誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記★

日記★

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日記★」のブログを一覧表示!「日記★」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記★」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記★」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日も一生懸命働いたよ!今日は、お金を精算してさっさと帰ろうとしてたら、100円引きクーポン券を一枚紛失してしまいずっと探してました・・・。そのクーポンがちっこくて・・。ぺらぺらの紙だからどこかに飛んでいっ ... » more
テーマ 日記★  コメント(1)

★きおなの日記★ドキドキ・・・★
今日の夢になんとなんと!キンキキッズの堂本光一が夢に出てきましたきゃぁ〜〜〜〜〜し、か、も・・・・あた ... » more
テーマ 日記★

今日、友達と電話で話しました!ってか、友達と電話で長い時間話をしたのはすんごく久しぶり!!小学校以来!?電話ではあんまり話をしないからなぁ。メールとか直接で、だからなぁ〜。一人暮らしについてとか会社の事とか、色んな事を相 ... » more
テーマ 日記★  コメント(2)

★きおなの日記★? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今日はお休みだったので、本を買おうと本屋さんに行きました!自分の為になる本を買って、少しでもマイナス志向型を直そうかなと思って・・・。そしたら、こんな本を見つけました。よん ... » more
テーマ 日記★ 本★

★きおなの日記★? タイトルなし ?
もうすぐで4月ですね〜〜速いなぁ〜。もう4月。どんどん時が流れていく・・。年もとっていく・・・・・うわぁ〜〜〜〜!!!!泣悲しいな〜。でも、それもそれでいいのかな。 ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★? タイトルなし ?
明日は、お休みです〜何をしようかなぁ〜〜〜〜〜〜。友達と遊ぶか、でも、お金がない!ってか、昨日の愚痴を聞いて欲しいんだよね〜〜。昨日結局ずっと泣いちゃって、寝たのは多分3時頃・・・。もう、ずっといろ ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★? タイトルなし ?
今日、仕事をしていて、ふと手を見たら、左の手の薬指が切れてました!レジの仕事をしていると良くあることなんです。雑誌で切れたり。それで、少ししか切れてないのに血が沢山でてきて、濡れタオルで抑えたりはしたんだけどまったく治まる気配が ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★朝の静けさ☆
今日、6時半に起きてウォーキングしてきました!あさってヤッパリすがすがしいね!車もそんなに通らないし。なんといっても静か!皆寝てるんだなぁ〜と思いました!それに、日曜日だからかなと思ったり。でも、結構歩いてる人多いんだな〜 ... » more
テーマ 日記★  コメント(2)

最近、一人でいるときに、ラジオを聴いています。前は、ラジオをつけるより、テレビをつけてたんだよね。映像が流れるから暇つぶしに。小さい頃からテレビっ子でしたからでも、最近はテレビをつけても面白いのがなくて ... » more
テーマ 日記★

ブログを見返して、こんなこと書いたなぁ〜〜と思っていたら・・・ん?文章と写真が違うでは有りませんか!?・・・・・そういえば、最近写真を添付するときに、「同じ名前があります。上書きしますか?」という文字が出できてたんで ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★げっちゅ!!!
げっちゅ!!! 今日、ついに!ついにゲット!!!大好きな大好きなコナンの映画の前売り券を買ってまいりました!!嬉しすぎる{%ハー ... » more
テーマ アニメ 日記★

★きおなの日記★ちぃ☆mama凄い!!
ちぃ整形外科に勤務してる時あってそん時普通に患者さんの首に注射打ってるのとか平気で見てて先生に「お前スゴイな」って驚かれたくらい…血を見るの平気(ゝω・*) ・・・・ちぃ☆mamaって、凄い!めちゃくちゃ尊敬!?{%キラキラweb ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★恐怖!!!
今日、会社の健康診断がありました!朝から会社に行きました。でも、あたしはとってもブルー・・・・なぜかというと・・・採血があるから!!採血きらい〜〜〜あたしは、過去に倒れた経験があるので ... » more
テーマ 日記★  コメント(1)

★きおなの日記★またまた・・・・
昨日、また風邪を引いてしまいました〜〜前回と同じく首近くが痛くなって、頭がぼ〜っとしてしまいました。のどが痛くなったからそこからひいてしまったのですね・・・。ちゃんと体調管理をしなくちゃナ。薬を飲んだので、復活!! ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★これから楽しみ★
今日はお休みだったので、またお出かけしてきましたお医者さんに行って、買物してきて、図書館に行って、本屋さんに行ってきました!今日は、少し肌寒かったのでそんなに遠くにはいけなかったけど、楽しかったです{%ハート2 ... » more
テーマ 日記★ 生活・趣味

★きおなの日記★苦痛・・・
昨日、仕事に行こうとした瞬間!胃が痛くなりました・・・。前々から痛くて、何回か病院通いをしてたのですが、薬を飲み続けて少しよくなったので通うのをやめました。そしたら、昨日、また痛くなってしまいました・・ ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★明日はお休み★
今日、お仕事行けば明日は、お休み嬉しいな〜〜明日は何しようかな〜〜。行く所も無いしなぁ〜。エステの予約しなくちゃなぁ。。ん〜〜、予定決めるのも意外 ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★? タイトルなし ?
モデルさんの体系憧れるよねあたしもなってみたいけど、相当時間かかりそう・・・。赤ちゃん産むと、元の体系に戻るの大変てきくね。根気良く頑張らなくちゃいけないんだろうケド、あたし ... » more
テーマ 日記★  コメント(1)

★きおなの日記★今年こそは・・・
お腹がやばいわ〜〜・・・。お尻もやばい・・・。二の腕も、ウエストも・・・。すべてが気になる・・・。ダイエットダイエットといって何年になるのだろう・・・。毎度毎度危機感はあるんだけど、なかなか実践できない・・・・。中学 ... » more
テーマ 日記★  コメント(1)

★きおなの日記★もうすぐ春★
徐々に暖かくなってきてますね昨日、おとといはすんごく天気が良かったです!こっちまで笑顔になってきますでも、まだまだ雪が沢山・・・{%汗webr ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★落書き★
落書き★ この前、あたしがイラスト描きに一生懸命で、相方が、かまってくれなくて怒ってた時に、反撃のつもりで相方もイラストを描いてました(笑)そのときの絵です!車のBEATが大好きなんです!自分の車もBEATだし。二枚目は、 ... » more
テーマ 日記★ いらすと★

★きおなの日記★長いお散歩★
今日は、朝からすんごくいい天気でしたよなので、11時から2時までいろんな所にお出かけしてましたまずは、キャベツが1個98円だったので、歩いてお店まで行って買って来ました!{%足跡web ... » more
テーマ 日記★

相方が今、パチンコで大当たりしてるみたいで、かえって来ません・・・。すんごい暇・・・何してたらいいんだよ、まったく・・・。お弁当の準備もめんどくさいし・・・。何もやりたくありませーん。 ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★目指せ!検定★
ただ今、漢字検定やろうかと検討中・・。去年、漢字検定準2級を受検し見事合格高校生のときにも受験したけど、まったく合格ラインに届かず、不合格リベンジもかねて再トライ教科書が ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★ボーリング結果★
今日は友達と、ボーリングにいってきました!結果は・・・・1回目672回目62ハズカシッ!!ってか、どのくらいが凄いのかもよくわからないんだけど笑すんごく楽しかったです!ストライク?だしたり、ガター出してしまったり・・ ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★今日はおでぇと★
今日は、高校の友達と遊びます〜〜ボウリングをしに行きます!でも、あたしボウリングなんて2回くらいしかしたこと無いんだよね。前回なんて、ほぼガーターだったし・・・笑今回はどうなるんかなぁ・ ... » more
テーマ 日記★  コメント(1)

★きおなの日記★ねむねむです〜〜
最近、なんか寝不足気味・・・。朝起きるのもつらくなってます・・・。なんでかなぁ。高校のときは、目覚ましがなったらすぐに起きれたような気がする。睡眠時間も長かったからかな。眠くなったら寝るっていう生活だったし。早いとき ... » more
テーマ 日記★

今日、自分のブログに書きこしてくれた方が居ました!名前は、ちぃ☆mamaさんお酒の話で、書きこしてくれたの。しかも、ままさん☆あたしの3才上のお姉さま今日だけで、3通お ... » more
テーマ 日記★

昨日、あたしの大好きな服やさんに行きました!そこに、バルーン型のスプリングコート発見かわいいぃ〜〜〜〜と思って、早速試着 ... » more
テーマ 日記★  コメント(1)

★きおなの日記★お酒飲みました★
ひなまつりにお酒飲めなかったので、昨日飲みましたおつまみは、お刺身とお寿司。とっても美味しかった前より、お酒強くなったな。前は、缶の半分しか飲めなかったけど、 ... » more
テーマ 日記★  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/14 06:59

「日記★」のブログ関連商品

» 「日記★」のブログレビュー をもっと探す

「日記★」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る