誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    退社

退社

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「退社」のブログを一覧表示!「退社」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「退社」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「退社」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

女優、井上真央(29)が、所属事務所、セブンス・アヴェニューを退社することが23日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、井上がこのほど会社に意向を報告し、事務所も了承。30歳の節目を前に心機一転、独立を決意したようだ。今 ... » more
テーマ 退社 所属事務所 井上真央

今や『怪物くん』やアレグラのCMのイメージが強すぎて普段の顔が思い出せない嵐のリーダー、大野くん。ですが、大野くんのようなヒーローもののイメージを作ってしまえば、仕事が残っていようととやかく言われる心配はありません。「市民のために退社す ... » more

「日本の芸能界は、大手芸能事務所からの独立や移籍はなかなか認めてもらえないのが現実です。かつて人気絶頂だった田原俊彦や諸星和己(元光GENJI)がジャニーズ事務所を退社直後に露出が激減した例などもあるように、芸能界を干される状態に陥るケース ... » more

8月末から始まる予定だった25周年ツアーがどうなるかでしょう。SMAPメンバーとジャニーズの契約更新タイミングが9月なので、もしツアーが予定通り行われるのであれば、責任感の強い中居くんゆえに年内の移籍はなく来年以降に持ち越しとなるでしょう。 ... » more

東山さん、大野くんのファン、及びジャニーズ事務所所属タレント全般に詳しい方に質問です。今年のジャニーズカウントダウン夢の2ショットのベスト4に東山さん大野くんコンビが選ばれたのは何故だと思われますか?私は東山さんのファンでも大野くんのフ ... » more
テーマ 大野くん 退社 町田くん

仕事がとか?会社がとか?あの人が?給料が??って不満でなくて、自己都合で会社を辞める人がいます。仕方ないことですが、一緒に仕事していた仲間が退社するのは、やはり寂しいです。激動の、 ... » more
テーマ 仕事 人生 退社

■まんたんウェブ(毎日新聞デジタル)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130322-00200011-mantan-ent<NHK放送総局長>堀潤アナ退職に「突然で驚いた」まんたんウェブ 3 ... » more
テーマ NHK 堀潤 退社

2012/08/10(金)朝から客先に20分の作業の後に打合せ。この打合せが曲者で結局120分の打合せで結論が出ず16時から再開となりました。12:30の帰社。依頼事の対応でバタバタ。やっぱり休みの後は色々とあり ... » more
テーマ 会議 退社

さみしがりやのひとりごと突然の退社
私が東京へ出張していた2日間の間に女性スタッフが退社されてしまいました。ベテランの方です。不思議です。何でも起こる世の中です。安定はもうないような言葉だと、思えるくらい変化が激しいです。 ... » more
テーマ 突然 不思議 退社

さみしがりやのひとりごとこの半年
環境が変わって仕事でいろんなことがありました。でもここにきてさらに、問題勃発今回は人事に関しての問題です。はっきりいうと、退社??この時期に、その年で、って??退社の理由もよくわかりませんが、ゲームの ... » more
テーマ 人生 退社 会社

今過去を振り返って、思えば私の上司は、長くいない。いろんな意味で転籍、転勤、退社。私はそんな星の元に生まれてきたのかな?今回は、事故で休暇だけど過去は病気とかもあったな?半年ごとに変わ ... » more
テーマ 退社 運命 消える

ハワイに行って来ました。って、タイトルと違うじゃないか!いや、予約しちゃったら行くでしょ、もったいない。社長じゃないし。というわけで、こんな会社都合の閉店なのに、「自己都合退社」だと言われ怒り心頭。何とかするわ、女だから!( ... » more
テーマ 退社 まだまだ独り言・・

最近、希望退職を勧めたりリストラを行う会社が増えてきているとニュースや記事で良く見ます。私とて無論他人事ではありませんが、希望退職しようがリストラされようが、今の所それほど心配していませんね〜(^−^)というのも、私は日々本 ... » more

青木裕子アナが退職報道を否定「これからもTBSで頑張ります」 「TBS青木裕子アナに“不倫スキャンダル”?! 」について青木裕子アナが退職報道を否定「これからもTBSで頑張ります」 1日付けの一部スポーツ紙で、今秋にもTBSを退職すると報じられ、その動向が注目されていた同局の青 ... » more

3匹の子豚旅立ち。。
お久しぶりです皆様、お元気ですかプリティ子豚は今日を持ちまして。。旅立つ事になりました。。実感が全くありません ... » more
テーマ 退社  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/14 07:05

「退社」のブログ関連商品

» 「退社」のブログレビュー をもっと探す

「退社」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る