誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    桑名正博

桑名正博

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「桑名正博」のブログを一覧表示!「桑名正博」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「桑名正博」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「桑名正博」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

桑名正博さんに“隠し子”がいた 脳幹出血による闘病を経て先月26日に死去した歌手桑名正博さん(享年59)に“隠し子”がいたと、今日8日発売「女性セブン」が報じた。ロックバンド虹艶Bunnyでボーカルを務める露敏(28)で、露敏の所属事務所関係者も「事実です」と話した。 ... » more

今日から11月ですね。もう毛布が無いと眠れないくらいに肌寒い。お互い風邪など引かないよう気をつけていきましょうということで11月も張り切っていきまっしょい!『今夜の一曲{% ... » more

お見送り 昨日、桑名正博のお別れパレードへ行って来た。2時半からパレードと告知されていたので、30分前に道頓堀でスタンバイ。着いたときはそれほどでもなかったが、しばらくすると想像以上に多くの人が集まって来た。新聞報道では沿道に3000人とか5 ... » more

しのぶ月のあかり
桑名正博さんが、亡くなりましたね。脳梗塞で倒れてから104日めだったそうです。頑張られました。桑名正博と言えば、「セクシャルバイオレットNo.1」でしょうが、大阪の人は、「月のあかり」ですよね。大阪人でこれを知ら ... » more
テーマ 桑名正博 出会い 月のあかり

激しすぎる夢またひとつ、星が流れた。数えきれない程の星々がある。その中の幾つかが無くなっても気が付かない。しかし大きな星が無くなった時ははっきりと解る。その明かりは夜の海を照らしていた。月に匹 ... » more

ありがとう!桑名正博に追悼の2曲を捧げます 桑名さんが亡くなった。あの魂を揺るがすシャウトはもう聴けないのか・・間違いなく日本でも最高のロックボーカルに挙げられる人だった今回はまだこの事実を冷静に文章に残す自信がないので、彼の写真中心に短かった半生を振り返 ... » more
テーマ 桑名正博 宅録 ライブ音源  コメント(2)

桑名正博には華があった。泉谷しげる 脳幹出血で意識不明の状態が続いていた歌手の桑名正博さんが26日午前11時44分、入院先の大阪市内の病院で亡くなった。死因は心不全。59歳だった。79年発売の楽曲「セクシャルバイオレットNO1」のヒットで知られ、バラエティ番組では物真似にもさ ... » more

桑名正博さん。昨日の夕方でした。FBに写真が出ています。まさか???コメントに釘付けになりました。言葉が無い。倒れられてから3カ月は経っていたでしょう。ファニー・カンパニー。そしてソロ ... » more

アン・ルイスは「絶句してました。10秒くらい黙り込んでしまい、“うそでしょ?”と言ってましたね」 桑名さんの長男でミュージシャンの美勇士(31)は26日夜、最愛の父の遺体が安置された大阪市内の寺院前で、「1日しか持たないと医者に言われていたのに3カ月も…。十分、奇跡は起きたと思ってます」と胸中を明かした。 父親の訃報を聞きつけ午 ... » more

おはようございます。今朝は素晴らしい映像を見つけました。「遠くで汽笛を聴きながら」御存知、アリスの名曲です。普段は、彼らの曲は聴きません。ただこの曲は、特別にいいと思っています。その歌詞、メロディーには、いつ ... » more

15日に脳幹出血で倒れ、意識不明の状態が続いている歌手の桑名正博(58)が24日、左腕を上げた前日に続き、この日は初めて頭を動かした。事務所関係者によると、長男で歌手の美勇士(31)らが声をかけると寝返りをうつように反応したという。 ... » more

金曜日の夜。チキン・ジョージ。土曜日は、大阪KingCobra。そして日曜日MOJOWEST3日続けてLIVEに参戦しました。シーナ&ザ・ロケッツです。LIVEの様子は、先日ご報告させて頂きました。何 ... » more

熱いハリケーンが動いています。シーナ&ザ・ロケッツ7月6日千葉 LOOKからスタート、7日〜8日と関東を席巻しました。7月12日、高松オリーブ・ホール。僕らにはゆかりの深い場所です。7月14日、出雲Apoll ... » more
テーマ ロック 桑名正博 シーナ&ザ・ロケッツ

桑名の容体安定に息子・美勇士「奇跡は起こるのかも」 桑名正博頑張ってくれ!桑名正博35周年BEST「Masahiro Kuwana Tracks on」USMジャパン 2008-01-23 桑名正博 Amazonアソシエイト by KUWANA NO.5B ... » more
テーマ 脳幹 桑名正博 重態

奇跡を祈ります。桑名正博脳幹出血で意識不明「積極的治療法ない」 脳幹出血で意識不明の重体となった桑名正博 Photo By スポニチ1979年のヒット曲「セクシャル・バイオレットNo・1」などで知られる歌手の ... » more

大阪Rock’nNight・・・・終わりは無い!!!桑名正博が歌っています。聴衆はいません。熱いLIVEが終わったらクール・ダウンしなければならない。「夜の海」作詞:下田逸郎作曲:桑名正博とてもいい曲 ... » more

大阪Rock'nNight!!Part.1待ちに待った、この日です。今日は時間と空間を飛び越えて関西Rock ‘nNightを開催したいと思います。 2日間に渡って行われるこのFestivalは、1日が24時間では在 ... » more

桑名正博、脳幹出血で意識不明 歌手の桑名正博(58)が15日早朝、大阪市内の自宅で倒れ、意識不明の重体に陥っていることが分かった。所属事務所関係者によると、桑名は同日午前4時半ころに自宅で倒れ、そのまま同市内の救急病院に搬送され、脳幹出血と診断されたとい ... » more

桑名正博が歌っています。聴衆はいません。熱いLIVEが終わったらクール・ダウンしなければならない。「夜の海」作詞:下田逸郎作曲:桑名正博とてもいい曲です。まず詩がいい。詩の内容をよく理解している桑名正 ... » more

【テキーラ・ムーン】桑名正博 歌謡ロッカー?? 70年代最強の歌謡ロッカー。帯にはそう書いてある。そうかな? そんなこと誰も望んでいなかったけどな。俺の中ではファニー・カンパニーのロッカー然とした桑名が好きだった。78年ティア・ドロップスを率いたサード・ソロアルバム。1曲目の ... » more
テーマ ロック 桑名正博 日本のフォーク・ロック  コメント(7)

pianな日々桑名正博「月のあかり」
自身の心に沁みた曲を時々紹介します。今日は桑名正博「月のあかり」です。http://www.youtube.com/watch?v=l2UvXdzSz4Q目標はログハウスでミニライブ。この曲は絶対に歌いたい。 ... » more

我が青春の名曲134 桑名正博「哀愁トゥナイト」 1980年前後、国内本格ロック系新進アーティストたちの台頭がありました。とても新鮮で時代の感覚にもあっていましたが、一方、歌謡曲系味付けも感じられたのは時代のせいでしょうか。ということで、我が青春の名曲シリーズ、第134回は・・・ ... » more

関西人のオトコマエ・ソング「月のあかり」/桑名正博 IT’S ONLY LOVEイーストウエスト・ジャパン 1995-07-25 桑名正博 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ1. TRICK TOWN 2. IT'S ONLY LOVE 3. THE ... » more

「セクシャルバイオレットNo.1」について心優しい皆様にお・ね・が・い♥ (-人-) < てへっ。「第56回NHK紅白歌合戦 スキウタ 〜紅白みんなでアンケート」の締め切りが10月31日迄です。NHKさんの ... » more

ボヤッキーぶろぐ月のあかり
月のあかり 桑名正博さんのCDが届きました。確かセクシャル・・・が大ヒットした後は、どこに行っても「セクシャルバイオレット歌って!」と言われるので、他の曲もいっぱいあるのに・・・!と意地になっていた時期があった、と桑名さんご本人が以前テ ... » more
テーマ 音楽 桑名正博

 

最終更新日: 2016/11/14 06:03

「桑名正博」のブログ関連商品

» 「桑名正博」のブログレビュー をもっと探す

「桑名正博」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る