誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    優勝

優勝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「優勝」のブログを一覧表示!「優勝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「優勝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「優勝」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

keiのほっこりBlog運動会だったのです♪
運動会だったのです♪ 9/25(日)!は、我が愛しのチビデビの小学校最後の運動会長いようでアッと云う間の6回目の運動会。朝は結構寒くて、お天気も決してよいとは云えず・・・大丈夫か〜?って感じで始まったのが、1時間か2時間過 ... » more
テーマ 運動会 優勝 ソーラン節

keiのほっこりBlogバドミントン優勝!
今日は、バドミントンの大津市学区対抗の試合がありました〜。男子ダブルス・女子ダブルス・混合ダブルスで2勝した方が勝ち(混合ダブルスとは、男女ペアでのダブルス…最近はイケ×シオが有名ですね。アレです) ... » more

ウルフ・稲葉・小谷野くんで3連勝!文字通り9月は全勝でございます、はい。小谷野くんのプレーは大きかったけど何がすごいって、あのあたりでベースカバーに入っていた賢介がすげー!!!さて誕生日以後勝 ... » more

字が違うでしょ〜〜〜〜が(笑)岱鋼さまっ!!!スンバらしい3ベースでした♪さあ9月の奇跡の始まりです!!!!ファイターズファンの皆様。心の準備はよろしいか???昨日の勝利は11連勝 ... » more

「試される大地北海道」を応援するBloghttp://ameblo.jp/countrysign/entry-10010732877.html#tboxを運営されているドサンコさんに全然更新していないとおしかりを受けましたので ... » more

日本選手権 松戸ダービー決勝結果編。。。 これぞ、「兄弟仁義」ですね。村上(博)選手、優勝おめでとうございます。兄も自分が優勝するために先行したのですから本当に2着に残りよかったと思います。(勿論、車券は外れていますが。。。山崎先行で番手もつれた ... » more
テーマ 優勝 松戸ダービー 兄弟

日本選手権 松戸ダービー決勝予想。。。 さて、5日間の熱戦を繰り広げてきた「松戸ダービー」も明日で決勝です。はたして、誰が王者の栄冠を、そしてケイリンGP10の権利を勝ち取るのでしょうか?あいにく天候には、恵まれませんが花粉症の選手には恵みの雨 ... » more
テーマ 予想 優勝 松戸ダービー

昨日長嶋茂雄命!の主人にとって最高の日になりましたぁーーー!!!!今日から穏やかな日が暫く続きそうです・・・巨人が日本1になりましたぁーーー!!暫くは巨人イライラ病 ... » more

松井MVP・・・1992年8月16日の5打席連続敬遠から17年 ヤンキースワールドシリーズ優勝!松井MVP。17年前のあの出来事から…今の松井が想像できただろうか?でも…なんか因果が繋がっている気がする。とにかくおめでとう!MLB マクファーレン シリーズ3ジェイソン・ジアンビー(ヤン ... » more

2009ペナント制覇! 10月になってから1.3.5.6日とすでに4戦観戦。なぜかぜ〜〜〜〜〜んぶぐだぐだな試合昨夜は極めつけ延長12回でも決まってよかったしかもサヨナラで勝っての胴上げおめでとうファ ... » more

総務部給与課日本ハム優勝おめでとう
8回表あたりから試合を観戦していて、あと一人で優勝・・・と思っていたら、西武に同点タイムリーが飛び出し延長戦・・・そうなると、マジック対象の楽天の動向が気にかかり、あっちだこっちだとチャンネルを替えまくり・・・(CATVで良かったと ... » more

プロ野球 パリーグ優勝チーム決定! 本日、日ハムがパリーグ優勝を決めました。おめでとう!!やはり、投打のバランスが1番よかった。絶対的エースのダルビッシュがいるし、守護神の武田久が良い働きをしたね。打線も1番〜9番までよく繋ぐし。オリックスとは違う(泣) ... » more

巨人優勝キャンペーン中 プロ野球、今年もセリーグは、原監督率いる、読売ジャイアンツが見事、優勝に輝きました。それに伴い、各地で、優勝キャンペーンが繰り広げられています。後楽園ゆうえんちでは、合言葉を言えば、無料で、アトラクションを利用出来るらし ... » more
テーマ 優勝 読売ジャイヤンツ 生活

赤西全裸キス!外国人モデルと濃厚絡み ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース■・赤西全裸キス!外国人モデルと濃厚絡み・臼井さん事故死か…ガケ撮影、滑落?・のりピー退院後の準備着々?サッカー{%サッカーwe ... » more

ジャイアンツ マジック[1] ジャビットくん亀井のツーラン、ゴンザレスの好投でマジック1です。今年のドームの応援はいつも負けだけど、きょうは最高だー!!一気に胴上げだぞ!ガンバレ8月ウオークレポート245,830歩 ... » more
テーマ 優勝 東京ドーム ジャビットくん

ここにきて、野球が楽しくなってきた。応援に行けないのが、残念だけど。Aクラス3位に入ってほしい。久々のAクラス。そして優勝って最高なんだけどね。有名選手もいなくて地道に、がんばって選手を育てている球団だからね ... » more
テーマ カープ Aクラス 優勝

中京大中京が日本文理を10−9で破り、43年ぶり7度目の優勝 日本文理011000115− 9中京大中京 20000620X−10※中京大中京(愛知)が43年ぶり7度目の優勝http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/hs/09summer/liv ... » more

第91回全国高校野球選手権大会第15日(24日、甲子園)決勝戦は中京大中京(愛知)が日本文理(新潟)を10−9で破り、1966年以来43年ぶり7度目の全国制覇を成し遂げた。中京大中京は一回表、4番堂林が右中間に2点本塁打 ... » more
テーマ 優勝 高校野球 中京大中京

全日本大学ボート選手権大会 昨日埼玉県戸田市のオリンピックボートコースに於きまして、第36回大学選手権大会が行われ、日本大学が総合優勝しました。平成18年以来の4連覇、エイトからシングルスカルまで、8種目中7種目優勝という圧勝でした。上は表彰台のエイト ... » more
テーマ 優勝 ボート 全日本学生選手権

9回裏完全保存版 2001.9.26 大阪近鉄バファローズ優勝 北川博敏、奇跡の代打逆転満塁サヨナラ まさかとは思ったけど、そのまさかが現実に ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人 ... » more
テーマ 近鉄 優勝 北川

北海道にある小樽CCで行われている国内男子ツアー「サン・クロレラ クラシック」最終日。石川遼がトップタイで迎えた最終ホールでバーディを決め、劇的な勝ち方で今季2勝目を挙げた!小雨がぱらつく曇り空の下、午前10時に最終組としてスタ ... » more

Kazu's  Blog石川  遼  優勝
石川  遼  優勝 石川遼優勝攻めて劇的完全V=石川、着実な成長−サン・クロレラゴルフ 15番のボギーでジョーンズに並ばれた石川。残り3ホールの息詰まる戦いを強いられても、一歩も引かなかった。最終18番は残り195ヤードのバンカ ... » more

総務が日本プロゴルフツアーのなかでただ一人応援している、石川遼プロが優勝しました。2OBの後の16番のイーグル、テレビ放送の前に結果を知っていた総務だったんですが、それでもウルウルしちゃいました。そして堂々のバー ... » more
テーマ 優勝 石川遼プロ ゴルフ  コメント(2)

プレースタイルにボールやゴルフギア選び。最近の総務のお手本は横峯さくらプロ。そのさくらプロが昨日、今期二勝目を挙げました。ホント、カッコいいよねぇ。ホレボレするよねぇ。「今年は賞金女王を……」との有言 ... » more
テーマ 優勝 横峯さくらさん ゴルフ

今のタイガース必要なのは怒りだ! 2005年9月7日中日戦岡田が吠えた!竜蹴落としVまっしぐら!壮絶な試合を振り返る ... » more

ハモネプ 見ましたが・・・ 今日、夕食の時にテレビ番組のハモネプリーグを見ました。ずばり、ハモネプで一番良かったのは、最後にミーシャの歌を歌ったグループだと僕は思いました。確かに優勝したヤンキーの兄ちゃんのグループもうまかったですが、昔より ... » more

V2笑撃会見、イチロー「ごちそうさま」 V2笑撃会見、イチロー「ごちそうさま」 イチローが世界一の笑顔で締めた。サムライジャパンは24日(日本時間25日)、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)連覇から一夜明け、ロサンゼルス市内のホテルで会見を行った。決勝戦で ... » more

韓国、今回は“大人”の対応!? とはいえやっぱり… 韓国、今回は“大人”の対応!?とはいえやっぱり…日本中を歓喜の渦に巻き込んだ日本代表のWBC2連覇だが、敗れた韓国側のメディアやネットユーザーの反応はさまざま。“日本批判”やWBCの“制度批判”がみられる一方、自戒の声や歴史的激 ... » more
テーマ WBC 優勝 決勝

球児が心配!勝負所での出番なし、精神的ショックが… 球児が心配!勝負所での出番なし、精神的ショックが…WBCのラスト2試合で阪神首脳陣にとって気になる出来事が発生。クローザーとしての期待を背負って勇躍渡米したはずの藤川球児投手(28)がロサンゼルスの決勝ラウンドでは出番なく、不完 ... » more

今朝の天気は曇りです。上空は雲に覆われていますが、雲が薄いため、少し明るいです。毎朝、ニュースで高山の映像が流れますが、今日は大量に雪が降ってました...。地元でも、朝、みぞれ?らしきものが降りました。 ... » more
テーマ 日記 優勝 WBC

 

最終更新日: 2016/11/23 12:14

「優勝」のブログ関連商品

» 「優勝」のブログレビュー をもっと探す

「優勝」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る