誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記★

日記★

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日記★」のブログを一覧表示!「日記★」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記★」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記★」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

★きおなの日記★すてきwww
今日は、昨日ドラゴンボール見逃したので見るぞ!と気合を入れてみました!するとなんと!!オープニング曲が変わっているではありませんか!!もう、すんごく懐かしい〜〜〜!!!!しかも、御飯ちゃんが高校生になっていましたwwコレは記 ... » more
テーマ アニメ 日記★

幸せ&ショック・・・。 お昼ごはんが終わり、すんごくおいしかった〜〜wwでも・・・おかし食べたい・・・と思ったので、小さな脳みそを、ん〜〜〜!!!!とかんがえて、ホットケーキを作ろうと思いました早速台所に行 ... » more
テーマ 料理♪ 日記★  コメント(1)

★きおなの日記★朝から大忙し!
朝から大忙し! 朝からラジオを聴きながら、食器洗い、洗濯干し、部屋掃除、保存食作りをしました!やっぱり何かを聞きながらだと全然苦にならないね!すんごく楽しく出来ました!保存食はこれねぎを買ってたの ... » more
テーマ 料理♪ 日記★

★きおなの日記★ショック・・・
この前、3月の電気料金の伝票が来ていてみました!そしたらすんごく安くなってました!!2月は6400円で、3月は3745円!約半分安くなってました!!すんごく嬉しかったですww寒い日は毎日エアコンをつけてたのでそれでかなと思ってま ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★ながぁ〜い勤務
今日は11時に出勤だったんですが、一人欠勤したので10時半から20時までの勤務でした!長かったけどあんまり疲れなかったです!明日も忙しいんだろうな〜・・はぁ〜。でも違算は出さないように気をつけなくちゃ!! ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★なんとなく・・・
なんとなく・・・ 相方の愛車、BEATを貼り付けてみました!オープンカーなんですよ!星が出ている夜にオープンにして空を眺めるのが最高!車高が低いので、冬は車庫の中でお休みしてましたが雪が溶けてきたので又今年もブンブン{%大変webry ... » more
テーマ 日記★  コメント(1)

8時半出勤!&春服! 今日は、ミーティングがあったので、8時半に出勤しました!朝はつらいよ〜〜でも頑張っておきました今日は新しい服を買ってきました3割 ... » more
テーマ 日記★ 生活・趣味

★きおなの日記★今日はお休み〜★
今日はお休み〜★ 今日は、エステに行ってフリーQというものをやってきました!吸盤をぺたぺたと脇とおなかに貼り付けて振動するんですが、波があってなんか変な感じでした〜。あんなので痩せられるなんて・・・。機械はどんどん進化してるのですね・・。 ... » more

★きおなの日記★かにかにかに!!
かにかにかに!! 今日、相方の兄貴さんからかにが実家に送られてきました〜沢山あったみたいで、ウチにもおすそ分けをしてもらいました渡り蟹君のようで、どう調理したものかと・・・・お味噌汁だ!と思って適当に切ってお鍋にいれて食 ... » more
テーマ 日記★

今友達とバイバイしましたエステは、脇のトリートメントとおなかのシェイプアップをしてきました!おなかが凄いの!!あたしのおなかも凄いけど、この凄いは機械がね(^^;おなかに吸盤みたいなものをぺたぺたと6箇 ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★明日は休みww
明日はお休みなので、エステに友達といって、その後ボーリングをしに行きます最近ボーリングにはまってます1ヶ月前?友達といってはまってしまいました{%キラキラwe ... » more
テーマ 日記★  コメント(2)

★きおなの日記★アンフェア
今週の土曜プレミアムでついに{アンフェア」の映画が放送されます!!!!!やったねぇ〜〜!!!去年かな?友達と見に行ったなぁ〜〜ww凄く興奮した!!パンフまで買ったもんな〜〜。テレビでもみなくっちゃぁ〜〜ww ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★めちゃうける(笑)
あたしのブログでペットを飼っているのですが、最近言葉を覚えてきました!何を覚えてるのかクリックしてみたら・・・「えちゅて、でーと、はーと、ともだち・・・」なんてかわいいんだぁ〜〜!!と思ってたら、「こーちょく・・・・」爆!!!ど ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★今日は〜〜★
今日は、1時からの出勤です〜〜朝はヤッパリゆっくりしたい!ずっとラジオを聴いてますよ〜〜さっきまで、お掃除をして家計簿をつけたりしてました!家計簿とつけ ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★スプリングコート★
スプリングコート★ この前、実家に行ったときに母にもらったコートですこういう色のコートを初めて着るのですごく新鮮です!明るい黄色だけど、派手ではなくて気に入ってますでも、丈がお尻の下くらいまで ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★すっごく幸せ★
毎日ブログを見るのがすんごく楽しみなのwwそれは、あし@でどんな人があたしのブログを見てくれてるんかな?ってわかるからあ、新しい人がきてる!とか、毎回来てる人とかいるからすんごく嬉 ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★贅沢な一日★
贅沢な一日★ 今日は予約をしていたエステに行ってきました!12時からだったんですが、ずっと話をしていて、やっとエステをしたのが3時半ごろ?かな?始めるまでがすんごく長かった・・・。楽しかったんだけどね。友達紹介してってしつこくて・・・。{%汗 ... » more
テーマ 日記★  コメント(1)

昨日は高校の友達とお食事に行きました!めちゃくちゃ楽しかったですでも、ヤッパリ居酒屋って量が少ないよね〜!お酒を飲むところだからかな?でも、美味しかったよ!!友達とたわいも無いことで爆笑しました! ... » more
テーマ 日記★

明日は短大、専門学校を卒業した友達と卒業パーティーってか、あたしは何も卒業してないんだけれど(^^;そのパーティーに誘われちゃいました居酒屋でお食事します ... » more
テーマ 日記★

yu★CHA オリジナルアクセサリーagain。
again。 こんばんはご無沙汰しております。早いことに・・・4月になりましたね〜みなさんッ何か新しいことを始めたくなりませんかもう、とっくに始めてる方も多いと思 ... » more
テーマ 日記★

外間琉舞衣裳道場日記北海道★
北海道★ 皆さんこんばんは!ご無沙汰しておりますが・・・いかがおすごしでしょうか??私事でございますが。。。先日北の国北海道に行って参りましたや ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★? タイトルなし ?
チョーーーーーーーーこえーーーー!!!!!まじこわ!!!!!!最後、みーつけただって!!!!こわこわこわこわ!!!!きゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★世にも奇妙な物語
今見てます!!すんごく怖い〜〜!!どうなるんだよぉ〜〜〜!!!!女と女の戦い!?あたし、怖いのひとりで見れないからすんごくいやなんだけど・・。 ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★ペット登録!
今、やっとペットを貼り付けで来ました・・・すんごく疲れた・・・。 ... » more
テーマ 日記★

昨日、高校の公演を見に行ったときに先生から、次回の公演にお前も出てもらう。といわれました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?先生は「菜の花座」という劇団を持っていまし ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 昨日は高校の部活に行ってきました!あたしは、演劇部だったのですよ子供ミュージカルを毎年やってるのですが、あたしが通っていた小学校で公演をやるということで見に行きました!!コレは体育 ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★? タイトルなし ?
今日、絆創膏事件についてマネージャーとお話しました。マネージャーも真剣に考えてくれました(^ー^)とっても嬉しかったです!本人の名前は言わなかったんだけれど、マネージャーもわかったみたいです。このことを本人に言うか考えました。で ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★お好み焼き★
お好み焼き★ 今日はあたしの大好物の、お好み焼きを作りました!お好み焼きって簡単だしおいしくて大好きボリュームもあるし!とってもとっても美味しかったです!最後に青海苔をかけたら、かけすぎて所々固まってしまいました ... » more
テーマ 料理♪ 日記★

★きおなの日記★雪だよ、雪!!
今日の朝、ごみを出しに行こうと玄関の戸を開けたら・・・雪が降ってました!!またかよ!っとおもいましたね!東京はもう桜が咲いてるというのに・・・すんごくたまげました!でも、12時には雪は降ってなくて溶けてました! ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★X JAPAN
今日WOWOWを見ていたらライブが流れてました。再放送かと思ったら生でした!!しかも、再結成した「XJAPAN」ではありませんか!予定では、6時半からライブだったんですが、あたしがテレビをつけたのは9時。あれ?と思ったら、ピ ... » more
テーマ 日記★

 

最終更新日: 2016/11/14 06:59

「日記★」のブログ関連商品

» 「日記★」のブログレビュー をもっと探す

「日記★」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る