誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    将来の夢

将来の夢

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「将来の夢」のブログを一覧表示!「将来の夢」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「将来の夢」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「将来の夢」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

将来の夢は・・・勝手に大きく…大きく(笑) 先日、5番目に生まれた孫の3歳のお誕生会に行ってきましたよ今のところ、「ひとりっこ」なので・・・おじいちゃんのお目 ... » more

過去日記にも再三音楽で何かをしたいと考えていたけど、これがどれだけ愚かなことかってことを実感もてるようなった。いまは、もっと現実にたって生活をしていく、これがどれほど重要な事か気がつきましたね。音楽業界も厳しいようだけど、そんな ... » more
テーマ 将来の夢 札幌の想い出

今日は1月生まれの幼稚園児のお誕生日会。10時から、園に行きました。次男あきちゃん(2歳)も一緒に連れていく予定だったけど、生憎の雨。こんな雨の日に幼稚園に連れて行ったら、濡れている遊具に ... » more

大げさなんですけど何となく、将来の夢決めましたこの前、学校で心理テスト的なものをやってそれが将来どんな職業に就くのかでした{%海(キラキラ)h ... » more

最近、将来に役立つ資格を取りたいなと考えるようになりました。それで気になったのがカラーコーディネート。色の組み合わせなどの色彩感覚を身に付ける事ができる資格です。私は絵を描くのが好きで美術が得意なので、これらをいかせるような仕事 ... » more

北海道だいすき!俺の故郷さて
さて、WEBサイト素材がずいぶん出来上がった。次の準備をしなきゃ。やることいっぱいあるけど、焦らず一歩一歩前進だな。焦って事を進めても自分の能力がついてこない。地盤がしっかりしていない状態で行動するのは危険だからな。 ... » more
テーマ 将来の夢

こんばんは。ヨッチです。かれこれ5年ほど、まともな休日なしで作業を進めています。いい加減、恋愛したい、旅行したい、飲みいきたい、バンド活動本格的にやりたい。さすがに、休日なしはきつくなってきたようだ。でも、土台作 ... » more

ワクワク俺の夢のお話。バンド公式サイトの進み具合ですが、サイトの全体構図を書きました。材料作成にはいっています。かなり材料が多いので、チョット大変。あと、Flash動画も組み込みたいの ... » more

自分は、人生約30年、無数の失敗をした。恥ずかしい想いをたくさんした。失敗を繰り返していると、心が折れそうになる。最終的には、安全な道を歩む。自分が目指すものが難しければ難しいほど、挫折リスクは高まる。目指す場所 ... » more

夢を諦めきれない僕は、、、我らロックバンドの公式ホームページ作成を開始しました。まだ、曲が無いのに順番がおかしいようですが、、、、。オレの戦術です。しかも、メンバーも集まっていません、、、、。オレの戦術です。 ... » more

ミュージシャンになりたいなぁ〜これが、俺の本音、心の奥底に隠された本音なんです。可能であればもう一度挑戦してみたいですねえ。札幌で活動して、何か大きなことやってみたい。昔のバンドメンバー集めてね^^北海道から ... » more

突然ですが、あなたは夢を持っていますか?将来像を思い描くことができていますか?是非どんな夢をもっているか教えていただきたいですね〜俺はというと、、、、、WEBの世界で成功して、音楽スタジオ内 ... » more
テーマ 将来の夢

リッケンブログ独立開業への道
プロフィールにも書いておりますが、今現在は妻子がいるにも関わらず、堂々とフリーターをしております。しかしベタかもしれませんが、将来独立開業を目指しております。カフェで自分の持ち味を最大限に出せて、 ... » more

うつせみ人生の岐路
ウチの彼が最近「真矢みき」さんにゾッコン(古)らしいです。今日、芸能ニュースを見ていたとき、真矢さんのバースデーの映像があり、二人でぼんやり眺めていると、「最近、黒木瞳より好きかも」(←前は黒木さんファンだった)と言い出して ... » more
テーマ 将来の夢

青い空がみえたなら就職活動
専門学校は2年間だったので、あっという間に2年生になり就職活動を始める時期になっていた。前記事にでてきたS君とは特に変わらず、時々電話したりご飯を食べたりするといったそんな友達のような関係が続いた。S君は私より4歳年 ... » more

青い空がみえたならおとこ教室
専門学校は東京都新宿付近にあった。今まで田舎で育ってきた者にとっては、見たこと無い世界。人がやたら多く、普通に道を歩くにも苦労していた。今まで女子高だったので、久しぶりに教室に男子がいるのをみて「ああ〜おとこ教室だな ... » more

青い空がみえたなら決断!
高校では、1年ごとに、クラス替えがあった。2年生に進級する際は「化学」か「生物」かを選択する。私は「生物」を選択した。特に理由はなかった。ただ、母が勧めたからだ。姉も生物を選択してたから、アンタもそうしなさいそれだけの事。私 ... » more
テーマ 過去 将来の夢

高校は今まで、会う機会のなかった地域からも生徒が集まる。最初の内はお互い気を使いながらの会話。話していく内に同じ趣味をもっていることが分かったりテストの点数が同じだったり、共通点が見えてきたり。もちろん1クラス40人 ... » more

青い空がみえたなら将来の夢
小学生の頃、将来の夢についてはあまり考えていなかった。私が将来の仕事はコレにしよう!と決意したのは中学校卒業間際のときだった。最後の公民の授業で、先生は「杉原千畝」さんの事をとりあげた。杉原さんは、第2次世界大戦時外交官 ... » more

第113話 博物学者と大海戦 こんちわ、みねおーです。生物系クエも、残すところ少しというところまできました。あとは、白虎、クマクエくらいかなーと思って、某発見物チェッカーにて確認してみると、意外にまだポチポチと残ってはいますwでも、概ねやったことにしてお ... » more
テーマ 将来の夢 たたかい

新人漫画大賞の結果発表がでました残念ながら、「選外」となりました夢でも、残念な結果という夢を見たので、さほどはショックではないのですがプロの世界は、厳しいなあと思いました私には、漫画の才能はないのかなあ・・・ ... » more
テーマ 将来の夢

新人漫画大賞発表まで、あと18日となりました無我夢中で描き何とか締め切りまでに仕上げて、投稿できましたでも・・・冷静になればなるほど、ああすれば良かったこうすれば良かった・・・とだんだん自信が無くなってきましたそ ... » more
テーマ 将来の夢

第47話 ハンターへの道 こんばんは、みねおーです。前回の商会模擬戦から興奮冷めやらぬ中、海事したくなったんですけど、その誘惑を振り切って、アフリカに旅立ちました。もう700くらいの経験値で、生物学がレベル10になるのです!!(なかなか1000切ってから ... » more

12月の末、2年位していた内職の仕事を辞めましたそれで、仕事部屋をきれいに整頓していたらいつの間にか漫画を描く部屋に変わってしまったのです漫画大賞の応募締切は、1月11日ですまだ、何とか間に合いそうな感じがしたので ... » more
テーマ 将来の夢

「「2009年6月の自分」について」について返信ありがとうございます。最近は友達と株でも始めようかと考えています。在学中に様々なことに挑戦して「出来ること」を増やしていき、最終的に理想の職業に就けたら最高ですよね! ... » more
テーマ 将来の夢

keio-yi「2009年6月の自分」について
「2009年6月の自分」について2005/06/25>城山三郎さんの『男子の本懐』という小説があるんですが、そこに出>てくる井上準之助や浜口雄幸(当然両人とも実在人物)のような何で>も一生懸命になれる立派 ... » more

聖人に夢なし2009年6月の自分
―というテーマなんですが、まずは将来の夢から。大学には1浪して入ったわけですが特別将来の夢はないですね。高校の頃周りの友達は「おれは××になる!」っていう人がけっこういて自分もかなり考えましたが結局何やりたいのかわからなかった。なんとな ... » more

☆本日の授業報告。○2限→英語英語で自己紹介をしました。しかも一発目(-□-;)この教室は23人しかいないのね…。意外と少ないわ○3限→日本の書道史友人がいなければ、昨日の4限と同じことをしてました。※新着記事の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 07:03

「将来の夢」のブログ関連商品

» 「将来の夢」のブログレビュー をもっと探す

「将来の夢」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る