誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記★

日記★

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日記★」のブログを一覧表示!「日記★」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記★」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記★」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

★きおなの日記★温暖化!?
昨日、今日は米沢は暖かかったです!太陽サンサン昨日、2時に出勤だったので、外に出たら暖かくて、気持ちよかったんですが帽子も日傘も忘れてしまった・・・。暑い中歩いていきました。そのせいか、熱射病?になって ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★の、のどが・・・
昨日からのどがいがいがするっす!寒い格好でねたからかな??昨日の夜は2枚着て寝たのにまだ痛い・・うぅぅぅぅ・・・・このいがいがなんとかならないかしら・・・(−△−; ... » more
テーマ 日記★

今日から5月!!あたしの誕生日☆☆いぇい!しかもつき始めは大売り出しっすよ!冷蔵庫の中は空っぽです!おなかを空かせてます(笑)なので買物です!買い物大好きwwでも今日は7時45分まで・・めっちゃ中途半端・・。出勤時間も10時15 ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★3ヶ月達成☆★☆
昨日4月30日で違算ゼロ!!わっほい★☆やっとだよぉ〜〜!!!いえい!!いえい!!今まで+1円とか+1000円とか間違っていましたが、やっと正しい金銭授受をすることが出来ました!お小遣いGET★☆いくらもらえるかなぁ〜〜ww ... » more
テーマ 日記★

NEW★アイカラー・・・☆ 昨日エステに行ってきました!前に、友達を紹介したので五千円の商品券をもらったので、それでアイカラーを買いました!色が綺麗でしたねお仕事にはちょっと使えないので、友達と遊んだときにでも ... » more
テーマ 日記★ 生活・趣味  コメント(1)

★きおなの日記★貴重な休み・・・★
今日はおやすみでぇ〜〜す!!本当は明日だったんですが、交換になりました!んで、免許の更新のはがきが来たので今日やろうと思ったら休日ではありませんか!!ショック!!なので、また後日に行きたいと思います〜〜。あ、成人式が5月5日 ... » more
テーマ 日記★

今、結婚した友達からメールが来たよ!プレゼントありがとうって!行くとき、何プレゼントしようと悩んでしまってそしたらうちの会社に商品券発行してるので、お客さんでもよくプレゼント用にって買っていくので、変なもの送 ... » more
テーマ 日記★  コメント(1)

昨日??へいべいで御飯食べた後のことを書くのを忘れてました!!!御飯を食べた後に、足湯行こうか、と言う話になったので行きました!行った場所が小野川温泉です!温泉賭け流しなんです!! ... » more
テーマ 日記★

今日は友達の結婚祝い&中学の部活の同窓会に行きました!!最初は行かないつもりだったんだけど・・。人の幸せなんか見たくないわぁ〜〜〜!!!あたしが一番幸せじゃないとイヤァ〜〜!!という小さな心の持ち主なもので・・・。でも、結婚 ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★久しぶりに・・・★
久しぶりに・・・★ 昨日の夕食は久しぶりに「へいべい」にいきました!ここは、洋食も和食もやっているお店なんです!そこの料理が美味しいのwwしかも量が多い!!これはへいべい欲張りメニューです!↓↓昨日はコレを二人で食べました!結構 ... » more
テーマ 日記★  コメント(1)

ゴールデンウィーク☆ こんばんはご無沙汰しております。。。もう、すぐG.w(ゴールデンウィーク)が始まりますね早いな〜皆さんは、ご予定 ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★休日を満喫★
今日と明日はお休みなんです♪♪なので、今日は一歩も外に出ないで家でPCいじったり、寝たりしました!いつもは休日が一日しかないのでもったいなくて寝たりはしないんですけど、何もやることなく、眠かったので寝ちゃいましたwwラジオを聴き ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★アンティーナ★
アンティーナ★ 安かったので買ってみました!さっくりしていて美味しかったです★★ ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★かっらい!!
かっらい!! この前相方が新登場「スパイシーチキン」というじゃがりこを買ってきました。食べた瞬間は、ん〜普通のじゃがりこじゃん?と思ったとたん!!!ん”!か、からい!!!スパイシーでした・・。でも食べていくとなんか美味しいww一杯食べちゃ ... » more
テーマ 日記★  コメント(1)

★きおなの日記★判決決定
判決決定 「夕夏は本当に大きくなったね。重くなったから、だっこもつらいです。」これは弥生さんが事件当日、本村洋さんとやっている交換日記の最後の日記です。99年4月、山口県光市で起こった母子を殺害したとして殺人と強姦(ごうかん)致死罪な ... » more
テーマ 日記★ 生活・趣味 本★  トラックバック(2)

昨日お昼ごろ友達が買物に来ました!いっぱい話したかったのにお客さんがきたのであんまりお話できませんでした〜泣残念〜〜。でも今度遊ぶときは沢山話しなくちゃ☆ ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★米沢牛の刺身!
米沢牛の刺身! 米沢牛のお刺身を買ってきました!!めっちゃあまくておいすぃ〜〜〜のwwめちゃくちゃ甘いっすね!口の中で甘さがじわ〜〜〜っと出てくるんです!かめばかむほど味が出てくる!めっちゃたまんないっす!直売所で買うとヤッ ... » more
テーマ 料理♪ 日記★  コメント(1)

★きおなの日記★桜〜桜〜♪
昨日の夜相方と夜桜を見に行きました!すんごく桜がボンボンなのww大きくて綺麗でステキでした★★写真に収めたかったんですが、上手く撮れずだめでした・・泣今度、絵でも描こうかしら・・ww自然なものはヤッパリ生で見たときが一番美 ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★鶏肉のさっぱり煮☆
鶏肉のさっぱり煮☆ この前手羽元を買ってきてたのでそれでお料理でもしようと思いました!!今回は、鳥のさっぱり煮〜おいしい煮卵入り☆〜を作りました★★★★材料★★卵4個鳥の手羽元5本しょうゆ1/2カップ酢1/2カップ砂糖1/2カップ ... » more
テーマ 料理♪ 日記★

★きおなの日記★春ですね〜〜!!
春ですね〜〜!! 昨日、買物に行く途中で花が沢山咲いていたので取り巻くってました★近所にある桜です!!ちょっと暗く写っちゃったんですが・・。すごく綺麗でした!!やっと春が着たんだなと思いましたね!明日は相方と一緒に休みなので桜でも ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★ネイル★
ネイル★ 成人式に使う予定のネイルを昨日作りました!着物が白の生地ににピンクの花柄が描いてあるので、ピンクを主に使いました!花柄のネイルシールを100均で買ってきました!ぼけちゃってますが・・・(^^;)早く付けたいなぁ〜〜w ... » more
テーマ 日記★ 生活・趣味  コメント(1) トラックバック(1)

★きおなの日記★結婚!
えっと、わたくし結婚することになりました!!な〜んつってww嘘嘘(笑)あたしではなく、友達です!小中学校のときに仲良くしていた友達が結婚することになりました!凄い!専門学校卒業してすぐですよ!彼氏がいるって事は知ってたけ ... » more
テーマ 日記★  コメント(1)

★きおなの日記★コナン映画!
昨日去年のコナンの映画がテレビでありました!チョー懐かしいww去年は友達と一緒に行ったんだよなぁ〜。前売り券を買ってww去年行ったときは、5月の中旬くらいでしたね!確か指定席だったのかな?入ってみたら狭い部屋で、一番後ろの真ん中 ... » more
テーマ アニメ 日記★

今日の朝、体重を計ったら・・・増えてました!!ひえ〜〜〜!!!やばいやばい!ど、どうしよう・・・。運動しなくちゃ・・・。色々自分なりに考えたんだけど、一番は運動不足だな。会社までは徒歩なんだけど10分しか歩いてないし。 ... » more
テーマ 日記★

★きおなの日記★炊飯器凄し!!!
お友達のブログに炊飯器についての話があったので、あたしも炊飯器の説明書を発掘してみました!炊飯器って凄いね!!ケーキも作れちゃうし、蒸し料理も出来ちゃうめちゃすごいっすよ!!早速今日、鮭の重ね蒸しを作ろ ... » more
テーマ 料理♪ 日記★

★きおなの日記★コナン映画開始!!
コナン映画開始!! 今日19日は名探偵コナンの映画が始まる日なのです!!くぅ〜〜!!!あたしも初日に見に行きたかった!でも、土曜日だし、がきんちょが沢山いそうだし、仕事だし・・・。泣いけない・・・。あ、レイトショーがあった!でも、自由席にな ... » more

お勉強になりますね〜!! 今日、お友達のブログを見ていました!そこに、メイベリンニューヨーク女っぷり診断と言うものが乗っていまして、「どれどれやってみようかなぁ〜。と思い、やってみました!あんまり、お化粧に興味が薄かったので、さぞ低いだろうと思っていた私・・ ... » more
テーマ 日記★

昨日は、7時間勤務だったんだけど、最初の3時間くらいは暇でした。お客さんあんまり来ないなぁ〜。と思っていたら、夕方の6時過ぎくらいから混みだしてきました。いきなり混みだしてきたせいかすんごく疲れました〜・・。今日は衣料レジだ ... » more
テーマ 日記★

撮るの忘れちゃったよぉ〜! 昨日、相棒が「煮物が食べたい」と言い出したので、肉じゃがを作りました!それがすんごく美味しくできたんですよお肉は安売りしていた米沢牛を使いました{%音符web ... » more
テーマ 料理♪ 日記★  コメント(1)

★きおなの日記★つたない落書き★
つたない落書き★ 一昨日、暇だったので絵を描きました(笑)一応ネコ・・・批判はせんでください・・。不器用ですから・・。っつーか、よく顔がわからんでござるねぇ〜・・。(^^; ... » more
テーマ 日記★ いらすと★  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/14 06:59

「日記★」のブログ関連商品

» 「日記★」のブログレビュー をもっと探す

「日記★」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る