制!逆転されました。我、関東軍に敗れ ... » more

気の緩み?、いいえ優勝の重圧です!/巨人、守備乱れて大量失点 M2のまま 気の緩み?巨人、守備乱れて大量失点M2のまま 今年はひっぱってくれますね!(セ・リーグ、巨人4−8横浜、最終戦、巨人18勝5敗1分、9日、東京ドーム)巨人が守りの乱れから失点を重ね、初めて点灯させた優勝へのマジックナンバーを ... » more

残り3連勝目指して! 「767億円がパァ…阪神V逸ならセ界経済“破綻危機” 」について今日、読売が負けました。それで、タイガース3連勝すれば、読売が残り2連勝でも同率で並ぶことになります。アグリーメントで、同率ではタイガースは優勝出来 ... » more

横浜営業努力実り、巨人に勝つ これで、雨で11日に入ったタイガース戦の大入り間違いなし!試合経過今後の展開予想明日、横浜が阪神に勝ってしますと、ヤクルトの結果次第で巨人の優勝が決まってしまいますので、明日は阪神の勝ちです!阪神は金、土と勝 ... » more

767億円がパァ…阪神V逸ならセ界経済“破綻危機” 「タイガース発、世界同時不況突入!/関西を中心に各地で暴動!」について767億円がパァ…阪神V逸ならセ界経済“破綻危機” 767億円が消える!?原巨人は8日の阪神戦に3−1で勝ち、最大13ゲーム差を逆転して今季初の首 ... » more

阪神失速は若手のカン違い…岡田監督「なっトラん!」 阪神失速は若手のカン違い…岡田監督「なっトラん!」 首位を独走していた阪神が、今季141試合目にして初めてその座を巨人に明け渡した。同時に巨人にマジック2が点灯。7月9日時点で、2位以下に13ゲーム差をつけていた阪神の「歴史的V ... » more

阪神・岡田監督「最後まで分からん」 阪神・岡田監督「最後まで分からん」(セ・リーグ、巨人3−1阪神、最終戦、巨人14勝10敗、8日、東京ドーム)すべての道がとざされたわけではない。自力優勝は消滅したが、残り3試合ある。決死の思いでやるしかない。岡田監督が、静かに決 ... » more

今日の敗戦噛みしめています/なかなかいい解説やん! 今日はテレビの解説がジャイアンツよりだと思い、ラジオを聴きながらテレビを見ていました。それで、いま音声を聞きながら録画をみています。yahooの掲示板では、掛布さんの解説がジャイアンツよりだという批判がありましたが、いま聴い ... » more

タイガース発、世界同時不況突入!/関西を中心に各地で暴動! 今日、阪神タイガースが敗れたことにより、市場では失望感が広がり、投げ売りや狼狽売りが続き、日経平均株価が続落、「タイガース発、世界同時不況」の様相を呈してきた!今日のタイガース、全く勝てる気がしませんでしたね。今岡のまずいプ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 12:14

「優勝」のブログ関連商品

» 「優勝」のブログレビュー をもっと探す

「優勝」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る