誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    L'Arc-en-Ciel

L'Arc-en-Ciel

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
類似テーマ: L'Arc-en-Ciel ラルク L'Arc〜en〜Ciel
テーマ「L'Arc-en-Ciel」のブログを一覧表示!「L'Arc-en-Ciel」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「L'Arc-en-Ciel」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「L'Arc-en-Ciel」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Angel's Tale「CHRONICLE 4」
本日発売のL'Arc-en-CielのDVD「CHRONICLE 4」DVDは、いつもネットで購入するのですが未だに発送メールが届かないいつもなら発売日の午前中には届くのに・・・{%泣くwebry% ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel

自身の名を冠した、初のベストアルバム!!HYDEBEST ALBUM「HYDE」2009.03.18 OUT!!!初回生産限定盤(CD+DVD):KSCL 1444〜1445 / ¥3,675(tax incl. ... » more
テーマ ラルク 買い物

Angel's Tale受賞おめでとう〜☆
L'Arc-en-Cielさん、「The Second J-MELO Awards」Most Requested Act of 2008を受賞されたそうです。おめでとうございます ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel

A wing of the seaKen 1st Album
Ken 1st Albumの詳細が決定「IN PHYSICAL」2009年4月22日(水)リリース[CD+DVD] DCCL-6〜7¥3,780(tax in)CD] DCCL-8¥3,150(t ... » more

VAMPSの2009年ツアー『VAMPS LIVE 2009』日程決定旦那しゃまの許しでるかな〜いけるとしたら、東京ダケド・・・・・あ・・・・・・・ ... » more

Angel's Tale『CHRONICLE 4』の詳細発表〜♪
ジャケットの写真がアップされていましたCHRONICLEは、いつも『なんだこれ〜って感じですが今回もやっぱり・・・な感じでした。初回は ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel kenちゃん JACK IN THE BOX 2008

いつまでつづくかな肩のまるみ
今日は、午後から雨で・・・お家でじっとしてたよ寒くてじめじめしてたんで、「また火」を見たよ〜♪この頃のはいちゃん、ちょっとふっくらしてて(笑)髪もふわふわしててかわゆす♪{%ハート(ポヨンチカチカ)hde ... » more

いつまでつづくかなまた買って来たよ
また買って来たよ タイトルがよくわからん(笑)娘のバレーボールの試合がであったので応援に行ってきた体育館めっちゃ寒い〜試合結果は・・・・1回戦負け残念(>_「ク ... » more

ラルク ハイド(^ω^)ちよーすき かっこいいねえwやばいやばい(^ω^)こんな人が学校にいたらいーのに・・・・・うちにはいたあ(//・ω・//)↑アホやんね・・・ ... » more

Angel's Talekenちゃん最新情報!!
って言うけどさ本日深夜、「GALACTICA」放送開始!エンディングテーマの「Deeper」をお聞き逃しなく!! 日本テレビ“MIDNITE”ドラマシリーズ「GALACTI ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel kenちゃん

明けましておめでとうございます♪ 今年も、つらつらと独り言を綴っていこう思いますラルクさんからは、年賀状が届いていました。ユッキー牛乳を思い出します ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel

moikaクリスマスよりも
楽しみにしていた日がやってきますJACKINTHEBOX2008初参戦で、よくわかっていないけれど、思う存分楽しんできます!そのために今日は早く帰りたい(笑)今日やるべき仕事は ... » more
テーマ VAMPS ラルク MONORAL

いつまでつづくかな☆お家でラルカラ☆
☆お家でラルカラ☆ 今日ね〜「カラオケJOYSOUNDWii」が来たよ〜んディスクにはラルクはなかったんで、歌い放題チケットを使って通信しながら歌ったよ〜JOYSOUNDに登録されてる歌は全部歌えるのWiiポイントを使ってチケッ ... » more

いつまでつづくかな「REALIVE」鑑賞♪
だいぶ増えた、はいちゃんのDVD&CDを整理してたら(順番とか並べ替えてた)見てないDVDを発見して、そのまましばらく放置してたんだけど、昨日、見てみたの「REALIVE」2000年10月27日にZE ... » more

いつまでつづくかなカラオケ〜〜♪
カラオケ〜〜♪ 逝ってきたわけじゃないんですけど・・・(笑)(あ、そこでガクってしないで・・・)ちょっと前に「ヒトカラ」の話をしてて、絶対行くぞ!!って思ってたんだけどなかなか・・・平日は仕事だし、休日はゴロゴロしてて(そこ ... » more

BLACK匡BLOGL'Arc~en~Ciel
SEVENTH HEAVEN nexus 4Hurry Xmas超スキです!hydeかっこよすぐる(´ω`)タヒぬ〜歌も超すき! ... » more

Angel's Tale東京のお土産〜♪
東京のお土産〜♪ 主人が東京に出張だったので買ってきて頂きましたまた去年みたいに売り切れだったら嫌だなとちょっと心配していたのですが話を聞いたら売り切れになったものはまだな ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel

L'Arc-en-Cielさん、12月26日の「MUSIC STATION SUPER LIVE 2008」出演決定!です一足遅いクリスマスプレゼント〜丁度この日から ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel

A wing of the seaMステ SUPER LIVE 2008♪
L'Arc〜en〜Ciel「MUSIC STATION SUPER LIVE 2008」観覧募集のお知らせ!の、メールが届いた ってことは、ってことは、ラルクがテレビに出るってことダヨネ{%嬉 ... » more
テーマ ラルク 趣味

A wing of the seaラルク聞くと♪
ベビたんラルク聴いてると、激しく動く〜これって、自分が好きダカラそぅ思えるだけかなぁまさか嫌がって、動いてるんじ ... » more

A wing of the seaLE-CIEL
◆MEDIA┗Ken・tetsu・yukihiroのMAGAZINE情報を更新!◇着うたフル「Hurry Xmas」の着うたフル購入者全員に期間限定でFLASH待受けをプレゼント♪◇Hurry Xmas Goods ... » more

いつまでつづくかな歌詞にない声
なんて表現したらいいのかしら。歌と歌の合間に入ってる声なんだけどね〜簡単に言えば「イエ〜〜」とか「ふぅ〜〜!」(??)とか(笑)かけ声とはまた違うんだろうな〜はいちゃんのは色っぽいのよねぇ{%顔文字ハートhdeco% ... » more

いつまでつづくかなソングノベルズ♪
ソングノベルズ♪ ワッツイン12月号の整理(いらない部分を捨てる!)をしてたらある記事を発見。おや〜〜??ラルクの曲を小説にするなんて ... » more

moikaDecember
December 12月ですな〜。どおりで寒いワケだよ。毎朝布団とのお別れに時間がかかるし。。。でも町並みがキレイなこの季節は、きらいになれないんだよね寒いと空気が清んでみえるし。そしてこの曲の季節にな ... » more

いつまでつづくかな近くて遠い☆★
近くて遠い☆★ 昨日はHYDEISTのオフ会に渋谷へ行ってきました渋谷・・・生まれて初めて行ったよ〜〜ハチ公!おぉ〜これがあの有名なハチ公かぁ!すっかりおのぼりさん(笑)はいちゃんはいろんな処へ連れてってくれるわ今日、渋谷で ... » more

ひゃー出すわねぇ!!もしかして「毎月コース」なんじゃないの・・・(笑)http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/LArc-en-Ciel/?info&258911「SE ... » more

いつまでつづくかなしあわせだにゃ〜♪
しあわせだにゃ〜♪ 君といる時が・・・なんてね「HurryXmas」の発売日なのでお迎えに行ってきたレジの横を見るとFLYINGPSTMANが・・・『懐かしいなぁ、そう言えば夏ごろ探し回ってゲットしたっけ表紙は中居くんかぁ』 ... » more

「Hurry Xmas」着うたフルの購入者には、期間限定でFLASH待受がプレゼントされます。期間は、11月26日(水) 〜 12月25日(木)まで。去年と同じ内容のCD。ジャケットが違うだけだよね{%ー(長音記号2 ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel

Angel's Tale「CHRONICLE 4」発売決定!!
ミュージッククリップ集DVD 「CHRONICLE 4」が発売になります。「SEVENTH HEAVEN」から「NEXUS 4/SHINE」までの全7曲{%音符A(キラキラ)hdeco%}発売日は、2月25日。399 ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel

『SEVENTH HEAVEN』から『NEXUS 4/SHINE』まで全7曲を収録2009年2月25日発売楽しみだにゃぁ〜L'Arc〜en〜Ciel Offi ... » more
テーマ ラルク

 

最終更新日: 2016/11/14 07:01

「L'Arc-en-Ciel」のブログ関連商品

» 「L'Arc-en-Ciel」のブログレビュー をもっと探す

「L'Arc-en-Ciel」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る