誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BD

BD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BD」のブログを一覧表示!「BD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BD」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Junの物欲備忘録買ったBD(2011/3/30)
ISの1巻。IS <インフィニット・ストラトス>第1巻 [Blu-ray]メディアファクトリー 2011-03-30 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ BD

ソニーのBDプレーヤーBDP-S370を買いました。以前書いたことがあるように、このBDP-S370を買うことは去年の9月の発売のころから考えていました。それは、BD(ブルーレイディスク)の再生のためではなく、CPRM対応のDVDの再生 ... » more
テーマ BD 歌劇 DVD

Junの物欲備忘録買ったBD(2011/2/10)
買いそびれていたけいおん!!の8巻。けいおん!!(第2期) 8 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]ポニーキャニオン 2011-02-16 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ BD

Junの物欲備忘録買ったBD(2011/2/28)
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの3巻。俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2011-02-23 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ BD

侵略!イカ娘 イベントに抽選でご招待 イカ娘ニュースに“BD第4巻・第5巻・第6巻の初回生産分をご購入のお客様限定で、メインキャストが参加する侵略イベントに抽選でご招待!”と発表侵略!イカ娘 4【初回限定特典(イカ娘涙ぽろ ... » more
テーマ アニメ BD テレビ

 ラムダ音楽日記「椿姫」のBDが950円
HMVのオンラインショッピングサイトを見ていたら、先日放送されてDVDを作った、ヴィオレッタをゲオルギューが歌った、ミラノ・スカラ座の「椿姫」のBD(ブルーレイディスク)が950円で売られているのを見つけました。CDの廉価盤と同じような ... » more

BDの著作権保護技術「AACS」の規定により、アナログビデオ出力がSD解像度(最高480i)に制限されることになったそうなのでご紹介。出力制限の細かい対象やスケジュールは続きから。■'11年発売のBD機器はアナログ出力をSD解像度に ... » more
テーマ BD エレクトロ雑記  コメント(10)

Junの物欲備忘録買ったBD(2011/1/27)
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの2巻。俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2011-01-26 Amazonアソシエイト by けいおん!!の7巻。けいおん!! ... » more
テーマ BD

Junの物欲備忘録買ったBD(2010/12/28)
ようやく受け取れた劇場版 機動戦士ガンダムOO。特典のフィルムはフェルト。左慈じゃなかっただけましかw劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION ... » more
テーマ BD

Junの物欲備忘録買ったBD(2010/12/27)
個人的にはジブリ作品はこれだけ押さえてあれば十分(-_-;)天空の城ラピュタ [Blu-ray]ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 2010-12-22 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ BD

Junの物欲備忘録買ったBD(2010/12/21)
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの1巻。俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2010-12-22 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ BD

Junの物欲備忘録買ったBD(2010/12/19)
かなり前にポチってあった涼宮ハルヒの消失。涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]角川映画 2010-12-18 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ BD

Junの物欲備忘録買ったBD(2010/12/16)
けいおん!!の6巻。付録のポスターはあずにゃん。けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]ポニーキャニオン 2010-12-15 Amazonアソシエイト by マクロスFのランカとシェ ... » more
テーマ BD

ノートPC用でよく使われているスリムドライブタイプのBlu-rayも1万円を切る価格になってきました。パナソニックのUJ-240が新品バルク9,800円となっております。再生or書き込みソフトは別途用意する必要がありますが、 ... » more
テーマ BD Windows7 PC

以前サマーウォーズ書いたとき、「豪華版だけじゃなくて、通常版もほしい」みたいなことを書きましたけど、半年弱で通常版が出るそうで。しかも地上波初登場の数日前(笑)。いやこれはもう狙ったとしか思えないというか、早く出してほしいというか。 ... » more
テーマ アニメ BD

ブルーレイディスクの小部屋■エントリー作品 ・栗林みな実 『1st Tour 2007 fantastic arrow LIVE』 ・Xmasの奇蹟 ・夏の秘密 ・NHKスペシャル 映像の世紀 ・ハートキャッチプ ... » more

トルネのおかげで見られた、面白かったアニメTOP5 追記:Evaフィルム 時間の都合で中々リアルタイムで見ることの出来ないTVアニメ。トルネのおかげでほとんどのアニメを満喫することが出来ましたが、その中で特に良かった物トップ5を、話のネタがなかったのでご紹介。もうじき夏アニメが始まるので、春アニメを振り返ると ... » more
テーマ BD  コメント(16)

[ハード]トルネがなくなっとるね Amazonカテゴリはエレクトロニクスだと思っていたのに、探しても出てこなくて…ゲームだとは思いませんでした。TVCMも始まりましたけど、あのうにょうにょUIはみていて笑いそうです。REGZAを使っていますけど、どうももっさりもっさ ... » more

最近ちょっとしたマイブームなのがBlu-ray関連だったりします。というのも、PC業界で働いていた時には仕事で色々と書いたり消したり変換したりということをやっていたのですが、最近はめっきりとその機会も減ってしまい・・・そんな ... » more
テーマ 家電 BD PC

屋根裏部屋別館blog[BD]サマーウォーズ
[BD]サマーウォーズ 映画館でみたのですが、たまたま細田監督の舞台あいさつがあったので、立ち見になりました。でもみてよかったです。私はデジモンをみていなかったのですが、ストーリーの根幹はデジモンアドベンチャーの映画版を下敷きにして ... » more
テーマ アニメ BD DVD

phoogy2nd映画の話
今回は映画の話です。と言ってもストーリだとかではありません(・∀・ )サラウンドのはなしです。映画館に行くと、スピーカがぐるりと囲んでいますよね。近年の映画は音声が、5.1chもしくは6.1ch(7.1ch)で作られ ... » more
テーマ BD オーディオ

phoogy2nd? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ブルーレイの音がいまいちだったので、アンプにつなぎました^^量感と声が聞き取りやすくなりました。うーんシアターならもうチョイいいんですが、AVセンターには20万の投資をしないと・・・・・・・ちなみに背面はこんなかんじラッ ... » more

ONKYOダイレクトにてAMD CPUのスリムデスクトップがアウトレットセールになっています。個人的に気になるのは・・・4コアのBlu-rayモデルっ!49,800円だったら・・・なぁ〜んの問題もないでしょう。また楽天のペー ... » more

外付けBlu-rayドライブがなんだか2万円を切ってきたので思わずポチッとしてしまいました。実売価格は楽天最安18,480円内蔵もほぼ同様の値段なので、汎用性を取る場合はこちらがいいかと思います。にしても、テレビ関連は未 ... » more
テーマ BD HD PC

ども、しばしのご無沙汰でした。(^^ゞいやぁ〜流行の奴じゃなくて、通常の風邪をひいてしまい、しかも38℃の高熱・・・とほほ〜なウィークデーを過ごしておりました。そんな中、今使っているメインPC(デスクトップ、実はレアな某社の ... » more
テーマ BD HD PC

■ついに購入!PlayStation3 CECH-2000A120GB そんなこんなで新型のPlayStation3を購入していたりなんかします。いやぁ〜テレビはまだブラウン管なんですけど。(^^ゞPCモニタに接続して遊ぶしかないかな。で、さっそくHDDを500GBにあげておこうとHGST HT ... » more
テーマ 家電 BD PS3

何かCMではDVDしか宣伝してなかったみたいで。私が代わってお伝えいたします。ていうか・・・知っていますね、はい。(参照記事)エイベックス、「レッドクリフ Part 2」をBlu-ray化http://a ... » more
テーマ CM BD 映画

てきとーに2雑記 2009/6/15
土曜日、久しぶりに秋葉原へ出かけました。前回行ったのがいつかよく覚えていないのですが、多分2ヶ月ぶりくらい。街中の様子が結構変わっていて驚きました。チチブデンキが見あたらなかったり、住友不動産秋葉原ビルが完成間近だったり。調べたとこ ... » more

てきとーに2FF7ACC購入
ああ、なんという敗北感。「有料体験版?ふざけるな!」と思って結局スルーしていたFF7ACCのFF13体験版付属バージョン、購入してしまいました。FF7ACC自体には興味があったところ、日曜日にヨドバシカメラで体験版付属バージョンが1 ... » more
テーマ BD

タイトルのとおり。今日配信されたトロステ、ブルーレイマイスタークイズの宣伝だったんですが、最初に提示されたクイズに疑問が。Q 「片面2層のBD(ブルーレイディスク)一枚の容量は、なんとDVDの10枚分である」 (回答は○×の ... » more
テーマ BD PS3

 

最終更新日: 2016/11/14 07:07

「BD」のブログ関連商品

» 「BD」のブログレビュー をもっと探す

「BD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る