誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブートキャンプ

ブートキャンプ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブートキャンプ」のブログを一覧表示!「ブートキャンプ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブートキャンプ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブートキャンプ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日は「最終プログラム」です。今日は疲れが残っていて,最初からキツイです・・・^^;「最終プログラム」は始めからハイペースなので大変です。今日はいい加減な感じでやってしまった・・・。そういえば,体重ですが増えてました(; ... » more

今日は「腹筋プログラム」をしました。昨日はとても疲れていたのですが,今日は睡眠を結構とったせいか身体が元気でした。「腹筋プログラム」は全部で35分しかなく,それも前半の半分はラクな内容で疲れているときにも構える事無くできるのがいいで ... » more

今日は「基本プログラム」をしました。・・・キツイ。疲労感がたっぷり。疲れが溜まってます。腕立て,スクワット,腹筋などなど,筋トレがたくさん入ってます。まあ「応用プログラム」よりはちょっとだけマシかな・・・。体重は前日より ... » more

毎日欠かさずやってますよ。最近ちょっと疲れがたまってきてますが・・・。体重は最近全然変化してなかったんですが,昨日「応用プログラム」をやったからなのか,体重が0.6kg減っていました。まあ大して変化してないんですが^^;ホントに ... » more

今日は「応用プログラム」をやりました。・・・相変わらずこのプログラムはキツイ。腕立ての回数とか無茶すぎwこの「応用プログラム」をやった後はもう2度とやりたくないって思う^^;それほどキツイ。時間も55分と長いし。Tシャツが汗 ... » more

今日は「腹筋プログラム」を行いました。これは35分程度で終了するので,比較的ブートキャンプの中では楽なものです。2周目ということもあってか,前はついていけなかった腹筋の運動がついていけるようになっていました。確実に筋力がアップしてい ... » more

昨日7日目を終了して全日程が終わりましたが,今日からまた新たに始めることにしました。ただ,このブートキャンプは筋トレも多く入っているので,1・2日目の「基本プログラム」や3・4日目の「応用プログラム」は連続でやるのは非効率的です(筋 ... » more

スタートした日はこんな運動毎日できるか!!と思っていましたが,今日で7日目が終了し,全7日間のプログラムを完了する事ができましたー^^ワーイ5,6日目が楽だった分,7日目はたぶんハードだろうと予想していました。・・・予想通り ... » more

5,6日目は「腹筋プログラム」です。昨日に続き,DVDは同じ内容です。ラクチンだなあ。・・・終わったー。全然疲れない^^; というか物足りないなあ。女神転生Imagine風にいうと,つらさのレベルは,1・2日目はイチ ... » more

5・6日目は「腹筋プログラム」です。記事の日付はとんでるときがあるけど,毎日連続でやってますよ^^で,終わった感想・・・・あれ?これで終わり?今までのDVDは全部終わるまでに1時間程かかってましたが,このDVDは35分程 ... » more

文句をいいながらも,もう4日目が終了しました^^3,4日目は「応用プログラム」です。相変わらずキツイんですが,結構慣れてきました。いや,筋肉痛はひどいけど・・・。終わった直後は絶対やらない!もうやめる!と思うんだけど,翌 ... » more

こらあ!!ビリー!!!とととととと・・・とんでもないもの考えちゃって!!!キツイよ!こんなキツイトレーニングよくもまあ考え付いたもんだね。あたしゃまいったよ。(ちびまるこ風に)余裕じゃない〜!3日連続だよ〜! ... » more

2日目の感想・・・バ,バッカじゃないの!(ツンデレ風に)筋肉が回復するのに2日くらいはかかるのに,連続でなんて・・・キツイに決まってるよ!プッシュアップ(腕立て)は回数多すぎるよ〜!昨日のダメージも回復してないのに, ... » more

家になぜか,ビリーズ・ブート・キャンプがあったので,やってみました!体験するぞ!最近走ってはいるけど,それだけじゃ身体の色々なところは鍛えられないので・・・。感想は・・・まずキツイ!運動不足のカラダにはキツイです!1時間ほど ... » more

各Discについてちょっと感想を。・基本トレーニング初めての時全身筋肉痛が生じた懐かしいトレーニングです。1時間弱のトレーニングで初期はヘロヘロだったりするんですが、慣れてくると基本トレーニングがボリュームとして丁度良く ... » more

やっぱり後から閲覧者レポートなんかで検索キーワードを見ると、最近はブートキャンプの感想、効果っていうのが多いですね。さて始めてから3週間経ちますがその効果について、少しコメントを。まずは端的に運動しているんだから体は絞れます ... » more

ブートキャンプも本日からいよいよ終盤腹筋のトレーニングとなりました。内容的には、今の自分には絶対無理!!!(そこまで体が出来ていない)というものもあったもののトレーニングとしては若干少なめ。応用プログラムでこれでもかというほど汗 ... » more

基本的に買って満足しています。全身筋肉痛ではあるのですが・・・昨日に続いてのブートキャンプ評ですが、そういった厳しいトレーニングをいかに飽きさせずにしているかってのが同様にビリーがカリスマたる所以なのでしょう。途中途中のコメ ... » more

今回は私の方にプログラムは合わせるということで、ママは2日目だったのですが、応用プログラムの方に突入しました。まぁ、とにかくビリーバンドは体力をごっそりもって。いかれますね。分かっていることですが。筋肉痛は昨日よりも酷くなり、そ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 07:04

「ブートキャンプ」のブログ関連商品

» 「ブートキャンプ」のブログレビュー をもっと探す

「ブートキャンプ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る