誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンダム無双

ガンダム無双

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガンダム無双」のブログを一覧表示!「ガンダム無双」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンダム無双」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンダム無双」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ガンダム無双3 《クリア》 ☆ガンダム無双3※ネタバレありガンダム無双3バンダイナムコゲームス 2010-12-16 Amazonアソシエイト by 年末セールで安かった事もあり、実は購入してました!中古¥2680でございますれば! ... » more
テーマ ガンダム無双

西へ東へ久々のオンラインゲーム
久々のオンラインゲーム PSN復旧という事で、本日はオンライン三昧。最初にガンダム無双3のオンラインモードをプレイしてみました。これはオンライン専用のミッションを、最大4名でプレイするというものですが・・・。恐ろしく一瞬で終わりますね。多分、ミッション開始待ちして ... » more

西へ東へガンダム無双3 その5
ガンダム無双3 その5 原作を再現したヒストリーミッションをプレイしていましたが、何気に1stやZのミッションではムービー用意されていますね。水増しの為の手抜きミッションだと思っていたので、ちょっとびっくり。力の入りようには、作品ごとに優劣ありますけど。 ... » more

西へ東へガンダム無双3 その4
ガンダム無双3 その4 ストーリーモード後半となるチャプター「平和のために」と「勝利のために」をクリアしました。結構ミッション数多かったですね。さらに使用キャラクター・MSが決まっているミッションが多いという所が、地味に大変でした。まぁ難易度下げれば、 ... » more

西へ東へガンダム無双3 その3
ガンダム無双3 その3 アムロ達が中心となるチャプター「わかり合う者たち」と、ガロードやロラン中心のチャプター「すれ違う者たち」、フル・フロンタルやトレーズ中心のチャプター「戦う者たち」をクリアしました。ストーリー進めないと共感発生しないというのは、ちょっと面 ... » more

西へ東へガンダム無双3 その2
ガンダム無双3 その2 ストーリーモードですが、いくつかの章仕立てになっていて、章(チャプター)毎に所属する勢力が変化するのですね。バナージの場合、最初はシャアやリボンズと共闘していましたが、次のチャプターではアムロなどの歴代ガンダム主人公たちと行動を共にし、 ... » more

西へ東へガンダム無双3
ガンダム無双3 と言うわけで、PS3ソフト「ガンダム無双3」購入しました。購入に至った理由は「安かったから」なのですが、今年1月に購入したガンダム無双2が思ったより進歩していて、かつ面白かったという事が大きかったですね。3も安くなったら購入してみた ... » more

西へ東へガンダム無双2 その4
ガンダム無双2 その4 ガンダム無双2は、ようやく全スキルを覚えることが出来ました。DG細胞なんかは割りとすぐに覚えられたのですが、最後のひとつだったエースキラーがなかなか習得できず、数十回とキュベレイを乗り回す事になりました。確率としては10%以上だった ... » more

西へ東へガンダム無双2 その3
ガンダム無双2 その3 ガンダム無双2、思った以上にハマっています。正直2〜3日で飽きると思っていたのですが、これは予想外。まぁ嬉しい事ではありますが。ただミッションは豊富なのですが、その内容はほぼ同じ。現在は全ミッションクリア&全キャラクター使用 ... » more

西へ東へガンダム無双2 その2
ガンダム無双2 その2 先日からガンダム無双2をプレイしていますが、初代に比べると良い感じになっています。ちょっと昔すぎて記憶が曖昧なのですが、初代ガンダム無双はMSにレベルがあり、使用していくとレベルアップしていくのですが・・・。このレベル、言わばMSの ... » more

西へ東へガンダム無双2
ガンダム無双2 いまさらですが、PS3のガンダム無双2購入してきました。ガンダム無双シリーズは、PS3の初代をプレイした事があり、それなりに楽しめたのですが・・・。やり込み要素がただ面倒なだけで、コンプリートに時間がかかるだけという代物だったという ... » more

定春の呟きガンダム無双3
ガンダム無双3 ガンダム無双3を買ってしまいました。本当は買う予定なかったんですけどね。店頭の映像を見て少し悩んで商品をレジに持っていってました。自分の無計画さが嫌になります。でも買ってよかったです。思った以上に面白いです。ただチュ ... » more

ガンダム無双3 購入 会社帰りにガンダム無双3を買ってきた。PS3版。封入特典として、武者ガンダムと、武者ガンダムMk-IIの無料ダウンロード用パスワードがついているので、とりあえずは、これをダウンロード。で、起動させたら、いきなりアップデー ... » more

カトキ版ナイトガンダムいよいよ登場!その前に!(倉持キョーリュー) 次回作のガンダム無双でまさかのナイトガンダムが参戦するそうですね。さりげなくカトキ版ナイトガンダムが明日にはファミ通とかで公開されちゃうと思うのでその前にわすかな間だけ僕版のナイトガンダムを公開です。ネタがギリギリア ... » more
テーマ カトキ版 ガンダム無双 ナイトガンダム

どーも、仕事帰りに「マイケル・ジャクソンVISION」を手に入れて小躍り状態の晴天です。曲のカッコ良さも勿論なんですが、やっぱMJはPVの良さですよね♪さて、先日のブロガーミーティングのレポートも本日がラスト。最後となる今回 ... » more

どーも、休日明けで完全に曜日感覚を失っている晴天です。帰宅後の第一声が、「何!?今日はTVタッ○ル休みなの?」でした・・・。さて、本日は昨夜に続いてのブロガーミーティングレポートをお送りします。今回は後編という事で、イベント ... » more

純ガンダム畑出身者、行きまぁ〜す!! どーも、ブロガーという単語に今1つ馴染めないでいる晴天です。でも、予定通りに参加してきましたよ、ブロガーミーティング♪という事で、今日から3回シリーズでレポートをして行きます。何故に3回なのかと言うと・・・それは秘密。 ... » more

ガンダム無双2 《プレイ終了》 ☆ガンダム無双2※ネタバレありガンダム無双2バンダイ 2008-12-18 Amazonアソシエイト by “ガンダム無双2”の最凶ミッションその名も「真のガンダム無双」「真のガンダム無双・宇宙編 ... » more

定春の呟きガンダム無双3
2010年12月16日にガンダム無双3が発売されます。3作目作っちゃいましたね。前作では、サザビーが倒せないと、逃げ回りながら戦ってた記憶があります。特典は、武者ガンダム&武者ガンダムMk-IIダウンロードパスワードを同梱。 ... » more

ガンダム無双 出演キャラクターと出演声優さん どうもです。えー今回はガンダム無双に出演しているメインキャラクターとそのCVの皆さんを紹介します。キャラクターの五十音順で紹介しています。キャラクター名声優アムロ・レイ 古谷徹エマ・シ ... » more
テーマ ガンダム無双

じゃーがいもガンダム無双
ガンダム無双 どうもです。ここではガンダム無双を紹介します。ガンダム無双 PLAYSTATION 3 the Bestバンダイ 2008-10-23 Amazonアソシエイト by 俺はもともと無双ファンだったのと、20数 ... » more
テーマ ガンダム無双

ガンダム無双2《キラがスキルをコンプリート!》 / タユタマを観た ☆ガンダム無双2ガンダム無双2バンダイ 2008-12-18 ユーザレビュー:EASYはEASYで ...1より確実に・・・進 ...次回作もお願いします ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ久々にプレイ ... » more
テーマ ガンダム無双

やっと、フルコンプw ガンダム無双2・・・やっと、キャラクター・MS・戦艦・ムービーをフルコンプ出来た〜〜〜↓マジで疲れた。。。ここまでやる人も中々いないかな???みんなしますかね{% ... » more

100時間突破〜w アホですwガンダム無双2のプレイ時間が、なんと100時間越えました↓13万機ぐらい撃墜してるし(笑)我ながらよくやったな{%トホホ ... » more

ガンダム無双2 《キラ&ストフリの育成完了》 ☆ガンダム無双2ガンダム無双2バンダイ 2008-12-18 Amazonアソシエイト by ウェブリブログついにプレイ時間が40時間を突破。こんなにプレイ時間が長いアクションゲームは人生で初かもしれません。 ... » more
テーマ ガンダム無双

またまたガンダム無双2なんですが、何だかんだでまだやってます今回は題名のエクストラミッションにチャレンジしたんですが・・・何だこの難しさは何個かはエ ... » more

ガンダム無双2 《キラのパイロットLv50達成!》 ☆ガンダム無双2ガンダム無双2バンダイ 2008-12-18 Amazonアソシエイト by ウェブリブログふぅ、やっとひと段落。キラのパイロットLvを50に。ストライクフリーダムの機体性能をMAXにしました ... » more
テーマ ガンダム無双

いやーとうとうガンダム無双がPSNに対応している理由がわかりましたね先日15日かな??ガンダム無双2のDLCのクエストが5つ配信されました。ついでに白騎士も配信されたようです。まだDLクエストは一回もやってないんですが、難易度を見る ... » more
テーマ ガンダム無双

今日、ガンダム無双2のエクストラミッション「大いなる自由、大いなる責任」をクリアしました。今までの経験から、ガードを固めて、SP攻撃が対隊長機戦の基本だと思ったのでそれようのスキルを用意。レベル50のキラに「スカイアイ」、「ヘッドシ ... » more

最近はまっているガンダム無双2。でもエクストラミッションが無茶苦茶難しくてなかなかクリア出来ませんでした。でも、ようやく一つクリア出来ました。今回クリアしたミッションは「迷いなき正義」。今プレイできるエクストラミッションには難易度が8の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 07:09

「ガンダム無双」のブログ関連商品

» 「ガンダム無双」のブログレビュー をもっと探す

「ガンダム無双」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る